神様の御言葉(2017年 3月のまとめ)

RAPT有料記事151(2017年3月4日)あなたたち義人が公正な裁きを求めてこそ、この世に公正な裁きが行なわれる。

ここ最近の一般記事で、「麻生太郎」こそがイルミナティの核心人物であると書きつづけてきましたが、そのためか、一部の有名陰謀論者が必死になって「麻生太郎」が小物であるかのような情報を拡散しはじめました。
 
しかし、私の書いた記事を読めば、誰でも「麻生太郎」こそがイルミナティの核心人物であることが分かるはずです。
 
天皇家一族の重鎮「麻生太郎」という巨悪。
 
「麻生太郎」こそイルミナティの計画する主要な悪事の中心的な実行犯である。
 
「麻生太郎」こそ人工地震「3.11」と「熊本地震」を起こした主犯格である可能性大。
 
「麻生太郎」と山口組と統一教会と北朝鮮とイスラム国。全ては裏で一つにつながっている。
 
「森友学園」問題の本当のカラクリ。日本の政治もマスコミも「麻生太郎」のために動かされている。
 
もっとも、天皇とは違って、「麻生太郎」はある意味「戦国武将」のような立場にあるので、彼の権力がこれからも絶対に安泰であるという保証は全くありません。(天皇すら安泰ではなかったわけですが。)
 
むしろ、彼が自らの権力を拡大しようとすればするほど、イルミナティ内部の多くの人たちが彼に反感を覚え、様々な抵抗を試みるはずです。
 
だからこそ、「麻生太郎」は「麻生派」という自らの派閥を拡大しなければならない事態に追いやられているのでしょう。
 
このことについては、いずれ一般記事で詳しく書くつもりですが、いずれにせよ、イルミナティの内部抗争はこのように日に日に激化しています。
 
この様子だと、イルミナティはいずれ近いうちに確実に滅亡していくことでしょう。そのような兆候がはっきりと見えてきました。
 
それもこれも、有料記事の読者の皆さんが懸命にこの世界のためにお祈りしてくださっているからこそだと思います。
 
そこで今回もまた、悪の滅びのために祈ることの重要性について、特に公正な裁きを求めることの重要性について、さらに具体的にお話しています。
 
地上にいる我々義人が祈らなければ、悪が滅びることはなく、悪が滅びなければ、義の歴史がこの地上に起きることはありません。
 
今一度、このことを深く悟るようにと、神様が改めて深い啓示を与えてくださいました。
 
また、今回は「霊と肉のバランス」のとり方について、今まで以上に具体的にお話しています。
 
私たちは一日のうち、どれぐらいの時間を霊的に過ごせば、霊的に飢え渇くことなく、きちんと霊と肉のバランスを保って生活することができるのでしょうか。
 
今回、主がその時間配分についてはっきりと話をして下さいました。
 
今回の御言葉を実践すれば、信仰が揺れることなく、むしろ常に霊的にも肉的にも恵みに満たされて生活できるようになるでしょう。

…………………

パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

〈1ヶ月分の有料記事が全て購読できます。〉

RAPT有料記事152(2017年3月6日)神様の愛は、人間が行った通りに与える理知的な愛だ。

今回も朝のお祈り会の音声をそのままアップしています。
 
今回の御言葉の内容は、大きく分けて二つあります。
 
まず一つ目は、知能を高めていく重要性についてです。
 
この世の中では、子供の頃に学校の成績が悪い人は、大人になるまで頭が悪いというレッテルを貼られたまま生きなければなりません。
 
つまり、もともと頭の悪い人は、大人になっても頭が悪いまま生きるしかないと思われています。
 
しかし、神様の世界では、誰でもやろうと思えば、歳をとってからでも知能の高い人間になることができます。
 
というのも、神様の御言葉を聞いて悟っていけば、どこまでも頭の良い賢い人間になることができるからです。
 
そして、神様はこのように普段から豊かに悟りを得ている人を祝福し、いずれは大使徒として大きくお使いになります。
 
二つ目は、神様の愛がどのような愛なのか、さらに具体的にお話して下さいました。
 
今回は特に、神様の愛はどこまでも理知的なものであり、理にかなった愛であることを話して下さいました。
 
一言で言うなら、人間がやった分だけ与えてくださる愛だということです。
 
この世の無神論者の多くは、神様が存在しているなら、どうしてこの世の中がこんなにメチャクチャになっているのだという人がいます。
 
しかし、それは当然のことで、人間が何もやらなければ、神様は何もやってくださらないからです。
 
こう言うと、人によっては「なんて冷たい神様だ」と思うかも知れません。
 
しかし、そのような神様だからこそ、逆に神様の作る千年王国はどこまでも公平公正な世界になっていくのです。
 
今回はこのことについて、神様が具体的に啓示を与えて下さいました。

RAPT有料記事153(2017年3月11日)この福音によってあなたの人生がどれほど変わったのか、人々に証しなさい。

今日はまさしく「3.11」の起きた日です。
 
悪魔どもが後にも先にもないような災いを起こして多くの人々を殺戮した日に、その悪魔を破滅に追いやり、この地を主の祝福で満たす御言葉を宣布することになりました。
 
今回の有料記事も、朝のお祈り会で伝えた御言葉の音声をそのままアップしています。
 
今回は神様がどのようにこの世の人々に福音を述べ伝えていけばいいのか、伝道の方法をかなり分かりやすく教えて下さいました。
 
この有料記事を読んで、神様を信じ愛するようになった皆さんの多くが、今やすべての不安や心配や悩みから解放され、喜びと平安と希望の中で生きられるようになったはずです。
 
そのため、皆さんの多くがこの福音をこの世の多くの人々に述べ伝え、彼らを救ってあげたいと強く願っているに違いありません。
 
しかし、人によってはどうすれば多くの人々を救うことができるのか、その方法が分からずに悩んでいるかも知れません。
 
しかし、今回の御言葉を聞けば、そんな悩みからも解放されて、誰でもすぐに簡単に伝道できるようになるはずです。
 
そして、この世の多くの人に福音を述べ伝え、この世の多くの人々を救っていくなら、神様がその人を豊かに祝福してくださいます。
 
神様の世界において、人の命を救うことほど大きな功績はないからです。
 
また、今回は私に対して様々な質問のメールを送ってきた人に対して、神様が答えとなるような御言葉を下さいました。
 
これまで私に質問のメールを送ってきた方は大勢いらっしゃいますが、実を言うと、私がそのメールに対して返答することは滅多にありません。
 
毎日のように質問のメールが沢山送られてくるので、全てにきちんと返事できないというのも一つの理由ではありますが、実はそれだけではありません。
 
今回はこのことについて、神様が啓示として具体的にその深い理由を話して下さいました。

RAPT有料記事154(2017年3月13日)ルシファーが第一線を退いた経緯と、カルト宗教の恐怖について。

今回の有料記事も、朝のお祈り会で伝えた御言葉の音声をそのままアップしています。
 
今回は、ルシファーを始めとしたサタンの奥深い秘密について、神様が様々なことを詳しく教えてくださいました。
 
ここ最近の有料記事で、「ルシファーが第一線から退いた」という話を何度かしてきましたが、ではどうしてルシファーが第一線から退くようになったのか、今回はその経緯について詳しくお話しています。
 
と同時に、ルシファーが第一線から退いたことによって、これからこの世の中がどのように変化していくのかについても詳しくお話しています。
 
また今回はこの話に関連して、カルト宗教に溺れて生きることがどれほど恐ろしいことなのか、神様が霊的な観点から詳しく話をしてくださいました。
 
このブログの中でも度々、「創価学会」「統一教会」「生長の家」「大本教」など、様々なカルト宗教の話題が出てきています。
 
そして、それらの宗教のほとんどがイルミナティの悪事のために利用されていることが分かってきました。
 
もしかしたらこの有料記事を読んでいる人の中にも、過去にそれらのカルト宗教を信じていた人がいるかもしれません。
 
しかし、そのような人たちの大半は、そのカルト宗教にそれほど深くハマっていたわけではなかったと思います。
 
カルト宗教に深く洗脳されて、熱烈にその宗教を信仰していた人は、このように真の神様に出会うことがとても難しいからです。
 
では、なぜカルト宗教を熱烈に信仰していた人たちが、真の神様に出会うのは難しいのか。
 
そこには霊的に見て、とても深い理由がありました。
 
今回の有料記事を通してカルト宗教の真の恐ろしさを理解し、この世から全てのカルト宗教が消えてなくなるように皆で心を一つにして祈らなければなりません。
 
そして、サタンの深い秘密をことごとく知って、彼らとの霊的な最終戦争に最後まで勝利していかなければなりません。

RAPT有料記事155(2017年3月18日)義人の祈りは聖三位と天使天軍に力を与える。

今回の有料記事も、朝のお祈り会で伝えた御言葉の音声をそのままアップしています。
 
今回もまた驚くような次元の高い御言葉を神様が伝えて下さいました。
 
私たちは今現在、サタンどもから様々な苦しみを受けています。
 
そして、これからもしばらくの間はサタンどもの悪あがきが続くため、私たちの受ける苦しみは今しばらくは続くでしょう。
 
そして、その苦しみに打ち勝つためにも、私たちは最後まで神様を呼び求めなくてはなりません。
 
しかし、私たちがそうやって神様を呼び求めることで、ただ単に私たち自身が恵みや力を受けるばかりでなく、実は私たちの祈りによって、神様や天使天軍も同じように力を受けているのだということを、今回、神様がはっきりと教えてくださいました。
 
しかも、私たちの祈りによって、神様も天使天軍も今や次々とサタンとの戦いに勝利し、霊界の状況もかなり変わってきているとのことです。
 
ここ最近のマスコミによる過剰な安倍叩き、稲田朋美叩きも、そのような霊界の状況の反映なのかもしれません。
 
ですから、私たちは例えどんなにサタンから苦しみを受けたとしても、神様や天使天軍にさらなる力を与えるために、気を落とさず祈りつづけなければなりません。
 
また今回の御言葉では、イルミナティどもが2012年に大騒ぎしていた「アセンション」のカラクリについても、神様が具体的に解き明かしてくださいました。
 
実を言うと、彼らが言うところの「アセンション」も一部では実際に起きていたとのことです。
 
しかし、その「アセンション」は失敗し、次元上昇どころか、むしろイルミナティの連中たちはどんどん次元が落ちているとのこと。
 
そして、その苦しみが彼らに次々と襲いかかっているとのことです。
 
これが一体何を意味するのかは、今回の有料記事を聴いていただければご理解いただけることでしょう。

RAPT有料記事156(2017年3月20日)神様の愛だけが人間の心を完全に満たすことができる。

今回の有料記事も、朝のお祈り会の音声をそのままアップしています。
 
ここ最近、このブログに対する妨害工作もかなり激しくなっています。
 
それだけサタンの活動が激しくなってきているということです。
 
しかし、私たちがそのようなサタンの攻撃によって落胆し、自分のやっていることをやめてしまうなら、それこそサタンの思う壺です。
 
とにかく、サタンは徹底的に私たちの活動を妨害しようとします。どんな手を使ってでも妨害しようとします。
 
そんなサタンの巧妙な罠に騙されないように、今回、神様が様々なことを新たに啓示として与えて下さいました。
 
特に今回は、神様の愛だけで自分の心を満たすことの重要性について教えて下さいました。
 
神様の愛とは別のもので自分の心を満たそうとするから事故が起こり、サタンに騙されるのだと神様ははっきりと仰いました。
 
そして、神様の愛で自分の心を完全に満たした状態になってこそ、私たちは神様と完全に一体になり、超人的な働きを成すようになります。
 
それと、この場を借りて、念のために読者の皆さんに警告しておきます。
 
ここ最近、伝道のためにブログを始めた方が多々いらっしゃるようですが、中にはRAPT信者を装ってブログを書き、間違った教理に導こうとしている人がいます。
 
彼らの書くことは支離滅裂で、わざと私のことを信じることができないように仕向けようとしています。
 
しかも、彼らは次々と本物のRAPT信者に声をかけて親しくなり、嘘の教理で頭を混乱させようとしています。
 
ですから、例えどんなにネット上でRAPT信者から親しく声をかけられたとしても、決して安易にその人のことを信頼しないように注意して下さい。
 
このネット工作員の活動については、次回の有料記事で詳しくお話するつもりです。

RAPT有料記事157(2017年3月25日)神様を一筋の心で愛してこそ、人は真に幸福になれる。

今回の有料記事も、朝のお祈り会で伝えた御言葉の音声をそのままアップしています。
 
人間はこの世を生きている間、幸せになろうと必死で努力しながら生きています。
 
全く何の努力もしていない人ですら、心の奥底では幸せになりたいと思いながら生きています。
 
しかし、この世の人たちは、基本的に幸福が何なのか分からず、幸福について間違った定義をしています。
 
サタンどもから洗脳された通りに、富や名誉を得たり、恋人を作ったりすることを幸福だと思って生きています。
 
しかし、それらを手に入れても幸せに感じられるのは一時的なもので、その喜びはすぐにどこかに消え去っていきます。
 
にもかかわらず、この世の人々はそれ以外の幸福を知らないので、それらのものを追い駆けながら生きるしかありません。
 
これではまるで、腐った食べ物を必死で手に入れようと努力して、結局、手に入れてもすぐに捨ててしまうだけ、という無駄な人生の繰り返しになってしまいます。
 
幸福が何であるのかという定義を根底から変えない限り、人はいつまで経っても本当の幸せを手に入れることはできません。
 
ですから、できる限り早いうちに、何が真に人間にとっての幸福なのか、きちんと正しい知識を知っていなければなりません。
 
そうでなければ、100年もの人生がすべて台無しになってしまいます。
 
未だにイルミナティの支配から解放されるためには、富の再分配をしなければならないなどとつまらないメールを送ってくる人がいますが、そんなことを書いてくるのも、人間がどうすれば幸せになれるかを知らないで生きているからです。
 
ゴールを誤って設定したら、そのゴールに向かって努力したすべてのことが無駄になってしまいます。
 
また、前回の有料記事でも予告した通り、今回はRAPT信者の振りを装う工作員に対して、どのように対処法すればいいのか、神様が詳しく話をして下さいました。
 
特にネット上で伝道をしている方は、今回の有料記事をきちんと聞いて、工作員たちの悪巧みに引っかからないように厳重に注意して下さい。

RAPT有料記事158(2017年3月27日)心の中から全ての悪の根を断ち切ってこそ、人生が祝福に包まれる。

今回の有料記事も、朝のお祈り会で伝えた御言葉の音声をそのままアップしています。
 
今回は、人間の心の中にある罪について、神様が詳しく話をして下さいました。
 
この世の人々は既にイルミナティの悪なる情報に洗脳されて、すっかり心の中が悪に染まりきっています。
 
悪を行えることが自由で幸せであると洗脳され、悪を禁じられることが束縛であり、不幸であると思い込まされています。
 
しかし、現実は全くその逆です。
 
確かにこの悪の世界で、自分だけ義を行って生きていくということはとても大変な生き方ではありますが、それでも義を行って受けられる祝福はとても大きなものです。
 
それは、この有料記事を長く読んできた方なら、誰でもはっきりと分かることでしょう。
 
しかし、この世の多くの人々は悪なる世界に魅力を感じ、悪を行って生きることが幸せだとか、格好いいと思い込んで生きています。
 
傍目から見ればただの頭の悪い人にしか見えないのですが、それすら彼らは気付きません。
 
今回の御言葉は、そのようなサタンの恐ろしい洗脳から解かれ、真に甲斐ある生き方をするためにも、全人類が知るべき御言葉だと言えます。
 
また今回は、神様がアブラハムに対して息子のイサクを殺して捧げるようにと命じた聖書のシーンについて、神様がその意味を深く掘り下げて解説して下さいました。(もちろん、実際には殺させはしませんでしたが。)
 
人によってはこの聖句を読んで、神様はなんと非人道的で、悪魔的な存在だろうかと言って、神様の悪口を言ったりします。
 
しかし、神様がアブラハムにそのような命令をした背景には、とても深い神様の心情が隠されていたのです。
 
特にもう既に子供を産んで育てている人たちは、その子供を立派な義人に育てたいと思っているはずですが、ではどうすれば自分の子供をそのようにきちんと育てることができるのか。
 
今回の御言葉を通してはっきりと理解することができるでしょう。
 
とにかく、親が自分の子供を立派な義人に育てることはとても難しいものです。
 
実の親だからこそ、ついつい犯してしまいがちな過ちがそこには潜んでいるからです。
 
もちろん、今回の御言葉は子供を持っていない人たちにとっても、とても重要な御言葉です。
 
この御言葉をきちんと実践するかどうかで、その人の運命が大きく左右されてしまうからです。

いかがでしたでしょうか。

サタンが人々をどのように騙し、誘惑するのか。

世の中でいい事とされているものは、サタンの惑わしであるという事が数多く存在しています。結局は人々を苦しめて、罪だらけにしようとするのです。

罪の根を断ち切り、雑草を抜いていかなければ、次第に気が抜けてやる気がなくなってしまいます。

この世のもので心が満たされることはなく、サタンはこの世のものに没頭させるように惑わしてきます。

完全な神様の愛が、人の心を満たします。

完全な愛は、神様から与えられるのです。

神様の心情にあわせて、神様と一体となって御心が成せる者となれますように。

Follow me!