ビル・クリントン死亡

皆さん、こんにちは。

今回、ビル・クリントンが死亡したというニュースが入ってきました。

かなりの悪行を重ねていた彼は、誘拐され、恐怖に満ちた状態の子どもたちの血液を抽出して製造される、アドレノクロムという恐ろしい物質を愛用していました。

皆さん驚かれると思いますが、これは日本でも製造されています。

この世では、永遠の命もなければ、老いが無くなるということもありません。

幻想を抱いて、子どもたちを殺してまで欲しがるような輩がいるという現実。そのことが、むしろ幻想であって欲しいくらいです。

少し長い内容となりますが、クリントン夫妻の軍事法廷の様子もそれぞれ振り返りながらご紹介していきます。

ビル・クリントン、GITMOで死去

米海軍法務官部隊がグアンタナモ湾での終身刑を宣告した、ウィリアム・ジェファーソン・クリントン元大統領が、土曜日の早朝に独房で死亡しているのが発見された。

米国で最も悪名高い収容所の関係者がRRNに語ったところによると、GITMOの警備員が午前7時頃、隔離された囚人たちに朝食のトレイを届けているときに、クリントン氏の無残な姿を発見したという。

GITMOの関係者がRRNに語ったところによると、「彼は自分が吐いたと思われるものの中で床に顔を伏せていたという。

警備員が何度も声をかけたが反応がなかったため、警備員と医療技術者が独房に入って彼のバイタルをチェックした。

彼には脈がなく、死亡したと宣言された。

クリントンは前夜、ヘッドチェックと消灯時には生きていたと情報源は付け加えた。

「彼は午後6時の食事を食べ、午後9時には寝台の上で生きていたと関係者は語った。ビル・クリントンは隔離された場所にいて、他のGITMOの収容者は彼の部屋には入れない。

グアンタナモ・ベイの医療スタッフは、9月27日(月)に検死を予定している。

「彼の妻は処刑され、娘が逮捕されたことを知ったら、それは彼にとって手に負えないことだったかもしれない。彼は何らかの方法で自分の意思を貫いたのかもしれない。月曜には何かわかるだろう」と関係者は語っている。

…………………転載ここまで

家族揃って悪魔崇拝者であり、幼児誘拐に関わっていました。これは、神様の裁きでしょうか…。

彼の家族も逮捕・処罰されていますので、こちらの記事もご覧ください。

デルタフォースがチェルシー・クリントンを逮捕

土曜日、デルタフォースのオペレーターが、チェルシー・クリントンと夫のマーク・メズヴィンスキーを逮捕した。

2人は、マンハッタンにあるクリントンの豪華なマンションから、都会の喧騒から逃れるためによく訪れるマサチューセッツ州ロックポートのバケーションスポットに車で移動していたと、Real Raw Newsが伝えた。

軍関係者によると、特殊部隊は数週間前からクリントン氏を監視しており、彼女が最も保護されている時に逮捕する機会を待っていたとのことだ。

そのチャンスは、土曜日の午前11時過ぎ、コネチカット州ハートフォードの北東約20マイル、ハイウェイ84沿いにやってきた。

2台の一般車両に乗った平服のデルタフォースがクリントンのレンタルしたメルセデスGLEを止め、後部座席に3人の子供がいるのを確認した。

クリントンとメズヴィンスキーには、シャーロット、ジャスパー、エイダンという3人の子供がいるが、車に乗っていた子供たちは、英語を話せず、顔色も悪く、つまり、クリントンとメズヴィンスキーの子供ではなかったと、米海軍法務顧問団の関係者がReal Raw Newsに語った。

彼がRRNに語ったところによると、法務総監と軍事委員会事務局は、チェルシーが亡き母の足跡をたどって、ハイチの子供たちを誘拐し、数十年前から存在する児童売買組織の最高額入札者に売り渡していた証拠を入手したという。

彼女の車から発見された子供たちは、8歳から12歳と推定され、ハイチのクレオール語を話していたとのことだ。

今月初め、マグニチュード7.2の地震が島国ハイチを襲い、建物は倒壊し、少なくとも2,500人が死亡した。

その多くは、この大災害で孤児となった子供を持つ大人だった。

軍部は、チェルシーとその夫が、クリントン財団が主催する人道的ミッションを装って押しかけ、ハイチの子供たちを安定したアメリカの家庭に引き取ると称して引き抜いたと主張している。

「クリントンがハイチから50人の子供を連れ出したという証拠があります。しかし、その子供たちが里親に登録されたり、養子縁組の対象になったという証拠はありません。チェルシーの母親は、2010年の地震の直後にこのようなことをしていましたが、確かにリンゴは木から遠くへは落ちないように見えます。チェルシーは母親の行動とミスを繰り返しているようです」と法務総監の関係者はRRNに語った。

彼によれば、好戦的なチェルシー・クリントンはデルタフォースのオペレーターを叱責し、女々しい夫は恐怖で身を縮め、妻の指示に従っただけだと泣き叫んでいたという。

デルタフォースは彼らの身柄を拘束し、彼らは未知の場所にある収容施設に移された。

私たちの情報源は、未成年者の処分については知らないと言っている。

「彼女はシークレットサービスの護衛をつけずに旅行していました。理由は分かりませんが、過去にも護衛を外したことがあります」と情報源は語っている。

…………………転載ここまで

誘拐するところを目撃されないように、護衛をはずしたのでしょう。知られたら、それこそ一大事です。

まさか、地震はわざとじゃないでしょうね…。

引き続き、ビル・クリントンの軍事法廷の記事もご覧ください。

ビル・クリントン軍事法廷 第1日目

ウィリアム・ジェファーソン・クリントンのグアンタナモ湾での軍事法廷は、女性パネリストが元大統領に好意を示したことで軍事委員会事務局に衝撃を与え、3日遅れで金曜日に始まった。

金曜日の朝、制服を着た憲兵がクリントンをGITMOの南法廷に案内したとき、月曜日に見せた陽気さと威勢の良さは消えていた。

金曜日の朝、GITMOの南側の法廷に護送されてきたビル・クリントンは、頭を垂れてうつむいており、弁護席には、彼が選んだ弁護人である老練なデビッド・E・ケンドールが座っていた。

ケンドールは、アメリカの弁護士で、ワバッシュ・カレッジ、エール・ロー・スクール、オックスフォードのウースター・カレッジを卒業し、最高裁のバイロン・ホワイト判事のもとで書記を務め、NAACP Legal Defense Fundのアソシエイト・カウンセルを経て、1981年からワシントンDCのWilliams & Connolly LLPのパートナーとして、個人や企業のビジネスや政治に関する注目度の高い案件の法律相談にあたってきた。

1998年から1999年にかけて、クリントンとホワイトハウスのインターンであるモニカ・ルウィンスキーとの関係に起因する弾劾手続きにおいて、クリントンの弁護を担当した。

金曜日の議事開始時に、ケンドールはジョン・G・ハンニンク少将に、ビル・クリントンにかけられたすべての容疑を「偏見なしに棄却する」よう大胆に要求した。

これらの罪状には、殺人、未成年者に対する性犯罪、反逆罪、政府財産の窃盗などがある。

「クリントン大統領は、すでに死刑判決を受けているヒラリー・ローダム・クリントンの罪に答える必要はありません。ウィリアム・ジェファーソン・クリントンは、長年にわたって妻の犯罪にほとんど気づかず、気づいたとしてもせいぜい周辺的な関与しかしていませんでした。間違いなく、妻がすべての主導権を握っていたのです。私のクライアントは、それに付き合わされていたのです」とケンドールは言う。

ビル・クリントンは「すべてはヒラリーの仕業だ」と言った。

しかし、ハンニンク副提督は、自分の悪事の責任を取ろうとしないクリントン氏に感心しなかった。

ハンニンク副提督は、『クリントン・キャッシュ』という本の中で作家のピーター・シュワイザーが述べていることを引用して、「一緒に盗んだカップルは一緒にいる」と指摘し、さらにその理論を展開して、「どうやら、一緒に殺したカップルも一緒にいるようだ」と法廷で述べたのである。

ハンニンク副提督は、「殺人には時効がありません、拘留者のあなたにも」と言った。

「私のクライアントは誰も殺していません」とケンドールが口を挟んだ。

この発言を受けて、ハンニンク副提督は法廷用に録音された電話の音声を再生した。それは、1993年にビル・クリントン、ジャネット・リノ司法長官(当時)、デビッド・チップマンATF長官(当時)、ウィリアム・セッションズ元FBI長官の間で交わされた会話である。

この会話は、支部長デビッド・コレシュとアメリカのアルファベット機関との間で行われたウェーコでの睨み合いの50日目に録音されたもので、クリントンがコレシュだけでなく、施設内に匿われていた女性や子どもたちに対する憎しみを募らせていたことを裏付けていた。

リノ、チップマン、セッションズの3人は、クリントンが優柔不断な態度を取ることは、将来の「家庭内テロリスト」や宗教的狂信者がコレシュの後に続くことになると主張し、長期化する膠着状態を早急に解決するよう求めた。

リノはクリントンに「彼らを焼き尽くせ」と懇願し、チップマンとセッションズは軽い不安を覚えた後、状況が手に負えなくなったことに同意したのである。

クリントンは、彼らに「全権委任」を与え、コレーシュに責任を負わせ、死亡者が出ても米国政府が無害である限り、「不満分子」を排除することを勧めた。

「彼らがどうなろうと知ったことではない、彼らは私に投票しなかったのだから。死んだら死んだでいい。ただ、その矛先が私たちに、もっと言えば私に向かないようにしてほしい。今すぐこの問題の芽を摘みましょう」とクリントンは電話で語った。

多くの人が知っているように、51日目にFBIとATFがダビディアン農場を包囲した。施設は火災に見舞われ、コレシュを含む76人のダビディアンと25人の子供、2人の妊婦が灰になった。

火炎放射器などの焼夷弾を装備した政府軍の車両や人員が写真やビデオに写っていたにもかかわらず、ジャネット・レノは「コレシュは自分の仲間を焼き払った」と主張した。

包囲戦の3日後に録音された電話で、クリントンはリノを祝福し、ダビディアン支部は「当然の報いを受けた」と述べている。

GITMOの南側法廷で、ハンニンク副提督はその録音を何度も再生した。

「これはヒラリーではなく、すべてあなたでした。あなたは大統領であって、妻ではない。彼女の声はどこにもありません。ここでは誰もコレシュがいい人だったとは言っていません。しかし、拘留者クリントン、あなたは、これらの死を命じたのです」とハンニンク副提督は言った。

ケンドール氏は、テープは証拠開示の対象になっておらず、したがって、その有効性を反証する機会が与えられていないと主張して、異議を唱えた。

「しかし、これは軍事委員会であり、暴動防止法の下で運営されているのです」とハンニンク副提督は答えた。

ケンドルは一転して冷静に、テープを認証するために月曜日の朝まで72時間の猶予を求めた。

「いいでしょう、この委員会は72時間の猶予を認めますが、これ以上の遅延は許されません」とハンニンク副提督は言った。

ハンニンク副提督は、月曜日の朝10時まで審議を休会することにした。

…………………転載ここまで

ビル・クリントン軍事法廷 2日目

デビッド・E・ケンドール弁護士は月曜日の朝、軍事法廷でクライアントであるウィリアム・ジェファーソン・クリントンの容疑を晴らそうとしたが、1993年のブランチ・ダビディアンの76人の死にクリントンが関与したとする音声記録は確かに本物であると認めた。

独立したオーディオ・フォレンジック研究所(Primeau Forensics)は、クリントンが居住者を無視して屋敷を破壊するという無慈悲で冷酷な命令を下したことを確認した。 

それにもかかわらず、ケンドールは自分の法的戦略に固執した。

それは、ヒラリー・クリントンを非難することである。

なぜなら、ビルとヒラリーは、リノ、チップマン、セッションズとの会話の20分前にプライベートな会話をしていたからだ。

ヒラリーは、ビルが従わなければ離婚して無一文にすると脅して、ビルを脅して暴行を命じたのだと、ケンドールは軍部のクリントンに対する訴訟を裁く3人の将校に説明した。 

 「私の依頼人は弱い人間であり、恥ずべき生き物の弱い夫であったが、殺人者ではない。ヒラリー・クリントンは、ヒラリー・クリントンは、ウィリアム・ジェファーソン・クリントンをことごとく心理的に操っていた」とケンドールは語った。

 ハンニンク副提督が咳払いをした。「法廷での芝居には少し歳をとっているのではないですか、ケンドールさん?このような法廷での演出は、40年前の別の場ではうまくいっていたかもしれません。あなたの主張は無関係だし、そうでなくてもヒラリー・クリントンは証言するためにここにいるわけではない」。 

 「(皮肉を込めて)助けてくれなくてありがとう」とケンドールは言った。 

 「あなたはこの委員会の忍耐力を試しているのですよ、ケンドールさん。我々の許容範囲には限界があります」とハンニンク副提督は答えた。 

休憩の後、ハンニンク副提督は1999年の旧ユーゴスラビアのセルビア人に対する空爆作戦について語った。

この空爆は、セルビア軍がコソボのアルバニア系イスラム教徒に対して行っていた広範な民族浄化を阻止するために行われたものだと、当時のビル・クリントンは語っていた。

空爆は、コソボからセルビア軍を撤退させ、NATOの平和維持軍がそれに代わるという和平協定にセルビア人が合意した10週間後に終了した。 

 「民族浄化は想像を絶する犯罪であり、私たちはこのキャンペーンへの参加の是非を問うために来たのではありません。私たちは、ビル・クリントンが米国を巻き込んだ利他的な動機は茶番であり、彼の真の動機は、あらゆる彼のことと同様に、個人的な利益であったことを証明するためにここにいるのです。彼は軍事援助と引き換えに、複数の相手から莫大な額の現金を受け取ったこと。そうすることで、彼は米軍を傭兵部隊に変えてしまったのです。これは反逆行為です」とハンニンク副提督は語った。 

 爆撃作戦の2週間前から、クリントン夫妻が共同で管理している複数のケイマン島の銀行口座に多額の入金があったと、ハンニンク副提督は述べた。

アノン国連事務総長から500万ドル。ドイツのシュレーダー首相から300万ドル。イタリアのマッシモ・ダレマ首相から500万ドル。セルビアのコソボ州に住むアルバニア人のリーダー、イブラヒム・ルゴバから400万ドル。

ハンニンク副提督は、法務官軍団の主張を裏付ける金融取引記録を法廷に示した。

 「この記録はどこで入手したのですか?」ケンドールは尋ねた。 

 「信用できない、ケンドールさん。抑留者クリントンの友人のすべてが、本当に彼の友人であるとは限りません。あなたのクライアントは決して貧乏人ではありませんでしたが、彼と彼の妻は事務所を去って大金持ちになりました。この場合、彼は議会に嘘をつき、個人的な利益のために47日間、1兆ドル規模の紛争に我が国を巻き込んだのです」とハンニンク副提督は言った。 

「たとえ真実であっても、そうとは言いませんが、あなたは30年以上前の出来事を持ち出しています、日付入りの資料で。次は何を私のクライアントのせいにするのですか?恐竜の絶滅ですか?私のクライアントは最近何をしましたか?」ケンドールはそう尋ねた。

ハンニンク副提督はニヤリと笑い、「最近のこと」が火曜日の議事の話題になるだろうと言った。

彼は火曜日の10時まで休廷することを宣言した。

…………………転載ここまで

軍事法廷がビル・クリントンを有罪に

軍事委員会事務局は火曜日、ウィリアム・ジェファーソン・クリントン元大統領に対し、反逆罪と児童売買の罪で有罪判決を下したが、涙ながらに法廷の慈悲に身を投じたクリントン元大統領に、死刑ではなく終身刑を宣告した。

裁判官と陪審員を兼ねる3人の士官は、審理開始から2時間も経たないうちに評決を下した。

法務総監の事件を起訴したジョン・G・ハンニンク副提督は、クリントン氏が「アドレノクローム・パーティー」に参加していたことや、エプスタイン島に何度も訪れていたことを証拠として提出した。エプスタイン島では、有罪判決を受けた小児性愛者ジェフリー・エプスタイン氏とともに、未成年の子供たちと麻薬を使ったパーティーに参加していた。

ハンニンク副提督がパネルに語ったところによると、これらの子供たちの多くは、クリントン大統領時代にビルと今は亡き妻が仕組んだ児童売買組織の犠牲者だったという。

それは、クリントン夫妻とその友人たちが、犯罪的で淫らな行為によって利益を得たり、それに加担したりする年間10億ドル規模の産業へと発展した。

ハンニンク副提督は、ワシントンDCのホワイトヘブン通りにあるクリントン夫妻の300万ドルの豪邸を含むエプスタイン島やその他の秘密の場所に、未成年者(多くの場合、家出人や孤児)が日常的にチャータージェット機で運ばれていたことを証明する取引記録を法廷に提出した。

「汚れを知らぬ子供たちがあの家を出入りしていたのに、誰も何も言いませんでした。ビル・クリントンがすべてをコントロールしていたので、誰も何も言いませんでした。クリントンの仲間たちが関わっていたので、当時は誰も口を割ることができませんでした。間違いなく、クリントン夫妻にとって殺人は息をするように簡単なことでした。レイプ犯であり、殺人者であり、裏切り者であるビル・クリントンは、非難されるべき犯罪に手を染める無限の力を持っていました」とハンニンク副提督は語った。

クリントン氏の弁護士であるデビッド・E・ケンドール氏は、法廷での芝居を続けながら、委員会の悪質な起訴を非難し、薄っぺらな証拠を見せつけた。

「委員会に敬意を表しますが、私のクライアントはエプスタイン島を訪れたことはありません。彼の名前は複数の飛行機の乗客名簿に記載されていますが、彼の自筆ではありません。彼は誰もレイプしていませんし、彼がレイプしたと主張する女性たちは、脚光を浴びて一時的に有名になりたいだけです。元大統領である私の依頼人には、その地位にあった者としての敬意が払われるべきです」とケンドール氏は語った。

これに対してハンニンク副提督は、ビル、ジェフリー・エプスタイン、ギレーヌ・マクスウェルの3人が未成年の少年少女と性行為をしている様子がはっきりと写っている12枚の画像を作成して法廷で見せた。

ハンニンク副提督は、「これらの写真は、ギレーヌ・マクスウェル氏の好意により入手したものです。他にも多数あります」と述べた。

「彼女が私の上で転がった?」クリントンはそう言った。

「確かにそうです。彼女が言うには、苦しめた後、あなたが公然と『殺すぞ』と脅し、気が狂うほど怖がらせた後、担架に縛り付けて採血し、あなたたちが大好きなアドレノクロムの調合薬に変えたそうです。彼女は、あなたが勃起不全で、従来のED治療薬を慢性的に使用していたため、結局役に立たなかったことを話してくれました。しかし、あなたはアドレノクロムによって新たな活力を得たのです」とハンニンク副提督は言った。

ケンドールは、伝聞を理由に異議を唱えた。

彼が異議を唱え終わる前に、ハンニンク副提督は検事席のノートパソコンのところに移動して、キーを叩いた。暫くすると、ニューヨークの刑務所の6X9フィートの独房からZOOMコールで生中継されたギレーヌ・マクスウェルの顔がスクリーンに映し出された。

彼女は、1995年から2016年の間に、クリントンが23人の未成年者とセックスするのを個人的に目撃したと主張し、検察側の主張を裏付けた。

変革の瞬間か、それとも策略か、クリントンは突然泣き崩れた。

彼は弁護士と個人的に協議するための時間を法廷に求め、ハンニンク副提督は法廷を15分間休廷させた。

その後、ケンドールは法廷でこう述べた。「ウィリアム・ジェファーソン・クリントンは、人間が知っている中で最も悪質な犯罪を犯しました。彼は本当に反省しており、自分の犯罪を後悔しています。彼はすべての責任を負います。彼はすべての罪を認め、死刑を免れたいと思っています。彼は74歳で、健康状態も悪く、すでに墓場に片足を突っ込んでいます。彼の一人息子は母を失っています。彼女も父を失ったままでいいのでしょうか?」

「その一人っ子はすぐにここに来るでしょう」とハンニンク副提督が口を挟んだ。

「私の依頼人に死を与えることは、迅速で慈悲深い罰になります。もし彼が慈悲に値しないと思うのであれば、彼の残された人生を刑務所で過ごすことがよりふさわしい罰となるでしょう。彼はその判断をこの法廷の慈悲に委ねているのです」とケンドールは締めくくった。

ハンニンク副提督は、「私個人としては、彼に慈悲を与えませんが、それを決めるのはこの士官たちです」と言った。

その結果、クリントン氏はGITMOのキャンプ・デルタで人生の最後の数年間を過ごすことになり、かつてこの忌まわしい居所に住んでいたイスラム聖戦士たちと同じ扱いを受けることになった。

…………………転載ここまで

〜追記〜

クリントンは、毒殺だったと検死の結果が出たそうです。

ビル・クリントンの死、殺人と判断される毒物による死

今週初めにReal Raw Newsが報じたように、グアンタナモ湾の警備担当者は、9月25日(土)午前7時頃、キャンプ・デルタの隔離棟の独房の床に倒れているビル・クリントンの死体を発見した。

クリントン氏は嘔吐物の水たまりの中に顔を伏せており、蘇生を試みても反応しなかった。

GITMOの看守2人の証言によると、クリントンは前日の夕方6時に食事をとり、金曜夜9時の消灯直前には寝台で本を読んでいるのが目撃されており、生存しており、健康状態も良好であった。

9月27日(月)、海軍犯罪捜査局(NCIS)の法医毒物学者キャシディ・レモン中尉と米海軍病院グアンタナモ・ベイの司令官デイル・ラミレス大尉が、クリントン氏の検死を監督した。

隔離されていたため、首吊りや他の収容者との衝突の可能性はなかったが、後者は不可能だった。

クリントンの血液サンプルは毒物検査のために研究室に送られ、木曜日の午後、ラミレス大尉はその結果を軍事委員会事務局と米海軍法務官軍団に送った。

クリントンはリシンと呼ばれる毒物を大量に摂取していたと、GITMOの関係者がReal Raw Newsに語った。

リシンは、ヒマワリの種子から生成される非常に強力な毒素で、推定致死量は人間の体重1キログラムあたり1ミリグラムである。吸い込んだり、摂取したり、注射したりすると死に至るほか、粉塵が目に入っただけでも毒性を発揮する。リシン中毒の症状は、胃腸障害、痛み、粘膜の出血、激しい吐き気、嘔吐、下痢、嚥下(えんげ)困難<食物が口から胃に達する通路のどこかでつまった感じのする状態>などだ。

「我々は、クリントンが一度に大量のリシンを摂取したと考えています。一般的に、症状は数日かけて進行し、その後、死に至ります。クリントン氏は、死に至るまでの数日間、何の症状も報告していませんでした。彼は数百ミリグラムという非常に重い量にさらされたのです」と関係者は語っている。

クリントンの最後の食事であるチキンパテと肉汁が固まったマッシュポテトの残骸の毒物検査は、検死の結論を裏付けるものであり、その食べ物には高濃度のリシンが含まれていた。

法務総監とNCISは、クリントンがGITMOに毒物を持ち込むことができなかったことから、クリントンの死を殺人事件として扱っている。

「ビル・クリントンは監禁されている間、全く面会者がいませんでした。食事にどのように毒が混入されたのか、誰が混入したのかを究明するための努力がなされています」と情報源は語っている。

…………………転載ここまで

リシンは生物兵器として、使用されている物質です。

米大統領を狙った猛毒リシンとは

〜追記終了〜

次々と彼らに、裁きがくだされています。悪が滅ぼされることで、世の中は徐々に変わっていくでしょう。

先に裁きにあった、ヒラリー・クリントンの記事もご覧ください。

クリントン軍事法廷 第1日目

ヒラリー・ローダム・クリントン氏の反逆罪、敵との共謀、政府財産の破壊、マネーロンダリング、殺人の共謀などの容疑が晴れるのか、あるいは最終的に絞首台や銃殺隊の前に立つことになるのかを決める軍事法廷が、木曜日の朝、グアンタナモ湾で開かれた。

3人の米軍将校(男性2人、女性1人)が裁判官と陪審員を兼任し、2時間にわたって、米海軍法務官軍団のジョン・G・ハンニンク副提督が、クリントン氏に対する18の具体的な罪状を列挙し、国家と国民に対する無数の残虐行為に彼女が関与していることを示す、説得力のある動かぬ証拠を提供すると語った。

最もひどい容疑は、バラク・フセイン・オバマ政権下で国務長官を務めていたときに、クリントン氏のやり方や動機に批判的な政治家やメディア団体に対する嘱託殺人計画にクリントン氏が関与しているというものだ。

ハンニンク副提督は、2016年にワシントンD.C.のブルーミングデール地区で正体不明の襲撃者に背中を2発撃たれ、多くの陰謀論が浮上した民主党全国委員会の元職員セス・リッチ氏の殺害とクリントン氏を結びつけて審問を始めた。

彼は法廷で、クリントンが顧問で政治戦略家のフーマ・アベディンに送った電子メールを解読して見せた。

そのメールには、クリントン氏の目標を示唆する短い不吉な言葉が書かれていた。”R.S.のためにディナーを手配中、すぐにわかるだろう”。

ハンニンク副提督は、この無害な響きのメッセージは罪を認めたものだと主張した。

R.S.-リッチのイニシャルを逆にしたもので、「ディナーを手配する」というのは、クリントンがリッチを始末するために暗殺者を雇ったことを意味していたのである。

このメールの日付は、リッチが殺害される2日前の2016年7月8日だった。

さらに、ハンニンク副提督は、クリントンがリッチの悲劇的な死のわずか数日前に、クリントン財団の銀行口座から15万ドルを引き出していたことを示す財務記録を作成した。

「彼女は、傲慢なだけでなく、ずさんな人間だ。点と点を結ぶと、他に説明がつかない。クリントンはこの男を終わらせるために、金で雇った殺し屋と契約したのだ。何のために?彼が内部告発者だったかもしれないからか?」とハンニンク副提督は主張した。

さらにクリントンは、保守派の最高裁判事アントニン・スカリアが2016年2月13日にテキサス州シャフターにあるシボロ・クリーク・ランチの寝室で不可解な窒息死を遂げた際、殺人の共犯として起訴された。

郡の裁判官であるシンデラ・ゲバラは、スカリアの死因を自然死と宣告したが、検死は行われなかった。

予想外の動きとして、ハンニンク副提督は、クリントンの元スタッフで、2016年の大統領選で彼女のシニア・ポリシー・アドバイザーを務めたジェイク・サリバンという驚きの証人を出した。

サリバンは、訴追免除と引き換えに、クリントンと元キャンペーンマネージャーのロビー・ムックと一緒に出席した会議の内容を語った。

話題になったのはアントニン・スカリア判事だった。

サリバンの証言によると、ムックはクリントンに、スカリアの「触媒的な保守的価値観」は進歩的なリベラリズムにとって大きな脅威であると語ったという。

「ロビー・ムックはヒラリーに、スカリア判事が『いなくなっても悪いことではない』と言い、ヒラリーは『確かに彼がいなくなっても構わない』と言いました。

そして彼女はロビーに『彼はいなくなってもいいの?』そして、ロビーは『はい、彼はいなくなってもいいと思います』と答えたのです」とサリバン氏は法廷で語っている。

ハンニンク副提督は、状況証拠とはいえ、クリントンが人命を軽視していたことを考えれば、証拠は十分に有罪であると主張した。

そのとき、それまで沈黙を守っていたクリントン氏が、発作のように震えだした。手首を拘束されていた彼女は、水を得た魚のように椅子から落ち、床にバタンと倒れた。

救急隊員が彼女をGITMOの医療病棟に連れて行き、ハンニンク副提督は月曜日の午前10時まで法廷の休廷を宣言した。

…………………転載ここまで

クリントン軍事法廷 第2日目

ヒラリー・クリントンの軍事法廷は、木曜日の午後にてんかんの発作のように床に倒れたクリントンから始まった72時間の中断を経て、月曜日の朝にグアンタナモ湾で再開された。

しかし、土曜日にGITMOの医療スタッフは、クリントン氏が裁判を引き延ばすために病気を装った可能性が高いとし、健康状態に問題はないと判断した。

月曜日の午前10時、ジョン・G・ハンニンク副提督の冒頭のコメントは、クリントンの行動を揶揄するものだった。

「ヒラリー・ローダム・クリントンは、自分が有罪であることを知っている。そうでなければ、病気のふりをして手続きを遅らせたりしないだろう。この女性は徹底的に邪悪で、腐っていて、道徳心を失っている」とハンニンク副提督は、クリントン氏の運命を最終的に決定する3人の士官による法廷で述べた。

木曜日の疑惑の文脈から離れて、ハンニンク副提督は、我々RRNがこれまで聞いたことのないようなクリントンに対する告発をした。

ハンニンク副提督は、2010年に22万人の犠牲者を出した大地震で孤児となったと思われるハイチ人23人とアメリカ人3人の子供たちの失踪に、クリントンとクリントン財団を結びつける文書を作成した。

ハンニンク副提督は、この事件がアメリカ国民に関わるものである以上、クリントン氏の罪を裁くのは法廷の義務であると述べた。

3人のアメリカ人の子供たち(4歳、7歳、12歳)は、島国で宣教活動をしている人道主義者の夫婦に属していた。

地震発生の翌日、ハイチ当局は倒壊した自宅の瓦礫の中から、子供たちとベビーシッターと思われる年配のハイチ人女性の遺体を発見した。

両親は、震源地に近いポルトープランスの西にある村でボランティア活動をしていた。

ハイチ政府は1週間かけて行方不明の両親を捜索したが、夫婦は地震で死亡したに違いないと結論づけた。

ハンニンク副提督は、2010年1月24日、当時国務長官だったヒラリー・クリントン氏がルネ・プレヴァル大統領に連絡を取り、地震で人生を狂わされた親のいない子供たちを支援したいと述べたことを法廷で明らかにした。

ハンニンク副提督は、クリントン氏とプレヴァル氏の間で交わされた一連の電子メールのやり取りを法廷で示した。

その中でクリントンは、孤児の世話をするという申し出は、米国政府ではなく、クリントン財団を代表して行われたものであり、財団は子供たちが適切な養子縁組をできるようになるまで、里親を探すと明言していた。

「プレヴァルは、彼女の誠意を信じ、3人のアメリカ人の子供たちのことを話すと、彼女は『彼らの面倒も見ます』と言った。

しかし、クリントンには下心があったことが証拠で示されている。

彼女は、自分が責任者を務める国務省にこの件を報告しなかった。

クリントン財団は、子供たちを島から脱出させるために船をチャーターしたのだ。

国務省にも厚生省にも、アメリカの子供たちがアメリカの地を踏んだという記録はない。

ハイチの子供たちも同様である。

彼らはどこに行ったのか?空気中に消えてしまったのだろうか?

あなたが申し出をし、あなたの名前がメールにあり、あなたの財団が輸送を手配しました。何か言うことはありませんか?」。

審議が始まってから一言も発していなかったクリントン氏は、「クリントン財団に聞いてください」と言った。

「あなたは財団です」ハンニンク副提督は言い返した。

「クリントン財団は名前だけの財団です。クリントン財団は名ばかりの財団で、あなたと財団は同じ存在です」。

クリントンは骨の髄までじっとしていて、沈黙してしまった。

そしてハンニンク副提督は重要な証人を紹介した。クリントン財団の元会計士、ベサニー・グリーンバウムである。

彼女によると、クリントン財団は、スペインから運営するIYCヨットソリューションズに、1週間のヨットのレンタル料として300万ドルを支払っていたという。

グリーンバウム氏は、145フィートのBliss号を、ホットタブやサウナ、搭載されたミニバーを備えた「パーティーボート」と呼んだ。

「ハイチへの航海を命じられてマイアミに運ばれたことは知っている。それ以上のことは何も知らないし、私は賢かったので質問しなかった」とグリーンバウムは法廷で語った。

「しかし、被告のヒラリー・ローダム・クリントンは、その支出を承認したのですね」とハンニンク副提督が尋ねた。

「はい、そうです」とグリーンバウムは答えた。

短い休息の後、ハンニンク副提督は、イタリア当局とIYC Yachting社が、軍によるヒラリー・クリントン氏の調査に協力することを拒否したと述べた

「我々は彼らが協力してくれると思っていたが、そうではなかった。被告は権力を持ち、保護されている女性だった。考えてみてほしい。2010年に高級ヨットを1週間借りたときの平均費用は、だいたい30万ドルだった。

しかし、クリントン被告はその10倍の金額を支払っている。なぜか? 彼女は確かに慈善家でもなければ、博愛主義者でもない。彼女が300万ドルで買ったのは、彼らの沈黙のためだったのだ」とハンニンク副提督は推測している。

「2010年のヒラリー・クリントンは、地球上で最もパワフルな女性だったと言っても過言ではない。国務長官として、実質的に無限の力を行使していた。政府関係者であれば、公式のルートで子どもたちを救うことができたはずだが、彼女はサイドビジネスを行っていた。

軍は、クリントンが個人的な利益のために子供たちを人身売買したと主張しているが、おそらく彼女がハイチから子供たちを脱出させるために費やした300万ドルよりもはるかに多いだろう。これはあなた方3人の将校が決めなければならないことだ」とハンニンク副提督は続けた。

彼は午後2時半までの休会を命じた。

…………………転載ここまで

ヒラリー・クリントン、GITMOで絞首刑に

ハラペーニョ入りスクランブルエッグとストロベリーミルクセーキ。

死刑囚の最後の食事です。

ヒラリー・ローダム・クリントンは月曜日の夜、グアンタナモ湾で絞首刑に処された。

彼女の死は、ドナルド・J・トランプの権限を持つ米海軍特殊部隊が、失脚した政治家をニューヨーク州チャパクアの邸宅で逮捕した3月2日に始まった作戦の集大成である。

世界で最も悪名高い拘置所で行われた5日間の法廷の後、3人の士官による委員会は、クリントンに殺人、殺人の共犯、反逆、児童売買、その他の重大な犯罪の罪を認めた。

弁護人を拒否していたクリントンは、審理中一言も発せず、ジョン・G・ハンニンク副提督の死刑判決を淡々と受け止めていた。

絞首刑が行われたのは午後9時5分、世界各地の米軍基地で静寂の時を告げるタップス(消灯ラッパ )の後すぐだった。

ジョン・G・ハンニンク副提督は、3人の統合参謀本部と、ダークスーツに深紅のネクタイを締めたドナルド・J・トランプ氏を含む小さな集会で、『今夜、世界はより静かに眠ることになる』と語った。

その横には、クリントンに不利な証拠を集めたマイケル・ポンペオ氏とルディ・ジュリアーニ元ニューヨーク市長が控えていた。

拘束されたヒラリー・クリントンは、軍の警護のもと、キャンプ・デルタ収容棟から、陸軍工兵隊がGITMOの南端にあるウィンドワード・ポイント灯台近くの空き地に設置した鉄格子の絞首台に連れて行かれた。

鉄骨の梁に取り付けられた長方形の箱には、円形の赤いボタンが5つ突き出ている。それぞれのボタンの前には、制服を着た兵士が立っている。壇上では、別の兵士が編み込みの縄をクリントンの首にかけた。

ハンニンク副提督は死刑執行の詳細について述べた。

「私が『準備完了』と言ったら、その一瞬前ではなく、左手の人差し指をボタンの前に立ててください。私が『実行』と言うまで、ボタンを押したままにしてください。5つのボタンのうち1つだけがドアを作動させますが、それがどのボタンだったかは誰にも分かりません。この指示を理解できましたか?」

「Yes, sir」と5人は一斉に叫んだ。

聖職者と医師が13段の階段を登り、クリントンの首に縄がかかっているかどうかを確認している兵士のそばに立った。

その下でハンニンク副提督が、クリントンが最後の儀式を望んでいるか、最後に何か言いたいことはないかと尋ねた。

クリントンは黙っていた。「私はヒラリー・クリントンだから、こんなことはできないわ」と、魔女のような声で言った。

ドナルド・J・トランプは彼女に向かって「もう終わった」と叫んだ。

「準備完了」ハンニンク副提督は、実行部隊に向かってうなずいた。

兵士たちがボタンを押すと、クリントンの足元の格子が開いた。足首に手錠をかけられたままの彼女の足腰は、一瞬ピクリと動いた後、止まった。

縄が切られ、クリントンの死体は湿った草むらに横たわっていた。

その場にいた医師が彼女のバイタルをチェックし、死亡を宣言した。

ディープステートを消滅させるというトランプ大統領のミッションに関与しているある機密情報源によると、全体的に沈鬱で憂鬱な雰囲気だったという。

祝賀も歓喜もなく、ただ満足した雰囲気で、やるべきことはやったという認識だった。

彼女が犯した罪の内容が、お祝いの気持ちを覆い隠していたのだ。

しかし、40年に及ぶ恐怖の支配は終わりを告げた。

「トランプは彼女を憎んでいましたが、これは純粋なビジネスでした。彼は、彼女が自分にしたことよりも、彼女の手で苦しんだ子供たちのことを気にかけています。そう、彼女の終焉はディープステートにシグナルを送ることになります。しかし、トランプ氏はまだまだ続くことを知っており、仕事が終わるまで祝杯をあげることはないでしょう」と関係者は語っている。

…………………転載ここまで

軍を動かしているのは、一体誰なのでしょうか。トランプをヒーローに仕立て上げて、糸を引いている存在は…。

アドレノクロムを製造している、という日本の企業を突き止めているこちらの記事もご覧ください。

【群馬人脈】アドレナクロムを日本で製造しているのは、日本赤十字社・富士フイルム・三菱化成だった

性的虐待や拷問を加えた幼児の体内から抽出される「アドレナクロム」は、李家や創価学会、天皇家をはじめとした「郡馬人脈(=出雲族)」によって、この日本でも製造されていることが明らかになりました。

内藤晴輔は以下の動画の中で、日本赤十字社・富士フイルム・三菱化成(現:三菱化学)の3社が主にアドレナクロムの製造に関わっていると述べています。

また、日本赤十字社の献血で集められた血液からも、アドレナクロムが製造されているそうです。

日本赤十字社で集められた血液は、かねてより悪魔崇拝儀式に使われ、悪魔崇拝者たちによって食されているのではないかとRAPTブログで指摘されてきました。

天皇家という闇。日本赤十字社という闇。田布施システムという闇。悪魔崇拝者という闇。

ベネッセ・ユニセフ・外務省・皇室・創価学会との奇妙なつながり。この日本はごく一握りの人間によって支配されている。

日本赤十字社は、天皇家・李家の傘下にある企業(総裁は皇后雅子)だと判明していますが、かの「渋沢栄一」が設立に大きく関わっていました。

…………………

また、「富士フイルム」は大阪にある大手化学品メーカー「株式会社ダイセル」の写真フィルム事業を継承して設立されたと過去の記事で述べました。

【ワクチンによる大量殺戮の犯人】2015年に日本企業ダイセル(群馬人脈)が、コロナの症状を引き起こす「酸化グラフェン」の特許を出願していた!!

「株式会社ダイセル」は郡馬人脈の中でも中核的な一族である「三井家」によって設立されましたので、結局、「富士フイルム」も郡馬人脈ということになりますが、その「富士フイルム」はネット上で堂々とアドレナクロムを「1gあたり/227,500円」で販売しています。

…………………転載ここまで

随分と高額で販売されています。

人の血液から抽出したものですよ。あちら側の人は人喰いですので、気にならないくらいになっているのでしょうか。

今回のコロナウイルスもコウモリが感染源とかでしたし、もしかして吸血に絡めてるつもりですか?

具合が悪くなってきます、本当に。

ちなみに、日本赤十字社の初代総裁は小松宮彰仁親王です。天皇家ですね。

悪事を働く者たちが、一人残らず裁かれますように。サタンが何もできないくらいに全滅することを祈ります。

悪魔崇拝者が目に見えて裁きを受ける日が、すぐそこまで近づいています。

Follow me!