病床逼迫の大嘘 詐欺罪に匹敵

皆さん、こんにちは。

世界各国でコロナに便乗して、多くの詐欺が横行しております。

コロナは証明されていないのに、ワクチンを信じて打つこと、コロナで死んでもいないのに、何でもかんでもコロナ死とされています。

トップの医者どもは、コロナは存在しないことを知っています。知っていて有害なワクチンを打ち、病床を稼働させずに補助金をせしめて儲けているのです。

【解説】病床使用率リストを独自入手「幽霊病床」の実態が明らかに 補助金の受け取りも

こちらのニュースの、Yahooコメント欄になります。

…………………コメントここまで

病院名を公表されたら、世の人々から確実に信頼を失うでしょうね。

口々に詐欺だとコメントされています。医療逼迫の嘘もバレはじめていますし、詐欺で立件するべきだ、との意見もありますね。

飲食店には、補助金不正受給についての過剰な報道をしておきながら、病院の補助金詐欺については騒がない。

全くもって、おかしなことです。

多くの人々がこれほどまでに、どうしてコロナを疑わなかったのかといえば、病院と政府、メディアがグルだから信じてしまったのです。

しかし、これは神様が承諾なさったことです。

裁かれる人、救われる人…。

苦しんで、人生をもがいて、それでも真実に行き着いた人は幸いです。

本当に苦しくても心から真剣に神様を求めたら、神様から救いの手が差し伸べられるのです。決して、諦めないことです。

それでは、こちらの記事を一部転載致します。

自分の心からもこの世からも悪を消し去るなら、主から功績者として認められて祝福される。

私たち人間がこの世で生活していると、常に心の中から様々な悪なる心が湧き出してくることがあります。
 
家の中にカビが生じるように、日々、様々なゴミが出てくるように、心の中から様々な悪なる考えや思いが出てきて、ときにそれを実行したりしてしまいます。
 
しかし、主の御言葉を知った私たちは、その悪なる心を常に悔い改め、心を清めようと努めているので、心が完全に悪に染まりきってしまうようなことはありません。
 
ところが、この世の人々は悔い改めるということを知らないので、場合によっては完全なる悪人へと変質してしまうこともあります。
 
したがって、この世では日々、新たな悪人が次々と誕生するばかりで、この世から悪を完全に消し去ることはできないということになります。
 
ただし、私たち義人が常に豊かに義の条件を立てて、この世に前の法則が強く働くようになれば、その分だけ義人が大きく栄え、悪人たちは大手をふって活動することができなくなります。
 
実際、この日本に中心者が送られてからというもの、この日本には善の法則が強く働くようになり、悪を行うイルミナティたちも次々と裁かれるようになりました。
 
そして、このようにこの世の悪を消していくなら、罪を悔い改めて自分の心から悪を消していくのと同じく、主から一つの大きな功績と認められ、祝福されます。
 
皆さん一人一人がこの世に義の働きを広げ、悪の働きを消していく者となり、主から大きな栄光と祝福を受けられることを心から願います。

…………………続きはこちら

こちらの記事もお読みください。

カナダやアメリカの看護師らが暴露「病院はコロナ感染者ではなく、ワクチンの副反応に苦しむ人たちで溢れている」

【病床逼迫はやはり大嘘だった!!】東京都医師会の幹部らの病院でも“幽霊病床”を作り、莫大な補助金をぼったくっていたことが発覚

Follow me!