女子中学生を守れ!〜変態おじさんに近づくな〜

皆さん、こんにちは。

先日から騒がれております、立憲民主党の「50歳が14歳と同意性交で捕まるのはおかしい」発言ですが、気持ちが悪過ぎて呆れました。

立民 本多議員「心からおわび」性行為同意めぐる発言で謝罪

大炎上! 立民・本多平直議員は悪評まみれ「口汚いヤジ将軍」「枝野氏の威光を利用」

50代以上は性に対して緩い考えがあるのでしょうか?それとも、そういった性癖をお持ちだからこそ、ついつい口に出てしまったのでしょうか。

おっさんと恋したい女子中学生なんて、皆無です。

大抵の場合は、変態おじさんから声をかける訳でしょう。

恋というセリフが出てくること自体がおかしいですし、普段からそういうことをやっている、または考えている、もしくは願望でもあるのでしょうかね。

下手したら、児童買春の罪に問われますよ?

児童買春・児童ポルノ禁止法とは|禁止行為や違反時の罰則・判例を解説

こちらから、一部転載させていただきます。

そもそも児童買春・児童ポルノとは

児童買春・児童ポルノ禁止法は「児童買春」や「児童ポルノ」を禁止・規制しています。

まずはこれらが何を意味するのか、確認しましょう。

児童買春とは

児童買春とは、18歳未満の未成年を相手に対価を与えて性交渉やそれに類似する行為を行うことです。

児童買春の被害者である「児童」は18歳未満での者です。

対価は金銭に限らず、贈り物や食事をごちそうした場合などでも児童買春になる可能性があります。

禁止される行為は性行為等であり、性交そのものだけでなくそれに類似する肛門性交や口腔性交、性器を触ったり触らせたりする行為を含みます。

…………………

児童買春・児童ポルノ禁止法については、平成26年7月15日に改正法が施行されています。改正内容は以下のとおりです。

児童ポルノの定義が追記された

まず「児童ポルノ」の定義に追記変更が行われました。

児童ポルノを定義づける2条3項3号において「衣服の全部又は一部を着けない児童の姿態であって『殊更に性的な部位(性器等若しくはその周辺部,臀部又は胸部をいう。)が露出され又は強調されているものであり,かつ』,性欲を興奮させ又は刺激するもの」とされ、『』内の部分が追記されました。

一般的禁止規定が新設された

児童ポルノ禁止法第3条の2に「何人も児童買春をし、またはみだりに児童ポルノを所持し児童ポルノに係る電磁的記録を保管しその他児童に対する性的搾取又は性的虐待に係る行為をしてはならない」という一般的な禁止規定が新設されました。

盗撮による児童ポルノ製造罪が新設された

それまでは盗撮による児童ポルノ製造が明確に処罰対象となっていなかったのですが、改正法では処罰対象となることが明確化されました。

自分の性欲を満たす目的で児童ポルノを所持すると罪に問われるようになった

それまでは児童ポルノの「所持」は処罰対象でありませんでしたが、改正法によって、自分の性欲を満たすために子どものわいせつな画像を「所持しているだけ」で処罰されることになりました。

心身に悪影響を受けた児童の保護措置が明確化された

児童買春や児童ポルノの犯罪によって心身に有害な影響を受けた児童には、警察や児童相談所などの行政機関が保護措置を講じることが明確に定められました。

インターネット事業者が児童ポルノ拡散防止の努力をするよう求められるようになった

児童ポルノの配信はネット上で行われることが多いので、ネット事業者に対し、児童ポルノに関連する情報の送信を防止するための措置を講ずべき努力義務が課されました。

…………………転載ここまで

恋愛なら仕方ない、などという言い訳は通用しませんよ。

中学校教員ですら、女子中学生に手を出すという痛々しいニュース。

“面識ある”45歳中学校教師の男逮捕…13歳”女子中学生”に車内でいかがわしい行為 関係者が届け出

欲望まみれで人間悪魔になってしまうと、さらにエスカレートしていく可能性があります。

筆者が危惧しているのは、悪魔的な考えや犯罪に繋がるようなカルト宗教の教えを浸透させようとする人たちが実際にいますので、「表向きは児童と恋している」が、そのうち児童買春、人身売買や誘拐に発展してしまうのではないかということです。

そういった組織について、具体的な実例があります。こちらのブログから動画の文字起こしを、一部転載します。

アメリカCIAが悪魔崇拝のため幼児誘拐および人身売買のネットワークを構築。その調査報告について。

実際に陰謀があることを私は皆さんにこの場で保証します。ここで本日、皆さんにそれを証明してお見せします。

ちなみこの陰謀が関係しているのは、ポルノ、麻薬、腐敗、小児性愛虐待、 児童誘拐組織網、ワシントンの組織、CIAによる隠蔽、世界規模の児童人身売買のための秘密工作、テロリズム、銀行口座、その他諸々と続きます。

講演でも触れますがワシントンの組織は実はCIAが牛耳っています。これは子どもの国際人身売買と関連している秘密工作です。2年前、私の講演後のある出来事から、これは緩やかなネットワークではなく陰謀だと確信しました。

1人の男性が、私に本をくれました。 「この本に真相が書いてあります、読んでください」と言われました。

これがその本「Pawns in the Game」です。 (邦訳:「闇の世界史」)この本をご存知ない人はぜひ読みましょう。著者はウィリアム・カーというカナダ人です。

私と同様、米国と世界で起きている事を突き止めようとしていました。彼のリサーチ結果がこの本です。イルミナティという人たちがいます。

1776年 アダム・ヴァイスハウプトが設立しました。

1773年、ヴァイスハウプトは ロスチャイルド家の1人からイルミナティという組織を作るよう任命され、1776年5月1日に達成したんですが、その日付は共産主義圏の祝日です。

彼が任命された目標は全部で25項目。

大変なので、全部は読まずに 概要を説明します。

(1)人々を善ではなく悪に向けさせろ。

(2)リベラリズムを説け。

(3)”自由”の概念を使って階級戦争を起こせ。

まさに実行中ですね。

(4)イルミナティの目標達成の為なら、どんな手段も惜しまないこと。

(5)イルミナティの権利は力の中にある。

(6)我々の富の力は表面化しないように保たなくてはならない。どんな狡猾さ、力によっても損なわれない強さを得るまでは。

確かについ最近までずっと表には見えませんでしたね。イルミナティのことを知っている人々は本当にごくわずかです。

(7)群集心理をつかんで、大衆を操作しろ。

(8)酒、麻薬、退廃的モラル、あらゆる悪徳を使って若者のモラルを組織的に低下させよ。

これは実例を出さなくてもわかりますね。しかしここにCIAの麻薬作戦が絡んできます。麻薬は国内に入ってきて武器が海外に出て行っています。私の話が信じられなければ、テリー・リードや チップ・テータムなどに聞いてみて下さい。

昨年秋、米連邦政府の大物査察官による麻薬捜査の公聴会がありました。私も観ていたのですが、信じられないことに麻薬作戦の事を何も知らない人ばかりが証人として呼ばれていました。

テーマは、CIAによるカリフォルニアへの麻薬輸送の件でした。個人的かつ直接的な知識がある16人の名前を私は公聴会に送ってやったのですが、返事もなく、誰一人として呼ばれていませんでした。

私はオクラオマ市にも報告書やFAXを送りました。オクラホマ市爆破事件の重要情報でしたが、何の返事もありませんでした。

(9)どんな手を使っても不動産を没収せよ。

これも日々起きています。農民、会社員、不透明な嫌疑で逮捕された人々が不動産を差し押さえられています。こちらの女性も、何もかも失くしました。家が2度も捜索に遭ったそうです。結婚前に購入したご自身の名義の家が差し押さえされたのです。

(10)心理戦争として「自由、平等、博愛」などのスローガンが大衆の口から出るようにさせよ。

いやはや、これは初耳でした。ビル・クリントンが使っています。

彼はひどいですね。ある元議員によれば女好きのほら吹きらしい。この第10に確かに当てはまります。

(11)戦争をしかけよ。

1773年にヴァイスハウプトが書いた政策が1937年に公式発表されたんです。1937年に英米によって公式発表されました。どちらの側の国々も負債を抱え込むよう戦争を実行させよ。

また和平会議では 双方が領土を獲得しないようにせよ。第二次大戦後のヤルタ会談が完璧な例です。スターリン、ルーズベルト、チャーチル。

(12)我々は財を活用して、要求におとなしく従い、陰で操る者たちのゲームの駒となる候補者を議員に選ばなければならない。

彼らの助言者たちは、幼少の頃から世界情勢を支配するための訓練を受ける。今日の世界に陰の操縦者たちがいるのはまちがいないですよね。

(13)メディアを支配せよ。

主流メディアが有力者、インチキ政治家、官僚たちにコントロールされているのは疑いの余地がありません。メディアの件については、私の本でも実例を記録してあります。

(14) エージェントたちはトラウマを生む状況を扇動しながら、終わった後、大衆の救世主として現れる。

実際はその逆で、大衆の殺戮に関心を抱く。

(15)不況、金融パニック、失業、飢え、食料不足を引き起こし、これらを大衆コントロールに利用せよ。生意気な邪魔者は暴徒を使って一掃せよ。

食料不足、経済危機、起きてますね。私のラジオ番組に経済分析家のジョージさんを招いたことがあります。(1987年)10月6日に出演した時10月中に市場がクラッシュすると言っていました。

当たりました。今週は、2000年代に2度クラッシュすると言っていましたよ。

(16) フリーメーソンの中に潜入し、彼らを利用しろ。これもたくさん記録があります。

(17)組織的な目くらましに価値がある。理想の高いスローガンや言葉を使用し、無理と分かっていても大衆には太っ腹な公約をせよ。

ジョージ・ブッシュもビル・クリントンも得意です。共和党と民主党の違いは全くありません。Aさんに教えてもらいましたが、サブリミナルメッセージの件もあります。

共和党のロゴは3つの星がかかっている象ですね。2年前のロゴと比べてみると 星の向きが変わっています。逆さまなのです。悪魔崇拝のシンボルです。絶対とは言いませんが サブリミナルメッセージです。

(18) 決議の計画を詳細に立てよ。大衆を速やかに服従させるには「市街戦」が必要。

(19) 戦争後には、エージェントを使って背後から助言してもらえ。支配を手に入れるために密使を使った外交活動をせよ。

(20) 世界統一政府につながる巨大な独占支配を樹立せよ。

現在起きていますね。

(21) 原材料のコントロールによる経済破綻を導くために、高い税率と不公平な競争を用いよ。労働者同士の間に争いを起こし、競争相手に補助金を与えよ。 

GATT、NAFTAですね。

(22) 我々の利益を守るのに足るだけの武装警察、兵力をたくわえよ。

数年前に、米国の11の政府機関が武装を許可されました。今では、39の機関に及びます。

(23)世界統一政府の指導者は、ディレクターによって任命されるだろう。

なお米大統領指令文書第25号は一般公開されていない、機密文書です。そこでは、紛争や危機などの状況下において合衆国大統領が国連事務総長に、その権限を移譲することが許可・命令されています。

(24) 嘘と分かっている理論や原則を教えこむことで、社会の若い構成員を騙し、混乱させ、腐敗させる。この目的のために社会・政府のすべての階級の中に潜入せよ。

これは国連によって、結果重視の教育が押し付けられるのですね。

(25)国内法、国際法は文明を破壊するために使う。

世界人口を5億人まで、米国の人口を2000万人まで減らす話が出てきます。湾岸戦争症候群ってありましたね。あれで死んだ米兵。

当時派兵された70万人の4/5は、現在、病気で弱って、腕立て伏せもできない。あのあと米軍の構成員が、まるまる入れ替わった感じです。

その他もろもろと続きます。つまりどういう話をしているかというと、米国ではあらゆる個人、団体、組織に重複するメンバーがかなりいますが、この「イルミナティ」の原動力の1つは悪魔崇拝カルトなのです。

かくいう私も初めは「は?なんだそりゃ」という感じでした。聖書で読んだことがあった以外、悪魔崇拝について考えたことなどなかった。

でもとにかく前に進みました。

アリスター・クローリーという人の情報から多くを学びました。クローリーの名前は「HOLY」(聖なる) と韻を踏んでほしいようです。悪魔崇拝主義者たちの教科書は、昔からずっとクローリー氏の哲学・著作です。

そこにはなんと書いてあるのでしょう。どんな教えでしょうか。「血の犠牲」…「血こそ命」… 94ページにはこうあります。

「敵の心臓と肝臓を切り取り、まだ暖かい内にむさぼり食う野蛮人の習慣を」「馬鹿げたことと非難するのは賢くない」「いずれにせよ、古代の魔術師たちの理論はこうだった」

「生き物は、皆すべてエネルギーの貯蔵庫だ」「その量は生き物の大きさと健康状態によって違う」「その質は精神的・倫理的性質によって違う」 「エネルギーは、その動物の死により、突然解放される」「だから、そのエネルギーが逃げないように動物は…」「”円”の内側(悪魔崇拝の円ですね)または三角形の内側で殺されるべきだ」 「儀式の性質に合う性質の動物を選ばなければならない」

「軍神を呼び出す魔術師には、適切な量の猛々しいエネルギーが有用だ」 「それはメスの子羊を犠牲にしても得られない」「そのような場合には童貞の雄羊がふさわしい」 「それが固有にもつ潜在的エネルギー総量がまるまる残っているからだ」

次をよく聞いてください。

「ベストな霊的結果を得るには、最大かつ最も純粋な力を持つ生贄を選ばなければならない」 「完全に無垢で、高い知性を持った少年が一番申し分なく適切な生贄だ」

人間の生贄の話ですよ、皆さん。

悪魔崇拝主義者は現在の米国に約300万人いると思います。 私には情報提供者たちがいます。人口20万人のLAには3000人の悪魔崇拝者がいるようです。有名な保育園での事件マクマーティン事件が起きた場所です。

ネブラスカの情報提供者は3000人いると言っていました。(一部翻訳省略します)人口10万人のアイオワ市に15000人…ここまでの平均は人口の1.5%です。とにかく…これは人間の生贄の話です。

毎年5万から6万人の子どもが生贄にされています。悪魔崇拝には8つの祝日があります。他にもありますが、全員が守る基本的な祝日は8つです。

…………………

マクマーティン事件の話をします。

当局は1985年4月、保育園の地下トンネルを探すことにしました。

子どもたちの話によれば、地下トンネルに連れていかれて、そこの部屋で性的虐待を受けたということでした。儀式のようなものがあり、ガウンしか着てない大人たちがいて、ろうそくがあり朗唱がおこなわれていた。

それからトンネルの上の浴室に連れていかれ、そこは隠し扉で隣の建物とつながっていて、車で外に連れ出され、街中で児童売春させられた。3、4才の子どもたちですよ。

この苦情を1983年に受け取った当局は捜査を開始し、1985年にようやくトンネルを探すことを決めました。

また、子どもたちは 飛行機で山岳地帯に連れ出されて、悪魔崇拝の儀式に出され(子どもたちの話からするとそうです) 、親が迎えに来る時間までには連れ戻されていました。 当局は何も見つけませんでした。

1993年春に、私はマクマーティン保育園の土地が、マクマーティン家の弁護士に譲渡されたと聞きました。その後、弁護士は破産したと言って、土地を請負企業に売却し、オフィスビルが建てられようとしていました。

私はそれを聞いて、請負企業に連絡を取りました。「土地に入らせて頂きたい」と。「2週間なら」と了承を得ました。

私が全責任を取る旨の契約を交わして、親たちと共に、UCLA大学の考古学者 スティックル博士を雇いました。私自身にそんな資格がないことはよくわかっていましたから。

そして掘り始めましたが2週間目の終わりになっても、トンネルがあったことを博士が認めるに至らず、延ばしに延ばして結局、34日間かかりました。
34日目の昼、ブルドーザーが解体工事をしようとしていたとき、スティックル博士が言ってきました。

「保育園の地下に、かつてトンネルがあったが、埋めたてられた」 「これに疑問の余地はありません」と。

トンネルについての記録をお見せします。

ちなみにこれは、予備段階の報告書です。科学的な報告書の完全版は186頁あります。「幅2.7mある地下道入口が 西側の壁の下に発見された」 「教室は4つあり… レイ・バッキー氏の部屋があり…」

ちなみに、ヴァージニア・マクマーティンとレイ・バッキーの裁判では、ヴァージニアが先に無罪放免になりました。これらのトンネルが見つかったのは、レイの第2回公判の最中でした。

彼を有罪にする証拠として使えたはずでした。

私たちが検察官に電話すると、捜査員のペレーズ氏が送られてきました。ペレーズ氏は私に「考古学者との話に口出ししてほしくない」と言うのです。

「なぜ?」と聞くと 「争いになりますから」と。黙っていると約束して、考古学者の所に一緒に行きました。するとペレーズ氏は考古学者と争った。

何も知らない捜査員ですよ。「トンネルがあったはずない」などと。考古学者はそりゃ反論したが、とにかく証拠は使われませんでした。第2次公判の真っ最中に、この強力な証拠が無視されました。

なお子供たちが犯人として指差した中には、プロのサッカー選手や野球選手、有名な俳優、ロスアンジェルスの大物政治家の息子もいました。

犯人だったのです。

…………………

(ここからリンダ・ウィーガンの話)

私は悪魔崇拝カルトに自分の子供を虐待された親の実例です。

スライドをお見せすることもあるんですが、もうここまで大体お分かりになったと思いますので省略します。

10年前カトリック教会に行きました。その時の私にとって「悪魔」とはわざわざ夜の暗い所で人と話すことでもないSF映画の世界でした。

私の子どもたちは1993年初めに、性的虐待の兆候を見せ始めました。スーパーマーケットでパンツを脱いだり、センドバーナード犬と性行為をしようとしたり、犬の肛門にペンを突っ込んだりと、どんどん行動の異常さが増していきました。

ある朝、私が目覚めると、パン切り台の上に包丁があり、真ん中に大量のケチャップが溜まっていました。それが台所の上にありました。

子どもたちに「誰がやったの? どういう意味なの?」と聞きました。

すると息子のジョンが「ママ。これ僕達が見せられたこと、やらされたこと」と言うのです。巨大な問題だと分かりましたが、その呼び名など私には見当がつきませんでした。

私は全米に電話をかけ、警察に子どもたちの絵を渡し、夫は私の子どもたちへの性的行為で捕まりました。

子どもたちの絵にはいつも円が描いてあり、人々がいて、テーブルの真ん中に 黒いろうそくがありました。口や肛門を使った性交の絵もありました。

「分からないけど、すごく重大な絵に見えます」 と私は教会に聞いてみました。私の知らないシンボルだらけでした。悪魔や山羊の頭があって…悪魔崇拝の性的虐待のことなど、私は本当に何も知りませんでした。

すると教会は私に、今まで精神科を受診したことは?と聞いてきました。私は答えました。「いえ、私は完全にまともです これらの絵にはシンボルがあります」誰も私を助けてくれませんでした。

訴追が行われていましたが、悪魔崇拝の話を持ち出すやいなや、信憑性なしとされてしまいました。そんな組織は米国に存在しない。性的虐待だけに焦点を当てろと言うのです。

私は子どもたちを性的虐待専門の病院に連れていきました。その治療を受けさせている間、私の夫と弁護士、裁判官らは子どもたちが専門医療機関にいることを突き止めて、私には法的な親権がありましたが、私の家は没収されました。

子どもの写真や衣類など 私の所有品もすべて持っていかれ、着の身着のままになりました。車も、私書箱の郵便物も、収入も資産も、子どもたちを性的虐待の専門家に連れて行ったために、私は全てを奪われました。

私が子どもから聞いた話をバラさないようにするのと、子どもたちが治療を受けられないように資産を奪ったのですね。

子どもたちは性的虐待の治療を受けました。私はすべての記録を提供しました。ある日、医師に呼ばれて、こう言われました。「これはSRAの古典的な事例です」私は意味がわかりませんでした。

「SRAとは何ですか?」と聞くと、「悪魔崇拝儀式による虐待です」と。

子どもたちが先生のオフィスで描いた絵を見せてもらうと、人々が腕を切り、悪魔の頭の上に血をぼたぼた垂らす儀式だとか、その類のばかりでした。

乱交の絵や、子ども達が殺されている絵など。

私は頭をガツンと殴られたような思いがしました。どうしたら良いのか、どこに行けば良いのか分かりませんでした。

国内の子ども支援団体すべてに電話して助けを乞いましたが、どこも悪魔崇拝の虐待だとは認めたがりませんでした。児童虐待撲滅運動団体には、「私たちはロビイングはするが 個別の相談には乗らない」と言われました。

子どもたちを救いたい一心で探求し続け、ここに辿り着きました。同じ様に悪魔崇拝儀式で虐待された子どもを持つ、他のお母さんたちも私に相談しに来ています。

とても辛いことです。私は孤独でした。私の子どもジョンとベンは11才と8才でした。

15〜16ヶ月の頃から、悪魔崇拝カルトのメンバー(※元夫)と同居していました。25人のコネチカット州検事による捜査で、性的虐待の事と、彼がカルト会員だということが実証されました。

…………………

私の人生に影響を与えた男の子がもう1人います。

自分の子供たちの他にいつもその子のことを考えます。 その子に起きたことは 二度と繰り返されてほしくありません。

8才の少年でした。お母さんが守ろうとしていた子でした。ちなみに私はその時までに3年間、身を潜めていたんですが、この親子は見つかってしまったのでした。

男の子は地下に連れていかれて、生きたまま十字架にかけられ、生皮を剥かれました。 虐待される子の体内には恐怖と痛みからエンドルフィンの反応が増加します。

その血を飲む悪魔崇拝主義者達は、麻薬を打ったようにハイになります。この子は地下で生皮を剥がれ、十字架にかけられ、血がなくなって死んでいるのが見つかりました。

もう2度と子どもたちにこんなことが起きてはなりません。私は1人では何もできないし子ども達が、とても辛いです。

これはおとぎ話でもSF小説でもないということをわかってください。

私は子どもにお菓子を作ったりするような普通の母親でしたが、子どもたちが犠牲者になってしまったので、壇上でこんな恐ろしい話をしなければなりません。

私たちには今、全国から助けを求める電話や手紙がたくさんきているので、ノンストップで話し続けられるほどです。

その人たちを助ける唯一の方法は、まずジョンとベンを助けて前例を作ることです。

「もうこんな事は決して許さない。子どもたちだけでなく、私たちの人生に対しても許さない」と団結しないといけません。

…………………転載ここまで

このようなおそろしい儀式は、アメリカだけではなく、この日本においても古くから人柱や人身御供などの悪魔崇拝のようなものが存在しています。

つい最近の話ですが、軽井沢に疑わしい建築物が完成しました。

大富豪のビル・ゲイツは、エスプタインという大掛かりな児童虐待、性虐待を斡旋していた人物と関わりがありました。エスプタインが所有する建物に近い造りで、地下が深い怪しげな別荘らしいです。

上記のような、肉を裂き、生き血を啜るような施設が本当にあるのです。

エプスタインの所有していたリトル・セント・ジェームズ島は、児童性虐待のためにありました。

「私は彼の奴隷だった」 エプスタイン裁判終了前に女性十数人が証言

こちらの記事に、さらに詳しく書かれています。

【エプスタイン島の闇】報道されない触れてはいけない裏世界の謎と都市伝説を徹底解説・考察!

ヒラリークリントン・クリントン財団の秘密と腐敗した売春行為をするトップ層【後編】を徹底解説・考察

女子中学生に限らず、変態たち(異常者)は小児性愛者ばかりなので、小学生とそれ以下の子どもたちもターゲットにしています。

【少女の性的虐待】ゲイツ夫妻の離婚原因は、ビル・ゲイツとエプスタインの蜜月関係にあった!!

立憲民主党議員「50歳が14歳と同意性交で捕まるのはおかしい」と発言 小児性愛を容認する動き

ですから、LGBTの法改正についても性犯罪に繋がる恐れがありますので、全くもって賛成することはできません。

イルミナティはLGBTと一緒に小児性愛までも普及させようと目論んでいる

【生長の家・谷口雅春の子孫】稲田朋美がLGBT理解増進法案を成立させ、カルト思想を広めようと悪あがき

日本では、いま裁きが巻き起こっています。

このままの世界にしたくない人は、本当のこと、真実に目覚めるべきです。

RAPTブログに出会ったからこそ、夢を叶えていく実感、手応え、今までに感じたことのない生きがいを胸に生きることができるようになりました。

聖書の封印が解かれる、この大切な時代に…。

Follow me!