嵐のために、何人の生贄がでるのだろうか? 〜アイドルのための犠牲者〜

皆さん、こんにちは。

日本の政府が国民のためには動かず、いかに売国奴ばかりであるのか、今回のサミットで十分にお分かりになったかと思います。

国民の知らないうちに、次々と法案を通しました。

そして、サミット直前に、歌舞伎役者の自殺未遂事件が起きました。あちら側は、わざと生かしておいたのかどうなのかわかりませんが、代役が舞台で成功したそうですし、随分と段取りがいいものです。

果たして、舞台で生計を立てている一家、それも自信家の人物が自殺などするでしょうか。それに、ネタと事件の重さが、全く比例していないのがおかしいですよね。

また、クローゼットと李家暗殺法が出ました。

こちらのニュースで、事件の「匂わせ」があったという記事があります。

【市川猿之助】三浦春馬、竹内結子に続き、クローゼット内で自殺 またも有吉弘行が死を予告、アイドル『嵐』との奇妙な接点も

「殺されかけた」と証言されたら、どうするのでしょうね。一部、ツイッターをピックアップします。

【日本版CDC】大手メディアが市川猿之助の自殺未遂について騒ぎ立てる中、衆院本会議で『国立健康危機管理研究機構』を設立する法案がひっそりと可決

姑息な奴らです。

ますます、政治もマスコミもメチャクチャとなっており、まともな人は信用していないですよ。

テレビ、新聞に洗脳されて鵜呑みにしている人たちは、何の疑いもなく、ワクチンを打ち続けて自ら死を選んでいます。

マスクが任意となりましたが、都内の電車内の8〜9割ほどの人数が、この暑い中、マスクをしています。

永遠にマスクにお金を使って、闇企業を潤していくつもりですか。本当に、くだらないことです。酸欠は体に良くないですよ。

そうして、儲けの種である国立健康危機管理研究機構が開設されるまで、何らかのウイルス騒ぎを続けていくつもりしょう。

【櫻井翔に逆風】報道番組『NEWS ZERO』でジャニー喜多川の性加害について言及を避け、局内から批判殺到 キャスター降板の噂も

何も話せない人が、報道番組続けるんですかね。

【三浦春馬・竹内結子・志村けん・神田沙也加・小林麻央・上島竜兵】相次ぐ芸能人の不審死とアイドルグループ「嵐」の奇妙な接点

自殺に見せかけて李家に殺害された人たちは、彼らの成功のために生贄となったのです。

G7の数日前、たまたま嵐の520トートバッグを持っている女性を見かけたのですが、何だろうかと思っていたところ、18日(666)の犠牲者ということだったのでしょうか。

5月20日を目前に、櫻井翔のために?

ジャニーズ嵐のために520人のJAL123便の墜落事故も関係していたのではないかと、のちに明らかになってきましたが、悪魔崇拝の犠牲として、たくさんの一般人も巻き込まれました。この件について詳しくは、RAPTブログで解明されています。

人の生贄とかそんなことが、許されてはなりません。

動画からスクショします。

続きはこちらから!

悪魔崇拝を続ける悪人たちが、ことごとく裁かれますように。

Follow me!