マスクはもういらない

皆さん、こんにちは。

今日は一年前の、マスクによるコロナパンデミックの初期段階の状況について振り返ってみましょう。

緊急事態宣言がさらに延長となる中、オリンピックで儲けたい勢力の悪あがきばかりが報道されています。アルマゲドン以外は、やるそうです。

【東京五輪】第三の男爵がまた問題発言「アルマゲドンが起きないかぎり五輪開催」

自ら、「お金が大好きなダケだから〜!」ということをアピールしています。

そしてお笑い芸人が、またコロナ茶番劇の一員となりました。

【またもや創価】お笑いコンビ・かまいたち、濱家隆一に続き相方の山内健司もコロナ感染

日本中、緊急事態宣言もオリンピックも大迷惑だという状況です。

しかし、大人だけではなく子どもだって、大変な被害者です。

おしゃべりしたら怒られる、オリンピックはできるのに学校行事は全て中止、コロナ茶番のせいでマスクによる死亡事故まで起きてしまいました。

小学5年生の児童が搬送先で死亡 体育の授業中にマスク着用

子どもがマスクをつけても、遊びまわればズレてしまい、マスクをしていないようなものです。もう、中止にすればいいのです。

呼吸しにくいものをつけて運動すれば、呼吸困難になります。そもそも、外や体育館でしたら密ではありませんし、マスクは必要ないのです。

アメリカでは、マスク禁止、ワクチンパスポートも禁止という州が続々と出てきています。

アメリカのワクチンパスポートのニュースが、日本で全く出てこないのですが、それがかえって不自然で、何か企んでいるとしか思えません。

Q勢力挽回か? 反コロナの動きが加速 米テキサス州でマスク着用の義務付けを禁止

アメリカで反コロナの動き強まる 22州でマスク着用義務解除、12州でワクチンパスポート禁止

どれだけコロナが茶番なものであるか、もう一度確認してみましょう。

【ようこそ新しい世界へ】本当は怖い「コロナ劇場おバカ対策」

【ようこそ新しい世界へ Part 2 】本当は怖い「コロナ劇場おバカ対策」と「本日の羊賞」

【ようこそ新しい世界へ】本当は怖いコロナ劇場おバカ対策 PART 3

一部転載させていただきます。

日本と海外のコロナ茶番劇場です。

いかがでしたでしょうか。

マスクが市場で足りなくなり、巷では皆それぞれが創意工夫しました。コロナという、この世に存在しないウイルスに恐怖して…。

コロナパンデミックを仕掛けた李家一族関係者、安倍友、創価企業はさぞかしマスクで大儲けしたことでしょう。

アベノマスクの予算があれば、スカイツリーがもう一つ建設できました。

アベノマスク配布466億円 想定外の額にどよめき

アベノマスク予算は466億円、スカイツリーは400億円 500億円使うとしたら……

マスクによる健康被害が、徐々に報告されています。人間の免疫力を低下させて体力を奪う目的もあるのです。

ビニールやアクリルで覆っても、空気は巡っています。本当にそんなものでウイルスが防げると思いますか?

安倍晋三は、何の政策もなく学校を休校させ、子どもたちの生活を壊しました。子どもたちは、理不尽な我慢をして毎日生活しています。

その安倍は、体調を崩したまま死亡し、影武者が活動し続けています。

【影武者】死んでもなお 憲法改正を訴える安倍晋三

コロナ禍の中、大物政治家たちが高野山最高位・池口恵観の宿老就任祝賀パーティ開催 安倍や二階も参加

緊急事態とはなんぞや?ですね。政治家はコロナがないことを知っています。

李家一族とその裏側の人間たちに、全てを吸い尽くされて人生を台無しにしてしまう前に、コロナ茶番を終わらせましょう。

こちらのコロナパンデミックカルタをご紹介します。

最後に、存在しないコロナの犠牲者が出てしまったというニュースです。

コロナ療養中の女性が自殺「職場でうつしたかも」メモ残し

コロナはありません。

どうか皆さん、悩まないでください。

Follow me!