はじめに

現代における情報社会では、情報操作によって嘘と真実が混じりあって伝えられています。それらを見抜くのは至難の技です。何が嘘で何が本当なのか?何をどう信じたらいいのかよくわからない。皆さん誰しも騙されたくはないですよね。マスコミや新聞は、国民に知られたくないことは一切報道しません。自分で判別するしかないのです。

この世界では、古い時代から、ある一定の一部の人達だけが、自分たちの都合のいいように世界をコントロールしてきました。今までは、テレビやラジオ、新聞で騙せたかも知れません。しかし、インターネットの世界が確立してからは、皆さんが自由に知りたいことを知れる時代になってきました。

嘘と真実を見破り、本当の事が分かったら、もっともっとこの世界が生きやすくなると思います。明日が楽しみで、生きるのが楽しくなるような世界になることが一番です。それでは、まず最初に嘘と偽りの世界から抜け出せるように、真実を知っていきましょう。

Follow me!

ブログ

次の記事

上級国民と下級国民