ビル・ゲイツ 有罪判決

皆さん、こんにちは。

ついに、審判の日がやって参りました。

幼児誘拐、児童への性虐待、なおかつワクチンで世界中の人々を殺戮してきたこの男に、遂に裁きの日がやって来ました。

それでは、こちらの記事をご覧ください。

軍がビル・ゲイツに有罪判決を下す

グアンタナモ湾の軍事法廷は、マイクロソフト社の創業者であるビル・ゲイツに対し、児童売買、小児性愛、陰謀、マネーロンダリング、殺人、公衆衛生上の危険などの罪で有罪判決を下しました。

これは、米海軍法務顧問団のジョン・G・ハンニンク副提督とデビッド・バルアルテ弁護士が何度も対決するなど、5日間にわたる白熱した証言の結果です。

水曜日の朝、ハンニンク副提督がゲイツ氏とワクチン産業との不正な関係を示す追加証拠を提出したことで、激発は続いた。

ゲイツの個人サーバーから入手した文書には、ゲイツが2011年に、米国のワクチン販売業者から「軽い」抵抗を受けた後、貧困に苦しむインドの4万1千人の子供たちに「死に至るまでの深刻な副作用を伴う」ワクチンを配布した経緯が記されていた。

しかし、このワクチンはポリオを予防するどころか、むしろ悪化させ、4万人以上の子どもたちを不具者や死者にした。

ポリオの患者数が増加していたにもかかわらず、謎の「スーパーポリオ」はゲイツと国際的なワクチン販売会社のコンソーシアムによって作られた全くのフィクションだったのである。

ゲイツは誠意の表れとして、経口投与されることの多いワクチンの投与を手伝うために、インドにまで足を運んでいたのである。

「ゲイツ氏の資料によると、ゲイツ氏とその関係者は、彼の作った『スーパーポリオ』が現在の予防接種にも耐えうるものであり、彼自身が承認した製品だけが架空の猛毒株を食い止めることができると、インドの人々に信じ込ませるために大規模なマーケティングキャンペーンを展開していました。

彼は自分の毒を罪のない子供たちに食べさせるという大胆さを持っていました」とハンニンク副提督は法廷で述べた。

バルアルテは異議を唱えた。

「この法廷が公正であると仮定してみましょう。さらに、これらの突拍子もない話が真実であると仮定しましょう。アメリカの軍事法廷は、外国の地で外国人に対する犯罪をどうやって起訴することができるのでしょうか」。

「すべての条件が同じなら、それは正しいでしょう」

とハンニンク副提督は認めた。

「しかし、すべてが同じではありません。インドではアメリカ人宣教師が医療スタッフと一緒に働いていました。そのアメリカ人宣教師の中には、ゲイツ・ワクチンを接種した幼い子供を持つ人たちがいました」。

ハンニンク副提督によれば、6人の子供のうち6人が、接種後90日以内に完全で不可逆的な麻痺を発症し、続いて脳出血を起こして死亡したという。

子供たちはアメリカ人の両親から生まれたアメリカ国民であるため、ドナルド・J・トランプ氏が退任前に発動した1807年の反乱法に規定されているように、軍はゲイツの死刑を告発する権限を持っていた。

ハンニンク副提督は、3人の将校を前にして、「ゲイツの極悪非道な事業はインドにとどまらなりませんでした。

4年後、彼はコンゴ民主共和国で、HIVの治療法を開発したと主張して、いわゆる人道的な任務を繰り返しました。

そして、その薬でアメリカ人が死んだことは証明できませんが、少なくとも2万7千人のアフリカ人が死んだことは分かっており、これらはすべて動機を示しています」。

ハンニンク副提督は、ゲイツとアンソニー・ファウチ博士との関係を問うために、より最近の出来事に話を移した。

「あなたは2019年12月から2020年7月の間に、ファウチの自宅とあなたの自宅で5回、ファウチと個人的に会っている。あなた自身の文書では、ワクチンが販売されたら10倍の『投資額』を取り戻す代わりに、数千万ドルを製薬メーカーに『寄付』することが話し合われていました。

あなたの言葉を借りれば、ファウチはこのアイデアを承認したことになります。もしあなたがそれほど博愛主義者なら、なぜキックバックを期待していたのですか?」ハンニンク副提督はそう言った。

ゲイツ氏の弁護士は、質問に答えないように指示した。

「そして、あなたが『ナノセントリック・バイオメトリック・レコーダ』と呼んだものをワクチンに搭載することを議論しませんでしたか? いわばチップのようなもので、摂取者のバイオメディカルデータを摂取者の知らないうちにワクチンメーカーやNIH、CDCに送り返すようなものです」。

ハンニンク副提督は続けた。

「このようなプライバシーの侵害は、ゲイツの狂気の一例であり、我々はこのような行為が行われたかどうか、またどのような範囲で行われたかを調査しています。

軍事委員会は、被告人を有罪とし、死刑を宣告するのに十分な証拠を提示したと信じています。しかし、その決定はあなた方の手に委ねられているのです」と3人の将校委員に語った。

将校たちは、1分もかからずに全会一致でゲイツを有罪とし、残虐行為を行ったゲイツを絞首刑にするよう求めた。

ハンニンク副提督は、2021年10月5日を死刑執行日とした。

…………………転載ここまで

残虐な殺戮を繰り返してきた、ビル・ゲイツ。

インドで4万人、アメリカ人宣教師の6人の子どもが90日以内に麻痺、脳出血、そして、アフリカでは少なくとも2万4千人もの人々を殺戮したというのですから、もう裁かれて当然のことです。

アンソニー・ファウチ博士との密会も赤裸々に暴かれることを祈ります。

ビル・ゲイツの残虐性は、もはや人間のやる事とは思えません。そのような人間がすすめているワクチンを打ちたいですか?危険過ぎます。

ワクチンで儲けている医療業界も、殺人と同じことをしているのですよ。知らなかったでは済まされません。

今すぐに罪に問われなくても、必ず裁かれます。旧約聖書にある通り、神様の裁きは本当に恐ろしいのです。

一部の情報では、ビル・ゲイツはインドでの殺戮が問題となり、地元のインド人に殺されたという説があります。

本当かどうか定かではありませんが、ビル・ゲイツが生きていることにしておかないと、計画は実行できないでしょうからね。

それから、こちらのサイトが、ビル・ゲイツ財団から脅されていたとのことです。続いて、転載致します。

ゲイツ財団がREAL RAW NEWSを脅かす

9月2日(木)、Real Raw Newsは、ゲイツ財団のスポークスマンであるマーク・スズマンから、億万長者で慈善家、マイクロソフトの創業者であるビル・ゲイツに関する「中傷的で憎悪に満ちた」コンテンツの掲載を直ちに「中止」するよう要求する2通のメールを受け取った。

明らかな理由により、RRNには物理的な郵送先住所が記載されていないため、電子メールが財団からの唯一の現実的な連絡手段となった。

私たちは、この電子メールの全文を公開する前に、弁護士に相談している。

なお、スズマンは弁護士ではなく、ゲイツ財団を法的に代表しているわけでもない。

スズマンは、ローズ奨学生として在籍したオックスフォード大学で国際関係学の博士号を取得しているが、これが何を意味するかは分からない。

メールでは、Real Raw Newsがビル・ゲイツに関する根拠のない主張を掲載していることを非難し、ゲイツに関する情報の掲載を中止し、ゲイツの名前を含むコンテンツをすべて削除しなければ、削除通知、罰金、懲役刑を科すと脅してきた。

RRNは自分たちの報道と、命と生活をかけて機密情報を提供してくれる情報源を支持する。

もし、自分たちの報道や法的な防衛能力に自信がなければ、自分たちの生活や評判を危険にさらすようなことはしないはずだ。

RRNはスズマンの経歴を少し調べてみたところ、ゲイツ財団はスズマンに年間900万ドルの給料を支払っていることが分かった。

RRNでは、弁護士に相談した後に更新する。

…………………転載ここまで

ゲイツ財団から、圧力がかかってきていますね。

真実を伝えているならば、中傷的でも悪でも何でもありません。できる限り、日本語版をお伝えいただきたいと思います。

イルミナティ、悪人たちの裁きは確実になされています。祈りましょう。

では、こちらの記事もお読みください。

ビル・ゲイツによる幼児誘拐、少女殺害、レイプなどの凶悪犯罪の数々が明らかに ファイザーと結託した大量虐殺の証拠も提示される

皆さん、徹底的に悪の滅びを祈りましょう。

Follow me!