世界中で、コロナの茶番に対する暴動が起きている

皆さん、こんにちは。

各方々で混乱を招きながら、東京オリンピックがもうすぐ始まりますね。

バッハ会長はパーティ開催だの、ウガンダの選手は行方不明になるし、レイプが発生、コカ・コーラ製品を持参しろ、挙句に小山田のいじめ問題…。

確かに、いろいろな意味で呪われていますね。

このような中で、各国では激しいデモが起きています。

世界中で、不満が爆発しています。

理不尽な行動制限、マスクによるストレス、ワクチンを打たなくては助からないという洗脳。コロナに感染したら、死ぬかも知れないという恐怖心。

全てはでっち上げられたことですが、洗脳が深く、信じて疑うこともしなかった世界中の人たちが、大人しく茶番に付き合わされています。

しかし、ここにきてワクチンを打たないという選択をする人が増えてきたように感じます。

ようやく、ワクチンで死亡したり、副反応が重症化してしまった人が目立つようになってきたということもあるでしょう。

【イルミナティによる人口削減計画】日本政府に課せられたコロナワクチン接種のノルマは6000万人 元東大阪市議会議員が暴露

しかも、自分たちはワクチンを打たないのです。

政治家や公務員は、特例によりコロナワクチンを接種しなくてよいと法律で定められている

それから、酸化グラフェンがワクチンの成分ではないかという疑いも。

【Twitterが酸化グラフェンに関する情報を弾圧 】コロナワクチンの成分の99.99%は酸化グラフェンであり、政府の要請を守れば、酸化グラフェンが体内に蓄積される

ワクチンによる人口削減が暴かれ、世界中でイルミナティが叩かれるという日がもう間近となっています。

Follow me!