衰退していくイルミナティ 菅首相、死亡説

皆さん、こんにちは。

今月に入ってから、いろいろなことが起きていますね。悪人の裁きが加速しているかのようです。

池袋暴走事故の飯塚幸三の判決、電通ビル売却、菅首相が辞意、総裁選不出馬で小泉進次郎涙、などなど…。

ワクチンに異物が混入したものが見つかりましたが、全国各地ですでに50万回分が接種済みだということも判明しました。

次にミュー株だそうですが、そんなものを間に受けていたら何度も毒ワクチンを打つことになります。

メディアが嘘ばかりついておりますので、どうかご注意ください。

世論誘導専門にボロ儲けてきた電通が、ついに売却されることになりなした。電通に対する悪いイメージが、巷にひろまっているようです。

電通が本社ビル売却、3000億円規模…売却益890億円見込む

こちらのニュースのYahooコメントをご覧ください。

…………………コメントここまで

このように、世間からも辛口なコメントを浴びせられています。

ぼったくり、ピンハネ、中抜きが完全にバレていますね。税金をむさぼって、インチキをして儲けているような企業は何の役にも立っていません。

悪いことばかりしている企業は冷ややかな目で見られ、さらに衰退していくでしょう。これからは、きちんと真っ当に努力して、社会のために尽くしていく企業が成長していくのです。

菅首相退陣ということで、政治も混乱状態なのかインタビューで泣きながらコメントしていた小泉進次郎。

しかし、実際のところは菅首相が安倍晋三の時と同じような状況で、死亡したために泣いていたようです。

小泉進次郎のニュースを見た時に、泣くほどのことなのかと思いました。菅首相がいないとそんなにもこの先やっていけないのかな、と。ところが、死亡していたのだとしたら、感謝しかないというコメントも納得です。

それでは、こちらの記事をご覧ください。

【菅首相も死亡した可能性大】辞任表明後に病院で受診 安倍晋三が辞任・死亡したときの状況と酷似

転載させていただきます。

菅首相は3日、自民党の総裁選挙への不出馬および辞任を表明しましたが、その翌日の午前中から東京都港区の国際医療福祉大三田病院を受診していたことが明らかになりました。

また、4月24日に東京・代々木のJR東京総合病院で人間ドックを受診したとされ、8月21日にも人間ドックのフォローアップとして同病院を受診していました。

いずれも「体調には問題はない」と発表されましたが、昨年、安倍晋三が退陣したときの状況と酷似していると指摘する声が上がっています。

菅首相に「総裁選不出馬」の仰天情報!外堀埋めて自民重鎮が引導か、安倍氏退陣時との不気味な“共通点”

ここ最近、菅首相は公の場での言い間違えや、平和式典での原稿の読み間違え、遅刻などの問題が相次ぎ、健康不安説が流れていました。

…………………

そして8月29日には、154日ぶりに丸一日の休暇を取ったことで話題になりましたが、その5日後の9月3日に突如、辞任を表明し、その翌日に病院を受診しました。

安倍晋三も昨年、147日間の連続勤務がニュースになり、体調不良説や吐血情報まで報道された後、8月17日に慶大病院を受診し、同日に突如、辞任を表明しました。

安倍晋三は、この辞任と同時期に死亡していたことが判明しており、影武者を使って今でも生きているように見せかけている状況です。

…………………

安倍晋三が辞任した時期やその経緯が非常によく似ていることから、菅首相も安倍と同じように既に死亡している可能性があります。

実際、菅首相の辞任を受けて、小泉進次郎が菅への感謝の気持ちを涙ながらに語っていますが、まるで菅が死んでしまったかのような悲しみようで、葬式の参列者のコメントとも取れるような発言をしています。

…………………

菅はこれまで竹中平蔵の傀儡として政権を支配し、李家や創価学会の意向のままに悪政を敷き、国民を苦しめてきました。

菅義偉が出世できたのは、竹中平蔵のおかげだった

【菅内閣のブレーンは売国奴ばかり】パソナが人材支援と称し、大量の中国人を日本に移住させていることが発覚

実際、菅が首相に就任して以来、RAPT氏の元には創価学会の集団ストーカーが毎日のように出現するようになりました。

そして、待ち伏せや付きまといなどの卑劣な嫌がらせ行為が連日のように行われ、RAPT氏の活動をあからさまに妨害しようとしてきました。

集団ストーカーは売れない芸能人も駆り出されている可能性大

集団ストーカーの実態 やはりストーカーの正体は、“没落”上級国民か?

組織ぐるみで集団ストーカーをする創価企業「パナソニック」の卑劣な実態

【RAPT氏の対談】日本を破壊し、食い尽くしてきた「竹中平蔵」(熱海災害・東京五輪・コロナ・集団ストーカー・三浦春馬殺害 )

このように菅は、犯罪行為によって自身の敵と見なす者を威圧し、妨害した上、コロナ茶番とワクチン接種によって大勢の庶民を殺戮してきたのですから、恐ろしい裁きが下るのは当然のことだと言えます。

しかし、実際に本人が死亡していたとしても、安倍同様に影武者を使い、これからも生きているように見せかけることは間違いありません。

…………………転載ここまで

〈本物〉

〈影武者〉

こちらの記事にある菅首相の顔写真ですが、表情が全く違いますね。政治家たちは、地位を得た見返りにボロボロになるくらい働かせられるのでしょう。

地位と名誉のかわりに、命が引き換えなのかも知れません。

悪魔を拝んでいたら、表面上は成功しているかのように見えるのでしょうが、いずれは必ずしっぺ返しがあるのです。

では、引き続きこちらの記事もご覧ください。

国民の税金37億円が自民党本部から二階幹事長へ流れていたことが発覚 使途は一切公表されず

小泉環境相、地球温暖化という嘘を押し通すために炭素税導入 ガソリン大幅値上げ・ガソリン車廃止へ

【天皇家の血筋かつ創価信者】“超”上級国民の飯塚幸三に禁錮5年の実刑判決

電通本社ビルを3000億円でヒューリックの子会社に売却 売却益890億円 創価企業同士で不動産売買し、電通倒産の危機を免れる

こちらの有料記事もおすすめです。

サタンとの戦いに完全に勝利した者だけが、神様の愛を掴むことができる。

神様は全てのことを愛で行う方です。
 
神様が私たち義人を裁くのも、私たちを救うためであり、つまりは愛ゆえに行うことですし、神様が悪人たちを裁くのも、私たち義人を守るためであり、つまりは愛ゆえに行うことです。
 
そして、何よりも神様がこうして毎日のように豊かに御言葉を伝えてくださっているのも、全ては愛ゆえに行ってくださっていることです。
 
子供が悩んでいるときに、親がその悩みを解いてあげるのは愛ゆえですし、子供が何か分からないときに分かるようにしてあげることも愛ゆえです。
 
人間にとって何も分からないという状態ぐらい辛いことはないからです。
 
例えどんなに富や名声を手に入れたとしても、人生が分からないことだらけで悩みと不安だらけなら、その人は不幸だとしか言いようがないからです。
 
ですから、神様がこうして御言葉を伝えて、私たちが分からないことを分かるようにしてくださるのも全ては愛ゆえです。
 
しかし、人々はこの神様の愛が理解できません。
 
この世の多くの人々が、自分の親からもまともに愛を受けずに育ってきたため、この世にそんな愛が存在するということが理解できないのです。
 
それゆえ、神様からいくら愛を受けても、それが愛から出てきたものであることが理解できないのです。
 
しかし、神様の御言葉にどこまでも従順に従う人は、そんな神様の愛をいずれは深く理解できるようになり、その愛を心から追い求めるようになるでしょう。
 
実際にその愛を受ければ、その愛こそが自分の人生を真に幸せにしてくれるものであると心から理解できるようになるからです。

…………………続きはこちら

主の御言葉に従う者だけが真の成功を手に入れ、全ての願いを叶えて生きられる。

この世の人々は、誰もが成功を夢見ながら生きています。
 
もちろん、中には自分に成功することは無理だと最初から諦めて生きている人もいますが、そんな人でもやはり心のどこかでは成功したいと悶々とした願いを抱えて生きています。
 
そして、多くの人々がいかにも成功できそうな耳障りのいい成功談をこの世から探し出し、それらを真剣に聞いて実践しますが、そのようなことをしても成功しない人がほとんどです。
 
というより、そのように必死で成功しようともがけばもがくほど、かえって大きな損をしてしまうというのがこの世の現実です。
 
なぜなら、この世で真に成功するためには、聖書の神様を信じて、神様の仰る通りに実践する以外に方法がないからです。
 
聖書の言葉は、単に心が慰められるとか励まされるというレベルのものではなく、この世でどこまでも大きく成功できるように導いてくれるレベルのものです。
 
自分の抱いている全ての願いを叶えてくれるレベルのものです。
 
しかしながら人々は、いくら聖書を読んでも、その厳然たる事実を悟ることができませんでした。
 
そして、それはある意味、神様がこの世の人々の目を覆いふさいでいたとも言えます。
 
真に神様の御言葉に従順に生きた人だけが、その隠されたこの世の秘密を悟れるようにして、そのような人だけを確実に成功できるように導いてこられたのです。

…………………続きはこちら

神様は、全人類を救いたいと願っています。

Follow me!