チェルシー・クリントン、絞首刑となる

皆さん、こんにちは。

アメリカ元大統領のビル・クリントンの娘である、チェルシー・クリントンが刑罰によって死亡したとのことです。

家族揃って、子どもたちを誘拐し、人身売買を繰り返していたことは、許されるような罪ではありません。

神の裁きは、確実に実行されています。今後は、大物だけではなく小物も裁かれていくことでしょう。

それでは、こちらの記事をお読みください。

REAL RAW NEWSより、転載させていただきます。

チェルシー・クリントン、軍事法廷に臨む

10月25日、チェルシー・クリントンはグアンタナモ湾の軍事法廷で自己弁護の機会を与えられる。 RRNが報じたように、クリントンと夫のマーク・メズヴィンスキーは、マンハッタンの高級マンションからマサチューセッツ州ロックポートの休暇先へ移動中に軍に逮捕された。

軍は逮捕時に2人を分離し、クリントンはグアンタナモ湾で処理を受け、彼女のリスキーで女々しい夫は非公開の場所に連れて行かれ、法務総監捜査官が情報を得るために汗を流していると言われている。GITMO関係者がReal Raw Newsに語ったところによると、メズヴィンスキーは鳥のように歌いまくっており、表向きは自分の裁判を避けるために司法取引をしているとのことである。

「具体的な内容は言えないが、メズビンスキーの供述によって、クランドール少将はクリントンを起訴して軍事法廷に立たせる決意を固めました。子供の人身売買が絡んでいるのですか? そうです。複数の殺人事件の共犯ですか? そうです。マネーロンダリングが含まれていますか? そうです。今言えるのはそれだけです」と情報源は語った。

さらに、法務総監は土曜日にチェルシー・クリントンに、何者かが父親を毒殺し、9月25日の朝に父親が独房で死んでいるのが発見されたことを伝えたという。クリントンは、父の死の知らせに涙ひとつ流さず、無関心を示したという。

クリントン氏はこのニュースについて、「まあ、彼が私の実の父親でさえないことをどれだけ知っているかを示している」と言ったとされている。「私にはアリバイがあり、私の意思に反して不当に拘束され、警護されていたのです。あなたは私の母を殺しました。その償いをしてください」とストイックに締めくくった。

頑固なクリントンは質問に答えることを拒否し、夫とすぐに話をすることを要求している。

「捜査官は彼女に、夫に質問したところ、彼は彼女の深く暗い秘密のすべてを鳥が歌うように話してくれたと言った。彼女がそれを信じたかどうかは分かりませんが、彼女は彼らが作り話をしていると非難したからです。もし彼女が夫の裏切りを信じることになったら、彼女は夫の殺害を望むでしょう。リンゴは木から離れたところに落ちませんからね」と関係者は語っている。

…………………転載ここまで

チェルシー・クリントン軍事法廷 第一日目

チェルシー・クリントンの軍事法廷は、彼女の弁護士であるクリントン財団のロバート・S・ハリソンが1時間に及ぶ開廷説教を行い、依頼人を、ビルが米国大統領に選出されて間もない12歳の誕生日から、多感な少女を組織的に心理的に操作した、威圧的で虐待的な両親の犠牲者として描いた。

ハリソンは、ビルとヒラリーが、いつの日かクリントン財団を運営し、米国大統領になるように娘を無理やり仕向けたと、熱のこもった独り言のように語った。

「チェルシーは、裕福な人、金持ち、権力者を尊敬し、貧しい人や恵まれない人を敬遠するように教えられました。彼女の両親は、富裕層だけが普通の生活を送るに値し、貧困層は使い捨てで、汚れた雑巾のように捨てることができると話していた。しかし、幼いチェルシーは意志が強く、多感な時期ではあったが、両親の世界観を盲目的に受け入れることはなかった。他の10代の若者と同じように、彼女も親に逆らうことがありましたが、他の10代の若者と違って、言葉にならないほどの厳しい罰に耐えていました」とハリソン氏は言う。

13歳のチェルシー・クリントンは、ホワイトハウスの下級職員の息子であるアフリカ系アメリカ人の少年と仲良くしていたという。そのことを知った両親は、娘がマイノリティと付き合っていることを非難し、すぐに友人関係を解消するように要求した。しかし、チェルシーは反発し、ビルとヒラリーに、その少年は自分の親友であり、いつかは結婚したいと語ったのである。

「では、ビルとヒラリーは何をしたのでしょうか? 厳しく罰したのです。13歳の娘をワシントンの繁華街に連れて行き、『彼らと一緒にいたいなら、彼らの生活を見てみなさい、そうすればあなたの人生もそうなるわよ』と言って、娘を降ろし、家まで歩かせました。その1年後にも同様の事件があり、チェルシーは2日間クローゼットに閉じ込められ、水しか与えられなかったそうです。彼女はストックホルム症候群を発症し、両親の意見に同調し、共感するようになりました。ここにいる誰かが犠牲者であるとすれば、それはチェルシー・クリントンです。私には600ページの事件簿があります」。

「やめてください」と法務官軍団を代表してこの事件を起訴していたクランドール少将が、起訴席の後ろから言った。「私たちの尊敬する将校の同情を引くことが目的なのは分かります。しかし、事実はこうです。我々が起訴しているのは、13歳、14歳、15歳、16歳のチェルシー・クリントンではありません。我々が起訴しているのは41歳の女性であり、彼女は単独で、あるいは母親と一緒に、何百人、何千人もの子供たちを “友人”の間で回したり、最高額の入札者に売り渡したりする児童売買組織を運営していたのです」。

クランドール少将は最初の証人として、チェルシーのリスのような夫、マーク・メスヴィンスキーを証言台に呼んだ。ZOOMではなく直接登場したメズビンスキーは、クリントン夫妻との関係やビジネス上の取引について基礎を築いた。メズヴィンスキー氏は、2005年にクリントン氏に求婚した際、クリントン氏の犯罪的な事業については全く知らなかったと宣誓した。

「私は1993年からクリントン家を知っていますが、チェルシーと私が正式に関係を持ったのは2005年で、2010年に結婚しました。それ以降は、彼らの犯罪行為については全く知りませんでした」とメズビンスキー氏は語っている。

「メズヴィンスキー氏は、チェルシーと結婚する前の12年間、クリントン夫妻を知っていたにもかかわらず、彼らの犯罪行為に気づかなかったのはなぜなのか、説明してもらえますか? それはあり得ないことです」とクランドール少将は言った。

メズヴィンスキーは、クリントン夫妻がいかに巧妙に自分たちを隔離していたかを説明し、彼らの犯罪を側近以外の誰も知らないようにしていた。彼は、チェルシーに夢中になりすぎて、彼らの関係の範囲を超えたすべてのことが “ぼやけてしまった “と、自分の甘さを認めた。 また、クリントン夫妻はカモフラージュと隠蔽の達人だったとも述べている。

「メズヴィンスキーさん、彼らは本当にカモフラージュが上手だったのですか? それとも、あなたは単に現実を認めないことにしたのですか?」とクランドール少将が尋ねた。

「その両方です」とメズビンスキーは認めた。

そのとき、クリントン氏の弁護士が電話をかける許可を裁判所に求めた。弁護士は5分ほど席を外し、戻ってきたクランドール少将に、水曜の朝まで休廷するよう求めた。彼は、依頼人の容疑を完全に晴らすことができる「新しい証拠が出てきた」と主張した。

「今日は他の問題もありますからね。しかし、この法廷はこれ以降の遅延を許さないでしょう」とクランドール少将は述べた。

彼は裁判を水曜日の朝まで中断した。

…………………転載ここまで

チェルシー・クリントン軍事法廷 第2日目

チェルシー・クリントンの軍事法廷の初日は、彼女の弁護士であるクリントン財団の弁護士、ロバート・S・ハリソンが、チェルシーの利益になると称して、裁判の結果を変えるかもしれない緊急の電話を受けるために退席したことで、突然終了した。

しかし、水曜日の朝、裁判が再開されると、ハリソンは不眠不休の顔で法廷に入ってきた。手錠をかけられたチェルシー・クリントンの傍らに座ったハリソンは、彼が近づくと笑顔を見せ、耳元で何かを囁いた。

クリントン氏は、前日の証言を妨害したことを委員会に謝罪したが、彼女の表情は急に暗くなり、頭を垂れた。

ハリソンが謎の電話をかけてきたとされる件について、ダース・E・クランドール少将は「あなたの “新証拠 “はうまくいかなかったようですね」と言った。

「依頼人も私もこの裁判の合法性を認めていませんが、何はともあれ、遅れてしまったことをお詫びします」とハリソンは言った。

クランドール少将は、「これ以上、遅れることはないと思います」と答えた。

ハリソンは「必要ならば」と言った。ハリソンの無愛想な口調からは、クランドール少将に対する軽蔑と個人的な敵意がひしひしと伝わってきた。

マーク・メズヴィンスキーが証言台に戻り、クランドール少将は彼にチェルシー・クリントンの夫になったばかりの頃のことを話してもらった。

「最初は素晴らしく、至福で、穏やかでした。私たちは愛し合っていました。喧嘩もしなかった。何をするにも一緒だった。私は彼女の両親と、彼女は私の両親と仲良くしていました。彼女と一生を共にすることを楽しみにしていました」とメズビンスキーは語っている。

クランドール少将は、メズビンスキーに「最初は」という意味を明確にしてほしいと言った。

「結婚して9か月目にすべてが変わりました。この優しい女性が、ボス的なビッチになったのです。まるで電気のスイッチが入ったように…」。

ハリソンは立ち上がって、クライアントの態度は裁判の対象になっていないと、無遠慮に反論した。

「これは何ですか? チェルシー・クリントンを、意地悪で強引な性格だと告発するのですか? これはとんでもないことです」とハリソンは言った。

「ここは軍事法廷です、ハリソン君、君には異議を唱える権限はありません」とクランドール少将が諭した。

「私のクライアントはアメリカ軍の一員ではありませんし、一員であったこともありません。したがって、この場ではいかなる罪も問われることはありません」と、ハリソンは吠えた。

クランドール少将は目を細め、法廷の扉を守っていた海兵隊員2人にハリソンを法廷から追い出すように指示した。海兵隊員はハリソンを追い出して法廷のドアをロックしたが、ハリソンは法廷を「卑猥な堕落の巣窟」と呼んで抗議した。

クランドール少将は、チェルシーに向かってこう言った。「あなたの弁護人は法廷での礼儀がなっていません。少なくとも、あなたに対する罪の重さを理解してほしい」。

初めて、チェルシー・クリントンが話した。「私は話すことを拒否します」。

「結構です。メズビンスキーさん、続けてください」とクランドール少将は口にした。

メズビンスキーは、チェルシーが愛妻家から母親にそっくりになってしまったことを詳しく説明してくれた。口の悪いババアで、彼の尊厳や道徳観を蝕むような要求が絶えなかったという。

「チェルシーとヒラリーから、チェルシーと一緒になりたければ、家業に参加しろと言われました」とメズヴィンスキーは述べた。

「表面的には、クリントン財団の合法的なビジネスに協力していました」。

「表面的とは?」クランドール少将が言った。

「ヒラリーが担当し、チェルシーが参加した児童売買組織とクリントン夫妻を結びつける証拠を、私は几帳面に破壊しました。間違っていることは分かっていますが、彼女を愛していたので、彼女を引き留めるために必要なことは何でもやりました」とメズヴィンスキーは語った。

メズヴィンスキー氏は、チェルシーが母親の指導の下、米国とハイチで何百人もの子供たちの誘拐を監督していたと主張した。

「クランドールさん、私は協力したいのですが、頭が割れるように痛いのです。遅れてはいけないのは分かっていますが、明日も続けられるでしょうか」。メズビンスキーはそう言った。

クランドール少将は、その質問を熟考しているようだった。「協力のために、その要求を認めましょう。木曜日の午前8時に再開しましょう」。

…………………転載ここまで

軍がチェルシー・クリントンを有罪に

木曜日の朝、マーク・メズヴィンスキーの証言が再開され、彼の発言によってチェルシー・クリントンの棺桶が閉ざされた。

クランドール少将はまず、逮捕時にチェルシーのレンタカーのメルセデスに同乗していた3人のハイチ人の子供たちについてメズビンスキーに質問した。

「彼らは、いつだったかはっきり覚えていませんが、しばらく前にこの国に輸入されました。クリントン財団の友人に贈るためのものでした」とメズビンスキーは言う。

「興味深い言葉がありますね。『輸入された』という言葉を、あたかもマイクロチップやレタスが入った木箱のように使っていますね。『拉致された』とか『密入国した』という言葉の方が適切ではないでしょうか?その友人は誰ですか?」とクランドール少将が尋ねた。

クランドール少将が尋ねると、メズビンスキーは「知らない」と答えた。彼は、チェルシーが子供たちをマサチューセッツ州ロックポートのホテルの部屋に連れて行く間、自分は車の中で待つことになっていたと主張した。チェルシーは母親と同じように、密輸された子供たちを追跡しようとする試みを妨害するために、固有名詞を暗号化してアナグラムにしていたからだ。

「あなたと被告人は、密輸された子供たちを小児性愛者の手に渡すのが普通でしたか?二人とも有名な人ですよね。それはちょっと…危険で愚かなことではありませんか?」

「珍しかったし、彼女も特別な配達だと言っていた。それに、モノポリーゲームのように、刑務所から出られるフリーカードがあったからね」とメズビンスキーは言った。

「刑務所から出るフリーカード?」とクランドール少将が尋ねた。

「例えば、何かの理由で州の警察官やFBIに捕まったとします。電話一本で、問答無用で釈放しなければならないと言われるのです」とメズビンスキーは言った。

「メズビンスキー氏さん、あなたは地元の警察や情報機関がクリントン家に従属していると言いたいのですか?」とクランダル少将が尋ねた。

「そのとおりです」とメズビンスキーは答えた。

「あなたを逮捕したデルタフォースのオペレーターは、あなたが持っていた刑務所から出られるというカードを守らなかったようですね」とクランドール少将が言った。

「それは予想外だった」とメズビンスキーは認めた。

クランダル少将は、ヒラリー・チェルシー・クリントンが、自分とその家族が小児性愛者に売った何千人もの子供たちの名前と、その受け手の身元を知っているかどうかを知りたがった。

「彼女は知っています」とメズビンスキーは言った。

この発言を受けて、チェルシーはメズヴィンスキーを「意気地なし、気骨なし、度胸なし、哀れな夫の言い訳」と罵倒した。「あなたは黙っていればいい、それがあなたのやり方よ、マーク」。クランドール少将は、彼女の暴言は法廷の礼儀をあからさまに侮辱しているとし、残りの裁判期間中、猿ぐつわをはめられる恐れがあるので法廷を尊重するよう注意した。

「火曜日の証言でメズビンスキー氏は、クリントンの犯罪の証拠を隠滅した責任があると述べました。しかし、それは完全に真実ではありませんよね。宣誓証言であなたは、密輸された子供たちの名前とその受取人の名前が、なんというか、アナグラムで書かれていて、その金額も書かれているスプレッドシートをスクリーンショットしたと法務総監に言いましたね。これは正しいですか?」とクランダル少将が尋ねた。

メズビンスキーはうなずき、クリントンの報復に対する「保険」が必要だと言った。

クランドール少将は、クリントンに関する軍の証拠を判断する役目の3人の将校に近づいた。クランドール少将は、軍部のクリントンに対する証拠を判断する3人の将校に、テーブルの上に一束の紙を置いて、「名前が混乱していても、ハイチ、コロンビア、ウクライナなどからアメリカに密入国した子供たちを売ることを、チェルシー・クリントンが許可していたことを決定的に証明する書類だ」と言ったのだ。

ある受取人のアナグラム(Tindus Komsovitz)は、11回も登場している。クランドール少将は法廷で、フォートミードの米陸軍情報保全司令部がデータベースを厳密に精査し、「Tindus Komsovitz」の正体がFacebook共同創業者のダスティン・モスコビッツであり、クリントン夫妻の長年の友人であり、ヒラリー・クリントンの選挙キャンペーンに数百万ドルを寄付した人物であると推理したと語った。

「あなたとチェルシー・クリントンは、ダスティン・モスコビッツに子供を売ったのですか?」

メズビンスキーの顔には涙が流れていた。「申し訳ありません。そうです。他にもたくさんあります」。

「そして、あなたは私たちにその名前を…」クランドール少将が言い出したが、チェルシーは立ち上がって、再び夫を非難した。

「あなたは黙っていなさい」クリントンは、魔女のキャッキャというような声でそう言った。

クランドール少将の指示により、一組の海兵隊員がクリントンに猿ぐつわをして、彼女を部屋から引きずり出した。

クランドール少将が十分な意見を聞いたかどうかを委員会に尋ねたところ、委員たちは満場一致でチェルシー・クリントンをすべての罪で有罪とし、人道に対する罪と無数の家族の生活を破壊した罪で処刑するよう勧告したのである。しかし、クランドール少将は、クリントンが1812年の反乱法、米国憲法、愛国者法などで規定されている米国市民の殺害や反逆罪を犯したという証拠がないのに、米軍はクリントンを処刑できるのかという疑問を認めた。

クランドール少将は、判決は「数日後」に開始されると述べた。

「彼女は絞首刑になるか、GITMOで一生を過ごすことになるだろう」とクランドール少将は語った。

…………………転載ここまで

チェルシー・クリントン、GITMOで絞首刑

チェルシー・クリントンが軍事裁判の終了時に見せた偽りの威厳は、軍事委員会事務局が彼女の母親と同様に、世界の国家と子供たちに対して犯した罪で彼女を絞首刑にするつもりだと知ったとき、すぐに消え去った。

軍人関係者がReal Raw Newsに語ったところによると、クリントン氏を絞首刑にするという決定は、殺人や反逆の罪に問われていない犯罪者の死刑執行に法的な先例があるのかどうか、クランドール少将が当初、確信を持てなかったため、すぐには下されなかったという。3人のオフィサーパネルは死刑を推奨していたが、クランドール少将は一方的に判断するのではなく、協議を求めた。

クリントンが有罪判決を受けた2日後の10月28日、クランドール少将は6人の法務総監上級士官に、クリントンを絞首刑にするか、グアンタナモ湾で終身刑にするかを決定するよう命じた。それまでの死刑執行は、軍事法廷で殺人や反逆の罪で有罪となった後に行われていた。クランドール少将は、アメリカ人ではなく外国人の子供を人身売買したことで「水を濁した」と言いながらも、クリントンの罪の重さが母親の罪と同じであることを認めた。

法務総監の優秀な法律家たちは、9日間にわたってクリントンの運命を考え、最終的にチェルシー・クリントンは本当に絞首刑になるだろうという結論に達した。「チェルシー・クリントンの有罪判決を受けた犯罪と、子供の安全と福祉を無視した行為については、死刑を支持する以外に選択肢はありません。彼女が裁判で反省していないことから、終身刑にしても彼女のためにならないと考えられます」とメモに書かれていた。

自分の運命を知ったクリントンは、泣き崩れてしまった。

「私は母親なんです。子供たちはどうなるのですか。彼らは父子家庭になってしまいます」とクリントンはクランドール少将に言った。

「何千人もの母親と子供の人生を台無しにする前に、そのことを考えるべきだったと思いますよ」とクランドール少将は言った。

「なぜマークを絞首刑にしないのですか? なぜ彼を処罰しないのですか?」クリントンが聞いた。

「彼は我々に協力してくれました」とクランドール少将は答えた。

「本当に、申し訳ありません。私の母とビルのせいです。彼らは私を…」とクリントンが言い出したが、クランドール少将がそれを遮った。

「あなたは感情を誤魔化すことに長けていない。明日、絞首刑です」。

そして、11月6日の朝、チェルシー・クリントンの首が折れ、30年以上にわたるクリントンの殺戮に終止符が打たれた。

RRNでは、実際の絞首刑の詳細を説明する必要はないと考えた。なぜなら、絞首台で人生を終えた他のディープ・ステート・エージェントと驚くほど似ているからである。

…………………転載ここまで

小児性愛者のために、どれだけの子どもが犠牲になってきたことか。

人間サタンは、庶民を人だとは思っていないのです。

ですから、人口削減などという恐ろしいことを平然と考えられるのです。

くだらない欲望のために、たくさんの命を奪ってきた人間サタンが、これからもひとり残らずことごとく裁かれることを祈ります。

こちら記事もどうぞ。

【ハリウッドは小児性愛組織】元子役のコリー・フェルドマンがハリウッドの小児性愛の実態を暴露

【群馬人脈】アドレナクロムを日本で製造しているのは、日本赤十字社・富士フイルム・三菱化成だった

幼児の性的虐待・大量虐殺に関わってきたローマ教皇が「人類とワクチンには友情の歴史がある」と述べ、人口削減に加担していることを公言

Follow me!