祈りの旅 〜富士山麓〜

皆さん、こんにちは。

今回は、今年に入ってから富士山周辺の霊的状況を良くしたいという思いが強くなったため、3回程、訪れたことを記事にしたいと思います。

関東圏では、富士見という地名が数多く、昔から人々が富士山を眺めてきた歴史があります。ちょっと出掛けても、富士山が見えたとか見えないとか、当たり前のように話題になります。

富士山が見える地域にお住まいで、「富士山が好きではない」という方はあまりいないですよね。

富士山のシルエットは、裾野が長く美しいものです。

しかしながら、富士山周辺ではサリン事件で有名なオウム真理教などの施設が存在していたり、カルト宗教の巣窟にもなってきました。今でも、ひっそりと活動している新興宗教もあることでしょう。

それから、自衛隊の演習場があり、爆破音が響き渡っていることがあります。

富士の樹海は自殺の名所となってきましたが、悪魔崇拝をしている宗教が蔓延っていたら、波長が悪くなっても仕方ありません。

古代から、富士山はそういった人たちが崇めてきた山です。

コロナパンデミックを世の中に仕掛けた、大本教の教祖や、ユダヤ人はピラミッドとして扱っていたりします。

こちらのブログでも、RAPT理論のまとめがありますのでご覧ください。

日本を世界の中心に、古代文明と日本

それから、タチが悪い洗脳系YouTuberたちは、大本教の教祖の血筋や日本を乗っ取ってきた李家の血筋ばかりです。

そんな人物の私生活を見ても、限られた人生の時間がもったいないですし、どうしたら成功して幸せになれるかの参考にもなりません。

YouTuberの言うことを真に受けても、無駄になって終わりです。

【裁かれる上級国民】出口王仁三郎の子孫・ヒカキンが5年ほど毎日悪夢を見てきたと告白

堀江貴文の自己啓発本が売れ行き低迷 過去の内容を何度も焼き直し、ファンからも飽きられ、創価・李家の洗脳装置としての役割にも終止符

くだらない洗脳動画は垂れ流し、真実を消去するYouTube。

【李家=群馬人脈の終焉】「ホームレスは死んだほうがいい」と発言したメンタリストDaiGoが、YouTubeを再開するも、既に国民から見放されていることが浮き彫りに

製薬会社と利益を共有する創価メディアYouTubeが、コロナワクチン含む、全ての反ワクチンコンテンツを禁止

 「国常立尊」を基軸とした「トヨタ」と「JAL」と「キャノン」と「パソナ」と「経団連」と「創価学会」と「大本教」と「北朝鮮」と「日本財団」と「イエズス会」と「CSIS」と「皇室」の奇妙なつながり。

一生を暇つぶしに費やすくらいなら、人生をかけて死ぬ気で没頭できるものを探すべきです。

しかしながら、中途半端に探しても見つからないと思いますので、本気で人生を変えたいなら、今までの生活と考えを変えなければなりません。

その羅針盤が、神の御言葉であるのです。

サタンの考えで満ち溢れたこの世界から、一歩引いてみましょう。

堕落した考えは、一体どれでしょうか?

このままでいいと囁くサタンに、一生を牛耳られて生きるのですか?

筆者は、嫌だと思ったから御言葉に従うと決断しました。やってみて違ったら仕方がないことです。

やってもいないのに、尻込みしたくはなかったのです。

迷いながら…でも真実と御言葉は、筆者を救いました。

すぐには道が見つからなかったとしても、目の前のことを一生懸命行えば、きっと状況は変化します。

サタンのいる地上世界。サタンの考えから神様の考えに近づくことができるよう、乗り越えるべきものに毎日挑戦していきたいと思います。

2021年4月

2021年5月

2021年10月

今月、ダイヤモンド富士となる日でしたが、富士山は曇りでした。なので、心のダイヤモンドを光らせて帰宅…。

サタンの力が衰え、イルミナティが見放され、コロナパンデミックの茶番劇が幕を閉じる日が近づいています。

Follow me!