炎上商法で稼ぐ李家のYouTuberたち

皆さん、こんにちは。

先日、ミナさんのラジオにて、YouTuberのヒカルとコラボしている人たち、宮迫や青汁王子たちが、わざと問題を起こして炎上させ、上手く儲けているというお話がありました。

YouTubeの動画配信は、広告費で収益が出るしくみです。チャンネル登録者数が増えれば、それだけ広告回数が上がりますので、なんでも話題になればいいのです。

プラスアルファの記事で、YouTuberヒカルの暴露のせいで何もかも失ったという、東谷義和という人物の動画を見ました。(結局、筆者もまんまと収入源となってしまいましたね)

そもそも、ヒカルから何を暴露されたのかと言うと、賭け麻雀で負けてお金がなくなったので詐欺をした、人からお金を騙し取った、ということらしいです。

これをまとめたブログがありました。

ガーシーch|暴露まとめ一覧「東谷義和の無敵伝説の全貌」

しかし、またこれもシナリオ通りで、Z李という人物とやりとりしながら、暴露自体がすでに計画していたことだと指摘する、かなり詳しく書かれた記事がありましたのでご紹介します。

ガーシー詐欺?暴露しても捕まらないのはZ李ヒカルもグルだから?

この記事では、暴露系YouTuberガーシーのお金儲けによって、迷惑をかけた人たちに返金をするという目的のようですが、これから有料サロンやグッズ販売を始めるというこですので、やはり炎上商法ですね。

このブログの記事の方による推測です。

ーーーーーーー

今回の件は、Z李の指示

ガーシーが詐欺を提案

ヒカルが暴露

ガーシー激怒で芸能人の暴露

ヒカルとガーシーの炎上

和解

話題・盛り上がり

Z李がお金を回収する

ーーーーーーー

ヒカルより先に、ガーシーを詐欺師だと言い出したのはZ李で、芸能人の暴露話で借金を返済させる、というシナリオではないかということです。

闇の住人Z李の正体は?

こうやって、李家の人々やイルミナティたちは自作自演で事件を起こし、お金を稼いでいます。コロナ騒ぎや、ロシアとウクライナの戦争も全く同じ茶番劇です。

YouTubeを見ない中高年はテレビで洗脳し、若年層はYouTubeで取り込む。

中国共産党に都合の悪いYouTubeが勝手に消されるということですが、酷い言論弾圧です。創価企業は、すぐさまこういうことをやります。

李家人脈の一大騒ぎに巻き込まれないよう、今後も注意が必要です。

ミナさんのラジオ、新たに配信されましたのでどうぞ。

ミナさんのラジオに出る、李家の人々になります。この方たち、やっぱり血族だから似ていますね。

〈ヒカル〉

〈元韓国大統領・朴正熙〉

〈星野源〉

〈田母神俊雄〉

〈籠池泰典〉

〈朴槿恵〉

〈安倍昭恵〉

〈前原誠司〉

〈池田大作〉

〈周恩来と前原誠司〉

〈中田敦彦・稲盛和夫〉

悪魔に洗脳された生活から、本当の神様を信じて祝福された生活を送るためには、自分自身を作っていくことです。自分で選んだものから影響を受けますし、選んだことから考え方が作られていくのです。

RAPT有料記事50 (2016年3月14日)人は作り方次第で運命が変わる。

子育てをしたことのある人なら分かると思いますが、幼い子供にどんな言葉をかけるかによって、その子の行動は大きく変わっていきます。
 
そして当然、その子の行動が変われば、その子の将来の運命も大きく変わっていくことでしょう。
 
つまり、その子の運命は、大人たちの育て方いかんによって大きく変わってしまうということです。
 
しかし、これは幼い子供だけに限った話ではありません。
 
大人もまた同じように、自分がどんなものを見て、どんなものを聞くかによって、その行いが大きく変わっていきます。
 
そして当然、自分が何をどう行うかによって、自分の運命も大きく変わってしまいます。
 
つまり、自分の運命は、自分が自分をどう作るかによって大きく変わってしまうということです。
 
しかし、この世の中にはこんな単純な理知すら教えてくれる人がいません。
 
そのため、多くの人々が人生の時間をムダに過ごし、後になって後悔してしまうハメになるのです。
 
しかし、逆に多くの良いものに触れ、自分の行いを変えていく人は、大きく栄え、何ら後悔のない人生を生きられるようになるでしょう。
 
もうすぐ4月になり、新年度を迎えようとしている今、心を新たにして、今年こそはこれをやろう、あれをやろうと決心している人も多いかも知れません。
 
今回は、そのような決心が無駄にならず、むしろ大きな実を結ぶために必要なお話をしています。(続きはこちらから

皆さんに、神様からの祝福がありますように。

Follow me!