裁かれる中国

皆さん、こんにちは。

中国の浙江省で、巨大な雹が街を襲いました。暴風と雹により、自動車にボコボコ穴が開くほどで、甚大な被害が出ています。

映像を見ていただければ一目瞭然ですが、これほど大きな雹に襲われたら、逃げるのに精一杯で、どうすることもできません。

多くの人を苦しめ、悪を行ってきた民度の低い国を、神様は容赦なく裁きます。神様はいないという無神論の国、その国の人々の末路は悲惨なものです。

前回の記事で、日本が裁かれているという御言葉をお伝えしました。

これから、悪人と悪魔の悪あがきによる混乱が続きます。サタンはさらに人類を苦しめるため、全て奪いとって絶望に突き落としてやろうと大暴れします。

しかし、神様に縋る者だけが、世のものに惑わされずに生きられるのです。こちらの御言葉で、中心者が詳しくお話しされています。

2024年3月10日(日)

これから時代はさらに傾き、世のものはどんどん奪われていくだろう。その中で、世のものを第一にして生きる人はただ絶望だ。しかし、神様を第一にして生きる人は、例え世のものを奪われても絶望することがなく、神様の祝福によって奪われたものも倍にして取り戻し、永久に恵みの中で生きられる。

ーーーーーーー配信はこちらから

皆さんに、神様からの祝福がありますように。

Follow me!