楽天の三木谷浩史は、乱行パーティーがお好き!?

皆さん、こんにちは。

楽天の三木谷氏が、乱行パーティーを開催していたということで驚きました。

先月、白人系の女性をちらほら見かけましたが、肩を出した服装だったり、ヒョウ柄の派手な服装だったりとやけに派手な様子でした。

顔立ちがきれいな女性が目立ち、とても難民には見えなかったので、このニュースを知って納得しました。モデルということを言われていますが、筆者が見た女性たちは夜の人というか、売春婦のような感じがしていました。

そういうお仕事でウクライナから呼ばれたのでしょうか。

この件について、詳しく説明している記事がありましたので転載致します。

ガーシーと三木谷社長の暴露まとめ!乱行パーティー否定発言がヤバいと炎上!

ガーシーがインスタライブで楽天の三木谷浩史社長について、ウクライナ人女性を集めて乱行パーティーをしていたという情報を暴露したことが話題になっています。

三木谷浩史社長は乱行パーティを否定したものの、その発言がヤバいと炎上しています!

こちらの記事は、ガーシーchで報じられた内容をまとめたものです。 内容が事実と断定するものではありませんので、ご承知の上でご覧ください。

三木谷社長の乱行パーティーをガーシーが暴露!内容まとめ

2022年6月26日、ガーシーがある会社の「M社長」がウクライナ人女性を集めて乱行パーティーをしているという暴露をしました。

ガーシーが暴露した内容は以下の通りです。

  • M社長についての情報が届いている
  • ウクライナの女性を集めて乱行パーティーをしていたらしい
  • 証拠資料が届いている
  • 他にも大企業の社長が複数名参加
  • ガーシーに見つかったらヤバいことになるとわかっていてパーティーに参加
  • 選挙が終わったらきっちりとやる
  • 松浦社長ではない

さらに詳しくはこちらの動画をご覧ください!

ガーシーはこの乱行パーティーについて、実際に見聞きしたわけではありませんが、タレコミの情報や証拠を受け取ったことで暴露することにしていますので、「M社長」が乱行パーティーをしていたことについて確信を持っているようです。

しかし、三木谷社長は乱行パーティーを否定するツイートをしています。

三木谷社長がガーシー暴露の乱行パーティーを否定!

インスタライブでガーシーが配信した際には、「M社長」として名前を隠していましたが、これに対して楽天グループ株式会社の創業者である三木谷浩史社長が、乱行パーティーを否定するような内容のツイートをしたことで、「M社長」=三木谷浩史社長であることが特定されました。

しかし、三木谷社長が、ドバイにいるガーシーに向けて配信内容にあった乱行パーティーをするわけないと否定していることがわかります。

三木谷社長のウクライナ人との乱行パーティー否定発言が炎上!

三木谷社長のこのツイートから、乱行パーティーをしていたことは否定しているものの、ウクライナ人女性を集めてパーティーをしたことを認めていることがわかります。

しかも、ウクライナ人女性を集めてパーティーを開いた理由が、ウクライナの人が戦争で苦しんでいる時に、戦争を忘れてあげようと思ってということでした。

この三木谷社長のツイートに対して、アンチコメントが多数寄せられて炎上しています。

三木谷社長のウクライナ人との乱行パーティー否定発言で株価暴落!

乱行パーティーの事実はどうであれ、三木谷社長のガーシーに対する軽率なツイートでの反撃や、ウクライナ人に対する発言が問題となり、結果として楽天の信用がガタ落ちする事態となっているようです。

楽天の株価が暴落しており、株主たちから心配の声が寄せられていました。

ーーーーーーー転載ここまで

三木谷社長の暴露内容6つ!証拠画像&LINEありで未成年・愛人関係の要求確定?

ガーシーによってウクライナ人女性を呼んだ乱行パーティーをしていたことが暴露された楽天の三木谷浩史社長。

乱行パーティーの事実はないと否定していましたが、喧嘩を売られたガーシーは怒りを爆発させ、三木谷浩史社長に関する暴露を追加し、全部で6つのやばい暴露内容が明らかになりました。

その後の配信で、ガーシーは三木谷社長の乱行パーティーの件を含め、暴露した内容の証拠の画像やLINEがあることを明かしました!

こちらの記事では、ガーシーが暴露した三木谷社長(三木谷浩史)の暴露内容をまとめ、証拠の画像やLINEを紹介していきます。

ーーーーーーー

三木谷社長の暴露内容①ウクライナ人女性モデルを集めた乱行パーティー

三木谷社長の暴露内容の1つ目は、ガーシーが「M社長」と濁して暴露したウクライナ人女性を集めて行った乱行パーティについてです。

三木谷社長がウクライナ人女性を集めてパーティーを行ったのは、群馬県水上のゴルフコンペの後で、場所は三木谷社長が所持する別荘、株式会社ベネフィット・ワンの白石徳生社長・株式会社カーセブンデジフィールドの井上貴之社長という大企業の社長が参加していたことがわかっています。

このパーティーでは、ウクライナ人のモデルの女性を集めており、中には10代の未成年もいたと言います。

パーティーに参加していたのは社長とウクライナ人モデルだけであり、参加者の社長が「ガーシーにバレたらやばいよね。」という発言をしていたことまでタレコミのLINEでガーシーにバレていました。

乱行パーティーの事実について三木谷社長は否定をしていますが、ウクライナが戦争をしている最中にウクライナ人のモデルを集めて、わざわざ水上の別荘でパーティーをしていることが気持ち悪いといわれていました。

本当に支援目的で行うパーティーであれば、堂々と都内で行うことができたのではないか?というのがガーシーの意見です。

三木谷社長の暴露内容②愛人関係の要求

三木谷社長の暴露内容の2つ目は、新人女優・女性タレントを集めて愛人になればCMなどの仕事をあげると条件を提示してタレントに手を出しているというものです。

繋がりのある各事務所のマネージャーにタレントの女性を連れてこさせて、品評会のように女性を品定めし、愛人になれば仕事をあげるといってお金にものを言わせて好き勝手していることが暴露されました。

こちらは、三木谷社長以外にもベネフィットの白石氏など、複数の企業の社長も一緒に行っていることがわかっているそうです。

三木谷社長の暴露内容③未成年に飲酒強要

三木谷社長の暴露内容の3つ目は、ガーシーは三木谷社長は港区でロリコンで有名であると暴露し、「未成年に酒を飲ませてやるタイプの人間」と表現していました。

三木谷社長が、「未成年もいっぱい行っている」と暴露しており、未成年女性とわかった上でお酒を飲ませて性行為をしていることを匂わせていました。

ガーシーは真実でなければ暴露しないと公言していますので、三木谷社長が関係を持った未成年からタレコミのDMや証拠画像が届いているから暴露されている内容なのでしょう。

三木谷社長の暴露内容④ガールズアワードで三木谷ルーム

三木谷社長の暴露内容の4つ目は、ガールズアワードに三木谷部屋があるということです。

三木谷部屋とは、ソファーが置いてありシャンパンが用意されている部屋のことで、参加したモデルの中から呼ばれた女性が入っていくと言われていました。

三木谷社長が可愛いと思った子を呼ぶのか、売り込みたいモデルをマネージャーが連れて行くのかはわかりませんが、三木谷社長の部屋が特別に用意されていることは、ガーシーも実際に見て知っているとのことでした。

三木谷社長の暴露内容⑤フィオリアでの事件

三木谷社長の暴露内容の5つ目は、六本木にあるカラオケバー「フィオリア」(FIORIA)での事件です。

こちらの暴露に関しては、まだ全ては明かされていませんが「ベラビスタ並にやばいからな」と例を挙げて暴露されていました。

ちなみに、ベラビスタで暴露された内容は

  • 女の子を呼んで無茶苦茶なことをしている
  • セクシー女優を呼んでやばい遊びをしている
  • ここでのことがバレると芸能人生が終わる人がいる

など、かなりヤバそうなことが行われていることがわかっています。

>>ベラビスタ利用のジャニーズ!松本潤や山田涼介?関ジャニ村上信五の目撃情報も!

事件というだけあり、ガーシーが今後暴露する内容はやばそうです。

三木谷社長の暴露内容⑥息子のフィアンセ探し

三木谷社長の暴露内容の6つ目は、自分の息子のフィアンセ(彼女)を探すために港区のアテンダーに純粋な女の子を探させていることです。

三木谷社長には、18歳か19歳の息子がいて、その息子にはめちゃくちゃ甘いといわれていました。

父親が息子のフィアンセを探すのもおかしな話ですし、港区で純粋な子を探しているという条件も、アテンドされるような子に結婚相手になるような純粋な子がいるわけないと指摘されていました。

三木谷社長の暴露内容の証拠画像&LINEは?

三木谷社長の暴露内容について、ガーシーが出した証拠の画像やLINEのスクショが公開されました。

こちらは、三木谷社長のアテンダーとして身近な存在である「まちゃ」という人物(男性)とのやりとりのLINE内容で、三木谷社長がやばいことをしているのは事実であることを認める発言をガーシーに向けて送ってきていることがわかっています。

このほかにも、これから未成年とのやりとりや、ウクライナ人を呼んだパーティーの画像、カラオケバーフィオリアでの事件の暴露内容など、まだまだ証拠となる情報が公開されていくことでしょう!

ーーーーーーー転載ここまで

三木谷ルームはフィオーリア!木原官房長官も参加の闇をガーシーが暴露!

2022年7月1日、ガーシーchで「三木谷ルーム」で行われている闇を暴露しました。

なんと、政治家の木原誠二官房長官も参加していたことが発覚しており、政界からも注目されています。

こちらの記事では、三木谷ルームと呼ばれる「六本木のフィオーリア」の闇について、ガーシーchでの暴露内容をまとめました。

こちらの記事は、過去にガーシーchで報じられた内容をまとめたものです。 内容が事実と断定するものではありませんので、ご承知の上でご覧ください。

2022年7月1日、ガーシーchで行われた生配信で三木谷ルームの闇が暴露されました。

三木谷社長が「三木谷ルーム」として使用している部屋が、六本木にある完全個室のレストランカラオケの店「FIORIA 六本木」(フィオーリア ロッポンギ)であることが判明しました。

このフィオーリアというカラオケバーは、三木谷社長が経営しているとガーシーが明かしています。

「FIORIA 六本木」とは?

フィオーリア六本木の会社概要・経営について調べると、「株式会社キューブコミュニケーションズ」という会社が運営していることがわかりました。

こちらの会社が楽天の三木谷社長とどのような関係があるのかはわかりませんが、

完全個室レストラン「FIORIA」の運営や店舗プロデュースを行う会社

と書かれており、

  • 設立:1999年4月
  • 代表者代表取締役:木戸 幸彦

ということがわかりました。

フィオーリアの1店舗目は新宿であり、フィーオーリア六本木は2003年にできた2店舗目であることがわかりました。

ーーーーーーー

2002年に新宿に誕生したのがFIORIA 新宿 aria blu(旧名aria blu TOKYO)です。
狙い通りaria blu TOKYOは需要層に受け入れられ、翌2003年11月には六本木にFIORIA aria bluがオープン。
そのまた翌年の2004年7月には関西初進出のaria blu OSAKAを出店。
そして、2009年10月には系列店最上級グレードのFIORIA GINZA aria bluが誕生しました。

ーーーーーーー

店舗拡大の際の出資などで、三木谷社長が関係しているのかもしれません。

ーーーーーーー

三木谷ルーム「フィオーリア」に木原誠二官房長官も参加!ガーシー暴露内容!

2021年12月21日、六本木のフィオーリアというカラオケ店で、楽天の三木谷社長(三木谷浩史)と自民党の木原官房長官(木原誠二)が、一緒になってパーティーをしていたと明かしています。

このパーティーには、女優の卵・新人モデル・グラビアアイドルが呼ばれ、20数名が集まってパーティーをしました。

フィオーリアのパーティーについてのガーシーの暴露内容は以下の通りです。

  1. コロナで自粛を促している時期に朝までどんちゃん騒ぎをしていた
  2. 外人モデルを呼んでいたことがわかっている
  3. 木原官房長官はパーティーの後に、酔っ払いすぎて携帯を紛失している

この配信でガーシーは、「三木谷みたいなおっさんに食い物にされている」という言葉を発していることからも、女性が被害にあっていることが予想されますね。

参加者の女性が何をされたのか、具体的な内容は話していませんが、過去の配信でガーシーは

「フィオーリアでは、店の中でベラビスタ並みにやばいことをしている」

と語っていましたので、フィオーリアでも酒池肉林の乱行パーティを意味していることがわかります。

ーーーーーーー転載ここまで

ただの気持ち悪いおっさんですね。

ハニートラップ請負人ということらしいですが、ロリコン‥。

それから、ガーシーのツイッターアカウントが凍結されたそうです。こちらの記事も転載致します。

Twitter笹本裕は三木谷浩史の親友!ガーシー凍結の黒幕で言論統制?

Twitter社(Twitter Japan株式会社)の笹本裕氏が、楽天の三木谷浩史社長の親友であることがわかりました。

話題となった三木谷ルームがあるガールズアワードにも笹本裕氏が訪れていたことがわかっています。

こちらの記事では、三木谷浩史社長とTwitterの笹本裕社長の関係性について、またガーシーのTwitter凍結との関連についてもご紹介していきます。

笹本裕はTwitterJapanの社長

まず、Twitter Japanの笹本裕社長について簡単にご紹介します。

笹本裕氏は、1964年9月4日生まれで、年齢は57歳で、タイのバンコク出身ですが、日本の国籍を取得しています。

大学は、獨協大学法学部卒業で、ニューヨーク大学経営修士修了という日本でいう早稲田や慶應大学レベルの学校を卒業した高学歴であります。

笹本裕氏の結婚歴を調査しましたが、家族についての情報は出回っておらず、結婚して嫁や子供がいるのかは不明で、プライベートについてはほとんどが謎に包まれていました。

笹本裕氏は、1988年に新卒で株式会社リクルートに入社し、2014年2月にTwitter Japan株式会社代表取締役に就任しています。

そのほかの経歴は以下の通りです。

  • 2002年:元MTVジャパン株式会社代表取締役社長兼CEO
  • 2009年:元マイクロソフト株式会社執行役常務
  • 2011年:株式会社ドリーム・フォー代表取締役
  • 2014年2月:Twitter Japan株式会社代表取締役

では、笹本裕社長と三木谷浩史社長について見ていきましょう。

笹本裕は三木谷浩史の親友

こちらの画像に写る左側の人物が楽天の三木谷浩史社長で、右側に写る人物がTwitter社の笹本裕社長です。

2022年7月1日に配信されたガーシーchの配信で、Twitter社の笹本裕氏と楽天の三木谷社長は親友でズブズブの関係であることが発覚しました。

TwitterJAPANの笹本裕という代表取締役が、三木谷さんの親友です。

笹本裕と三木谷浩史の関係はいつから?

笹本裕社長と三木谷社長がいつから親友として仲良くなったのかはわかりませんが、2014年に楽天がオフィシャルECパートナーを務めていた「GirlsAward(ガールズアワード)」のイベントで、笹本裕社長がロイヤルルームに招待されていたことがわかっています。

すでに8年前の2014年には、笹本裕社長と三木谷浩史社長は親しい関係であったことがわかります。

ガーシーが暴露していたガールズアワードの「三木谷ルーム」はいつからできていてたのでしょうか?

このロイヤルルームが徐々に変化して、三木谷ルームとなっていったのかもしれませんね。

三木谷ルームについては2015年に週刊新潮の記事でも取り上げられていましたので、ガーシーの暴露は信憑性が高そうですね!

ーーーーーーー転載ここまで

さらに真実を暴露している、こちらの記事をお読みください。

【楽天・三木谷会長の性スキャンダル問題】“楽天潰し”は習近平派による江沢民派への攻撃である可能性大 日本でも激化する中共の派閥争い

楽天グループ・三木谷会長の性スキャンダルが暴露されたことを機に、Twitter上では批判が殺到し、現在も炎上が続いています。

○ある企業の“M社長”がウクライナ人女性を集めて乱行パーティを開き、大企業の社長らも参加していたとガーシーが暴露 中共のスパイ「楽天・三木谷社長」がパーティーの主催者ではないかと疑われ、激怒

○【日本版エプスタイン】楽天グループ・元副会長の“代理人”が、三木谷会長の性スキャンダル“秘密のルーム”の実態を暴露、さらなる波紋を呼ぶ

この三木谷会長の性スキャンダルを暴露したのは、NHK党から参院選に立候補している「ガーシー」こと「東谷義和」です。

さらに、同党の党首・立花孝志や黒川敦彦幹事長も、同じく三木谷会長を批判、さらに騒動を大きくしようと、煽るような動画やツイートを次々と投稿しています。

過去の記事でも述べましたが、これまで三木谷会長は、積極的に移民政策の必要性を訴え、中国による侵略計画に加担するような言動を取ってきており、明らかに中国共産党のスパイであることが分かっています。

○【中共の工作員】楽天・三木谷会長「日本人だけでこの国の経済を回していくのは不可能」と自論を展開 移民政策の推進を図る

○スマートシティへの布石か 創価企業・楽天に「5G」割り当て

また、楽天の大株主である中国IT大手の「テンセント(騰訊控股有限公司)」は、中国共産党の“江沢民派”に属する企業だとされています。

江沢民は、「上海閥」という一大勢力を形成し、中国の政財界に絶大な影響を及ぼしてきました。

しかし江沢民は、中国共産党のトップに君臨する習近平と敵対関係にあり、習近平派から激しく弾圧されており、自らの傘下にある企業への締め付けや、上海のロックダウンによって大きな打撃を受けています。

○【中国IT企業崩壊の足音】アリババとテンセントで数万人のリストラ 中国共産党の締め付けにより経営難に

○上海市でのロックダウン政策は、習近平に敵対する江沢民派への粛正運動だった!!

○【中共による株価操作】ジャック・マー逮捕の噂でアリババ株価一時急落 富裕層の財産剥奪を目論む中共の威嚇行為か

したがって、今回の三木谷会長の性スキャンダル騒動は、「江沢民派」の楽天グループを叩き潰し、楽天の株価を暴落させて、乗っ取るための工作である可能性が高いと言えます。

三木谷会長を中心的に批判しているのは、同じく中国共産党と密接に繋がっているNHK党のメンバーたちであることから、中国共産党の派閥争いであることは間違いないと見られます。

○【NHK党の立花孝志による中国批判は単なるパフォーマンス】立花孝志とガーシーは“中共の隠れ蓑”である創価学会と密接に繋がっている

○【NHK党はやはり中国共産党の手先】国民の基本的人権を奪い取る“憲法改正”に賛成

NHK党の応援演説に、YouTuberのヒカルや青汁王子が参加しているようですが、過去の記事や対談でも述べましたように、彼らも同じく中国共産党のスパイであることが分かっています。

○【第18回】ミナのラジオ- 宮迫や青汁王子の復活劇は全て茶番 ヒカル界隈のYouTuberは全員、中国共産党員である可能性大 – ゲスト・RAPTさん

○中国共産党員の疑いが浮上したYouTuberヒカル、熱愛を報じられた元乃木坂46「松村沙友理」も中国とズブズブの関係だった

○【第24回】ミナのラジオ-山本太郎は中国共産党員だった!!(朝堂院大覚、さゆふらっと、青汁王子も中国共産党)-ゲスト・KAWATAさん

この勢いで、暴虐の限りを尽くしてきた中国共産党員たちが、互いに滅ぼしあって共倒れし、跡形もなく消滅しますことを心から祈ります。

○【民主化を求める学生たちを大量虐殺】天安門事件の実態を徹底的に隠蔽してきた中国共産党の闇

○【中国共産党員のスパイ】「池上彰」と「中田敦彦」は、同じ放送作家を起用していたことが判明

○【2009年ウイグル騒乱】漢人の集団が、棍棒、ナタ、包丁などの凶器を持って練り歩き、ウイグル人を襲撃・虐殺

ーーーーーーー転載ここまで

中国共産党の習近平と江沢民の争いの部分と、ヒカルと青汁王子のツイッターを何度も消してきたので、拡散して欲しくないようです。

派閥争いは激化していますね。

中国共産党が、共倒れて滅亡するように祈ります。

中国海軍が尖閣水域に進入するも、日本政府は「懸念」を表明し抗議するのみ 記者会見した木原誠二官房副長官は、三木谷ルームのパーティに参加していたことが発覚

【NHK党・立花孝志】人口削減や大量殺戮を肯定「アホみたいに子供を産む民族は虐殺しろ」「馬鹿に一票入れてもらう方法を考えるのが本当に賢い人」 

余談ですが、数年前、ブリューゲル展のお土産でスノーボールのバベルの塔を貰いました。透明な中の水分が、やけに濁っていました。

まるで、中国共産党の運命のようです。

Follow me!

ブログ

前の記事

シュワブ一族の歴史