モデルナアームは、当たり前の症状ではない

皆さん、こんにちは。

ようやくですが、世間からワクチンの副反応についてコメントする方が出てきております。

ワクチンとの因果関係を国が認めず、副反応について大手メディアも報道しません。ですから、ワクチンによるものなのに、自分だけおかしいのかと声をあげずにいるのかも知れません。

モデルナアームという症状ですが、モデルナでなくても出た、という方もおりました。海外ではCOVIDアームと呼ばれています。

そして、熱が出る前提でワクチンを打つのが、当たり前という認識となっていますので、非常に残念です。

こちらのニュースでは、副反応が出ることが珍しくないことだから、ワクチンを打ちましょうとでも言いたいようです。

約18人に1人に「モデルナアーム」の症状…そのうち女性が83%となぜ多い? 調査した自衛隊中央病院に聞いた

こちらのニュースのYahooのコメント欄になります。今回は、少し多めに掲載させていただきます。

…………………コメントここまで

コメントを取り上げさせていただきますと、「海外で働いているファイザー製薬の幹部に聞いたところ、『実際には弊害がある』と常に言っていた、治験人数が足りない中で何が起こるかわからないのに無理な報道をしている…秘密保持契約」ですか。

恐ろしいことですが、危険だと承知の上で、ワクチンを打て打てと政府が報道機関を操作しています。儲かるので、言い続けますよ。

ワクチンを打ったからこそ重症化していますので、順番を間違えないでください。どのみち、打っても感染、打っても重症化、別の何とか株が次々と現れますからね。

PCR検査は、あらゆるウイルスを何でもひろう検査法です。陽性にされたら、毒ワクチンで本当に体が駄目になってしまいます。

こうして、少しずつでも被害者の声が上がってきて、ますます日本政府はボロを出すことになるでしょう。

殺戮ワクチンを推奨してきた罪は本当に重いです。

こちらの記事も、どうぞお読みください。

【モデルナ異物混入問題】自主回収ワクチンで3人目の死者が出るも、未だに因果関係を否定する厚労省に批判殺到

【コロナ茶番が維持できるカラクリ】病床逼迫は嘘だった!! 幽霊病床を作り出し、政府からの莫大な補助金をぼったくる医療機関

【河野太郎は中国人=李家】河野太郎が国民のツイッターアカウントをブロックするのは、根本的に日本人が嫌いだから

自分の命は、自分で守るしかないのです。

もし、動けなくなったり、走れなくなったとしたら…。

Follow me!