ワクチンに異物混入!続々報告 〜巷の意見はよりシビアに〜

皆さん、こんにちは。

ここ数日、ワクチンのロットナンバーによっては異物が混入しており、廃棄と報道されていますね。

ワクチンを打つようにとあれだけ煽った報道を続けていながら、全国で何ヵ所も異物が混入していましたと言われたら、誰しも打つ気が失せるでしょう。

今回は、そのようないい加減なワクチン対策についてのYahooでの率直なコメントを取り上げたいと思います。

群馬でも異物見つかる モデルナ製ワクチン

…………………コメントここまで

「まともなワクチン」というものがそもそも存在しないのですが、どの業界でも、何か人体に有害な物質が見つかった場合、一旦使用を中断して原因を解明してからやり直すのが筋ですよね。

解明されたらマズいものがはじめから入っているので、ワクチンを廃棄にしてしまい、ゴム片だの何だのと言っているのでしょう。

それから、お次はこちらのニュース。

記事の内容はそのままの状態で、筆者が読んだものは削除され、再投稿になっていました。コメント欄が一からあらたにスタートされています。

(詳しく説明しますと、いくつかのニュースのコメントをスクリーンショットしていたのですが、18時36分のニュースが消えており、19時38分に再投稿となっていましたので、そちらをピックアップしています。)

Yahooのコメントが、読まれてはマズい内容だったということですね。

では、そのコメントをご覧ください。

注射器の針刺し時ゴム破片混入か 沖縄の異物混入で厚労省

…………………コメントここまで

異物混入の報道が二転三転している上に、辻褄の合わない言い訳ばかりしているので、世の人々もいい加減おかしいのではないか?と不信感満載です。

人口削減なんて、何言ってんだと思っていたけど本当かもしれない、と少しでも頭をよぎったら、ワクチン接種を避けてください。

ワクチン大臣が、交差接種などと言い出しております。異物混入の上に、薬品まで混ぜこぜにしようとしています。

大臣ご自身はワクチンを打たないので、「利権重視」です。

人体実験というレベルではありませんよ。

ワクチン“交差接種”政府内で検討 河野太郎行革相「加速化」

こちらのコメントもご覧ください。

…………………コメントここまで

人々は、長引く自粛生活とコロナの不安、ワクチン政策に対する怒りと疑惑に押し潰されてしまいそうです。

この世の中は、嘘で溢れかえっています。

こちらのニュースサイトに、疑問を解明する真実が紹介されております。

【高濃度酸化グラフェン入り】モデルナ・異物混入ロットのワクチン接種を受けた30代男性2人が死亡

【人口削減の徹底化に向けて】3回目のワクチン接種、医療従事者は10~11月に、高齢者は来年1~2月に開始予定

夏休みも終わり、年内のワクチン政策の総仕上げ、その混沌とした世界でも、救われる人は必ずいます。

一人でも多くの人が、救われますように。

こちらの記事もどうぞ。

RAPTさんから学んだ、神様を第一に愛するという生き方

Follow me!