小池百合子、死す!?

皆さん、こんにちは。

先日、小池都知事が過労で入院するため、生放送の出演を中止しました。

小池百合子都知事 体調不良で静養へ「過度の疲労」、生番組出演もキャンセル

今後の、都議選の作戦を練るための静養でしょうか。

都議選前に相次ぐ「政治とカネ」問題…「最悪だ」 自民都連から漏れる国政への嘆き節

本当に体調不良だったのでしょうか。

常に不平をこぼす人々が後を絶たない、小池知事の周辺の様子。

こちらから一部転載します。

“孤立”百合子で組織は崩壊、部下も総辞職→コロナ計画も頓挫!…ロックフェラーへの手紙

小池都知事が一人芝居を始めて2回目の都市封鎖を主導しました。

この二回目(1/8~2/7)の緊急事態宣言によって、 「3兆円の損失。失業者は15万人に」第一生命の試算 1/5 「破綻と廃業が急増の恐れ。緊急事態宣言が「最後の一押し」 時事通信 1/6

元女子アナンサーなので会社運営の基本すら知らないド素人です。素人がトップに立った都庁でも組織つぶし、部下つぶしを連発中です。

週刊文春「小池知事の指示に振り回され、都庁コロナ局で1年間で80人も辞職」 
さらに最悪なのが、小池氏が提出する危険な法律です。小池党(希望の党=都民ファースト会)が「PCR検査命令・自粛命令。拒否なら罰則の都条例」を発議。 

こんな危険人物いれば、国民も都民も暮らせません。1億2千万人が消えるか/小池氏1人が消えるかの二者択一です。

…………………

このページは1/6ですが、同年5月。今度は東京都の貯金を遣い果たしました。孤立百合子は引き算を習っていなかったのです。

鬼の霍乱か。血も涙もない冷酷な独裁者なのに、精神不調? 意図してなかったが、小池氏が過労でダウン。都内の病院に入院しました。

…………………

希望の党:国政
都民ファーストの会:都政
 
▼「希望の党」で小池氏に賛同した国会議員(元も含む)
き・木内孝胤 – 民進党除籍。
こ・行田邦子 – 参議院会派「無所属クラブ」所属。
ご・後藤祐一 – 民進党除籍。自誓会所属。
す・鈴木義弘 – 民進党除籍。自誓会所属[33][34]。
な・中山恭子 – 日本のこころ代表を辞任、離党。
な・長島昭久 – 民進党除籍。
の・野間健 – 無所属
ほ・細野豪志 – 民進党離党。
ふ・福田峰之 – 内閣府副大臣を辞任、自民党離党
ま・松沢成文 – 無所属クラブ所属。
ま・松原仁 – 民進党除籍。
よ・横山博幸 – 民進党除籍。
り・笠浩史 – 民進党除籍。自誓会所属。
わ・若狭勝 – 自民党離党。

=希望の党の役員=
こ・小池百合子:特別顧問
た・玉木雄一郎代表
お・大島敦代表代行
ふ・古川元久幹事長
か・階猛:幹事長代理
き・岸本周平:幹事長代理
な・長島昭久:政策調査会長
い・井出庸生:政策調査会長代理
お・大西健介:選挙対策委員長
い・泉健太:国会対策委員長
い・今井雅人:国会対策委員長代理
ま・松沢成文:参議院議員団代表
き・岸本周平:役員室長
に・西岡秀子:会計監査
や・山井和則:認知症対策推進本部長
ご・後藤祐一:行政改革・情報公開推進本部長
ほ・細野豪志:憲法調査会長
わ・渡辺周:外交・安全保障調査会長
た・田嶋要:エネルギー調査会長
お・小川淳也:社会保障制度調査会長

▼「都民ファ」で小池氏に賛同した都議(元も含む)
歴代代表者
小池百合子:東京都知事
野田数:
荒木千陽
幹事長:増子博樹(民進党出身)
政調会長:山内晃(自民党出身)
総務会長:荒木千陽(小池の元秘書)
 
役員
小池百合子:特別顧問、自由民主党
荒木千陽:代表
尾崎大介:顧問・全議員支部長総会議長、民進党
小山有彦:代表代行、民進党
増子博樹:幹事長、民進党
伊藤悠:幹事長代理
木村基成、民進党
 
入江伸子:総務会長
両角穣:総務会長代理、みんなの党
山田浩史:政務調査会長
滝田泰彦:政務調査会長代理
里中郁男:基礎自治体連絡協議会長、自由民主党
本橋弘隆:選挙対策本部長、自由民主党
保坂真宏:組織対策本部長、自由民主党
龍円愛梨:広報本部長
茜ヶ久保嘉代子:女性活躍推進本部長
樋口高顕:役員室長
 
東京都議会に49議席(都民ファーストの会)
議席:武蔵野市1、三鷹市1、調布市1、府中市1、昭島市1、西多摩郡奥多摩町1、千代田区1、港区2、台東区2、品川区1、目黒区1、大田区1、世田谷区1、中野区2、豊島区6、練馬区2、北区1、足立区1

危険な都条例を出したのは「都民ファ」ですが独裁党なので、都政も国政も小池氏の言いなりです。

今後は国政でも、言われたまま危険な法律を出すのは明らか。

公式ページには現役のみ。Wikipediaには現役・離党も含めて、小池氏と関わった議員が載っています。

独裁党がいいと強調、同意できたた人達です。

希望の党ーWikipedia

希望の党国会議員一覧ーWikipedia

女帝・小池百合子知事の都民ファーストが、都議選で大惨敗の危機。世論調査を入手。

小池知事の指示に振り回され… 東京都「コロナ対応部局」で大量退職

…………………転載ここまで

政治家の上っ面だけで投票すれば、このようなおそろしい結末を迎えてしまいます。(どっちみちトップは不正で当選するので、なんとも言えませんが。)

小池都知事は、ジョージ・ソロスと面識があります。ご自身のfacebookで公開しています。

「ロンドン出張の際、ジョージ・ソロス宅を訪問。たっぷり一時間意見交換しました。ソロス氏は中露経済の終焉を断言、欧州のデフレ傾向への懸念、アベノミクス・構造改革の遅れを指摘。ソロス節は健在でした。」

こちらのブログから、一部転載します。

ソロス氏と小池百合子氏

アルルの男・ヒロシ(一般人)@bilderberg54 

【超重要】反安倍政権の人、「都民ファーストを躍進させて、安倍政権を退陣に追い込もう」というのは、まさしく官邸の思惑通りだから、あなた達がそれに乗ることはないですよ。 都民ファが勝てば、民進党の受け皿が出来たという期待感をマスコミが煽る。でも都民ファは実態は「東京維新」ですよ。2017年06月15日 14:51

fckisn@安倍と維新公明イラネ@fckisn 

小池百合子は、まんま橋下徹をなぞっているだけだからな。上山信一などブレーンも被ってるし。オトキタとかいう胡散臭い都議は、大阪の住民投票でわざわざ維新の手伝いに来てたし。2017年06月11日 07:02

…………………転載ここまで

東京都と大阪府の闇ですね。コロナはないので好き放題の大阪市長も。

大阪市長・松井一郎はコロナが嘘だと知っている コロナ禍で優雅に“ホテル”通い

ジョージ・ソロスという人物の邪悪な思想によって、各国は甚大な被害を受けてきました。金の力で、グループを操作し、社会に混乱を起こしています。

そのような人物に親しみを抱いて会いに行く、小池百合子なのです。

信用できない人間の要素の一つとなってしまいます。

ソロスについて、こちらから一部転載します。

金融界のドン、ジョージ・ソロスは何者か本当に悪魔で人類の敵なのか。ミネソタ暴動もヤツの仕業なのか?

オープンソサイエティー財団の危険性

オープンソサイエティー財団はジョージ・ソロスによって1993年に作られた市民社会助成団体と表向きされていますが、真の狙いは国境をなくしてそれぞれの国が持つ主権を破壊することです。

国境をなくすためには移民がどんどん諸外国に流出してくれればよいのです。

中米の集団移民キャラバンを支援しているオープンソサイエティー財団

2018年10月頃からはじまった貧国ホンジュラス発の中米キャラバンですが、ソロスの財団が資金援助しています。

トランプ大統領はこの出来事は裏で民主党が操っていると述べました。2021年1月15日、またホンジュラス発でキャラバンが出発したとAFPは伝えています。バイデン次期大統領?に期待してのことだそうです。

このキャラバンは参加するとお金がもらえるため歩くフリをしていたりバスで移動しているという話もあります。薄いサンダルで寝具など持たずに手ぶらで子供も大勢いて3000キロ近く歩くというのは無理があります。政治キャンペーンである可能性が大きいです。

国境をなくして皆に平等な機会を与えることは社会主義の考え方です。ソロスは社会主義的世界を自分が王に君臨した状態で築きたいようです。

貧国からの移民の流入は受入国を弱体化させます。単純労働を移民に奪われてしまうこと、治安の悪化や衛生の問題、文化衝突による住民とのトラブルなど様々な弊害をもたらします。

ドイツのように人手不足を移民で解消するために受け入れ態勢をしっかり作っていても格差社会に拍車をかけたりして苦しむことになります。

ジョージ・ソロスはEUに対して年間最低でも30万人の移民を受け入れ30ビリオンユーロを拠出して分け与えよと注文しているそうです。

世界中の隅々の国が色んな人種で雑多な状態になるともはやそれぞれの国が一致団結することは不可能になりましょう。

そのような状態に世界をし、支配したいと考えている者の一人がジョージ・ソロスなのかもしれません。

クリントン財団も悪どい

ハンガリーでは「ストップ・ソロス法」が成立

2018年、ジョージ・ソロスの母国でもあるハンガリーは彼の名前を名指ししての法案ストップ・ソロス法が議会を通りました。

違法移民を支援することは法律で禁じられたことになります。

ハンガリーの人々をナチスに売って巨大な富を築いたジョージ・ソロスは母国では忌み嫌われています。人名が使われる法律なんて不名誉の至りです。

節操なく移民を大量流入させてその国を弱体化させるソロスのやり方は世界で禁止すべきです。

アメリカ黒人運動ブラック・ライヴズ・マターも資金援助する財団とソロス

Black Lives Matter(ブラック・ライヴズ・マター)とは2013年フロリダ州で黒人少年が白人警官により射殺された事件に端を発して、国際的にも盛り上がりを見せた社会運動です。

人種差別的なことは人類にとって殲滅すべき事象であり、それ自体大変素晴らしい運動だと思います。

しかし、その崇高な運動にジョージ・ソロスが資金援助しているというのです。

フォード財団と合わせてジョージ・ソロスは100億円ほどの資金援助をBLMにしているということです。

ロシア軍が関わっているとされているハッキング集団DCLeaksは2016年にオープンソサイエティー財団からメモを入手し世界に暴露しました。

アメリカの警察は連邦政府より州の方が多くの権限を持っていますが、警察の完全連邦化をソロスは望んでいると暴露されました。

各州やコミュニティーの自治を破壊して国全体を一元管理することが目的です。

それで移民やマイノリティーの活動を支援することで社会不安を煽り法整備をしっかりする流れを作りたいのでしょうか。

慈善家としてやっている行為ではないので騙されないようにしないといけません。

…………………

マケドニアがジョージ・ソロスにNOを突きつける

ギリシャの北に隣接する国3つは西からアルバニア、マケドニア、ブルガリアです。

下に地図がありますので確認してください。

マケドニアはヨーロッパの火薬庫バルカン半島の中央に位置しています。戦争に翻弄されてきた複雑な国です。

ユーゴスラビア社会主義連邦共和国、マケドニア社会主義共和国などとなり、1991年にはマケドニア共和国、2018年からは北マケドニア共和国としています。

アメリカ政府はオバマ時代にソロスのオープンソサイエティー財団と共謀して民主的に選ばれたマケドニアの中道右派政府を転覆させようとアメリカの血税をジャブジャブ投入しました。

USAID(アメリカ合衆国国際開発庁)は5億円相当をマケドニアで暗躍していたソロスのグループに2012年から資金援助していました。

オープンソサイエティー財団はマケドニアで政府を転覆させる目的で何十もの左翼系NGOを設立していました。

マケドニアの人々はこのことに怒り、反グローバリズムと反ソロスを掲げソロス出て行け!運動を始めたのでした。

アルバニアでのジョージ・ソロスの暗躍

日本ではあまりなじみのない国アルバニア共和国。イスラム教信者の割合が多かったり、社会主義だった時代があったり、コソボ紛争、ブルガリアとの関係など複雑な国ですが、ここでもジョージ・ソロスが暗躍していました。

アルバニアの大統領であるイリル・メタ氏はジョージ・ソロスがアルバニア内の極左勢力を援助し、国家を転覆させようとしたが回避できたという声明を出しています。

2019年6月に行われた地方選挙をジョージソロスが妨害したとのことです。大統領の敵対勢力である政党や大統領が元いた党などが地方選挙に参加しなかったとことで選挙そのものを無効にしようとしました。

これはジョージ・ソロスがやったことだと大統領は名指しで訴えています。

マレーシアのマハティール首相もジョージ・ソロスを犯罪者扱い

1992年イギリスポンドを空売りして大儲けしイングランド銀行を潰した男と言われたジョージ・ソロスは1997年のアジア通貨危機のときにもアジア通貨の空売りをしかけ、特に発端のタイ、そしてインドネシア、韓国の被害は甚大でした。

マレーシアもリンギットが下がり苦しみました。儲けだけのために他国の通貨を売って国の経済をダメにするソロスのような人間は犯罪者であると罵りました。

マレーシアの国債格付けはこちら

ソロスの背後にも彼を操る者がいるのかもしれませんが、現在88歳のこのクソじじいを世界は監視しないといけません。

人種と人種を戦わせること、先進国に移民を大量に送り込むこと、富裕層VS貧困層という構図を作ること、彼のやりたいことは多くの国を情勢不安にして弱体化させることではないでしょうか。そうすればコントロールしやすいからなのでしょうか。

超富裕層に増税すべきだなどといって慈善家ぶっていますが、騙されないようにしましょう。

ジョージ・ソロスの総資産は8300億円で世界第178位。

フォーブス長者番付一覧はこちら

ジョージ・ソロスは武漢にバイオラボを所有していた!?

Wuxi PharmaTechという会社とジョージ・ソロスの関連性が疑われ、ジョージ・ソロスのバイオ研究所でコロナウイルスが作られたとミスリードさせるようなデマが流れたということです。

実際は過去のある時点で投資はしたことはあるかもしれませんが、所有や運営に関係していないことが判明しています。

ですが火のないところに煙は立ちません。もはや国際テロリストと呼ばれても仕方のない彼のことですから。

…………………転載ここまで

社会に混乱を招き、荒稼ぎする人間悪魔であるジョージ・ソロス。

ソロスは、さらにワクチン製造にも関与しています。

コロナワクチンを製造するモデルナ社は、元ナチスのIGファルベン しかも、ソロス、ファウチ、エプスタイン、ビル・ゲイツなど犯罪者集団によって運営されていた

本当の小池都知事は、戻ってくるのでしょうかね。

小池百合子が重度の過労で入院 本物が死亡した可能性も

東京都の税金をコロナ騒動で使い果たし、都民を守るつもりなど端っからないのです。むしろ、高齢者から減らしていくつもりです。

オリンピックで稼ぎ、コロナでも稼ぐ。

そんな中、ついにオリンピック反対のデモが発生しましたね。

五輪開幕あと1カ月 漂う不信と不安 都庁周辺では中止求めデモ

オリンピック名誉総裁の天皇陛下が、いよいよコメント。心配している風ですが、まあ、最後に叩かれる矛先です。

宮内庁長官「陛下が懸念と拝察」五輪で拡大

【創価の失墜】公明党が推進する東京五輪への学徒動員が次々と中止に 関東3県でチケット17万枚キャンセル

飲食店だけ苦しめて、オリンピックでは酒を提供するなんてことは、庶民からしたらありえないアホな政策です。

なので、クレーム対応したくない小池都知事は、一時避難したのでしょうか。

Follow me!

ブログ

前の記事

森友学園問題の行方