ワクチンの先にあるものは

皆さん、こんにちは。

ワクチンゴリ押しの菅政権でございますけれども、ここ2日ばかり芸能人を使ったスピン報道が目立ちましたね。

何を企んでいるのやら…と思えば、裏ではワクチンパスポートなるものを計画しているようです。

星野源さん、新垣結衣さん「ご結婚おめでとうございます」モードで、国民を煙に撒きたいのでしょうが、そうはいきませんね。

李家どうしの近親婚か? 星野源と新垣結衣が結婚を発表

ワクチン接種証明書 検討を開始へ ビジネス渡航円滑化に向け

ワクチン接種証明書 検討を開始へ インバウンドを視野に

ここ連日、ワクチンの予約の話題で持ちきりですが、はっきり言ってコロナワクチンを接種することは義務ではありません。

テレビや新聞だけが情報源のお年寄りは、65歳以上はワクチン無料だということもあり、各自治体でワクチンの予約殺到という騒ぎになってしまいました。

逆に相当、濃度の高い密となっています。

高知市、ワクチン予約殺到でシステム停止 市役所に高齢者殺到

世の中、コロナで亡くなった訳ではないのに、病気や寿命、交通事故の死でさえもコロナ死とカウントされているのが高齢者の方ばかりで、現状として若い方は無症状、お年寄りは命に関わると認識されています。

あちら側は、兎にも角にもワクチンを打たせたくて必死です。

予約せずにワクチンを打ってしまった自治体のお偉いさんを大袈裟に追及してみたり、何処ぞやの会長は予約せずに打とうとしたと非難してみたり、「ワクチンを早く打ちたい」という衝動に駆られるように報道し続けています。

お年寄りはモバイルに弱いので、現場は益々混乱しています。

「オンライン予約??」ワクチン接種予約で不安の声多数…福島市で講習会

挙げ句の果てには、詐欺が発生。

相談相次ぐ 接種予約“代行”かたる詐欺

コロナの人口削減計画に気付いた方は、どうか声をかけてあげてください。日本はワクチンを打ち始めてから、副反応の事例を認めない傾向があります。

すでにアメリカでは、ワクチンを打った人が毎日30人亡くなっているのです。ワクチンを摂取した人数が膨大ですので、死亡者が続出しています。

【アメリカ】ワクチン接種直後に4057人が死亡 全身痙攣や記憶喪失などの重篤症状も

コロナワクチンの動物実験で、すぐに動物が死んでしまうので治験をやめたとのこと。そんな危険なワクチンを、お年寄りから打たせてしまうのです。

早く死んで欲しい、と言っているようなものです。

働いている方々も、政府の言いなりにはならないでください。

なぜなら、ワクチン休暇で接種を促そうとしているからです。上手く進めば、他の企業でも導入されていくでしょう。

ワクチン大臣の記事をご覧ください。

【石原ファミリーの親戚か】日本版ビル・ゲイツの河野太郎、ワクチン休暇導入で接種を強要

一部転載します。

河野太郎は、石原家の血筋で上級国民だからこそ、ワクチン接種担当大臣に就任し、日本での人口削減計画を主導する立場に就くことができたというわけです。

ビル・ゲイツとも夕食会を開いて懇談し、がっちりと固い握手を交わしていますが、ここまで来るとまさに“日本版”ビル・ゲイツになったと言っても過言ではないでしょう。

…………………

こちらの画像もご覧ください。

ワクチンというもの自体が、毒であり害な成分が入っています。上級国民たちは、それをわかっているのでワクチンを打とうとはしません。

コロナが発生したばかりの頃、恐れずにいた政治家や有名人たちがいましたね。いつからか、恐ろしい菌だという設定になっていましたが…。

こちらは、有名人の記事になります。

【田布施人脈】明石家さんま、「ワクチンは一度も打ったことがない」「コロナワクチンは打たない」と明言

愛新覚羅溥儀の子孫・GACKTがコロナを否定!! 「コロナは風邪」

一部動画の文字起こしです。

みなさん、もうコロナよくないっスか

あんまり神経質になるの、辞めないですか

本当に、ねえ 、コロナ、コロナって言ってますけど

風邪ですよ、これ、風邪

例年ね、風邪で亡くなる方もいっぱいいる訳ですから、風邪ですよ

………………転載ここまで

コロナは結局のところ、風邪だそうです。

ワクチンツアーやイベントごとを餌にしてワクチンを打たせようと必死ですが、飲まれずに冷静に判断してください。

身体が健康なのに、わざわざ毒を入れる必要はないのです。

お年寄りは、寿命を縮めてしまうかも知れません。皆さん、おじいちゃん、おばあちゃんには、元気で長生きしてもらいたいですよね?

お年寄りが情報に疎いことを逆手にとって、悪質な情報操作をしています。コロナパンデミックは、でっち上げたウイルス騒動です。ワクチンを打たせることが目的なのです。

こちらの記事をご覧ください。

新型コロナのワクチン接種は努力義務 拒否しても罰則なく「任意」

一部転載します。

Q 接種は必ず受けなければいけませんか。 

A 昨年12月に施行された改正予防接種法では、接種は国民の「努力義務」とされました。実質は「任意」で、接種しなくても罰則はありません。接種は無料で受けられます。

◆打つかどうかは「国民の意思に委ねられる」

Q 接種は「義務」ではないのですね。 

A 法改正時の国会の付帯決議では、接種はあくまで「国民の意思に委ねられる」ことを周知するよう政府に求めました。政府も「国民は打つ、打たないを選択できる」(河野太郎行政改革担当相)としています。 

Q 接種しないと職場などで不利な扱いを受けないか不安です。 

A 国会の付帯決議では、接種していない人への差別、職場や学校での不利益な取り扱いは許されないことも周知徹底するよう政府に求めています。

◆接種歴を求められるようになる懸念も

Q 接種済みの証明が必要な場面は。 

A 政府は将来的に海外渡航時に必要になることを視野に入れ、検討を進めています。国内では「想定しづらい」(河野氏)としていますが、野党は「証明がないと飲食店やイベント会場に入れないことはないか」「頻繁に接種歴を求められる社会になるのでは」などと懸念を示しています。

…………………転載ここまで

政府は義務ではないと言っていながら、我々が知らぬ間にこっそりとワクチンパスポートなるものを導入し、後から国民に圧力をかけようとしています。

それでは結局、強制と変わりありませんよね。

パスポートがなければ、何もできないようにされてしまう世の中です。

自粛要請も強制ではないとは言いながら、いつのまにやら従わなければ罰金を払えという始末。

国民に汚いやり方を押し付けて、ゆくゆくは中国のような管理社会、共産主義へと誘導しています。

足跡すべてを政府が把握 中国の監視社会とは

それから、コロナは存在しないと知っている日本医師会・会長さんの行動。

【やはりコロナは嘘だと知っている】外出自粛を強要した日本医師会・中川会長がお忍びデート 

日本医師会・中川会長がパーティー参加で大炎上! 背景に自民党「身勝手ルール」

日本医師会への信頼は地に落ちた…中川会長らパーティー出席 「国民は自粛しとけ、俺はパーティーを開くけど」という了見が通るわけない!

一部転載します。

私はね、ますますコロナ禍の構図が先の大戦と重なって見えてしまうのです。兵隊さんは医療従事者で、日本医師会は大本営の一部です。「兵隊さんたちが、前線で戦ってくれてるんだ! お前たち国民は、この戦争に勝つまで我慢しろ!」ということですね。

大本営の一部幹部は、兵隊さんたちが大変な苦労をしているときにも、ぬくぬくとした部屋で自分の出世を考えていたと聞きます。中川会長は、本当に国民のことを考えていますか? 疑われても仕方ないでしょう。

 国難であるコロナ禍でも、コロナ患者の受け入れを拒否している民間病院は多いと聞きます。ワクチンも、480万人もの医療従事者を最優先にしたのに、「ワクチンを打つ医師が足らない」って、どういうこと? これはムチャクチャですな。日本医師会への信頼は地に落ちましたね。

 政治家のパーティーが開けるなら、寄席も、映画館も、居酒屋も大丈夫でしょ。私たちの我慢ってなんなの(怒)。

…………………転載ここまで

全てが無駄な我慢です。

おかしなことだらけのコロナ茶番から、お年寄りを助けられるのは身近な人たちだけです。

Follow me!