集団ストーカーの正体

皆さんは、ストーカーはご存知ですよね。

一般的なイメージですと、

①一方的で、行き過ぎた恋愛感情からつきまとってしまう変態

②変態で済まされない、犯罪にまで突き進んでしまう犯罪者

といったところでしょうか。

一般的に集団ストーカーという存在は、あまり聞いたことがないという方がほとんどですよね。まさかそんな暇な人なんていないでしょうとか、そんなことに時間を使う人なんている訳ないよ、と普通は思いますよね。

いるんです、本当に。

しかも、そういった行動をする人たちは宗教がらみで問題のある創価学会かと思いきや、まさかの名の知れた有名企業で勤めている人たちが、集団ストーカーを行なっていたのです。

ビックリですよね。それから、残念でもあります。

社内イジメは聞いたりしますが、集団ストーカーって…。

まずはこちらから一部転載します。

パナホーム・パナソニックに就職先を考えている人へ

●パナの社員身上調査は集団ストーカーがやっている!!


パナは不景気の近年、募集が多い。
なぜか?

良い人材は通常の景気くらいではパナには入らない。(評判の良い一流企業に入る。) だから不景気の今に募集を多くかけて集めているのだ。


なぜ入って来ないか?
一流企業であるとは言えないし、他企業に比べて給与やボーナスの安さに加え(他企業の2分の1以下・・・)、超調査体質であることだろう。


ふつう、中規模程度の企業以上では、社員入社時に企業興信所から軽い身上調査がされる所もあるが、パナはすさまじい・・・・・

なんと、集団ストーカーが身上調査をしているのだ!!!


通常の企業用興信所ではなく、人間を潰して精神病院送りにしたり、自殺に追い込む集団ストーカー業で食べている人間達が、あなたの身上調査をするのだ。

その人間の遭う結果はもう予想がつくだろう・・・・・

まず、社内であなたのプライバシー皆無は当たり前。
家庭内のいざこざ、彼氏・彼女とのこと、プライベートなこと、銀行口座内容、過去の交友関係、PC, 携帯のメールの内容・・・・!!
どこに行って、何をしたか。何を話しているか。次はどこで何をするか。 

全てが筒抜けで、常に監視される。
常に社員全員に知られる。広がる。噂される。資本主義の民主主義国家の日本にあるとは思えない。

その超監視体質に耐えられる人間なら、喜んで入れるだろう。

交友関係でに気に入らない人間がいた場合、別れ・破壊工作される
パナにとって気に入らないパートナーや、パナに利益の少ない交友関係である場合は、パナ製品を買う利益の多い方に関係を変える別れ・関係破壊工作が勝手にされます。

それに何よりもパナは、私が遭っっているような、

人間を潰す為に集団ストーカーを使っている企業だということ。

これは現代では就職を探す場合に、絶対にチェックしておくべき事!!!


私は他に本就職を探す前の、単なる短期期間派遣で、受ける会社の名前も知らされずに面接を受けてパナで仕事することになった。
だから調べられるいわれもない。

辞めた前任者と同様に真面目にやって、さらに量をやるため休憩時間にも働いて、裏で文句も悪口を言ったこともなく、人間関係にも問題がなく・・・
何も怪しくもやましいことなんか一つもない。

で、この通り。こんな酷い犯罪を平気でされている。

パナは、昔、創業者の松下幸之助氏が生存していた時代までは、普通の企業だった。
「無駄な会社、儲けの無い会社はやめてもらう!!」が口癖の人間だった。
しかしもうすでに、創業者は亡くなり、企業方針も変わり、狂った企業に成り代わってしまったのだ。ここ10年程の間に。

社員だろうが顧客だろうが、都合が悪くなると、すぐに証拠が出ないように集団ストーカーで潰しにかかる。

また私が後に集団ストーカーから吐かせて得た情報ですが、私の他にもパナには何人も集団ストーカー被害者の社員も何人もいた。しかも、辞めてからも続くんです。

つまり、入社時にすでに身上調査で集団ストーカーを使って個人個人の秘密を全て握っている上、

一度入った社員が気づいて逃げようとしても集団ストーカーで潰す。

辞めさせるためにも集団ストーカーで潰す。 

辞めても集団ストーカーを続けて潰す。

・・・最悪だ。

■世の中、知っておくと命拾いできる割合が大きくなる事があります。 

世の中には、
「集団ストーカーを使っている企業」と

「集団ストーカーを使っていない企業」

ちゃんと沢山あるので、

きちんと 「自力で!(重要)」 超有名ネットサイト等で調べること。

絶対にそちらをおすすめする!!!

ネットで例え1つでも「○○社 集団ストーカー」等出ていたら、絶対にやめたほうがいいです!
命拾いしたいのなら!!!

一部転載ここまで

こちらのブログの方、とんでもなく大変な目に遭われていますね。

まさか…と疑いたくなりますが、真実の情報を拡散しているrapt氏が実際に被害に遭われているのです。

残念ながら警察もあちら側の組織であり、迷惑行為をストーカーなどではないと言われたそうです。それなのにガスライティングという、日常生活では耳にしたことのないような専門用語は知っていたそうです。

パナソニックの工場がらみで、このような事実が発覚しました。

ストーカー被害について、こちらから一部転載させていただきます。

ガスライティングとはー代表的な手口と被害にあった際の対処法

ガスライティングとは、ターゲットに対して誤った情報の伝達や些細な嫌がらせを繰り返し精神的に追い込む集団ストーカー行為の1種です。

あまり馴染みのない言葉ではありますが、近年ではネットの普及により個人情報の取得が容易になり、ガスライティングの被害を自覚する人は増えてきていると言われています。

この記事ではそのガスライティングの特長・手口と対処法について紹介していきますので、「自分は被害にあっているのでは?」と不安を感じる状況にいる場合はぜひ参考にしてみて下さい。

被害者を自滅させるのが目的

  • 精神を病ませて自殺に追い込みたい
  • 立場を悪くしてコミュニティ内から追い出したい
  • 逆上させて犯罪を犯すように仕向けたい
  • 周囲から孤立をさせ社会的に抹殺したい
  • 虐げることで満足感を得たい

上記例を見てお分かり頂けると思いますが、ガスライティングは基本的に特定の誰かを貶めるために実行されます。

…………………

移動や行動の邪魔をする

集団ストーカーにはゴジョリンキャンペーンと言って、被害者の行動や移動を邪魔する迷惑行為があります。

例えば被害者が移動する際に自転車や自動車でわざと前を横切ったり、道路を集団で広がって歩行して進行を妨げたり、前からよける素振りを見せずに歩行してそのままぶつかろうとするなど、加害者をそれらの行為を意図的に行います。

単体で見ればどれも日常生活で珍しいことではありませんが、あまりにも自分の周りで多発し続けるようであれば、ガスライティング被害の可能性が疑えるでしょう。

一部転載ここまで

実際の数々のストーカーたちの動画はこちらになります。(いかにも的な気持ち悪い表情の方々ですので、閲覧ご注意ください。)

東京で私をストーカーしてきた男です

https://www.instagram.com/p/CGJus2lFTCB/

今日の集団ストーカーです

https://www.instagram.com/p/CIgSBo5l3Un/

今日のストーカーです

https://www.instagram.com/p/CNX44UnF0UP/

もう一人のストーカーです

https://www.instagram.com/p/CNX59kAFFtu/

ストーカーほいほい

https://www.instagram.com/p/CNaZLh7lcXb/

美しい山の景色に癒されてください

https://www.instagram.com/p/CNb12wslss6/

こちらのオススメニュースサイトもご覧ください。

集団ストーカーの実態 やはりストーカーの正体は、“没落”上級国民か?

集団ストーカーは売れない芸能人も駆り出されている可能性大

ゴジョリンキャンペーンなんて言って迷惑行為を繰り返す、しかも有名な企業で働く人たちが一般人をストーカーをするという事実。

なんと精神レベルが低いのでしょうか。

お金のためならなんでもやる、まさに創価学会の汚いやり口ですね。

Follow me!