渋谷のワクチン接種の行列はエキストラ 〜ワクチンに異物混入!誤魔化したい政府〜

皆さん、こんにちは。

先日のニュースで、渋谷区のワクチン接種会場に長蛇の列ができたとのこと。

東京・渋谷 若者対象ワクチン接種に朝から大行列

小池百合子都知事は、「もうすっかり長蛇の列で。もう全ての方にワクチンを希望されている方に(接種)できるように、いろんな工夫もさらに重ねたいと思います」とわざとらしいコメント。

もうすっかりって…密の設定はどこいきましたか?

ワクチン行列つくらせるなら、デパ地下の入場制限や飲食店の入店制限はなんなんでしょうね。

それに、ワクチンに異物混入とわかって朝から並ぼうとしますかね。

しかも、後に抽選となってからまた行列。

今日から抽せんでも若者の接種会場に大行列 東京・渋谷

お年寄りには、インターネットや携帯電話の操作すらままならないのに、ネットの予約をさせて、若い人にはネットではなく現地に並ばせるという矛盾。

渋谷の若者向けワクチン接種、29日以降も現地で抽選券配布 長蛇の列に「なんでネット抽選にしないの?」

担当者は、「今回は来てふらっと受けるというのが事業の趣旨。ネットを使えば予約になってしまうので、抽選券の配布にした」という。

ワクチンの副反応対策として、ワクチン休暇を取り入れろと企業には伝えているのに、ふらっとワクチンを受けさせるのですか。それはおかしいですね。

正直、奴隷用ワクチンを打って高熱が出ている人は多いのですよ。

いかにも、ワクチンをふらっと衝動的に打たせようという印象操作をでっち上げようとしています。

行列は、エキストラの募集なのではないかとツイッターで指摘されています。

【渋谷】ワクチン接種会場の行列はエキストラだった!! 接種会場に並び接種を受けるフリをするバイトを募集

反ワクチン派の人たち 渋谷の若者向けワクチン接種会場の行列は雇われたエキストラでサクラだと言い始める

エキストラの仕事には、係員の誘導によってワクチン接種を受ける役、受付をしてワクチンを受けるふりをする、接種後に係員の誘導によって待機し会場を出る、とあります。

実際に、このような募集案件がありますので、渋谷の長蛇の列もエキストラの可能性大ですね。

それから、ワクチンから異物の金属片が見つかったということで、酸化グラフェンがワクチンに混入されているということでしょう。

ワクチンの成分からも、ボロが出たということです。

【酸化グラフェンの疑い】モデルナ製コロナワクチンに異物混入、約160万回分の接種を見合わせ 

【続報】異物混入のモデルナ製コロナワクチンは、輸送時の振動によって酸化グラフェンが凝集した可能性大

こちらから、一部転載致します。

この異物混入問題は、8月3日時点で既に発覚していたにもかかわらず、厚労省はその事実を長らく隠蔽し、26日になってようやく正式に発表しました。

ワクチンに混入した異物の正体を知っていたために、敢えてギリギリまで伏せていたのではないかと疑わざるを得ません。

…………………

しかも厚労省は、コロナワクチンに振動を加えた場合、品質が低下するとして、超低温で冷凍し、かつ振動の加わるバイク便などで輸送してはならないと各自治体に通達を出していました。

ワクチンの冷蔵輸送にバイク利用不可 振動で品質低下のおそれ

これについても厚労省は、振動を加えると、ワクチン内の酸化グラフェンが凝集することを最初から知っていた可能性があります。

また、日本人向けのロットにのみ異物が混入していたとのことですが、日本人をより高確率で殺戮するために、他のロットよりも酸化グラフェンの含有量を多くしている可能性もなきにしもあらずです。

【イルミナティによる人口削減計画】日本政府に課せられたコロナワクチン接種のノルマは6000万人 元東大阪市議会議員が暴露

実際に、日本人は欧米人や西洋人に比べて、接種後の副作用によって重症化するケースが多発しています。

【李家が日本の国力低下を狙った可能性大】コロナワクチン接種を受けた自衛隊員の75%以上が37.5℃以上の発熱、60%が38℃超の高熱

以上のことから、モデルナワクチンの薬液瓶内で発見された金属は、もともとワクチン内に含まれていた酸化グラフェンである可能性が非常に高いと言えます。

このようにコロナワクチンは、どこまでも危険な毒物に他なりませんので、安易に接種するようなことがあっては絶対にいけません。

【コロナの正体】「酸化グラフェン」がコロナの症状とワクチンの副作用を生み出す犯人だった

…………………転載ここまで

酸化グラフェンは、少しの振動を加えるだけで凝集することも承知の上だったのでしょうが、ここにきて目に見えてしまうとは…。やっぱり悪は暴かれるのですね。

元ナチスの毒ガス工場だったモデルナ社の異物混入ワクチンで重い副反応 重金属(酸化グラフェン)による神経障害の疑い

【高濃度酸化グラフェン入り】モデルナ・異物混入ロットのワクチン接種を受けた30代男性2人が死亡

金属アレルギーだったという女性格闘家が、副反応に苦しんだということですが、こちらの記事もご覧ください。

金属アレルギーの女性格闘家さん金属入りモデルナワクチンを打ちアナフィラキシーショックで救急搬送

一部、転載致します。

…………………転載ここまで

発表されたワクチン以外でも、異物が出ました。

モデルナ製ワクチン、別ロットにも異物 沖縄の広域センター接種中止

沖縄でモデルナ製ワクチンに異物混入 厚生労働省のロット番号とは別

副反応で亡くなった方の事例が数多くあります。

危険で有害な、コロナワクチンを打つ必要はありません。

異物混入ワクチンを隠蔽することができなかったのか、公表すれば拒否する人が増えると見込んで、渋谷の行列を仕込んだのでしょう。

政府は、これからもフェイクニュースを流していくでしょうが、すぐに騙されてはいけません。

身体は、一生を共にしていくのですから。

Follow me!