ビル・ゲイツ逮捕 その後

皆さん、こんにちは。

緊急事態宣言拡大につき、8道県が追加となりますね。北海道、宮城、岐阜、愛知、三重、滋賀、岡山、広島です。

そして、まん延防止重点措置の追加となるのが高知、佐賀、長崎、宮崎です。

最近は、コロナウイルスに子供が感染したという設定で、さらに悪質なやり方になってきました。くれぐれも、お子様にPCR検査を受けさせないようにお気をつけください。

政府は、危険な治験中のワクチン接種の目論見を推し進めようとしています。

ワクチン人口削減計画を日本中に拡大させるつもりです。

前回、ビル・ゲイツが軍に逮捕されたという情報が入りましたね。その後の進展がありましたので、今回も転載させていただきます。

ビル・ゲイツ軍事法廷 第一日目

米海軍法務顧問団のジョン・G・ハンニンク副提督は、数日間にわたる軍事法廷の開始にあたり、ビル・ゲイツ氏を激しく非難した。

月曜日の午前9時、憲兵隊はゲイツ氏をGITMOのキャンプ・デルタ収容棟から法廷へと案内し、ハンニンク氏と3人の士官がゲイツ氏の到着を待っていた。

ゲイツ氏の傍らには、かつて司法・国際法センター(Center for Justice and International Law)に勤務し、2009年にはグアンタナモ湾に収容されているジハード主義者の釈放を働きかけたこともある弁護士のデビッド・バルアルテ氏がいた。

ハンニンク副提督の最初の行動は、ゲイツとジェフリー・エプスタインを結びつけ、ゲイツがワイオミング州に所有していた牧場の地下にあるバンカーから運営していた児童売買組織との関係を明らかにすることだった。

彼は、軍が全国のゲイツの所有地を急襲した際に押収したノートパソコンやSDカードから得たビデオや画像をパネルに提示した。

その中には、ゲイツ氏とエプスタイン氏が、第三世界の子供たちを誘拐して高値で売りつける計画を立てている様子が映っていた。

ビル・ゲイツはビデオの中で、「エルサルバドルは誘拐に適している」と言っていた。

「いや、肌の色が黒い子供の市場は今は少ない。ヒラリーでさえそれらを望んでいない。白人か白人風の子供がいちばん金になるんだ」とエプスタインは言った。

ビデオの中で、ビル・ゲイツは笑いながらニヤニヤしていた。

「前にやったように、ここで調達すればいいんだよ。誰も我々に触れることはできないだろう。私たちが絶縁されていることを確認した」

ハンニンク副提督はゲイツの弁護士に向かって言った。「あなたのクライアントはこの件について答えを持っていますか?」

ゲイツは身を乗り出して、デビッド・バルアルテの耳元でささやいた。

「これはすべてロールプレイです。そう、ビルとジェフリーは友人だった。ジェフリー・エプスタインには多くの友人がいて、ビルはそのうちの一人に過ぎませんでした。このビデオは、2人の男が何かのロールプレイをしているだけで、軍はそれを、私のクライアントに犯してもいない罪を着せるための壮大な陰謀だと誇張しているのです。ビル・ゲイツは地球上で最も賢い男の一人です。もし彼が子供の誘拐を計画していたとしたら、その計画をビデオテープで撮影すると本当に思いますか?」バルアルテ氏はこう言った。

ハンニンク少将は、「あなたのクライアントは、ナルシストで誇大妄想家でもあります」と答え、軍がゲイツ氏のコンピュータの1台から入手し、その後解読したスプレッドシートのプリントアウトをパネルに提供した。

そのスプレッドシートには65人の名前が書かれていた。

その65名とは、全米の国立公園を訪れた際に、不可解なことに行方不明になった子供たちである。

それぞれの名前の横には、25万ドルから300万ドルまでの金額と、子供の年齢、髪や目の色が書かれていた。

誘拐されたと推定される時点で、最年少は4歳だった。

デビッド・バルアルテ氏は異議を唱えた。「国立公園内で子供たちが失踪していることは周知の事実です。ゲイツ氏は人道主義者であり、子供の福祉に関心を持っています。アウトドア愛好家ではない私のクライアントが、子供を盗むために不吉な環境を歩き回っていたと本当に思いますか?」

「もし彼が崇高な人道的使命を帯びていたのなら、なぜそれぞれの子供にドルを割り当てるのですか? それに、ゲイツ氏自身がグランドテトンやヨセミテをハイキングしたとは思えない。しかし、誰かが彼の代わりに行ったのです」とハンニンク副提督は言った。

〈グランドテトン〉

〈ヨセミテ〉

ハンニンク副提督が手にしたリモコンのボタンを押すと、天井の埋め込み式の開口部から大きなビデオスクリーンが下がってきた。

暫くして、ゲイツ氏の別居中の元妻メリンダがスクリーンに現れ、名前と被告人との関係を述べ、証言と引き換えに寛大な処置を受けたが、真実のみを話すことを認めた。

いつもは物腰の柔らかいゲイツ氏が、突然椅子から立ち上がり、手錠をかけられた手首をスクリーンに向かって振った。

「この金食い虫め。この女の言うことは信じられない」とゲイツは叫んだ。

ハンニンク副提督は、バルアルテに依頼人を拘束するように指示し、憲兵隊がそれをしないようにした。

「メリンダ・アン・フレンチ」とハンニンク副提督は、メリンダに旧姓で呼びかけた。「あなたは、2017年8月14日に、あなたの元夫であるビル・ゲイツが、アメリカ国内と海外の両方で子供を誘拐させたと自慢しているのを聞きましたか?」

彼女は肯定的に答えた。「そして、他にも何度か」と彼女は付け加えた。

「彼女はそのことをあからさまに話しましたか?」とハンニンク副提督が尋ねた。

「彼はそうしました。彼は笑って、ニヤニヤしながら、自分とその仲間が家族から誘拐した子供の数をほのめかしていました」と彼女は答えた。

「彼は数字を言ったことがありますか?」

「でも、数千人とまではいかなくても、数百人単位であることは明らかです」とメリンダは言った。

「そして、あなたはその情報を伝えに来ようとは思わなかったのですか?」ハンニンク副提督が言った。

「私は豊かな生活を送っていましたが、彼は自分の秘密の生活を漏らしたら、その生活を奪うと脅しました。彼は私を殺すと言っていました」とメリンダは言った。

ハンニンク副提督は、「きょうここで聞いたことをよく考えてみてください、あすにはもっと多くのことが起こるでしょうから」とパネルに語りかけ、火曜日の午前10時まで休会した。

…………………転載ここまで

随分と、根掘り葉掘りと始まりましたね。証拠となるものが押収され、言い逃れができない状況となっているのでしょうか。

しかし、子どもたちを数百人単位で誘拐し、人身売買してきたというのですから信じられません。本当にイカれています。

次に、ハリウッド俳優のトム・ハンクスの件も転載させていただきます。華々しい世界に生きていると思われた人物は、悪魔に魂を売っていました。

軍がトム・ハンクスを処刑

俳優のトム・ハンクスは、小児性愛と児童虐待の罪を認めた軍事法廷によって死刑に処され、この世を去った。

6月12日、ハンクスが二重国籍を持つギリシャでチャーターした飛行機が、ハンクスが海外の映画祭に出席する予定だったイタリア・ミラノのマルペンサ空港に着陸した後、米軍はハンクスを逮捕した。

米軍関係者がRRNに語ったところによると、リアジェット75が空港のエプロンに到着したとき、第173空挺戦闘旅団と国際刑事警察機構(INTERPOL)のメンバーがハンクスの到着を待っていたという。

彼らが飛行機に乗り込むと、ハンクスは長年の友人であるピーター・スコラリの隣の席に座っていた。

スコラリは1980年にハンクスと一緒にテレビのシットコム「Bosom Buddies(女どうし)」に出演し、女子大生の寮に住む女装者を演じていた。

後にハンクスは、この役が一番好きで、女性の服を着ると男らしくなると語っている。

〈Bosom Buddies〉

軍はスコラリを釈放したが、ハンクスを拘束したまま、待機していたC-130に乗せた。C-130は、B2爆撃機の基地の近くに軍事委員会事務局が刑務所を建設しているディエゴ・ガルシアに到着するために、機内で2回も給油しなければならなかった。

着陸後、ハンクスは独房に入れられ、軍事裁判を待つことになった。

その10日後、ハンクスは法廷に立たされた。

米海軍法務官軍団は、ハンクスが30年間にわたって暗躍してきた児童売買組織と関係があることを証明する証拠を提出した。

証拠として提出されたノートパソコンや携帯電話などの電子機器には、ハンクスが明らかに同意年齢に達していない男児と性行為をしている写真やビデオが多数保存されていた。

また、ハンクスがアドレノクローム・パーティーに参加している様子を撮影したビデオもある。

アドレノクローム・パーティーとは、リベラルなエリートやハリウッドの大物俳優が集まり、怯えたり拷問されたりした子供から抽出したアドレナリンを酸化させたものと合成アヘンを混ぜ合わせた邪悪な化学物質を自分の体内に注入するというものである。

ルシフェリアンの儀式に参加した人々は、この化合物が病気を防ぎ、寿命を延ばし、性的能力を高めると信じている。

あるビデオでは、ハンクスと歌姫レディー・ガガがお互いに注射をしている様子が映し出されていたが、その背景には見知らぬ子供の悲鳴、つまり死の慟哭が響いていたのである。

関係者がRRNに語ったところによると、軍のケースは50のビデオクリップと2,000枚の画像に基づいて構築されたという。

しかし、3人の士官委員会は、4つの断片を見ただけで有罪の評決を下すほど、内容が不穏当であると判断したのである。


ハンクスは、弁護のために何か言うことはないかと聞かれても、自分の罪に対する反省の色は全くなく、大人と子供の性交は「自然なこと」であり、米国のペドフィリアおよび小児性愛擁護団体であるNAMBLA(北米男児愛護協会)を誇りを持って支持していると法廷で述べた。


法廷はハンクスに死刑を宣告し、その刑の迅速な執行を求めた。


「私が死んでも何も止まらない。私たちはどこにでもいるのだから」とハンクスは言った。


その3日後、ハンクスはアドレノクロム以外の注射を受けた。

担架に乗せられたハンクスは、パンクロニウム臭化物、塩化カリウム、ミダゾラムを静脈に注射された。

血液中にアドレノクロムが残っていたとしても、それは致死注射から彼を守るほど強力なものではなかった。

…………………転載ここまで

狂った悪魔崇拝者たち。

真実が暴かれて、誘拐と人身売買とワクチンによる人口削減計画がさらに世の中に拡散されますように。

こちらの動画をご覧ください。

一部の人間たちが、悪魔の手先となって人類を支配しようとしています。

この世が嘘にまみれていて、自分が騙されて生きてきたことに気づいたら、どうやって生きていったらいいのかと誰でも考えると思います。

少しでも、人生を良くしたいと願うなら、今よりもっと人生を変えたいと願うなら、真実と御言葉が皆さんを救うことでしょう。

時代の中心となるのは、義を行う人々です。

筆者は、真実を求めて彷徨いました。たくさんのまわり道を経て、RAPTさんのブログによって真実を知り、目が覚めて救われた一人です。

不安、心配、悩みはいつでも人生の中でつきまとうものですが、正しいことが何であるかわかりさえすれば、解決への道筋が見えてくるのです。

RAPTー貴方に天国から降り注がれる音楽を

RAPT理論+α

…………………こちらから、転載致します。

この度、RAPT理論を知っている人でも楽しめるニュースサイト“RAPT理論+α”を立ち上げました。

この世のニュースは嘘ばかりなので、新聞やニュース番組などを見ることにうんざりされている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

しかも、Twitterをはじめとした発言の場では、激しい言論弾圧が行われるようになり、真実を求めている人たちに正しい情報が行き渡らないようになりつつあります。

そのような中で、このサイトでは、より真実に近い情報だけをピックアップして皆さんにお届けしていきます。

RAPT理論に基づいて、さまざまな分野の話題を取り上げていくことで、この世の中で何が起こっているのか、そして世の中の裏側までお伝えしていきたいと思います。

また、RAPT理論を理解する上で役に立つ情報、RAPT理論をさらに深掘りできる情報なども、どんどんお届けしていきます。

…………………転載ここまで

皆さんに、神様からの祝福がありますように。

Follow me!