ビル・ゲイツ 軍事法廷 続

皆さん、こんにちは。

ビル・ゲイツ軍事法廷の状況を引き継ぎご紹介したいと思います。

先週に続きまして、3日目となります。

まずは、こちらの記事をご覧ください。

ビル・ゲイツ軍事法廷 – 3日目

ゲイツの軍事法廷の3日目は、弁護士のデビッド・バルアルテ氏が用意した声明を聞くよう裁判所に懇願することから始まった。

渋々、米海軍法務官軍団のジョン・G・ハンニンク副提督は、短い宣言を認めると言った。バルアルテは、無実の男を起訴した軍を叱責し、ゲイツの社会貢献がなければアメリカはどれほど悲惨なことになっていたかを強調した。

ゲイツの社会貢献がなければ、アメリカは悲惨なことになっていただろうと述べ、「ゲイツ氏は人類が知る限り最も偉大な慈善家である」とゲイツの慈善活動を宣伝し、ゲイツの無私無欲の態度から恩恵を受けた慈善団体のリストを8分もの時間をかけて朗読した。

ゲイツのいない世界は悲惨で、深く、暗い絶望の淵であり、優しさや良識が失われ、現在地球上で起こっている以上の病気や疾患が蔓延しているだろうと、バルアルテ氏は法廷を足早に歩きながら語った。

彼は、ゲイツが日常生活にもたらした技術的成果を誇りに思い、ゲイツの卓越した技術がなければ、アメリカは暗黒時代に逆戻りしていただろうと述べた。

「ビル・ゲイツはこれまでも、そしてこれからも先見の明がある」「彼の専門知識、発明、そして優しさが何千何万という命を救ってきた」とバルアルテはまくしたてた。

「もう終わりですか?」とハンニンク副提督が尋ね、「この法廷はあなたの芝居を十分に楽しんだと思います」と述べた。

ハンニンク副提督は本題に入った。

「ビル・ゲイツは慈善団体に寄付をしましたが、彼が何かを発明したかどうかは疑問です。彼は自分より頭の良い人たちにその仕事をさせていました。

しかし、彼の親切心は薄い化粧板のようなもので、ビル・ゲイツの本当の姿を隠すために作られた幻想だったのです」

と、ゲイツ氏に対する軍の訴えの是非を検討するために任命された3人の士官委員会に向けて述べた。

ゲイツは、軍が国内のゲイツの所有地を秘密裏に捜索した際に押収したコンピューターから得た文書を法廷に提出した。

それによると、ゲイツがファイザー、メルク、ジョンソン・エンド・ジョンソンなどの大手製薬会社と秘密裏に取引をしていたことが分かる。

2001年8月4日付の電子メールには、ゲイツがファイザー社のヘンリー・マッキネルCEO(当時)に提案した内容が記されている。

その内容は、まともな理性を持った人ならば、極悪非道な計画と考えるだろう。

予防接種に検出不可能な毒を混入し、接種者の小脳を長年かけてゆっくりと溶かし、同時に重要な臓器を侵食するというものだ。

このメールによると、症状が出るのは何年も先のことで、症状が出た場合、無知な臨床医は他の病気のせいにしたり、原因不明の臓器不全(末期疾患の原因を医師が正確に特定できない場合に用いられる予後不良)と判断したりするという。

症状が出てからでは遅いのである。

ゲイツは、自分の製品があらゆる治療法を打ち負かすことができると書いている。

この申し出によって、ファイザー社は何を得ることができるのだろうか。

ゲイツは、予防接種の安全性と有効性を向上させるファイザーの研究プログラムに年間1億5千万ドル、マッキネルのケイマン島の裏金に年間1千万ドルを「寄付」することに同意したのである。

ハンニンク副提督は、パネルの注目をマッキネルの返信メールに向けた。

「親愛なるゲイツ様」とハンニンク副提督は返信メールを読み上げ、

「私たちの地球は人口過剰の危険な道を歩んでおり、最終的には社会に実際に利益をもたらす立場の人々のために資源を確保するために淘汰が必要であるというあなたの見解に共感していることはご存知のとおりです。

私の選択であれば、あなたのアイデアを素直に受け入れ、全力で推進します。

しかし、私も同僚も、まだ時期尚早だと感じていますし、このベンチャーは私や会社全体に罪を着せる危険性があると考えています。

病気の真の原因が公表されても、私やあなた、あるいは会社が罪を問われないような仕組みを作っておけば、今後も話し合いを続けることができます…」。

ゲイツからの返信によると、すでにゲイツの部下が250人を対象に、インフルエンザの予防接種に導入された薬の改良型を使った臨床試験を行ったとのことである。

このメールでは、どのような人たちがこの薬を受け取ったのかは明記されていなかったが、ゲイツは250人全員が薬を飲んで6か月後の同じ日に「死亡した」と書いていた。

バルアルテ氏は、無実のゲイツ氏を有罪に見せるために、メールが捏造されたり、改ざんされたり、修正されたりした可能性があると反論した。

ハンニンク副提督は、「ゲイツはこれらの通信を暗号化するために十分な努力をしましたが、我々の暗号と独立したデジタル・フォレンジックの専門家がこれらをゲイツのデジタル・フットプリントとリンクさせており、これらの電子メールが彼によって、あるいは彼に宛てて書かれたものであることは間違いありません」と述べた。

バルアルテ氏は法廷の許しを請い、依頼人と個人的に話し合うために休廷を求めた。

苛立ったハンニンク副提督は、自分自身が疲れているように見えたので、木曜日の朝まで休廷することに同意した。

…………………転載ここまで

人口過剰だから、人々を淘汰するという訳です。

「会社が罪を問われないような仕組みを作っておく」というところまで用意周到に計画しています。

特に恐ろしいのは、臨床試験で250人全員が薬を飲んで、6ヶ月後の同じ日に「死亡した」ということです。

ワクチンを打ってから死亡した日にちが、全員一緒だというのです!

ワクチンを打っている人々が、計画通りに死亡するということですよ。ファイザー、メルク、ジョンソン・エンド・ジョンソン…。

ファイザー元副社長が、3回目のワクチンもとても危険だと言っています。真実を告発しているのです。

それから、こちらの内容によりますと、「症状が出るのは何年も先のことで、症状が出た場合、無知な臨床医は他の病気のせいにしたり、原因不明の臓器不全」ということで片付けられてしまいます。

ワクチンによる副反応を認めないよう、発症時期をコントロールできるということも実証済みなのです。

メディアは、ファイザーのワクチンが足りないとまで報道しています。ファイザーとモデルナは、地域によって今月が最終予約だと言っています。

ワクチンが足りないと言って、すぐに打たせようと煽るような報道です。

どれだけ悪なのでしょうか!!

同ブログの他の記事もご紹介させていただきます。

米空軍パイロット27人が辞職 COVID-19ワクチン接種義務化をめぐって

ロイド・オースティン国防長官が、すべての軍人にCovid-19の予防接種を義務づけたことの違憲性をめぐり、27人の米空軍現役パイロットが辞職したことがReal Raw Newsの取材で分かった。

8月27日、バージニア州ラングレー・ユースティス統合基地の第1戦闘航空団に所属する12人のパイロットが、午前4時に「同日午前10時までにCovidー19の予防接種を受けるように」というテキストメッセージを受け取ってからわずか数時間後に、指揮官に辞表を提出したのだ。パイロットたちが辞表を出す前に協力したかどうかは不明だが、12人の辞表はすべて90分以内に提出された。

29歳のF-22ラプターパイロットである一人の士官は、この状況について、

「私たちは定期的に健康診断を受け、飛行任務に就くためには厳しい体力基準を満たさなければなりません。空軍のパイロットは皆、体調が良いと言っても良いと思います。私たちは、体にかかる極度のGフォースに耐えなければなりません。そのために、Covid-19のリスクや病気になる理由はありません。この危険で未検証の注射を拒否するのは、私だけではないはずです」。

他の空軍基地のパイロットたちも彼に続いたようだ。

その1日後、ルイジアナ州バークスデールの第2爆撃ウィンクのパイロット15人が辞表を提出してきた。

命令には、Covid-19の接種を拒否した士官は飛行資格を失い、不名誉除隊を含む懲戒処分の対象となることが明記されていた。

第2爆撃航空団のパイロットがRRNに語ったところによると、彼と仲間のパイロットたちは指揮官のオフィスに行進し、辞表を机の上に置いたという。

また、簡単には辞職できない飛行士や整備士も、ワクチン接種の義務化に激怒しているという。

その理由は、軍人、民間人を問わず、何千人もの健康な人を殺してきたワクチンを信じられないからだという。

「これはほんの始まりに過ぎません。もっと多くの人が行動を起こすことになるでしょう」と語った。

…………………転載ここまで

ワクチン義務化などということになるのなら、辞職という選択も仕方のないことでしょう。何人も殺されてきたとわかっているワクチンだとしたら。

危険だからこそ、彼らは行動を起こしているのです。

明らかに、救急車を見かける回数は増加しています。少し車で出掛けて、一時間もしないうちに4台ほど通過していくことがありました。

皆さん、同調圧力によって一生を台無しにしてはなりませんよ!

こちらのビル・ゲイツの法廷をまとめた記事もお読みください。

【軍事法廷】ビル・ゲイツによる幼児誘拐・人身売買・少女殺害・レイプなどの凶悪犯罪の数々が明らかに ファイザーと結託した大量虐殺計画の証拠も提示される

ファイザー元副社長のマイケル・イードン博士が警告「3回目のコロナワクチン接種に近づいてはいけない」

ワクチン接種による、ギランバレー症候群になっているという事例が増えているとのことです。歩行が困難になる症状です。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.79

どんな状況でも、義人となった人は必ず救われます。

Follow me!