尾身会長の、インスタライブは荒れ模様

皆さん、こんにちは。

尾身茂会長が、インスタライブを行いました。

尾身氏を褒めるコメントと、荒れたコメントが炸裂、肝心の132億円については、患者の受け入れが少なかったと認めてはいたものの、さらっとスルーしていました。

インスタライブだと、主催者の言いたいことだけで終わりますね。

締めくくりは、結局のところ「ワクチンを打て」ということでした。

このインスタライブの件を各社取り上げていました。Yahooニュースのコメント欄をご覧ください。

「知恵を貸して」 尾身茂会長の初インスタライブ、4万3000人視聴 “補助金ぼったくり”指摘は「承知している」

尾身会長、インスタで交流 「一般の人の考え知りたい」

尾身茂会長 ライブ配信で赤裸々に語った「コロナ収束」「ぼったくり疑惑」「剣道4段」

…………………コメントここまで

皆さん、尾身会長に本当のことを話して欲しかったでしょう。

インスタライブで、都合の悪いコメントは削除された人がいたとのことですし、コメントしてもはぐらかされますよ。

しかし、インスタライブのコメントはサクラが多いですね。本当に尾身会長を慕っているのであれば、ぼったくりの真相を知りたいと思うのですがね…。

こちらの、尾身会長の記事もどうぞご覧ください。

【郡馬人脈】尾身茂が「コロナ病床確保支援金」を悪用して132億円の税金をせしめ、若者のためにインスタグラムを始めるも大炎上

132億円もの補助金をぼったくった分科会・尾身会長が、3回目のワクチン接種を政府に提案 過去の自身の発言ともWHOの提言とも矛盾

分科会・尾身会長のインスタグラム公式アカウントからサクラが消え、批判コメントばかりの惨状に 誰もコロナを信じていないことがバレてしまう

炎上させて、あやふやにするつもりなのでしょうか。

Follow me!