緊急事態宣言 〜死んだ瞳の菅首相〜

今回の緊急事態宣言は、まず大阪から感染者が増えたと騒ぎ出し、そこから無理矢理にでも緊急事態宣言にもっていこうという印象でした。

記者会見での菅首相は、死んだような目で内容を棒読みしていました。

なぜ無理矢理にでも緊急事態宣言を発令したのかというと、それはワクチン接種のためです。こちらのweb動画をご覧ください。

…………………

コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!

今回は、コロナウイルスのパンデミックは、ユダヤ人によって人為的に起こされていること、そして、パンデミックを利用して世界各地の都市を乗っ取ろうしているということについてお話しています。

現在、コロナウイルスに関するいろいろな情報が溢れかえっています。

ついに日本でも緊急事態宣言が発令されましたが、そのような中で、コロナウイルスについて、色んな人がいろんなことを話しているので、どの情報を信じて良いか分からないと思っている方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回は、RAPT理論を通して明らかになったコロナ・パンデミックの真相をお話ししていきたいと思います。

今回の動画を最後まで聞いていただきますと、コロナウイルスに対する不安や心配が吹っ飛びますので、ぜひ、最後までご視聴ください。

世間では、コロナウイルス がものすごく危険なもので、世界各地では、すでに感染拡大を防ぐために都市ごと封鎖するという前代未聞の対応が行われています。

この日本でも、毎日のようにコロナウイルスに関する報道ばかりが流れ、ついにこの日本でも緊急事態宣言が発令されました。

一方、ネット上では、コロナウイルスのパンデミックは実は捏造されている、ということや、コロナウイルスの正体はただのインフルエンザウイルスだということが次々と暴かれています。

さらに、コロナウイルスについて調べていくうちに、このパンデミックは、ユダヤ人たちによってあらかじめ計画されたもので、彼らが世界中の都市を乗っ取るために進められていることが分かりました。

…………………

「2千円で死ねと?」コロナワクチン接種者に商品券配布

ワクチン接種を利用した人口削減計画が進行中

このように、人の命よりも利益を優先するような、恐ろしい奴らの計画をただぼーっと見ている訳にはいきません。

しかしながら、現実ではこのような人たちがたくさんいます。

…………………

筆者:「ワクチンは副反応があるから、注意しないと危険だよ。」

某OLの声:「え〜!わたし、すぐにでも打ちたいです。おばあちゃんがワクチンの予約しに行ったら、もの凄い混んでて予約取れなかったんです〜!」

筆者:「・・・」

…………………

真実を求めて生きる人に、伝えていくしかありません。

…………………

筆者:「ワクチンのことばかりニュースで取り上げているけど、副反応が本当に危険だから、すぐさま打たないように気をつけてくださいね。」〜ワクチンによる副反応してしまった方の動画を見てもらう〜

某中年女性の声:「本当なの?!こんな体になったら、もう大変じゃない!体が麻痺したり、何が起きるかわからないんじゃ、息子に電話しなきゃ。孫もいるのよ。」

…………………

裏側の計画を知っているからこそ、本当の真実を知っているからこそ、自分たちの身を守ることができるのです。

そもそも、昨年のことを思い出してみてください。

政治家たちは、マスクすらしていなかったのです。我々には、コロナの危険ばかりを発言して、マスコミを操ってきたのですよ。コロナが存在しないことは、政治家を含め上級国民には知れ渡っているのです。

しかし、庶民にもコロナが存在しないという事実、そして、さほど危険なものではないということがバレています。

…………………

筆者:「お酒を出さないって言う、限定された指示はおかしすぎるでしょ。ソフトドリンクで2時間過ごすならいいのかって話しですよ。」

某サラリーマンの声:「みんな、小池百合子の茶番に付き合ってやってるんだよ!本当いい加減なことばっかりやって、迷惑してるよ。」

…………………

挙げ句の果てに、灯りを消す!?

もし、仕事帰りに真っ暗で何かあったらどうするんですかね?わざわざ庶民を危険に晒すんですか?どうしても出なくてはいけない人たちは、犠牲になるんですか?

そういうことに対する頭は働かないんでしょうか。巷では、コロナは夜行性といわれるような始末です。

【炎上中】小池都知事が馬鹿げたコロナ感染対策を発表 都内の店頭を消灯要請

都内一の嫌われ者になりつつある小池百合子都知事ですが、影武者がたくさんいるということでも知られています。

ゴムマスクで、なりきり小池百合子都知事はボロを出してしまいました。

影武者の見分け方は、耳と歯並びでしょうか。耳は整形できないようで、歯並びも骨の一部なので、全く同じとはいかないですよね。

菅首相は、叩かれるのが目に見えていたからなのか、やらされてる感がもの凄く出てしまったのか、ワクチンで死人が出る時がきてしまったから死んだ目になってしまったのか…。

いずれにせよ、悪が滅びる時はすぐそこまで迫っています。

Follow me!

ブログ

前の記事

人工地震について
ブログ

次の記事

集団ストーカーの正体