上級国民と下級国民

池袋の暴走交通事故によって、日本には、ふた通りの国民に分けられていることが知れ渡りました。事故当初は、犯人の名前すら発表されず、ただ87歳の男性と報道されていました。

SNSによっておかしいと騒がれてから、ようやく飯塚幸三という名前と、元官僚で旧通産省工業技術院元院長という経歴が明かされました。事故であれ、人が亡くなっているニュースで「さん」付けで呼ばれた事が今まであったでしょうか。目に余るおかしな報道が続き、マスコミは上級国民を特別扱いするのだと日本中に知れ渡りました。

さらに、トヨタのプリウスの性能が悪かったと言い訳し、上級国民は逮捕されませんでした。交通事故で人を殺してしまった場合、通常は過失運転致死傷罪に問われ、事故でも逮捕されるはずです。この事故によって、上級国民は罪に問われないというあり得ない事態に、国民は怒りをあらわにしました。

警察は裏社会の一員である。日本の警官たちが悪魔に魂を奪われる瞬間とは。

理研・笹井氏暗殺説はネット上で定説となりつつあります。警察もマスコミも信頼回復は絶望的でしょう。

警察は完全に上級国民の味方です。

飯塚幸三は、フレンチの予約に間に合わずに暴走していたと証言しています。トヨタ車の欠陥ではありませんでしたが、トヨタは相当なブラック企業であるということは事実です。

「消費税増税」と「郵政民営化」はトヨタの元社長「奥田碩」によって進められ、トヨタの懐を潤しました。

トヨタとマスコミのブラックな関係。トヨタの支払う巨額の広告費は、自らの悪事を隠蔽するための口止め料に他なりません。

特権階級についてわかりやすいドラマ、女王の教室。こちらは、上級国民が下級国民に対して洗脳し、コントロールしているというノンフィクションが一部盛り込まれていました。飯塚幸三の事件の際、このドラマのシーンを動画に上げたツイッターが拡散されましたが、制限されて見れなくなるという事態が起きたので、図星なのでしょう。

名台詞

「いい加減、目覚めなさい。日本という国は、そういう特権階級の人たちが、楽しく、幸せに暮らせるように、あなたたち凡人が、安い給料で働き、高い税金を払うことで、成り立っているんです。そういう特権階級の人たちが、あなたたちに何を望んでいるか知ってる?今のままずーっと愚かでいてくれればいいの。世の中のしくみや、不公平なんかに気づかず、テレビや漫画でもぼーっと見て何も考えず、会社に入ったら、上司の言うことを大人しく聞いて、戦争が始まったら、真っ先に危険な所に行って戦ってくればいいの。」

この台詞の通り、1%の上級国民が99%の下級国民を支配しているのが今の日本なのです。奴隷だと気が付かないで毎日生活しているのです。

パンとサーカスのように、私たちは生きているのです。

信じたくない…皆さんそう思いたいでしょう。しかし、これは事実なのです。

実は、芸能人たちも上級国民がほとんどです。結局はスポンサーが上級国民ですし、彼らは国民を騙す為の広告塔、プロパガンダです。

国民をぼーっと生きさせるには、娯楽、テレビ、ゲーム、ギャンブルが必要です。

思考を停止させ、私たちが働いたお金から、上級国民の為に税金を払ってくれさえすれば、それでいいのです。

娯楽のひとつであるお笑い界も、上級国民が活躍しています。上級国民も階級があるので、苦労して地位を築く場合もあるでしょうが、たいして面白くもないのにM–1グランプリで優勝するなど、地位が優遇され、たくさんの仕事が入る仕組みになっています。

https://mobile.twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1218249834529865728より

霜降り明星のせいやは、元総理大臣の小泉純一郎の祖父である小泉又次郎にそっくりです。血縁者のレベルです。お笑い業界は、上級国民の血筋ばかりがはびこっています。もしかしたら、ほとんど上級国民なのかも知れません。

上級国民だとわかれば、そういう事かと納得しますね。つまりは、八百長です。

こちらの画像は朝鮮近代文学の祖と言われる、朝鮮の思想家、李光洙とビートたけしです。かなり似ていますね。李光洙は留学生として渡日し、明治学院卒業後、早稲田大学に入学。東亜日報に入社後、朝鮮日報に移籍。辞任してから1946年に朝鮮に帰国後、離婚しています。ビートたけしが生まれたのが1947年なので、親子関係はあり得る話です。

https://mobile.twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1216951605192323073より

ただ誰それと似てると話題にしている芸能人も、本当の血縁者ではないかと暴露されはじめています。世の中には、整形という手段もありますが、やはり骨格は隠せません。

上級国民の多くは、朝鮮から来た人たちの末裔です。日本を乗っ取り、家畜化するためにあらゆる方向から洗脳して税金を巻き上げようとしています。

日本が朝鮮人に支配されているという証拠。「田布施システム」こそが朝鮮人と金融ユダヤによる日本支配の始まり。

オリエンタルラジオの中田敦彦がYouTube大学で、世の中の事柄や歴史など様々な内容を話しています。ここ最近では、テレビ離れが加速しているので、芸能人がyoutubeに参戦してくるケースが相次いでいます。

上級国民は、自分たちの地位を守りたいので、ツールが変わればそちらに力を入れてくるでしょう。注目されなければ、我々を庶民を洗脳できません。これからはYouTubeを利用して愚民化を図るつもりです。

問題なのは、嘘の情報を伝え、国民を騙す為にYouTubeを流していることです。上級国民が、このまま優遇されて生活が出来る様に上手く話をしているのです。中田敦彦のYouTube大学が、ついにヤフーニュースで嘘の情報を流していると、指摘された記事が出ました。

「責任持った発信が大事」と話す中田敦彦がYouTubeでフェイクを流す問題点

オリラジ中田敦彦を「フェイク問題に警鐘を鳴らす芸能人」扱いしたNHKの罪

中田敦彦は明治維新で活躍した板垣退助の子孫です。彼が活動しているRADIO FISHの歌、パーフェクト・ヒューマンですが、一時人気が出ました。パフォーマンスとダンスに気がとられてあまり気になりませんでしたが、歌の歌詞をよく読んでみるとかなり危ないです。上級国民ならではの思想ですね。

https://mobile.twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1211290670956077058より

一部ご紹介します。

彼が法であり秩序、保たれるすぐさまなくなる世界のWar
時は来た彼こそ真の支配者
彼の前にひざまずくのは敗者
感謝の言葉 彼に乱射
賢者 識者 かけろ拍車
民共崇める準備はいいか?
自分を高める運気欲しいか?
さあみんな手を天にかかげそして今こそ祈れ

恐れるな おののくな
吠えろ(hey) 声あげろ(ho)
その血と魂を今ささげろ

オリラジ「パーフェクトヒューマン」の歌詞!RADIOFISHより

真の支配者やら、崇める準備はいいかなど支配層からの目線でしょうか。その血と魂をささげろというのも不気味です。さらに、この歌自体が韓国人アーティストのPSYさん「カンナムスタイル」のパクリらしいです。

信じられないでしょうが、上級国民のかなりトップにいる人たちは本気で悪魔を崇めています。日本では、全く報道されていませんが、海外ではニュースになっています。

バチカン、イエズス会、ローマ法王、王族による生贄儀式と児童虐殺が法廷で明らかに。

日本でも実際のところ、昔から神隠しや人柱があったと聞いたことがあるのではないでしょうか。大声では言えない、地方の伝説などもありますね。

徳川家康も紛れもない悪魔崇拝者でした。古代から現代まで当然の如く行われてきた「人身御供」について。

皆さんは、イルミナティという存在について耳にしたことはありますか。都市伝説などでは、度々取り上げられています。いかにも怖そうで、本当にいるかどうかわからない存在として、紹介されたりしています。しかし、本当にイルミナティは存在し、さらには日常的に悪魔崇拝を行なっているのです。

イルミナティという悪魔崇拝組織が、現実に存在しているという確固たる証拠。

イルミナティが国民を洗脳する方法。

スポーツ界でも有名な上級国民がいます。オリンピックで日本選手団主将だった、レスリングの吉田沙保里選手です。加賀藩最後の藩主の侯爵前田慶寧の四女で、日本の皇族である有栖川宮威仁親王妃(前田慰子)によく似ています。

https://mobile.twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1217516680231809025より

吉田沙保里とそっくりと言われている芸人がいます。ロンドンブーツ1号2号の田村淳です。こちらもメディアで取り上げられていますが、ふたりとも特徴のある顔立ちをしています。

ロンブー淳&吉田沙保里が兄妹みたいに似てる!ツーショットに反響

相方である田村亮は闇営業で活動自粛していましたが、今年に入って活動を再開するとしています。朝鮮のキリスト教神秘主義、血分け教の開祖でメソジスト牧師だった李龍道に似ています。

https://mobile.twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1214682801024294912より

上級国民の血筋であれば、すぐに復帰できるでしょうね。今回の件は一部に過ぎず、いずれにせよ上級国民は罪に問われません。

宮迫博之がYouTubeで活動再開したいという動画がアップされ、動画がテレビでも放送されました。復帰は絶望的といった記事も出ていますが、上級国民なのでわかりません。

https://biz-journal.jp/2020/01/post_138165.htmlより

田村亮にギャラを貰ってないことにしようと持ちかけ、活動再開となれば自分も動画を出すとは、本当に呆れます。業界内で、宮迫博之は姑息なやり方をすると信用を失っているようです。

癌になったと入院しましたが、アフラックのCMに起用されガン利権で儲けていました。宮迫博之の前には、鳥越俊太郎がCMに出ていましたが、ふたりとも大友宗麟の家臣の子孫ということで、ガン利権は毛利家が握っているのです。

清和源氏と日本会議と蝦夷共和国と緑の星。

現代日本の支配構造は、安土桃山時代と全く同じ。

最近ほとんど見かけなくなった鳥越俊太郎は、どうやら認知症らしいです。

鳥越俊太郎は認知症か?顔や表情が完全に認知症患者との見方が強まる

いかがでしたでしょうか。また次回。

Follow me!

ブログ

前の記事

はじめに