人工地震について

つい最近、東北地方で強い地震がありました。

3・11の余震であると報道されましたが、人工地震ではないかと言われています。人工地震を暴かれたくない勢力が情報拡散を阻止しています。

しかし、真実が露わになる日はもう来ています。

今までの震災の中で、関東大震災、阪神淡路大震災、東日本大震災、熊本地震、北海道地震は全て人工地震です。

すでに巷に出回っている人工地震についての新聞記事になりますが、昔は人工地震の技術について、この様に公開されていたのです。

ツイッターで、人工地震は存在すると情報拡散したところ、以前は工作員がわんさか湧いてきて、そんなものは無いと散々妨害してきました。

今となっては人工地震をやり過ぎて、逆に自然災害だとは思われなくなっています。大きい地震が起きれば、すぐに誰かが地震の波形を拡散しているので、人工地震かどうかすぐに見分けられてしまいます。

人工地震は、余震がほとんどありません。

【重要】今回の北海道地震・大阪地震が人工地震であることを証明するグラフをこちらに掲載いたします。

一部転載します。

2018年6月18日に起きた大阪地震の画像をご覧ください。急激に大きな揺れとなっています。

すでに知っている方も多いこちらの動画ですが、作業員は人工地震を起こすと言っています。

探査機の「地球」によって、地底に二酸化炭素を注入し、これを使って地震を引き起こしているのではないかと推測されています。

「人工地震」は「CCS(二酸化炭素圧入)」の技術を使えば簡単に起こせます。

陰謀論の大半は、イルミナティ(支配層)に雇われた工作員によって情報拡散されています。東日本大震災も、アメリカの陰謀だと唱える者ばかりでした。

しかし、rapt理論によって人工地震は天皇家によって引き起こされたものだと解明されました。

TALK RADIO 〈Vol.10〉 北海道地震と大阪地震は100%人工地震である。 (真犯人は麻生太郎・安倍晋三・東出融)

今年オリンピックをやる、やらないで内輪揉めしている権力者たちですが、イルミナティカードの予言について紹介していきます。

銀座の和光と見られる建物が倒れていく様子と、5色を現す人々が逃げ惑うカードです。白、緑、黄、青、赤ですね。

向こう側の予告カードな訳ですが、コロナパンデミックについてもほぼ予告どおりとなっているようです。

イルミナティカードの予言一覧!新型コロナやオリンピック延期・地震と津波・トランプの件も総まとめ

ネットでもたくさんの憶測が飛び交っていますが、もしもオリンピックのことを指しているのだとすると、今年ということになるのでしょうか。

複合災害というキーワードです。

多くの人が、この世界が一部の人間に左右されているのだと気付いて、目が覚めることを願います。

Follow me!