コロナワクチンを打っても、絶対に大丈夫ですか?

皆さんは、コロナウイルスのワクチンを接種したいと思いますか?現在ワクチンの手配が、急ピッチですすめられていますね。

そのコロナワクチンが治験もろくにされぬまま、まるで人体実験でもするかのように、お年寄りからワクチンの接種がはじまってしまいました。

今、世界中でワクチンによる被害報告が出ているにもかかわらず、情報は隠蔽されているようです。

ワクチンさえ打ってしまえば、支配層の思うがままに世の中が変わっていくのでしょうか。

そして、ワクチンと言えばこの方ですね。

今日のニュースで、ビル・ゲイツが離婚を発表したとのこと。

ビル・ゲイツ夫妻が離婚発表「共に成長していけるとは思えない」

二酸化炭素を減らすために、ワクチンで人口削減できるという狂気的な発言した夫と、実は男性ではないかと囁かれている妻ですが、どんな問題が生じたのでしょうか。

現在、ワクチン人口削減を発言している動画は部分削除されていたりします。

まずはこちらの、真実を発信するニュースサイトをご覧ください。

【高齢者】ワクチン計画進む 5月中に2000万回分の供給

ワクチン接種を利用した人口削減計画が進行中

問題のワクチンで人口削減できると言った方の別荘が、軽井沢にいよいよ完成したそうです。

上級国民の避暑地として有名な軽井沢ですが、すでに庶民の人気観光地として定着しています。

私としては迷惑極まりない話なのですが、くれぐれも夜な夜なおかしなことをしないでください。

ビル・ゲイツの別荘がついに完成 悪魔崇拝の拠点か

ビル・ゲイツの別荘は、JAL123便事故を起こした犯人たち(九鬼家、青山家、李家)の悪魔崇拝施設だった!!

またもや、緊急事態宣言が発令されたGW。

発令されていない地域の人たちと、コロナウイルスがそこまで危険なものでもない、と実感している人たちはそれぞれ出掛けている様子です。

【千葉・埼玉】我慢のGWのはずが‥音楽フェスに1万人参加

私は最近、カメラを購入したばかりなのですが、河口湖と山中湖に何度か出掛けてきました。

関東地方に雹が降ったり、静岡で竜巻が起きたりしたようですが、ちょうど山梨県はありがたくも晴れの天気となりました。

本日も観光地は賑わっていて、高速道路が渋滞しているというニュースばかりですね。

マスコミは、コロナウイルス感染者数の嘘ばかりを報道し、ワクチンを何としてでも接種させようとする、イルミナティ(支配層)の魂胆が見え見えです。

では、本当にワクチンを打っても大丈夫だと言い切れるのでしょうか。

こちらのサイトでは、ワクチンが原因でお亡くなりになった方、酷い副反応が出てしまった方の症状の事例が紹介されています。

どうやら、皮膚や血に関わる症状が出ているようですが、他にも心不全、脳梗塞や腎不全などが出たというサイトもありました。

ワクチン有害事象報告事例

流出したコロナ計画書にある「強制ワクチン」を避けるために、今それぞれが出来ること

コ口ナ〇クチソという名の時限爆弾を埋め込ませようと必死な悪魔たちの策略

大量虐殺するつもり!mRNAワクチソが動物実験なしだった理由とアストラゼネカだけが叩かれる理由

一部転載します。

ビル・ゲイツが温暖化を防ぐために、ワクチンで人口削減が可能だと言っている以上、大丈夫な筈がありません。

ちなみに、地球温暖化も嘘です。

【九鬼家・創価】気候変動サミットにビル・ゲイツも出席

最近やたらメディアで、SDGs習慣などと言ってサスティナブルなアイテムだとか、エコロジー、リサイクルという言葉で庶民を洗脳しようとしてきます。

地球温暖化詐欺と、人口削減はあちら側の計画です。

家畜から出るメタンガス、温室効果ガス排出が原因で庶民の肉食を減らそうとしています。

やたらと昆虫食や代替え肉を推奨してくるのは、奴隷には昆虫や野菜を食べさせ、自分たちは贅沢しようとする人類奴隷計画の一部なのです。

NWO(世界統一政府)を実現させるための計画 「SDGs」

一部転載します。

本当は、こういった計画をジリジリと達成しようとしているのです。

ワクチンを打って体に症状が出てしまい、それが治るとは限りません。

真実に目覚めて、本当の幸福が何なのか求める人が救われていく時代です。

自分の頭でちゃんと考えて、人生を生きてください。

神様は、求める人だけに与えてくださるのです。

Follow me!