トルコ国籍を持つ民族の危険性

皆さん、こんにちは。

川口市で不法滞在しているクルド人が迷惑行為を繰り返したり、捕まったとしても釈放となったというニュースを見ました。

移民二世たちが、親や兄弟を頼って日本に来るため、人数がどんどん増えているようです。

その上、日本に来る特別なルートがあり、誰かが斡旋しています。

勉強して自分で働いて、「日本の文化も尊重しながら暮らしていける」というなら一番いいのでしょうが、難民として「日本人の税金目当て」に来日するつもりなら、お断りです。

グローバリストが、世界を破滅に追いやっているので、移民問題が生じています。狂人たちの言うことを聞いてどうするんですか。綺麗事を並べられて、共存だの友愛というセリフには騙されませんよ。

ウクライナの難民あたりから、「偽造難民」が増えました。便乗ですね。

今、世界各国で難民を受け入れて、最終的には盗賊になったり、性犯罪・殺人事件や暴動が起きて、住民の暮らしが脅かされるのがオチになっています。

日本でも、山奥のお年寄りが被害に遭われたばかりです。連中をホイホイ入国させると、こうなります。もう、察しがつきますよね。日本人がいくら金に困っても、連続で山奥のお年寄りを襲うなんてことは、ほぼないに等しい。

今回の犯人は、ベトナム人だったようです。

有能な技術者が、現場で活躍していることも承知していますが、半端な労働者の末路はこうなりますよ。(マイナンバーカードの偽造とか)

統一教とベッタリの政治家たちは、日本人の税金をどんどん上げて、軍事費を上げろという目的を遂行してきました。創価学会も同様で、日本人を貶めるよう中国共産党の隠れ蓑として活動しています。

そもそも軍事費って、自国内を破壊しておきながら必要あります?

ったく、外国人労働者云々ではなく、日本人の暮らしが向上するよう努力できないのでしょうかね。

それでは、こちらのニュースをご覧ください。

クルド人がネウロズ後に暴動、空港でも衝突…欧州で騒乱相次ぐ 在住日本人「現状知って」

実を言うと、筆者はBBQで秋ヶ瀬公園に訪れたことがあります。

道満グリーンパークにも何度か行きましたが、昨年、急に思い立って秋ヶ瀬公園にでも行ってみるかと車を走らせました。

しかし、入り口付近にパトカーが停まっており、「ここは入れません」と告げられ、事件か事故だと思って、そのまま引き換えしたのです。

何とそれは、ネウロズの貸し切りだったという‥。

在日クルド人、復興へ祈り さいたまで4年ぶり新年祭

以前は、川口の駅前で祭りをしていたようですが、規模が大きくなりすぎたのでしょうか。問題が増えてから、貸すなという苦情が出ているらしいです。

埼玉県川口市 キュポラ広場(クルド人のお祭りネロウズ)〈2017年〉

<独自>クルド人、高額手数料で密航横行 専門家が現地調査、「割安」な日本にも流入か

PKKを支持しているという時点で、入国どうなんですか。トルコ政府が、テロリスト認定しているんですよね?(危険)

経済悪化で高収入求め密航1万数千キロ「日本は安い」 トルコから脱出するクルド人の実情

書類は、いくらでも偽造できると。(マイナ同様)

すでに、日本はメチャクチャ舐められてますが?

<独自>川口クルド人子弟300人が就学援助受給中 仮放免で生活困窮、市長「国の責任」

児童300人、田舎の学校ひとつ分ですね。

何の教育も受けずに、将来、改造車を暴走している様子が目に浮かびます。不法でないなら、日本人と同じくルール守って税金納めてください。

<独自>川口クルド人「子供率」20%で突出 家族帯同で難民申請、出産で事実上の移民化

移民二世、三世が治安を悪化させるとわかっているなら、「悪い外国人は、国に帰るんだよ。日本から強制送還されちゃうよ」と教育することです。

日本で暮らすにあたり、最低限の生活指導は必要ですから。できないなら、「悪い外国人にはお帰りいただくプロジェクト」です。

それから、こちらのツイート(X)によりますと、日本に入ってくるトルコ国籍の人々が危険であるとのことで、ちょっとご覧ください。

ったく、外国人労働者を安く雇うという企業利益のために、わざわざ物騒な世の中にしようとしないでください。

こちらで、大量移民は危険だと指摘されています。本当、大量って収集つかないですからね。混乱・暴動を起こして日本を奪いたい人間の思う壺。

日本人が主張すべきことを、代弁されているという。(心配されてる)

いつごろから、大多数の日本人の目は覚めるのでしょうか。冬眠したまま起きないつもりですかね。

次に、ツッコミどころ満載だという、こちらの動画をご覧ください。

リアルに、医療費の額がすごいですね。踏み倒すつもりですか。

この動画で、埼玉県知事についてお話しされていましたが、そもそも川口市出身です。ですから、川口市の治安の悪さはわかっているはずです。

川口は鋳物や工場の街で職人さんが多く、治安の悪さは今に始まった事ではありません。(西川口は風俗)

そして、中東のことを熟知しているであろう経歴の持ち主です。

プロフィールより、一枚スクショ。

危機管理の専門家‥。

今は、埼玉県の一部での騒ぎや問題ですが、労働者が80万人となればそれどころじゃなくなるでしょう。

クルド人についてギョッとしたのが、清流を汚すという行為。

マナーの悪さよ。

こいうところが、共存からほど遠くなっていく。

移民・不法滞在者によって、日本の美しい風景を台無しにされることは、ちょっと黙っていられない。

こちらの記事もどうぞ。

川口市長は、中国とズブズブでしたが、中国人よりクルド人が増えて、もう手に負えないからとサジを投げるらしいです。(市民税で賄いきれないのか)

権力やお金ばかりになって、大切なものを失う。

政府が手引きしてるから、どうしようもない。

Follow me!