増税メガネは地獄行き

皆さん、こんにちは。

今、増税メガネが好き放題に税金を横領し、海外にばら撒いたり、要らない中国人留学生や移民に金を注ぎ込んでいます。

増税メガネは中国人なので、日本人のことなどこれっぽっちも心配せず、自分たちの懐を肥やすことばかりに熱心です。

中国人スパイ、増税メガネの動画をご覧ください。

いい加減、裏金問題が次々と赤裸々になるにしたがって、国民の怒りは爆発寸前です。物価高、海外バラマキ、税金の不当な搾取に国民は嫌気がさしています。

ワクチンアプリも終了となり、マイナンバー同様、相当無駄に税金を使い、さらにはパソナが中抜き、税金を分捕るという悪どさです。食用コオロギも失敗に終わり、結局は無駄に補助金を使用しました。

いちいち、誰も求めていない腹立たしいことばかりを行なっています。

日本人を苦しめ続ける、増税メガネと李家界隈の滅びを心から祈ります。

増税メガネのニュースまとめをどうぞご覧ください。

年末から年始にかけて、もう開き直っているのか、やりたい放題ですね。

裏金問題で騒がれ、日本で被災して大変な思いをしている人々がいるという最中、一国の総理とあろう者が公の場で呑気にフグを食べているという図太さ、日本人からするとギョッとしますよ。

しかし、中国人スパイということなら、誰しもが納得することでしょう。

腐敗した政治に期待しても、日本は何も変わりません。

神様により縋って、素直に助けを求められる人こそ、幸福な未来が待っているのです。

どうぞ、こちらの記事をご覧ください。

人が何か悪を行って、仮にそれがSNSで拡散されれば、直ちに社会的信用や地位を失う時代になった。そのため、悪を行えば滅びるという聖書通りの認識がこの世に広く浸透しはじめている。

今の時代、人が何か少しでも悪事を働くなら、それがSNSなどで拡散され、直ちに社会的な信用や地位を失う時代になりました。
 
それに伴って、今や「悪を行えば滅びる」という聖書の認識が、この日本にもどんどん広く浸透しつつあります。
 
そのため、今や悪を行う者たちは、戦々恐々としながら毎日を過ごさなければならなくなったと言っても過言ではありません。
 
いえ、今の時点では特に悪を行っていない人でも、自分もいつか何らかの悪事に手を染めてしまうのではないか、そしていつかそれをネット上で拡散されてしまうのではないかと、不安に思いながら生きている人も大勢出てきているに違いありません。
 
このように、この世の中はいつのまにか私たちの気付かないうちに、「義を行う者は栄え、悪を行う者は滅びる」という神様の御言葉通りに時代が転換しているのです。
 
しかも、人がどんなときも悪事を行うことなく生きるためには、常に神様に依り頼んで生きる以外に方法がありません。
 
それこそサタンや悪人たちは、常にマネトラやハニトラといった罠を仕掛けて、人々を悪へと誘惑します。
 
そんな彼らの毒牙にかかることなく正しく生きるためには、神様に依り頼み、神様の御言葉に従って生きる以外に方法がありません。
 
ですから、これから時代が転換していればいくほど、「神を信じることなしに生きることは不可能だ」という認識感までもがこの世に広く浸透していくことは間違いありません。

ーーーーーーー続きはこちらから【2024年2月10日】

世界中のカルト宗教、偶像崇拝が全て滅び去り、多くの人々が神様に祈り求め、救われるよう願います。

Follow me!