失神するワクチン

皆さん、こんにちは。

全世界でワクチンパスポートのデモがヒートアップしています。

テレビや新聞では、各社報道しません。

その代わり、また中東戦争の報道ばかりです。そのあたりの地域が報道できるなら、各国のデモもピックアップして欲しいですね。

今回、まずはびっくりなツイッターをご覧ください。

子どもが失神するパターンがあるということで、寝かせるというワクチン接種法。倒れることがすでにわかっている、おそろしいワクチンを打つのだということをバラしているのですが、まさか、皆さんもう騙されませんよね?

雇われアクターなのか、近所の方なのかわかりませんが、横になって話せるし安心って…?!

ツッコミどころが満載です?!

ツイッターのニュースはこちらです。

ワクチン接種後の“失神・転倒”を防ぐ 横になって経過観察可能に 千葉・勝浦市

Yahooのコメントも載せておきましょう。

次から次へと、ワクチンでアナフィラキシーになる人が出てきました。

海外の事例ばかりで、信憑性に欠けると思っていた方も、日本人で発症したらいい加減疑いますよね。何人もの死亡者が、すでに出ています。

今回はこちらの記事から、一部転抜粋致します。

ワクチンの金属片が酸化グラフェン(ナノサイズのカミソリ)の凝集なら他のロットにも当然入れられてる

ツイッターでこちらの画像が紹介されていましたが、日テレはデマだと報道していたとのこと。

今までより、多く異物が発見されている…。

以前から、異物があったということですね?!

ワクチンの中身を知りたい方は、こちらの動画をご覧ください。

先日の渋谷、もうガラガラに。現在はどうなんでしょうかね。

…………………抜粋ここまで

ワクチン異物混入、死亡者発生とまできたら、もう打ちたくはないでしょう。

アナフィラキシーとなってしまった日本人の実例が紹介されている、こちらの記事もお読みください。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.73

ここ最近、本当に続出しています。

夏場ですので、腕を出している人をよく見かけます。ふと見た瞬間、腕が赤くなり腫れている方が何人かいました。

絶対に、まわりに流されないようにしてください。

ワクチン接種のキャンセルが相次いでいます。

それは、正しい選択です。

【国民がワクチン接種を続々と拒絶】職場接種会場のキャンセル1000件超に

【イスラエル】3回接種した人のみワクチンパスポートを発行 国民は怒りの大規模デモ

格闘家のぱんちゃん璃奈が、モデルナ・異物混入ワクチン接種後に重度のアナフィラキシーを起こし、麻痺、呼吸困難、顔面の腫れ、湿疹により救急搬送

こちらの記事も、おすすめです。

神様のかの字も分からなかった私が神様の熱い思いを感じられる奇跡!!

Follow me!