横田基地は横田めぐみ空港だった

つい最近、北朝鮮のフライト案内にYOKOTAと表示された画像がツイッター上で出回りました。事実であれば、とんでもないことです。

北朝鮮のピョンアン空港から日本への直行便があるのを知ってますか。

北朝鮮のピョンアン空港に行った人の話では空港の行き先表示板に「YOKOTA」の表示があるという。YOKOTAとは東京の横田基地の事だ。 
以前から横田めぐみさんが何度か横田基地から車で出てきたのが目撃されていた。 
伊勢神宮に行ったり、天皇陛下に会いに皇居に向かったという。これは確かな情報です。そうなると確かにピョンアンと横田基地を結ぶ直行便がたまに飛んでいたことになる。 
今北朝鮮の最高責任者(総書記)となる横田めぐみさんの古里に向かう直行便なのだろう。 

一部転載ここまで

この記事を読んで、横田めぐみさんは北朝鮮に拉致されているのではないのか。何を言っているのだろう、と思ったことでしょう。

まずはこちらの記事をお読みください。

北朝鮮のトップ「金正恩」は日本の天皇家の血筋です。

これは私も驚きました。拉致被害者そのものが仕組まれた事件だったのです。マスコミを利用して、日本中に騒ぎを起こしておいて、天皇家は北朝鮮と手を組んでいるのです。

悪魔崇拝者たちが北朝鮮の権力を握りたがる理由。実は北朝鮮は世界有数の資源大国なのです。

「北朝鮮による拉致被害者家族連絡会」が被害者ではなく、実は工作員の集まりである可能性について。

北朝鮮拉致被害者を心配してきた人たちは気の毒です。北朝鮮は恐ろしい国だと洗脳し、我々が真実に辿りつかないように工作してきたのです。

トランプ氏に協力要請、拉致被害者家族が面会

トランプとの面会をわざわざ生中継するというのは、流石にやり過ぎでしたね。事実を知っていたら尚更ですが、横田早紀江さんの芝居で国民は騙されてきたのです。

ちなみに、拉致問題対策本部事務局の予算ですが、平成29年度で13億円です。内訳を明確に知りたいところです。アニメの制作費や宣伝料などでしょうか。

こちらの画像ですが、横田早紀江さんと金正恩が相当似ています。横田早紀江さんが笑った顔を見たことがありませんでしたが、金正恩と笑った顔がそっくりです。

https://mobile.twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1219208937947332609より

在日米軍駐留経費負担の一部である、思いやり予算の内訳は、在日米軍基地職員の労務費、基地内の光熱費・水道費、訓練移転費、施設建設費などですが、年々金額が上がり、3千億円近くの経費となった年もあります。

思いやり予算は、拉致事件があった翌年から始まっています。横田めぐみさんのために当てられているのでしょうか。

天皇家もグルとなると、予算の割り振りも天皇家の懐に入るということになります。

北朝鮮と日本は完全に繋がっています。

ミサイルのニュースが流れる時は、だいたい安倍晋三の都合の悪い時ばかりです。つまりは、目逸らしです。

李方子と横田早紀江さんは、親子関係として、李方子の嫁いだ先は、李氏朝鮮の王朝最期であった李垠です。朝鮮とは縁が深いのです。

李氏朝鮮と聞いてもピンとこない方が多いのではないでしょうか。李家はイルミナティ13血流のひとつで、アジアを占めています。こちらの動画をご覧ください。

ここまでの裏事情がわかってくると、いま日本は朝鮮の李家に支配されているのがお分かりでしょうか。

安倍晋三が総理大臣のままでは、税金を絞り取られて、ますます国民の生活は苦しくなっていくでしょう。李家が復活して栄えることが、彼の目的です。

消費税が上がったのは、麻生太郎のためでもあると安倍晋三が話していたようですが、大抵の諸悪の根源は麻生太郎に辿り着きます。

ぼんやりとしていたら、このような連中に税金を巻き上げられて、奴隷として一生を終えてしまいます。

そうならないように、善と悪を見極めていきましょう。

詳しくは、また次回。

Follow me!

ブログ

前の記事

上級国民と下級国民
ブログ

次の記事

麻生太郎とかんぽ生命