戦争をしたい人間がいる

皆さん、こんにちは。

戦争屋が日本を巻き込もうと、策を練っています。

マイナンバーカードで住民と預金を把握し、カードの不具合を逆手に取って、新札のタイミングで財産没収、戦争時代に戻そうというのでしょうか。

預金通帳と紐付けなど、必要ないですよね。

国がやっている銀行ならまだしも、関係ない企業や病院と連携させるなど、今の日本のスキルでは無理があります。

日本人の戸籍を中国人が乗っ取りやすくなるよう、手助けしています。

要らないものに、大切な税金を使わないでください。

それでは、今回は、こちらの記事をご紹介します。

アメリカと中国の戦争ではなく、日本を巻き込むのが台湾有事の目的①

当選したら世界中から米軍を撤退させる、ケネディ候補が衝撃の発言

1963年にテキサス州のダラス市内を、パレード中だったジョン・F・ケネディ大統領が暗殺されたことは誰も知っていますが、その5年後の1968年、弟のロバート・ケネディが大統領選挙キャンペーン中にカリフォルニア州ロサンゼルスで暗殺されたことは日本ではあまり知られていません。

そして、そのロバート・ケネディの長男であるボビー・ケネディ・ジュニアが、2024年のアメリカ大統領選挙に立候補しました。早速、演説で「世界中に駐留している米軍基地(約800ヶ所)を全て閉鎖し、撤退する」と選挙公約を伝えています。

何度もお伝えしてきたように、私は米軍に所属していたことがあり、在日米軍にも何度も訪問してきました。日本には、空軍と海軍、そして海兵隊の基地がありますが、沖縄を中心に約6万人が所属しています。

海軍の空母は太平洋上にありますが、数カ月単位で横須賀と佐世保基地に帰還しています。当然、巨大空母を護衛するイージス艦なども全て撤退することになれば、日本は自衛隊のみで防衛することになります。

一方、在韓米軍にも約2万人の軍人や関係者が所属しており、その他フィリピンやオーストラリア、ニュージーランドを含め、アメリカ・インド太平洋軍(United States Indo-Pacific Command)は約30万人の大所帯となっています。

司令部は、ハワイ州オアフ島の海兵隊キャンプ・スミスにありますが、そこから台湾にも密かに特殊部隊を派遣していると言われています。もし2024年の大統領選挙にケネディ・ジュニアが当選した場合、米中戦争は起きない、ということです。

外相、安倍氏発言に賛否明かさず 「台湾有事は日本有事」

最近、台湾周辺でアメリカと中国が軍事衝突する可能性が高まっていましたが、アメリカが中国と戦うのではなく、日本が戦うといういわゆる「台湾有事は日本有事…」のシナリオが現実的になってきました。

アメリカを中心としたNATO(北大西洋条約機構)は、東京に連絡事務所を置くと発表し、日本と中国の争いに持っていく、という流れが構築されつつあります。また、日本と韓国、そしてアメリカが結んだ防衛協力の新体制は、中国と敵対するためにあるのは間違いありません。

4月下旬、アメリカ下院議会は中国が台湾を侵攻した場合の軍事シミュレーションを行い、結論として「アメリカは台湾に対して防衛協力を本格的に行う必要がある…」と公表しました。米軍幹部たちは、日本など同盟国を巻き込んで中国と戦争する準備を確実に進めているわけです。

それに対して、中国は保有している米国債を大量に売却し、安全資産である金(ゴールド)の保有量を増やすなど経済面の戦争準備を進めています。しかし、国連安保理(米・露・英・仏・中)の核保有国であるアメリカと中国が戦争になることはありません。

【詳しく】なぜ?アメリカがロシアと戦わない3つの理由

アメリカのバイデン政権は、「ウクライナ戦争でロシアとは戦闘していない…」と言い続けており、「あくまでウクライナ国内の代理戦争である…」と言い訳しています。もし米軍とロシア軍が直接的に戦闘していることになれば、核戦争に発展する可能性があります。

具体的には、NATO規約5条を拡大解釈すると、「あくまでNATOの戦争はアメリカの戦争であり、NATOもロシアと戦争しているとは言えない」ということです。つまり、アメリカは中国と公式に戦争になることはなく、日本と中国が戦争になるように誘導しているのは明らかです。

はっきりさせたいことは、ロシア系住民をドローンで殺害したことに激怒したロシアのプーチン大統領がウクライナを侵攻したのは事実ですが、作戦を立てて戦争を引き起こしたのはアメリカであるということです。

台湾総統、中国との戦争は選択肢にない ローマ教皇に書簡

そして、台湾に中国を攻撃させて習近平主席を激怒させ、台湾を侵攻させるという全く同じ作戦が建てられていると思われます。ところが、台湾軍が中国を軍事攻撃するメリットはなく、蔡英文・総統も「中国との戦争という選択肢はない」、と発言しています。

台中戦争のきっかけになるには、台湾軍に潜伏しているディープステートの実働部隊(スパイ)がテロ事件を起こすしかありません。ただし、台湾政府も台湾軍も徹底して監視を強化し、人員の管理を行っています。

要するに、2024年11月のアメリカ大統領選挙まで残り1年半を乗り切れば、日本は中国との戦争を避けられるかもしれません。しかし、それまでの間にあらゆる問題が引き起こされていきます。きちんとシートベルトを締めて、振り落とされないように注意することです。

ーーーーーーー転載ここまで

アメリカと中国の戦争ではなく、日本を巻き込むのが台湾有事の目的②

「台湾有事は起きない」 中台にとって「あいまいな現状維持」が有利なワケ

「台湾有事」というのは、台湾が中国を軍事攻撃しない限り、中国は台湾に対して威嚇するだけで侵攻をしないことが明らかになりつつあります。

なぜかと言えば、中国は世界一の半導体製造技術を持ち、高いレベルの生活・社会インフラが整っており、そのまま維持しておきたいからです。また、時間が経てば経つほど台湾の後ろ盾であるアメリカが衰退していくことを知っています。

世界中でアメリカ離れが始まっており、アメリカ派台湾を支援するための政治力や経済力が失われつつあります。やがて、台湾も中国と政治的な交渉を求めるようになり、台湾は中国の領土に編入されていくしかないわけです。

結局、「カネだけ」の中国は台湾と戦争にならないように気を使い、同じ漢民族(台湾人は福建省出身者の子孫)であることから、政治交渉で何とか解決したいと考えているように思います。だから、アメリカは本当に有事を起こすつもりなら、偽旗作戦を仕掛けて中国に攻撃されたように演出するしかありません。

ただし、国連安保理事国(核保有国)同士が戦争に発展することは考えられず、台湾も我慢して何とかお互いに譲歩できるカードを切ってきます。それでも、アメリカは中国を敵視し続けることをやめようとはしません。

「台湾有事」はCIAが創り上げたのか?!

こうしてアメリカが時間稼ぎをする中、中国はロシアとの関係を強化しながらウクライナ戦争を停戦させます。例えば、中国は犬猿の仲であったサウジアラビアとイランの間に入り、和解させた実績があります。

ロシアやサウジアラビア、そしてイランは世界最大級の油田やガス田を保有する資源国です。その他、イラクやブラジルなどの産油国も含め、世界中の資源国がアメリカから離脱し始めています。実際に、世界一の産油国であるアメリカは、自国だけでエネルギーを賄えるほどの国力を持っています。

もはや米ドルが世界の基軸通貨である必要がなくなり、米軍基地を世界中に駐留させる理由もありません。世界中で嫌われ続けた米軍は、いよいよ日本からも撤退しようとしています。米軍が撤退した場合、最もダメージを受けるのが自民党議員や各省庁の官僚たちです。

その理由は、アメリカの命令に従って売国するだけでカネが貰え、出世が約束されていたからです。コロナ対策で出した給付金や補助金をマネー・ロンダリングで中抜きしたり、有害なワクチンを接種させてリベートを貰った行為は完全に憲法違反です。

しかも、外国企業に水道利権を与え、米軍を駐留させているということは国会議員や官僚たちは占領に加担しているわけで、日本は断じて主権国家ではないということです。100%アメリカの属国であり、非独立国と言えます。

KENNEDY2024:BRING IT HOME

さて、ジョン・F・ケネディ大統領の甥で、弟のロバート・ケネディ元司法長官の息子であるケネディ・ジュニアが2024年のアメリカ大統領選挙に立候補したことは、日本から米軍が撤退する期待を抱かせます。

私自身、米軍に所属したことで様々なことを学ばされました。同じ職場で、トランプ派とディープステート(DS)派の軍人たちが一緒に働いているのは奇妙な光景ですが、それがアメリカの現実であることに気づいたこともその一つです。

そもそも、私が生まれた家の近くにある現在の陸上自衛隊第11旅団司令部(真駒内駐屯地)は、1946年から1955年までキャンプ・クロフォード米軍基地として占領されており、その関係から私はアメリカで教育を受けることになりました。

その後、米軍と私自身の関係は四半世紀を超え、いよいよアメリカ覇権が終焉を迎えることになったことは感慨深いものがあります。まだ実感は湧きませんが、ケネディ・ジュニアがすでに大統領選挙に出馬表明しているバイデン相手に民主党の指名争いで勝てても、共和党候補のドナルド・トランプには勝てないように思います。

Ron Paul Says Forget Ukraine, DC Hawks Dragging NATO Into Taiwan War

日本語で書かれているメディア報道しか読まない人は、これがどういう意味なのか全くわからないと思います。DSに乗っ取られたアメリカ民主党が、「世界中の米軍基地を撤退させる」と発言するケネディ・ジュニアを指名するわけがありません。

DSがなぜ高齢のバイデンを指名したのかと言えば、指示に大人しく従ってくれる者が他にいなかっただけだからです。そもそも、今のバイデンは本人ではなく、複数のそっくりさんによってバイデン大統領が演じられています。

ハリウッドの特殊メイク技術によって、世界中の人々が騙されています。しかし、本当に優れた知能を持つ人たちの目には偽物に見えています。少なくとも、フェイクニュースもCGを見破ってしまう人たちというのは、ワクチンを接種したり、ChatGPTを使ったりはしません。

ーーーーーーー転載ここまで

G7に訪日したバイデンに、なんと揺れるほどの胸があったということで、女性がバイデンを演じていることが、バレてしまいました。笑

日本はATMとして機能してしまっているので、防衛費や外国の支援など、あの手この手と自由を奪ってお金を搾取されています。

ウクライナを潤し、移民や中国人留学生を優遇して、日本国民はただただ奴隷のように働くばかりでいいのでしょうか。

日本の国力を削ぎ落として、功績を挙げたら出世できる。それこそ、政治家が中国人や韓国人に乗っ取られているからできるのですよ。

日本人が、日本を衰退させ、国民を苦しめることなどあり得ません。

いつの間にか愚民化が進んでいき、自分たちの頭で日本の未来を真剣に考えてこなかったので、いまになって、その皺寄せがきています。

日本の未来を考え、子育て支援にもっと力を入れていれば、日本人は増加していたでしょう。

戦争は、人を殺さなくてはなりません。犠牲者がたくさん出ます。冗談じゃありません。全てを破壊してしまうのです。

何のために広島に来たのか。

日本が戦争で原爆を落とされて、大変な被害に遭ったことには理由がありました。宗教がらみの問題が、裏で汚くうごめいていたのです。

宗教の弾圧問題で、広島と長崎に原爆が落とされ、あれだけの人々が亡くなったとしたら、日本の皆さんはどう思われますか。

亡くなった人々の戸籍を背乗して、日本人の振りをしている人さえいます。

そして、これからさらに入国しようとしています。

動画から、一部スクショします。

続きはこちらをどうぞ。

こちらの動画で、中国人が日本に侵略して国を滅ぼそうとしている理由が、垣間見えたことでしょう。

しかし、無関係な人々まで殺戮するというところが、あまりにも残酷過ぎます。悪魔と化した人間は、恐ろしいことを平気で実行するのです。

今でも、宗教団体は存在しているものの、教祖は死んでいるし、どれだけ計画を実行するつもりなのかわかりませんが、悪魔をどれだけ拝んだとしても、今年から時代が転換してしまったので、悪魔の力は弱くなっています。

ここで、真理を知った知恵のある人は、何が大事なことなのか察して気がつくはずです。

それから、世の中がおかしいと思って、少しずつ声をあげて行動する日本人が現れてきました。

マイナ保険証に対する反対署名、計67万人分が集まる「トラブルの連続。メリットどころか不安ばかりだ」「現在なんの問題もない保険証を廃止するとは愚策」

税金の無駄遣い&中抜き。

【移民政策】経産省、日本で起業する外国人向けのビザの発給ルールを緩和する方針を表明

本国の人々も大勢呼ぶでしょ。

真実を知って、「本当の救い」に皆さんが辿り着けますように。

Follow me!