コロナはまぼろし 〜お金もまぼろしになるのか〜

皆さん、こんにちは。

緊急事態宣言がまたもや延長致しました。

しかしながら、なんと、緊急事態宣言に気付いていない若者たちがいるというニュース。テレビウイルスに洗脳されていない証拠ですね。

東京で外出している人たちは、ことごとく増えています。

「緊急事態宣言、知らない子も多い」EXITりんたろー。の言葉に尾身会長が驚く 「絶望的な顔が印象的」との声

そして、政府が緊急事態宣言延長をしたがる「決定的理由」がこちらです。

【緊急事態宣言延長のカラクリ】未認可のワクチンを打てるのは、緊急事態宣言時のみだった!!

治験中のワクチンは、緊急事態でないと人には打てないのです。実験台になるのは御免です。本当に悪魔ばかりです、政治家たちは。

今回は、グレートリセット(ダボス会議の次回のテーマでもある)についての裏の内容です。

それでは、立て続けになりますが、前回のサイトについてあくまでもフラットな目線で、ご紹介させていただきたいと思います。

グレートリセットとは、何を意味するものなのでしょうか?まずはこちら。

「日本破産の予防で全国民の貯金没収は8月8日」

サイトのフィードバックの内容を一部転載させていただきます。

=5/9版=

ブログ日付の重複を避けるため翌日にしましたが、この予想は5/9版です。
5/9のロケット落下はフェイントで無事だったから当日中に「次の警戒日」を探しました。

人間は、まして仕事である限り無駄な行動は一切しません。今思えば5/9の「無駄なニュース」は、報道への練習が目的ですね。

「NASAの事前の警報」を全国に伝えるには、何日ぐらい前から何回報道すれば全国民に浸透するかの実験。日本と同様120ヶ国が、中国ロケット落下で練習したと思います。

8/8の本番を迎える前に必要だった、マスコミの練習です。と言う目的がちゃんとありましたね。これで、無駄な報道をやったツジツマが合いました。
 
それすら私の肥やし。分析済み。
https://wwbb.me/us/nbb/savings-confiscation-date-in-2021/

事前のアラート報道は、4日前から行う。
4日前は4局で4回、3日前は4局4回、2日前は3局4回、当日の直前は4局11回、当日の事後で7回。たとえ全国民でなくても4割ほどが知っていれば口コミで伝えるから(停電回復後に貯金0になっても)暴動が起きずに済む。と言う彼らなりの計算です。
 
となると本番の8/8では、テレビ局は8/4頃から事前のアラートを報道するでしょう。「太陽フレアが地球に降りかかりそう。皆さん、電子データの消失に注意して下さい。」

…………………

=監禁の口実=

本番の8/8に貯金残高が0になっても、暴動を起こさない様に「嘘の理由で」国民を自宅監禁するのは確実。しかも終わった後もずっと、自宅に監禁し続けます。

自宅に監禁するための理由は2通り想定できます。1つは「殺人的な変異株が生まれた」とNEWSでデマを流して、自宅に監禁する。2つ目は太陽フレアそのものです。

私の予想は後者。コロナ変異株なら世界200国で同時に発生は有り得ない話です。世界200国77億人を一斉に自宅に監禁できる大義名分は、太陽フレア以外ありません。停電への警戒が、自宅待機させる理由。

8/4頃からテレビが「大規模な太陽フレアが地球に届きそう。店も会社も閉めて、必ず自宅に避難して下さい。」だから8/4頃、五輪終盤のマラソンの前は、世界中が自宅でTVを観ると言う異様な構図です。77億人が自宅で過ごすなんて、地球の歴史でなかった光景を見るでしょう。

=期間に注意=

本文では理解しやすい様に8/17リセット会議までと書きましたが、実際はもっと長いと思います。貯金残高0に国民一斉に気付かれたら困るから、停電から回復は順次で、時間差を大きく空けるはず。

極論を言えば、誰一人抵抗する人がいなくなるまで=全国民が貯金0をあきらめるまで停電を続ける気かも知れません。食糧備蓄は9日間では到底済まず最低でも、ひと月分ぐらいは必要だと思います。

期間が読めませんが、確実なのは、皆が貯金0をあきらめて「もう抵抗しないな」と政府が思える時までは、停電を続けるでしょう。

…………………

=貯金没収の気配=

1/18 日本が外貨準備でGOLDの保有量を積み増し。80トンは50年ぶり。

1/26 政府が2021年春に給与のデジタル払いを解禁。銀行口座を介さずに従業員のスマホアプリなどに振り込める様になる。

つまり5/5惑星落下(停電で銀行閉鎖)に間に合わせる措置。芝居の準備だろう。

2/12 米国マイアミ市も市職員給与のBTC支払い案を可決。これも5/5惑星衝突(停電で銀行閉鎖)に備える措置。マイアミだけじゃ駄目だから市政で様子見してから、国会で新法では?

2月、これも停電の準備。証券残高0でもここだけは残高が消えない。Blockchainの証券取引所TDXPに、顧客が急増中。(イーロン・マスク氏の12/21の発言を見てNBB「芝居だ。BTC購入して他の企業も真似る台本と予言したが、さっそく的中した。)

2/8 テスラが自社資金の$15億=1550億円分をBTCに両替えした。

そもそも5/5限りで銀行残高0、株価も0になるなら、ドル建てだった自社株をBTC建てにして持ち替える以外に株価を守れないから。他のグローバル企業も追従するはず。

2/16~米国のDiscovery.Ch+で、2月16日から新シリーズ放映でノストラダムスが脚光。下らねぇ演出で「惑星落下に信憑性」

2020年末時点で、政府の借金は1212兆4680億円、国民一人当たりの返済義務は983万円です。

政府のバイトが何を否定しようと「返済義務」です。100%で財産没収。

借金ニュースが出ると恒例で、TLに並ぶのは政府の弁解アルバイト政府のバイト。本当の国民の声が無い。

2/25 日本株30年ぶりに高値更新。GPIFもETFも買う客がいないほど高値のまま政府と日銀が保有。5/5に献上する準備。

上場企業の内部留保(貯金)も史上最高額。5/5に献上する準備。(味方と思えば謎だらけ。スパイと気付けば自爆は納得。)(盗む政府でなく、国民の防衛意識。貯金没収を防げるのは、現物GOLDと暗号通貨の2通り。)

今年1月日本のBTC取引額は3.8兆円=前年比7.7倍にも、半年前の比で6倍、前月比1.7倍。皆が破産に気付いたのは8月頃。

2020年末時点でタンス預金101兆円(前年比+5.2%)、2017年比で1.57倍。新札も準備済みだからタンス預金じゃ危ないよ。

2/25 コロナ対策で膨らんだ政府の借金をどう返すかを議論。英米が大増税に舵を切るか。バラまきの後は必ず大増税。

3/3 日経ビジネス「円は紙クズに? コロナ後に来る日銀破綻の危機

3/14は山梨県で火球。2020年から連発し始めた火球ニュースこそ、貯金没収の”一番の”気配です。

3/15 中小企業の社長が節税できた「低解約返戻金逓増定期保険」を国税庁がルール改正。4月から停止

3/18 ポーランド中央銀行も100トンのGOLDを買い増し。

(世界一長かった?) 去年3月から在宅勤務だったNY市職員が出勤を再開するのは偶然にも5/3から。

インドネシア政府が直接国営のBTC取引所を運営2021.4~せっかくの資産防衛が台無しなのに使うかな?

トルコ政府も国営のBTC取引所2021.4~。ちょっとヤバイ。独立国なら経済制裁の回避(本音)だけど、植民地がやればヤバイ。

3/30 BTC占有率が59.4%に落ち、アルトが活況。FlibFlib氏「アルトコインが上昇する条件が整った」

アルト祭なんて2018年春以来なかったのに3年ぶりだよ。3年ぶりに起きたのが4月なら罠だ。貯金防衛は、現物金貨かColdwalletだけが完璧。この完璧に守れたColdwallet組すら、うらやましくなって取引所に戻すのを狙った罠です。

3/28 NASA「3/8に接近した惑星アポフィスは今度100年は衝突の可能性なし。」惑星はNASAの言った者勝ちだよね。

4月~(皆が忘れかけていた新紙幣渋沢栄一)のニュースが解禁。4月からやたら見る。Yahooニュースで100個も出た。

朗報です。親米40国のBTC財布規制導入予定は2022年4月から。5/5の惑星で破産処理が終わるなら余裕で間に合った。

4/3に、聖書の研究家が「4/11」と繰り上げた。ちょっとヤバイ気配。遅延は助かるけど、繰り上げなら注意した方がいいですよ。

4/9 Yahoo表紙に”ウルトラマンの火球で太陽が消滅”。ここまでやるのが幼稚なユダヤ政治。

4/6 単なる証言ですが元ファイザー副社長マイケル・イェードン博士「コロナの目的は、銀行リセット

4/21 小池都知事が緊急事態宣言は「4/29~5/9まで」。GWのみでもろに5月5日を狙っている

4/22 東京・大阪・兵庫・京都の緊急事態宣言は4/25~5/11案で分科会に4/23提案すると政府が与党に伝えた。

上がる一方で「買い注文」しかなかった客(101万人の100億ドル)を、業者が丸焼きしてゲット。BTC702万円を業者が596万円に暴落させた。4/17

4/23 さらにバイデン「投資税率20%を43.4%の噂」、うわさニュースで、ダウも暴落。日本株も暴落、BTCも大暴落。

この時期に金融が暴落なら世界中が慌てる。貯金没収する前に、現金化させるための罠です。

5/1 英議会の壁と、英中央銀行の壁に何物かがプロジェクターで「この問題はBitcoinが解決する

5/3 日本経済新聞「10年後に財政破綻する確率50%、次世代の負担」手遅れになったから報道。しかも10年後だと?

5/4 NHK BSシネマで放送『日本沈没』、TBS日曜劇場も『日本沈没』を10月からシリーズ放映。

5/5 緊急事態宣言の延長は、2週間から1ヶ月で政府が調整中。

日付指定の犯行予告5/5は前兆すらなく平穏。その穴埋めに最適な3日後=TVが大騒ぎしたから警戒して身構えた5/9のロケット落下も無事。となるとダボス会議が8/17だから、8/8(日)の貯金没収が次の警戒日です。

2021年3月末時点で国の借金1216兆円。国民1人当たりの返済義務は約987万円。否応なしに貯金没収。

去年書いた予言「紙幣も突然デジタル化」→ 当たりそうな気配です。翌年5/15にCoinDesk記事「ハイブリッド紙幣」。

5/14 世界に散らばる記録用PCを”同じ時刻に”破壊しない限りBitcoinを止められない仕組みが完成。太陽フレアの準備もOKです。

5/21 緊急事態に沖縄を追加して期限は6/20まで。6/27か7/4選挙ならバレバレの日程だね。

5/23 東北絆まつりブルーインパルス展示飛行。「絆」とか背筋寒い。

5/26 中国のMining規制5/21に次いで、イランも電力不足で9/22までMining一時的に禁止

…………………

=選挙の気配=

2021年の解散風を読む。ニュースからその予兆を追跡します。

1/18 山本太郎氏が衆院選に出馬宣言今回も野党の票を散らすための出馬。山本氏は2019年も野党共闘を散らして自民党を当選させた。アベノふところ刀。

東京都知事選でも宇都宮候補の票を奪って、小池氏を当選させたお邪魔虫。

2019年で正体がバレて低迷。去年は大西氏の失言で、すっかり没落。今やSNSでも人気が無い。今年も騙される愚民はいないだろう。今年もSNSで支持者が出たら、バイトだろうね。

1/20 共同通信「黄信号点灯の菅首相、4月政局(4月辞任)に現実味!?」

1/24 政府が2021年春に給与のデジタル払いを解禁。銀行口座を介さず従業員のスマホアプリなどに振り込める様になる。

このニュースの意味は、(1)暗号通貨にする準備。(2)惑星で停電する5/5に間に合わせる”没収の気配”でもある。

5/5貯金を没収する前の時点では、まだまだBitcoinは世界に普及するレベルではないので、5/5に銀行がダウンした臨時の措置は、(Bitcoin払いではなく)三菱コインで補う計画でしょう。三菱コインのアプリで給与を払うはず。 

1/26 公明党・山口氏「4月選挙は極めて非現実的。ワクチンに集中する時期だ。」

1/31 朗報。地方選で自民は連戦連敗です。この1月だけで宮古市長選(負け)、山形県知事選(負け)、岐阜県知事選(負け)、千代田区長選(負け)、北九州市議選(6議席減)。

2/10 10万円給付を自民党が提言。はい、バラまきは典型的な解散の気配です。

敵も考えているね、↓フェイントNEWSを二段活用です。分かる?

国民猛反対の、コロナ法が成立(2/3。2/13)から開始する予定。

悪法を隠す煙幕でワザと森が失言(2/4。2/12)に辞任した演技に国民を大注目させたから、国会を見せない=フェイントニュースで活用1。

小池知事「森氏の会議なら出ない」発言こそ、森辞任させたヒーローが登場と言う芝居です。アホ官僚もアホなりに考えてんだね。

このNEWS二段活用も選挙が近い証明です

(×)政治家の発言を本人の意思と思ってる人は、政治を永久に理解できません。今後も何度も騙されますよ。台本です。

(○)政治は(横田米軍基地の台本で)政治家はセリフ人形。嘘を嘘だと見破れば、スッキリ100%見破れます。

そもそも悪法1つ1つに騒いでる政治IDもワザトラしい。悪事の出所=横田米軍基地を廃止しない限り、悪法が次々出て来るのに。政治IDはマゾなの?

政治IDは、政治に詳しいくせに「横田米軍基地」を口にしません。#バイトの禁句、横田基地。また「米軍基地の廃止」を公約にしている共産党以外の党では、日本の根本解決はできません。

2/17 時事通信自治体はワクチンで忙殺。解散の足かせ。盛り上がってないから無視してたけど、この芝居で解散したいの?

2/17 菅首相の長男の接待、森友以上に深刻。どーでもいいよ。役者も新聞の演出も、世間は無視。空気読め。

3/1 SNSは騙されずTVだけが空騒ぎした「山田官僚(誰それ?)辞職が政権に痛手」らしい。これも解散風です。

2/21 大分市議選、自民現職3人落選。連敗は当然だが共産党も1議席減。政治無知で世界156位だから何も分かってない。

2/22 自民党が「1回接種も容認」を提案。はい、解散風。譲歩した演技で、国民のご機嫌とって実際はダマシ。

2/24 時事通信が捏造して「自民vs小池」を演出してYahooの表紙に。

2/24 立憲党が国民をだまして票を集め様と「審議拒否」お芝居。国民が見てない採決では100%賛成のくせに。

3/1 プルサーマル始めた主犯のくせに小泉元首相(自民に票くれ)、管元首相(立憲に票くれ)が「脱原発」と嘘の記者会見。

3/8 自民党が、次期衆院選で宮城5区の公認候補で元タレントの森下千里氏を充てる方針を固めた。

3/10 自民党もCIA、公明党もCIAで一枚岩なのに「意見が対立」とお芝居で創価信者をコビを売りだます演劇。これも解散風。

3/16 渡米の準備で菅首相がワクチンなのか「ビタミンC注射」を摂取。

3/18 国会で立憲・枝野氏「3/21に解除して第4波なら内閣総辞職では済まない」、グル芝居は簡単だね。

3/18 自民党の福井県議6期のベテランが「ワクチン接種するな。人口削減だ」とビラを配布。これも選挙が近いお芝居。(自民党なら入党前から統一教会が洗脳した狂人集団です。自民党なら、県議も市議もマトモ0。)

もう見飽きた「自民党を正す芝居」、これは反ワクチン派の票を集める目的。国政に立候補させるダマシです。もし本音なら自民党を脱退してるよ(笑)。何よりNHK、フジTV、読売新聞、共同通信が報道したから100%嘘の証明です。

ほら案の定、この福井県議を、ネトウヨが称えて拡散している。もう完全にダマシ芝居。本物/バイトとは言わないけど、自民福井県議を絶賛したIDならマヌケ。政治を知らないド素人ID。もう見ない方がいいですよ。 

3/24 選挙前に「世論を二分する危険がある」と、皇位継承の議論も結論も先送りした

3/24 共産党をデマで印象悪化させるタグが登場。自民党のバイトIDが総がかり。選挙が近い証拠です。

3/24 政府法案ミスが10本、野党が国会審議拒否の方針。いつでも解散できる状況だね。NBB

3/25 小沢一郎氏が立憲・枝野代表と会談して大同団結!地元の河北新報が、地元民をだますニュース。

SNSに自民党批判を書く中で1、2を争う人気(ダマシ)だが、肝心の国会では小沢氏は自民党の悪法に100%賛成している。政党助成金(政府から給料)をもらってる9党は、悪法に100%賛成。8年間、反対することは皆無。#共産以外は全部自民。

政党交付金の9党=政府の社員9党は100%悪法に賛成だった。

3/28 NHK討論で安住氏「内閣不信任案を提出する準備中。」

4/2 枝野氏が会見で「菅退陣でもコロナ下で空白は避けるべき。暫定で枝野内閣だ」

4/9予定だった日米首脳会談を4/16、4/17に延期した。今の私はJCJK時代ほど影響力がないからこれは偶然だろうけど、改憲に同意した立憲党と福山議員に1/12名指しで批判したら、1/15開催だった予定を前日の1/14に協議して延期になった。

4/8 時事通信「春解散の予定が消えるのが濃厚に

4/13 広島・長野・北海道3つの補欠選挙4/25と同時で選挙するには4/13公示が期限切れです。となるとこの意味は「選挙の手法と日程は4通り」で伝えていた通り、最悪のシナリオです。自民党の永久独裁国が決定していると意味。つまり、今進行中の憲法改正です

選挙は二の次にして、貯金没収だけで説明すると、可能性が低いけど「5月5日は延期」と言うなら→ 惑星を偽るEMP兵器は常に不意打ち出来るから365日いつでも没収できる。それは世界支配層にとって大した変更ではないから楽だが、世界に散らばる仲間に対しては、再び暗号を伝え直す手間が生じる。

これは面倒だろう。これ以上延期させるとは思えない。選挙を延期する手間は簡単、でも5/5を延期するのは世界規模で膨大な手間が必要。

蔓延防止3/26~東京・大阪・北海道+兵庫、宮城。さらに大阪と東京が緊急事態を要請。4/19

ここまで演じたら4月に解散は無くなった。自民党のままで5月5日だけ注意です

NASAも無音のまま。世界中の暴動を避けるには(事前に)NASAの惑星警報が必ず必要。

5/2 菅首相「次の衆院選の公約に憲法9条への自衛隊明記を位置付ける」=戦争できる国に変える。

5/9 NBB「8/17がグレートリセットなら→ 貯金没収は8/8だから→ 7/4投開票の選挙で、野党政権だ。

5/10 共同通信「いえいえ違う。9月選挙がとても濃厚です。政権内でもっぱらよ。」と火消しに躍起。

5/15 栃木の党大会で枝野氏「6月解散、7月総選挙の可能性が残っている」

5/27 公明党が提言「コロナ困窮者支援で最大30万円給付」。バラまきは解散風の典型。バラまき1回、増税一生。

5/27 コロナ療養者は郵便投票OKの特例法は7/4都議選からで与野党が合意。はい、衆院選も7/4で確定的!

…………………転載ここまで

こういった計画もあるということです。

グレートリセットを検索していたら、急に浮上してくるサイトがありました。預金封鎖はデマというような内容です。(むしろ上がってくるのが怪しい)ここでは割愛致します。

日本は、金持ち国家ということを隠していますので、お金がないと言いながら財産を没収してくる、ということもなきにしもあらずです。

【増税など必要なし】コロナ禍でも日本は世界一の金持ち国 対外純資産356兆9700億円

【仁風林接待の代償】西村大臣がテレワークを強要し、李家による日本乗っ取りを促進

李家による日本乗っ取りのため「銀行法」「金融商品取引法」が改悪

いずれにしても、コロナパンデミックを利用した悪い計画が全て頓挫し、一人でも多くの人たちが救われることを祈ります。

義務教育は、あちら側の都合の良い洗脳教育です。少しでも、洗脳から目覚めた人は幸いです。

くれぐれも、テレビウイルスにはご注意ください。

Follow me!