トルコを乗っとった民族の危険性〜裕福な逃亡者・クルド人〜

〈デンマーク〉
〈ロンドン〉
〈ポーランド〉
〈ギリシャ〉
〈ドイツ〉
〈フランス〉
〈レバノン〉
〈イタリア〉
〈イラク〉
〈トルコ〉

皆さん、こんにちは。

今回の内容は、前回に引き続きます。

(上記の写真は、PKKが欧州各地でデモ活動等行なっている写真です。後にお分かりになるかと思います)

最近、問題となっている川口市の外国人は、数年前からどんどんと増え始めて、解体業を拡大しており、資材を運搬する車が、無謀な積荷や狂暴な運転をしています。

埼玉県議会議員が、クルド人の視察に出向いたところ、クルドカーから降りてきて威嚇してきたとのこと。わざわざ実態をさらけ出してしまいまいした。

このようなクルドカーは、過積載と暴走を繰り返しているとのことです。川口市の平和のために石井氏は、違法に走り回るクルドカーと危険な情報をSNSに上げています。

日本人だけ罰金を強化して、クルド人には無罪放免ですか。

過積載の罰則は厳しい!違反点数や罰金、運転手や会社の責任を解説

何らかの癒着でもあるのかと思ったら、運転手不足に外国人を起用しようという政策のために、見逃しているのでしょうか。とはいえ、そこは取り締まらないと、日本人が万が一事故に巻き込まれた場合に「埼玉県警はほったらかしてたよね」となりますよ?

それから、一気に川口市に解体業が増えたせいなのか、大気汚染が発生。周りには学校が多数あり、健康被害に繋がらなければいいのですが。

クルド人が、川口市に勝手に自治区を形成する前に何とかしたいものです。

クルド人問題について、トルコ大使に質問しているニュースがありましたので、こちらをご覧ください。

川口のクルド人問題「日本の法令に逆らう行為は容認しない」 トルコ大使

クルド人は難民ではない? 「その答えは十分に説明した」 トルコ大使

PKK支援団体「日本側へ情報伝えていた」 トルコ大使

クルド人は、「政治難民」ではない。

じゃあ、難民申請したらダメでしょうが。

それに、「国内のクルド人はトルコの選挙権があり、トルコの政治的権限を行使している」という。

ええ??完全に難民じゃないですよね、これは。

日本政府は、一体どういうつもりなんでしょうか。

しかも、トルコは国保があるという。(そして子供は無料!)

おいおいですよ、これは!?

メチャクチャ立派な大病院ですよ。さっさと帰っていただいても、何の問題もないようです。

川口市に押し寄せているクルド人は、難民のフリをし、解体業で荒稼ぎして、さらには医療費をタダで済まそうという悪人どもなんですか。

しかも、子どもたちを呼んで、国に帰らなくてもいいような手筈までしています。うまいこと、そのまま永住権を得るつもりですか。

本当に、中国共産党と変わりないような人たちですね、日本を荒らして。

また、気になることをツイート(X)している、こちらをご覧ください。

Abemaの動画で、「日本人死ね」とは言ってない、そういう意味じゃないという無茶苦茶な弁明がありましたが、言ってますよ。完全に。

こうやって、多人数で暴動を起こして、トルコや欧州を破壊してきたのでしょう。PKKが、こういうものだと見せつけられた気がします。

渋谷で、警察がクルド人を取り締まったとき、集団デモが起きました。ゆくゆくは、ブラック・ライヴズ・マターのようになりかねません。(アメリカの酷い惨状)

では、引き続き、こちらをご覧ください。

マヒルジャンが、やたらと家族やら仲間と強調していましたが、そうゆうことなんですね。(荒稼ぎして、ランボルギーニを乗り回す)それでいて、難民申請して、さらに日本の税金を引っ張ろうという強欲さ。

こうなると、国を持たないクルディスタンは、各国に寄生し、富を搾り取って繁栄してきた民族と言っても過言ではないですよ。

なんだか、ちょいちょいある詐欺師の映画でも作れそうですね。(川口市バージョンで)貧困のフリをして、実は‥っていうね。

それはさておき、全て本物のGOLDで花嫁を祝える財力を持っている。

ネウロズで、皆さん難民だと主張するわりに、きれいなドレスを着飾っています。一部の人は、軍服を着て殺人の歌を歌い、ダンスをしています。この国でも、欧州のように侵入してきて戦うつもりですよね。(乗っ取る)

本当に、おかしな点がたくさんあります。

もう一度、上記のツイートをピックアップします。

念を押しておきます。日本へやって来るクルド人は決して難民などではありません。彼らは故郷では大富豪です。

トルコに住みつき、薬物から建設まであらゆる分野に入り込み独占して富を成し、今ではトルコの政治も操る権力を持ちます。

以前、日本から7,000万円をトルコへ持ち出そうとしたクルド人が報道されましたが、これは氷山の一角であり、彼らが違法労働によりため込んだ金は莫大だと思われます。

逆にトルコ人は政治的にも社会でも追いやられています。

エルドアン大統領はトルコ人の隠れた敵であり、トルコからPKKに関わる人々を難民として欧州に送り込み、子を5人成せば欧州の未来を手に入れられると発言しました。

今の欧州を見てください。見事に乗っ取られてしまいました。次は日本です。彼らは必ず行います。彼らを擁護する政治家は日本人の敵です。

ということは、どのあたりの政治的な人物がクルド人を稼がせて、献金貰っているのか?という疑いが出てくるわけです。

日本クルド友好議員連盟

日本クルド友好会

以前、日本クルド友好議員連盟の会長は平沼赳夫でしたが、竹中平蔵のお仲間でした。そうなると、天下り団体で、何らかの手引きや税金の中抜きをしているのでしょう。

日本をダメにした「小泉・竹中改革」の成功は、すべてトヨタ元社長「奥田碩」の力あってのお陰です。

エルドアン大統領が、子どもを5人産んで欧州を乗っ取れるからと、PKKを送り込んだというのです。トルコからも面倒なPKKを追い出せるし、本人たちも他国の富を搾り取れる。

日本、マズイですよ。

トルコ人なのに、「アラブ人」としなければ、タクシーには乗れない。

トルコの人たちは、もう既に息苦しい生活を余儀なくされているという。

エルドアン大統領はダボス会議に出席し、ウクライナのゼレンスキーと会談しています。偽戦争、嘘難民で儲けるやり方は同じですね。

レジェップ・タイイップ・エルドアン

エルドアン大統領再選、トルコはもはや民主主義ではない

日本は、欧州の二の舞になってしまいます。

そうなる前に、偽造難民には即刻お帰りいただく。

早急に、難民支援協会、難民を送り込むNPOの認定取り消し、準難民制度の破棄、それに加えて、トルコ国籍の短期ビザ免除措置を停止していただきたい。

ちなみに、上記の難民認定申請者保護措置、1人につき月に108000円支給ですが、3772人(仮)で計算すると、4888512000円です。(約49億円)

1年間で、58662144000円!!(約590億円)

難民可哀想〜とか、言ってる場合じゃない。

我々の血税で支払うのだ。

Follow me!