森友学園問題の行方 

皆さん、こんにちは。

今週から、企業でのワクチン接種が始まりましたね。

政府の実験台にならないように、どうかお気をつけください。

いよいよ、森友学園の「赤木ファイル」がご家族に渡りました。

国が「赤木ファイル」を遺族側に開示 森友・決裁文書改ざん

しかし、黒塗りばかりで名前などの判別ができないそうです。

その上、繰り返し財務大臣が再調査を行わない、と念押しするニュース。

「赤木ファイル」再調査行わない考え強調 麻生副総理兼財務相

【詳報】「赤木ファイル」改ざん強いられた状況読み取れる内容

先月も、菅首相が念押しの会見をしていました。

菅首相、森友問題再調査行わず

今回は、森友学園問題を再確認したいと思います。

自分たちの都合のいいように職員に文書の改ざんをさせ、思い悩んで赤木さんは自殺してしまった。この問題は、関わった政治家たちに隠蔽されました。

「森友学園」問題の本当のカラクリ。日本の政治もマスコミも「麻生太郎」のために動かされている。

一部転載します。

はっきりと言いますが、「森友学園」問題で最も叩かれるべきは「安倍晋三」ではありません。
 
なぜなら、「森友学園」に国有地を破格の値段で売り払ったのは、「安倍晋三」ではないからです。
 
もちろん、彼が内閣総理大臣である以上、彼が責任を問われるのは当然のことではあります。
 
しかし、このようなお金の絡んだ問題について、最も責任を問われるべきなのは「財務大臣」であり、「金融担当大臣」である「麻生太郎」であるべきはずです。
 
なのに、マスコミは「麻生太郎」の不正を全く追求しようとしません。

(以下、こちらから転載)
 
財務省近畿財務局が、大阪府豊中市野田町の国有地を“いわくつき”の学校法人に安価で払い下げていたことが発覚し、問題となっている。

(註・このように、この国有地を売り払ったのは「財務省」です。なので、「財務大臣」である「麻生太郎」が真っ先に責任を問われるべきなのです。)

発端は、豊中の木村真市議が2月8日、「適正な価格で売却した」として売却額を非公開にしていた財務局を相手取り、売買契約書の開示を求めて大阪地裁に提訴したことだ。
 
木村市議に話を聞くと、国有地払い下げをめぐっては不可解な点がいくつもあった。
 
まず、憲法の改正を目指す「日本会議」役員である籠池泰典氏が理事長を務める「森友学園」が売却先ということだ。
 
森友学園は、園児に教育勅語を暗唱させ、軍歌を歌わせることで有名な塚本幼稚園幼児教育学園(大阪市)を経営する。

 
売却された国有地では現在、「日本で初めてで唯一の神道の小学校」との謳い文句で「瑞穂の國記念小學院」の建設が進められている。

(註・「日本会議」が国家神道を復活させようとしていることは、このブログでも過去に触れたことがあります。その記事は「こちら」です。)

木村市議によると、同小学校の建設現場に貼られていた生徒募集のポスターには、教育勅語が書かれていたという。
 
塚本幼稚園のように小学校でも、軍国時代の教育がなされる懸念がある。
 
日本会議とのつながりはこれだけではない。
 
豊中市の淺利敬一郎市長は籠池理事長から過去に少額ではあるものの献金を受けている。
 
豊中の市議には、塚本幼稚園出身の喜多正顕氏や、日本会議地方議員連盟の設立代表発起人・北川悟司氏もいる。
 
問題の国有地はもともと、豊中市が公園建設のために取得を希望していた。近畿財務局が借地契約は認めなかったため、買い取りを諦めたのだが、背景にはそれ以上のものがあったのではないかとの疑いも払拭できない。
 
また、財務省が10日に民進党などに提出した資料によると、売却額を非開示にしたのは、工事の段階で発見された地下埋設物の「風評リスク」を懸念した学校側が非公開を要請したためだという。
 
だが、地下埋設物が見つかったのは2015年8月で、3カ月前に交わされた有償貸し付け合意書も、金額など詳細は墨塗りだった。
 
木村市議は、「貸し付け合意の時点では地下埋設物は見つかっていなかったのに、非公開だった。何を隠そうとしていたのか」といぶかる。
 
資料では売却額も判明したが、木村市議は自身に対する正式な開示や払い下げの経緯を明らかにするため、訴訟は取り下げない意向だ。
 
(転載ここまで)
 
このように、「森友学園」の理事長「籠池泰典」は「日本会議」の役員でした。
 
しかも、いかにも「日本会議」のメンバーらしく、「園児に教育勅語を暗唱させ、軍歌を歌わせることで有名な塚本幼稚園幼児教育学園(大阪市)を経営」していたそうです。

〈森友学園の理事長・籠池泰典〉

そして、「安倍晋三」も「麻生太郎」も国家神道を推進している「日本会議国会議員懇談会」の「特別顧問(つまりトップ)」です。

日本会議国会議員懇談会 – Wikipedia

ですから、この「森友学園」は「日本会議」の人脈によって作られたと考えられるわけです。

「日本会議」のメンバーたちが一丸となって、日本の子供たちに戦前のような「軍国主義」教育を植えつけようと計画していたわけです。

しかし、「安倍晋三」はこの「森友学園」の理事長のことを知らないと言い張っています。

もちろん、それが嘘であることは言うまでもありません。

以下の記事がその証拠です。少し長いですが、この問題の要点をうまくまとめていますので、先ずはご一読下さい。

(以下、こちらから転載)
 
■安倍晋三と10年ズブズブな森友学園との関係について
 
ようやく地上波でも話題になりつつある、国有地を格安で払下げしたことが問題になっている森友学園の疑惑をわかりやすく整理して書いてみましょう。
 
籠池泰典理事長が、教育勅語大好き愛国小学校だという問題はさておき、私立の森友学園が経営する塚本幼稚園の充足率が50%。
 
定員割れの経営危機の状態でなぜ小学校の開設が認められたのかを考えてみましょう。
 
森友学園は、大阪府私学審の会合で新たに校舎を建てる際に用意するよう定めている基本金が13年度は「ゼロ」と報告され、委員から「計画性がない」と懸念が示されてもいました。
  
安倍総理は、国会で「私の考え方に非常に共鳴している方から、(2007年に内閣総辞職して)首相を辞めた時に『安倍晋三小学校にしたい』という話があったと言っています。
 
この5年後の2012年9月の自民党総裁選の直前に今度は昭恵氏を通じて「安倍晋三記念小学院という名前にしたい」と安倍首相に申し出て内諾を得たという。
  
2012年7月に国が新関西国際空港株式会社に現物出資した土地を、2012年12月に安倍政権ができた翌月の2013年1月に「錯誤」として国に戻し、国有地にした。
 
4年後の16年6月に森友学園に売却。国はこの土地を担保に年1%で森友に貸し付け森友学園は、自己資金ナシで取得。(最初から、学校を建てるつもりで目をつけていたことがわかる)
  
今年、名誉校長に就任した安倍首相夫人の昭恵氏は、「2年前に名誉校長を引き受けました。」という。
 
2年前というと、2014年くらいでしょうか?名誉校長になったとたんに、松井大阪府知事は、経営危機であった森友学園に「瑞穂の國記念小學院」の設置認可したわけです。
 
しかもタダ同然で財務省も売却(なぜか金額は非公開だった)。

近畿財務局9階会議室で森友学園の価格交渉が行われていた 2015年9月4日、安倍は元りそな(りそなは小学校の土地を担保に貸付を行っている)コンサルタントの冬柴大と大阪で会っていた。
  
さらには、籠池照明氏の長男は、大阪維新の会・足立康史衆議院議員の私設秘書をしていたことがある。
 
塚本幼稚園の教諭には「素晴らしい教育を行なっている教諭」に贈られる「文部科学大臣優秀教職員賞」が2008年と2012年に「大阪府からの推薦」で贈られているが、2008年の大阪府知事は橋下徹、2012年の大阪府知事は松井一郎。
  
すくなくとも、2007年の出会いから、2017年の10年間、安倍晋三夫妻は籠池泰典理事長と、深い交友があったということです。
 
土地の購入に関しては、頭金は2700万円あまり。残りの1億円あまりは「10年間分割払い」であり、「毎年1100万円、延納利息1%」となっている。
 
通常であれば10億円はする国有地約8770平方メートルを1憶3400万円で売るところ、大阪航空局は森友学園に除去費用として1億3176万円を負担。
 
国の収入は差し引き約200万円程度。この国有地売買で国庫に入る額は、たったの200万円ほどなのだ。相場14億円の土地がたったの200万円で手に入っている。
  
しかも建物は、国が森友学園に対して「有益費」として約1億3000万円あまり、建設中の建物が国によって木造でなくても、木造に見えるというだけで「木質化」の先導事例に選定され約6000万円の木造建築助成金の補助金を得ている。
 
森友学園の校舎施工を請け負った中道組はホームページが10年以上更新されていない資金を流すためのトンネル会社。
  
これは、総理大臣夫婦を持ち上げて「安倍晋三記念小学院」を建てたいと言えば、簡単に認可がおり、格安で土地が入り、TVで宣伝までして貰えるという、素晴らしい経営者の財政再建の知恵ですね。
 
保護者へ寄付を募る振込用紙には「安倍晋三記念小学院」と名称を書き込んで配布して名前を利用して金を集めている。さらには経営不振なのにもかかわらず、稲田防衛大臣から感謝状まで貰って好評している。

その手があったかっ!私も橋本龍太郎さんに会った時に、「作家になりたいんです」なんて言わないで、「お考えに賛同しました。橋本龍太郎記念小学校を建てたい」と言えば、無担保融資を推進してた大蔵大臣でしたし、今頃は学長になれていた~っ。学長兼作家というのも、ありだったなと今では後悔しています。
 
ちなみに考えを賛同したそうですが、中国蔑視な籠池泰典理事長ですよね。
 
中国人は観光でたくさんのお金を日本に落としてくださってるのに、総理夫人が3国人ヘイト思想の名誉校長となるのは外交上まずいですよねぇ。まだそれすらご辞退してませんよね。ヤル気満々です。
 
昨日、17日には、国会で「私も妻も一切認可にも国有地払い下げにも関係ない訳でありまして(略)認可においては大阪府ですか?に確かめて頂ければ良い事であって私に聞かれても全くわからない。私や妻が関係していたなら総理大臣も国会議員も辞めるとはっきり申し上げる」と安倍総理は答弁してましたね。

…………………

そして今、国民投票法と共謀罪、Wで言論統制と言論弾圧を企んでいます。

http://ameblo.jp/minakatario/entry-12250080208.html (漫画でわかりやすく)

■2月20日、追記。

標識の設置年月日は、2014年11月6日、安倍内閣になって1年目には建築計画があった。

大阪府への小学校設置の認可を申請したが認可は降りてない時で、国有財産の処分方針を決める国有財産近畿地方審議会が開かれる数か月前に建っている。

(国の土地に勝手に建築予定標識を立てていた。国有地に標識設置するのに許可はあったのか?)

http://blog.livedoor.jp/columnistseiji/archives/51707294.html ☜このブログに詳しく描かれています。

ということは、土地が買えるかわからない段階で、建築設計と建築計画が立っていたという段取りの良さです。(この時、森友に2億振り込まれたというウワサも・・・)

また、この土地に住んでいた人がいたそうで、「この土地を公園にする」と言って、住民を騙すように無理やり立ち退かせたそうですよ。

で、本当の公園には高く売ってますね。(笑)さらにはここには豊洲並な土地で汚染もゴミも残ってます。8億もどこへ消えた??

告発者は豊中市の市議さんです。

偉いっ!http://ameblo.jp/minakatario/entry-12248125895.html

■2月23日、追記

名誉校長として挨拶されていた安倍晋三の妻の安倍昭恵さんて、この方ですよね?

森友学園の児童虐待も出てきましたね。父兄から3国人批判強要で訴訟も起こされています。どういう小学校を建てるのか?土地を買う前に設計と建築計画と名誉校長が決まっていた。なのに大阪の松井知事は、突然、認可してないとか言い出しております。不思議。
  
■2月25日追記(24日は国会で安倍、しどろもどろ)
 
2012年、突然、松井一郎知事が「借り入れのある幼稚園」も小学校参入ができるように設置基準を緩和。
 
同改正は議会の可決が不要のため、わずか2カ月であっさり施行。きにして、安倍さんの「安晋会」「親和会」共に政治団体。
 
ここに”森友学園の関係者のオーナー”が政治献金をしていたら総理大臣なので職務権限が発生して”斡旋利得”になる。
 
1億3000万円が航空局から出た直後に籠池理事長の自宅の5000万円の抵当権が消えている。 
 
12月18日=大阪府教委の私学審議会で、小学校設置申請を却下
12月24日=安倍総理と松井知事が食事。橋下徹氏が同席
1月27日=大阪府教委の私学審議会が唐突に臨時会開催し1ヶ月前の決定を覆し、認可を認める

  
森友学園が運営する塚本幼稚園は、特別に支援が必要な児童を受け入れる「要支援児受入促進指定園」に指定され、大阪市から補助金を受け取っている。
 
大阪府からの補助金も受けている。ちなみに、市の制度は橋下徹市長時代に創設された。府の当時の補助金交付決定者は松井一郎知事だ。
  
2015年
◼︎9月3日 安倍首相、財務省の岡本官房長、迫田英典理財局長と会う。まもなく迫田英典は国税庁長官に大昇進。
◼︎9月4日 安保法案の審議をサボり、安倍首相、大阪でTV出演 (安保=今回の言論弾圧のための法律です)☟日刊ゲンダイ記事
◼︎9月5日 安倍昭恵、塚本幼稚園で午前午後で2回講演し、名誉校長に就任
  
(転載ここまで)
 
この記事を見れば分かる通り、「森友学園」の建設には明らかに「安倍晋三」が深く関わっています。
 
と同時に、「橋下徹」と「松井一郎」がかなり深く関わっていることが分かります。

(最近の写真から)

〈橋下徹〉

〈松井一郎〉

ところが、彼ら二人も「安倍晋三」と同じく、「森友学園」のことは知らないとの一点張り。
 
「橋下徹」は、ツイッターで「価格算定の手続きが不透明過ぎる。国が撤去費用を見積もり鑑定士は国から言われた撤去費用を前提に土地価格を鑑定。これで鑑定士が全体を鑑定したように装っている。やはり政治介入か」と国をバッシングしているとのこと。呆れてものも言えません。(詳しくは以下のリンクをご覧下さい。)
 
森友学園1件だけの要望「橋下-松井府政」が通す – 社会 : 日刊スポーツ
 
一方の「松井一郎」も、「籠池理事長なんて知らなかった」などと白々しく嘘をついているそうです。(詳しくは以下のリンクをご覧下さい。)
 
森友学園:松井・大阪府知事「籠池理事長を知らなかった」
 
で、「稲田朋美」もまた「森友学園」の理事長に感謝状を授与していたようですね。
 
「稲田朋美」は「生長の家」の教祖である「谷口雅春」を心から崇拝していて、「日本会議」は「生長の家」のメンバーによって作られた組織です。これについては、前にもお話した通りです。
 
安倍晋三・稲田朋美をはじめ緑の勢力が「第三次世界大戦」を引き起こそうとしている厳然たる事実。
 
ここでもまた「森友学園」と「日本会議」の深いつながりが見て取れます。
 
その上、「森友学園」を認可した大阪府知事「松井一郎」も日本会議に近い人物と言われています。(詳しくは以下のリンクをご参照下さい。)
 
昭恵夫人が名誉校長 大阪新設小学校はわずか1カ月で認可 | 日刊ゲンダイDIGITAL
 
このように、「森友学園」の周りには「日本会議」の関係者ばかりがウヨウヨと群がっているのです。
 
となると、「日本会議国会議員懇談会」のトップである「麻生太郎」が「森友学園」のことを知らないはずがありませんし、むしろ「財務大臣」として深く関わっていたことは間違いありません。
 
そもそも、「麻生太郎」は「安倍晋三」だけでなく、「松井一郎」とも「橋下徹」とも個人的にとても深い関係があります。
 
「麻生太郎」が「日本財団」と深い関係にあることは以下の記事で書きました。
 
「麻生太郎」と山口組と統一教会と北朝鮮とイスラム国。全ては裏で一つにつながっている。
 
そして、実を言うと「松井一郎」も幼い頃から「日本財団」とかなり密接な関係を持っているのです。
 
(以下、こちらから転載)
 
大阪維新の大阪府知事の【松井一郎】ってどんな人?
 
橋下徹知事の側近中の側近議員だった
 
松井一郎は、競艇場の照明など電気設備の利権を一手に握っている笹川グループの一員
 
競艇利権は、松井知事の父親である元府議会議長の松井良夫元府議から引き継いだもの
 
父親の良夫元府議会議長は、知る人ぞ知る故笹川良一の直系の子分だった人物
 
笹川良一は、かつて「私は世界一金持ちのファシスト」と豪語した人物
 
父親の良夫元府議会議長は笹川良一払い下げの超豪華なキャデラックを乗りまわしていた
 
WTC移転問題ではだれよりも急先鋒になっている
 
WTCも住之江競艇場も同じ南港。
 
笹川グループ競艇利権→松井良夫元議会議長→松井一郎府議(維新幹事長・世襲2世) →知事に当選
 
大阪府内のボンクラ高校在学中に傷害事件を起こし、本来なら退学処分になるところを大阪府議会議長だった父親の力で自主退学にしてもらい、笹川良一が理事をしていた福岡工業大学附属高校に特別枠で編入し福岡工大(偏差値39)を卒業したとか。
 
正直言って相当胡散臭い人物だと思います。バリバリ利権に目敏そうですね。
 
(転載ここまで)
 
こうなってくると、「松井一郎」が「麻生太郎」と個人的に知り合いでないわけがありません。
 
で、一方の「橋下徹」ですが、実は彼のブレーンが「株式会社・麻生」の監視役をやっています。
 
「株式会社・麻生」の監視役が、「橋下徹」のブレーンなのです。これまた恐ろしいほど近い関係ですね。
 
そのブレーンの名を「上山信一」といいます。詳しくは以下のリンクをご参照下さい。
 
みずほ銀行・及川幹雄事件で再び注目される「ぎょうせい買収スキーム」、財務大臣・麻生太郎と大阪市長・橋下徹をつなぐ「意外な人物」が浮上: 東京アウトローズWEB速報版
 
上山信一 – Wikipedia

で、「橋下徹」も「松井一郎」もどちらも「大阪維新の会」のメンバーで、「森友学園」の理事長の長男も「大阪維新の会」の議員の私設秘書をやっていた……。
 
このように「麻生太郎」は単に「日本会議」というラインで「森友学園」と結ばれているだけでなく、「大阪維新の会」というラインでもしっかりと結ばれているのです。
 
つまり、こういうことになりますね。
 
■麻生太郎 →(日本会議)→ 籠池理事長
 
■麻生太郎 →(大阪維新の会)→ 籠池理事長の長男
 
■麻生太郎 →(第2次安倍内閣)→ 安倍晋三
 
■麻生太郎 →(日本財団)→ 松井一郎
 
■麻生太郎 →(大阪維新の会)→ 松井一郎
 
■麻生太郎 →(大阪維新の会)→ 橋下徹
 
このように「麻生太郎」は、「森友学園」に関わっているほとんど全ての人とかなり近い接点があります。
 
それなのに、「麻生太郎」と「森友学園」が全く無関係であるということは絶対にあり得ません。
 
しかし、マスコミはなぜかこの部分には一切触れようとしない。
 
これだけ見ても、マスコミがわざと「麻生太郎」のことを伏せて「森友学園」の件を報道していることは明らかです。

…………………(転載ここまで)

当時、責任者であった人たちが数多く関わっていた森友問題。さらに詳しく知りたい方は、はRAPTブログをお読みくださいね。

当ブログ内で、RAPTさんのブログを転載した記事をハッキングし、画像が何度も消されるという隠蔽工作がありました。

その都度、何度も写真を載せ続けましたが、よっぽど拡散されたくない内容だということなんでしょうね。

森友学園問題に関与して、罪を犯している政治家たちの指示ですよ。

ついにマスコミが「麻生太郎」に斬り込みを入れた。「森友学園」問題はやはり秦氏と出雲の戦いか?

こちらの記事からも、一部転載します。

(以下、こちらから転載)
 
森友学園理事長、籠絡の本命は麻生財務相だった 「文春」告発のウラ(デイリー新潮 3/15(水) 8:02配信)
 
往々にして世間が騒ぐ一大疑惑が持ち上がると、謎の告発者が現れるもの。
 
週刊文春(3月9日号)には、元鳩山邦夫事務所参与の肩書を持つ、川田裕介なる人物が登場し、「“口利き”したのは私です」と証言した。しかし、実はその裏に、籠池理事長が籠絡したい本命は麻生太郎財務相だったことを隠す目的があったのだ。
 
「週刊文春の取材を受ける前日のことです」
 
と、永田町関係者が打ち明ける。
 
「川田さんは近しい人に“本線の麻生―鴻池ラインに辿り着かせてはいけないから、俺が防波堤になる”と電話をかけている。近しい人はそれに対し、“鳩山を売るのか? 死人に口なしで、反論もできないじゃないか!?”と詰め寄ったのですが、聞く耳を持たなかった」
 
結局、川田氏は週刊文春の誌面で、“あの件、私が近畿財務局に行ったんですよ”と、鳩山元総務相の事務所参与の名刺を使って口利きしたことを明かしたのである。
 
川田氏の知人によると、
 
「もともと彼は三井物産の嘱託社員でしたが、のちに独立し、大阪でブローカー業を始めました。一方で、保守系の政治家や識者と付き合うようになった。そして、森友学園の籠池理事長の考えに共感し、息子を塚本幼稚園に通わせ、瑞穂の國記念小學院にも今春入学させるつもりでいる。実は、塚本幼稚園に昭恵夫人を招くきっかけをつくったのは、PTA役員だった川田さんでした。実際、“籠池理事長に繋いだんは俺や”と自慢げに吹聴していましたから」
 
■明かさない経歴
 
なぜ、川田氏は防波堤になろうとしたのか。
 
前出の永田町関係者は、
 
「川田さんは、4年ほど前から鳩山元総務相の事務所に出入りし、パー券を捌くことを手伝っていたけど、給料をもらう関係でもなかった。なにより、鳩山さんには当時、国有地を格安で払い下げさせる政治力はありませんでした」
 
実は、彼は週刊文春で、「新建産業」(大阪・茨木市)という会社で働いていた経歴を明かしていない。
 
「その会社は『麻生セメント』の特約販売店です。社長は奥下幸義といい、麻生財務相の有力な後援者。川田さんは社長の次男と以前から飲み友達で、営業の仕事をするようになった。奥下一家は、政治とのかかわりが深く、妻の素子さんはずっと、橋下徹前大阪市長の後援会長でした」(同)
 
さらに、奥下社長の長男、剛光氏は、橋下前大阪市長の特別秘書を務め、現在、大阪7区における日本維新の会の衆院選候補者である。

 
言うまでもなく、鴻池元官房副長官は麻生財務相の側近中の側近。川田さんとその繋がりのある奥下一家を中心に置くと、国有地払い下げの権限を持つ財務省、小学校の認可権を握り、日本維新の会の松井一郎代表が知事を務める大阪府が一遍にネットワークに入ってくる。つまり、川田さんはそれを見えなくするために、週刊文春を利用して鳩山さんの名前を盾にしたというわけです」(同)
 
もっとも、その思惑は鴻池元官房副長官の“自供”会見で吹き飛んでしまったわけだ
 
では、当事者はどう答えるか。まず、川田氏に取材を申し込んだものの、都合の悪いことには黙して語らず。
 
新建産業の奥下社長は、
 
「(川田氏と)久しぶりに会(お)うたら、“麻生先生、紹介してくれませんか?”と頼んできた。“うまく行ったら、籠池さんの学校の材料を全部、そちらで買うように言うときますよ”って。でも、話のなかで、“もう、鴻池先生にはお願いしてる”と言うから、“そら、あかんわ。無理や”と断った。窓口を2つも3つもつくったら、麻生先生も鴻池先生も良い顔せえへんやろ」
 
最後に、麻生財務相は、
 
「(川田氏との接触や払い下げの口利きなどについて)いずれもそうした事実はございません」(事務所)
 
しかし、離れ業なしに森友学園の国有地格安購入はあり得なかったはずである。
 
どこかに、それを演じた政治家はいる。
 
(転載ここまで)
 
「安倍晋三」のことをこてんばんに叩かれて、とうとう「出雲」のメンツが怒り狂った。
 
それで、誰が「安倍晋三」を罠にハメたのだと探りに探った挙句、「麻生太郎」こそ犯人ではないか、という結論に行き着いた。
 
そこで、「出雲」の連中が反撃として「麻生太郎」バッシングを始めることにした、というところでしょうか。
 
ここのところ「緑の勢力」の本丸である「安倍晋三」「安倍昭恵」がこれでもかといわんばかりに叩かれていますが、それと並行して、同じく本丸である「稲田朋美」もこてんぱんにやられています。

(以下、こちらから転載)
 
■稲田朋美防衛相、さらに窮地に 「森友」・陸自日報で野党攻勢「虚偽答弁に次ぐ虚偽答弁」
 
南スーダン国連平和維持活動(PKO)派遣部隊の日報問題に絡み、防衛省が「陸上自衛隊には存在しない」と説明してきた日報の電子データが保管されていたことが15日判明し、野党は稲田朋美防衛相への攻勢をさらに強める構えだ。
 
「16日の衆院安保委員会で追及する。即刻辞任してもらう必要がある」
 
民進党の山井和則国対委員長は15日夜、産経新聞の取材にこう強調した。
 
稲田氏が、学校法人「森友学園」(大阪市)の訴訟に関与していないとの答弁を撤回した問題も含め、「虚偽答弁に次ぐ虚偽答弁をしたことになる」とも指摘した。
 
同党参院国対幹部も「政権の致命傷になる。もう稲田氏はもたない。安倍晋三首相にまで波及するのではないか」と勢いづいた。
 
野党は15日の参院予算委員会などでも稲田氏を引き続き追及した。
 
民進党の杉尾秀哉氏は、学園理事長退任の意向を示している籠池泰典氏との関係を取り上げ、「籠池氏はインタビューで『2年前に稲田氏に会った』と言っている」と指摘した。
 
稲田氏は「籠池氏とはここ10年来疎遠にしている。政策会合や講演会などに籠池氏がお見えになったのかもしれないが、私の記憶に基づくとお会いした認識はない」と説明。
 
辞任の要求には「防衛相として職務に邁進(まいしん)したい」と重ねて訴えた。
 
杉尾氏は、麻生太郎財務相にも「パーティーなどで籠池氏に会った記憶はあるか」と尋ねたが、麻生氏は「その種の珍しい名前なら結構覚えているが、全く記憶にない」と否定した。
 
衆院内閣委員会では、民進党の辻元清美氏が菅義偉官房長官に「稲田氏を辞任させてはどうか」と迫り、菅氏は「今後とも誠実に職務にあたっていただけると考えている」と強調した。
 
(転載ここまで)

ちなみに、「稲田朋美」がどれほど「緑の勢力」に深く関わり、どれだけ本気で「第三次世界大戦」を起こしたいと思っているかは、以下のリンクをご参照下さい。
 
安倍晋三・稲田朋美をはじめ緑の勢力が「第三次世界大戦」を引き起こそうとしている厳然たる事実。
 
恐らく「安倍晋三」や「稲田朋美」のような「緑の勢力」の核心人物を叩かざるを得ないほど、イルミナティの内部抗争が激化しているということでしょう。
 
そうでなければ、マスコミがここまで彼らをこてんばんに叩くわけがありません。
 
彼らをここまで叩く力を持っているのは、イルミナティの連中以外にはいないからです。
 
とにかく、この「森友学園」の問題がこうして長引けば長引くほど、イルミナティはどんどん疲弊していくばかりでしょう。

…………………転載ここまで

既に、裏事情は暴かれています。ただ、こういった情報は、自ら調べなければ言論弾圧によってすぐには検索できないように操作されています。

タイミングよくGoogleの不具合発生です。

アンドロイド搭載の一部スマホ 「グーグル」アプリ不具合発生

B層にバレないように、悪あがきをしているのです。

ですので、検索エンジンはDuckDuckGoをおすすめします。

こちらのトークラジオをお聞きいただきますと、さらに悪巧みの仕掛けが理解できるかと思います。

森友学園問題は人工地震の前触れである可能性大。

安倍夫妻だけじゃない 麻生財務相と籠池氏の「親密写真」

自民党が野党になった場合、必ず災害が起きることが予想されます。

解散・総選挙で自民50議席減 単独過半数割れの衝撃データ

森友文書改ざん「赤木ファイル」の存在を国が認める 創価勢力による安倍晋三への牽制か

赤木さんのように、役人でありながら当たり前の様に不正を働かせられ、罪を背負わされ、いずれは口封じされてしまう…。

これ以上、犠牲者を出してはいけません。

これからは、国民が政治家を監視する時代がやってくるでしょう。

Follow me!

ブログ

前の記事

闇が深すぎる児童買春
ブログ

次の記事

小池百合子、死す!?