ワクチン死亡者、増加中〜ワクチンの危険はすぐそこに、余命3年以下〜

皆さん、こんにちは。

ワクチン接種が進行してから、大変危険な状況となってきました。

冗談抜きで、おそらく死人が出続けます。

現実に、体調不良どころではなく、ワクチン接種後にすぐさま亡くなった方が出てきたり、数日後に亡くなるケースが相次いでいるようです。

海外で起きている、ワクチンで体に酷い副反応が出る…というレベルを通り越して、日本人は死亡に繋がっています。

子どもたちにまでワクチンを打たせるという、本当に危険な状況です。

<新型コロナ>練馬区のワクチン接種、子ども関連施設勤務者らを前倒しへ 22日に接種券発送

練馬区に限らず、この動きは全国に拡まっていくでしょう。嘘がバレないうちにワクチンを打ってしまえ、ということです。練馬区の方、ご注意ください。

それでは、こちらの画像をご覧ください。

ファイザー副社長であった方が、真実を暴露しています。短い動画は出回っていたのですが、こちらの動画は、本気で危険を知らせなければいけない!という姿勢がひしひしと伝わってきます。

「コロナワクチン接種者の寿命は長くて3年」元ファイザー副社長マイケル・イードン氏の命懸けの告発

ワクチンを打ったら、余命3年です…。

動画を紹介している方が文字起こしされていましたので、そちらも転載させていただきます。ファイザー製薬に勤めていたどころか、責任者であった方の告発であることをご承知おきください。

…………………

元ファイザー副社長、マイケル・イードン氏「私は阻止する」

騙されてきたんです。PCR検査に、無症状感染、マスク、ロックダウン、そして、クソみたいな変異種話。

決して信じてはダメです。政府トップやファイザーの人間があなたのためにやっているなんて。考えていませんよ!人々の利益など。

経済を破壊し、社会を分断し、心理戦により人々を、精神的に追い詰め、抑圧し、痛めつけたんです。

期待するかもしれませんね。デタラメの、一生モノでもないワクチンパスポートで、ノーマルな社会に戻れるのではと。

ノーマルな社会に戻るために本当に必要なのは、真実を明かし、正直になることです。

我々は恐ろしいウイルスに攻撃されているのではないんです。異常なまでに我々を攻撃しているのは、政治を乗っ取った連中です。

今が最後のチャンスですよ。

この後私は、4つか5つのインタビューをやり、消えます。

懸念しています。ワクチンパスポートが、この国で始まってしまうと、手遅れになるからです。私は必ず阻止します。

本気ですよ。今がターニングポイントなんです。

…………………

「私を信じてください」

今、私がしていることは、完全にボランティアです。私がこれで得るのは、批判以外に何もないんです。

同僚からは避けられてしまいましたしね。。。

私がなぜ、皆さんにお話ししていることが真実だと言えるのかは、お金をもらっているのではなく、私自身が無償でやっているからです。

私は職を失っただけでなく、何十年来の友人も、誰も私と連絡しなくなりました。ですから、私がしていることは誠実です。

皆さんに警告します。

世界各国の政府は、皆さんの政府も同様に、嘘をついています。

様々な角度から、皆さんが簡単に信じるように仕向けているんです。それを疑問に思わなければ私のようなものには何もできないんですよ。

皆さんはプロパガンダやウソのターゲットになっているんです。画策しているのはプロの集団なのでその手法に精通しています。

それに対して、私は完全にアマチュアです。

私が言えるのは、私がお話ししたどの部分でもよいので調べてみてください、ということです。それが真実だとわかると思います。

そして強調したいのが、一つでも政府が言っていることが、明らかに真実でないとわかった時、皆さんに問いますが、それでも、政府が言っていることを信用するのはなぜですか?

退職した、元ファイザーの人間が、実は本当のことを言っていると思わないのですか?

私がお伝えしてきたことを、ご自分で調べることはできますよね。

もし私が正しければ、実際に正しいとわかっていますが、皆さんにお願いしたいのは、真実と教えられたことを鵜呑みにしないことです。

私が言えることはそれくらいです。

私の力では決して圧倒も払拭もできないでしょう。

それは、何年にもわたって、非常に正確に計画されてきたプロパガンダ、つまり、人々をだましてきたということに対してですが、それでも私にできることは、政府が皆さんをだましていることについて、色々な例を挙げながら皆さんにお伝えすることです。

しかし最終的には、あなた自身です。

例えばもしあなたが、「心地よいウソ」というデスクに並ぶなら、私にはそれを止めるすべは何もありません。

しかしもしあなたが、「居心地の悪い真実」というデスクにやってきたら、そこには私が座っているので、私は言うでしょうね、「ようこそ!お手伝いさせてください」と。

…………………

「彼らは嘘をついています」

彼らは嘘をついています。なぜ製薬会社は追加で、ワクチンを製造しているのでしょうか?本当に作っているんです。

これを聞いたら恐怖を感じないといけませんよ。

私がそうであるように。

それには何ら正当性もないからです。

追加製造の正当性です。

製造にあたり、世界の医療規定者の主張によると、(追加のものは)現在で回っているワクチンとほぼ同じなので、安全性に関する治験は全く問わないと言うんです。

再度言います。

変異種と言っても何も変わらないので恐れることはありません。補充でワクチンを打つ必要はありません。にも関わらず、製造中で、正当な手続きなしに通そうとしているんです。

本当に怖いです。

このことについては、楽観的な解釈は全く見付かりません。

私は、それにより多くの人が健康を害し、死ぬ可能性があると思います。

真剣に言ってるんです。有り得ないんです、どう解釈しても、大量の人口に対する企てと考える以外には。

真偽の声が上がったとしても、もっともらしい話で関係性を否定するでしょう。新たな作り話を出してくるからです。

例えば、生物学的脅威についてです。それを聞いて皆、並びに行くんですよ、追加のワクチンを打つために。

数か月後、1年後になって、死んだとしても、通常とは異なる病的現象だとして、追加のワクチンとの関連性は分からないでしょう。

それが私の考えです。

変異種の話は嘘です。

それにより、ダメージを与えられるわけです。

追加でのワクチン接種は全く必要ありません。

邪悪な目的で使おうとしています。それに気づかなければ、来年(私の懸念が)現実となるでしょう。

…………………

「普通の社会に戻せるんです」

普通の社会に戻せるんです、もし明日から行動を変えるなら。

マスクは必要ありませんよ。効果はないんです。

ロックダウンは止めるべきです。感染症予防には全く効きませんから。

ロックダウンは殆ど病院やケアホームでやりましたが、「ワクチン」接種は必要ありません。

不正確な検査で、ある意味危険な、遺伝子を基準にした、スパイクタンパク質を誘発するタンパク質ですよ。

そして、邪悪な科学者の言うことは聞かなくてもいいです。

彼らに限って政府に助言をする立場のようです。

今から数週間以内に行動しなければ、全てが終わります。

私が思うに、ワクチンパスポートが本格的に導入されると、押し返すチャンスを失うでしょう。

そうなると後悔しますよ。

…………………

YOUTUBEへの動画投稿は厳しそうなので、その他の動画も含めてニコニコ動画へ投稿しました。

投稿動画は下記の通りです。

元ファイザー副社長、マイケル・イードン氏「私は阻止する」

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38840146

元ファイザー副社長、マイケル・イードン氏「私を信じてください」

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38840164

元ファイザー副社長、マイケル・イードン氏「彼らは嘘をついています」

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38840171

元ファイザー副社長、マイケル・イードン氏「普通の社会に戻せるんです」

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38840181

…………………転載ここまで

YouTubeの言論弾圧が酷くなっています。いえ、Googleも、Twitterも同じくらい弾圧していますね。

Twitterは、ワクチンのネガティブ情報は削除対象だと公言していますし、コロナワクチンで亡くなったというツイートにも、わらわら工作員が沸いてくるようです。

真実には工作員が群がってくるのです。ニートたちの仕事ですね。

ワクチン死亡者が増えないようにというメッセージに、何してんでしょうね。

そんな企業に、デジタル課税のニュースが。

【またも秦氏と出雲の争い】創価企業GAFAを対象にした「デジタル課税」導入をG7が決定

これからさらに死亡者が増えたら、何処が儲かるかわかりますか?

そうです。葬儀屋です。

昨日、ふと死亡者が増えたら火葬場が混み合うよね…と頭をよぎりましたが、去年、麻生グループが葬儀屋の株を買い占めていました。

コロナ騒動の裏側で麻生太郎の家業が「葬儀場利権」に触手を伸ばすワケ

コロナ騒動の裏側で麻生太郎の家業が「葬儀場利権」に触手を伸ばすワケ

なんという、卑劣な思考を持ち合わせているのでしょうか。

震災を起こして復興で儲けられるような心の持ち主たちは、違いますね。

宮城で震度5強の人工地震 イルミナティによる土地の強奪計画

コロナパンデミックによって、あらゆる儲けに繋げています。今後、コロナに乗じた全ての計画が失敗しますように祈ります。

ワクチン被害によるツイッターをまとめている方のブログも、ぜひお読みください。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!①

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!②

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!③

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!④

本当に、瀬戸際です。

ワクチンを打ったら、もとの体には戻りません。

特に、小さいお子さんがいるご家庭でしたら絶対に考え直すべきです。

Follow me!