コロナはまぼろし 〜PCR検査はまやかし〜

皆さん、こんにちは。

緊急事態宣言再延長になりました。どうか、ワクチン回避は必須です。

ここ数日は、IOCの化けの皮が剥がれまくって大変な騒ぎとなっておりますけれども、どんどん自分たちの首を絞めてますね。

ハルマゲドンの次は、選手たちは自己責任での参加。

IOCの「自己責任」同意書 署名拒否の場合の明確な回答なし

賛成派と反対派の争いも激化しています。

米政府が日本渡航中止勧告 ロスチャイルド本家(秦氏)が東京五輪中止を目論む

今回は、PCR検査の捏造の仕組みについてお話したいと思います。

情報量がもの凄いサイトがありました。

「コロナの謎が<すべて>解ける=全国民必見の覚醒ガイド

こちらのサイト内のフィードバックをご紹介させていただきます。

一部転載します。

崎谷博征医師のブログ。これは必見ページです!

=PCR検査キットの取扱説明書=

「この検査結果は陽性とは限らない。例え陽性でもこれをもって新型コロナウイルスと診断してはならない。まして治療の根拠とせぬよう警告する。PCRキットはインフルエンザA型・B型、Paraインフルエンザ、アデノウィルス、RSウィルス、マイコプラズマ、クラミジア等にも反応する。」

崎谷医師の注釈:

「PCRとは特定遺伝子の増幅が目的でありウイルス有無の判定ではない。検査結果もバクテリア由来か、何の遺伝子か誰にも分からない。(注:本来なら無菌の研究室で使うPCRなのに、周囲の空気も巻き添え検査しているから本人のウィルスか分からないの意味。)

 PCR以外の検査なら胸部CT検査くらいだが胸部CTでも、新型コロナウイルス限定の特徴が無いので、検査そのものが不可能な話。」

日本企業タカラ・バイオの公式サイト

PCR検査キットの注意事項にもハッキリ書いてありますよね。

https://catalog.takara-bio.co.jp/product/basic_info.php?unitid=U100009449

「弊社製品はすべて研究用として販売しております。人間や動物への医療、臨床の診断用には使用しないようご注意ください。」

おいおい、この嘘一体どうするんだ?

取扱説明書にズバリ書いてある事すら無視して、日本中ここまで検査して、日本中を騒がせたコロナの嘘。

=PCRの倍率=

PCRはコピー倍率を設定できます。

設定30の日本はウィルスを”10億倍”にしています。
設定39のイギリスは”5,498億倍”
にして、健康な人に濡れ衣を着せています。

2020.12.2 国会で「日本のct値40は高すぎて、誰でも陽性になり得る」「PCR陽性は、感染力の有無は証明していない」

医師会が自作自演で「医療崩壊」と騒いでいる下らない演技も、PCRです。

AERAも報道 専門医「PCR検査をやり過ぎだから。PCRは普通20回前後なのに30~40回増幅してるから、発病しない死んだウイルスも引っ掛ける」

この誤判定がすべての原因です。「保健所の指導に従えば接触者は動けない。医師も看護師も周囲にPCR陽性が一人でも出ると行動制限されて、これが医療崩壊を招いている。」

NBB川柳: 問題を自作自演し法改正。#火の無い所に放火魔自民

8/6 週刊ダイアモンド「PCRは遺伝子配列の2カ所だけ同じなら陽性なので、古来から日本にある別の土着ウィルスでも陽性になってしまう。

”PCR陽性を感染者”とか呼んでいる前提が、この混乱を招いた。」((混乱でなくワザとです。国民の貯金を盗むため。))週刊ダイアモンドの良質記事。いちから分かる!PCRで検査する行為の問題点。

※だから免疫学の権威:上久保先生が語られた「日本人はすでに集団免疫を獲得済み(説)」は、日本の風邪を対象に述べたから大正解だったのです。(架空のコロナでなく、日本の風邪が対象。)となるとコロナの有無に関係なく、風邪への集団免疫は日本人は獲得済みだから、なおさら検査は必要ないし、指定感染症にしておく必要もありません。

医療関係者の中で1、2を争う政治通:目覚める市民さん、「PCRは単なる術式で、すでに変異して別物になってる1年前の遺伝子配列を探してるだけ。しかも全体の300分の1しか見てない。

まして他のウイルスも拾って混ぜている上に、(その無関係のウィルスを)1兆倍に増幅している。まったく意味がない政治ツールです」ズバリ的確! とても分かりやすい全体像。

10/8 やっと厚労省が文章で認めた。「PCRは誤判定が出やすい。無作為検査でなく、医師や保健所が”症状で”検査が必要と判断した人だけ検査すれば誤判定を100分の1に減らせる」これ以前の厚労省の改定は8月下旬の暗示で、文章が無かった。

「37.5度以上の発熱が4日間以上続く人や、症状がある濃厚接触者らを対象に検査」に変更しますと、口頭で通達。だとしても存在していない「嘘の病気」だから、検査する必要性は一切ありません。

テロ政府が医療殺人で人口を10%まで減らす=国民の9割を殺すから、濡れぎぬを着せる目的の「架空の病気」です。

11/11 朗報かな?政府がPCR検査の規定を変える(緩和する)ために、自作自演の理由を演じ始めた。「飛行機に乗る前は陰性だったのに到着後検査したら17人が陽性。これは検査を見直さなければ。」臭い芝居。

ハッキリ「嘘をついてました」と認めればいいのに。

=2021年=

1/14 検査には朗報だけど言い訳。吉村大阪府知事「PCR陽性者は感染者ではない。Ct値(コピー倍率)が厳しすぎる規準を自治体がバラバラに変更するのでなく国が決めて欲しい。(でも今回僕が2回目の緊急事態宣言した理由は)PCRだけでなく、総合的に判断した結果です。」

…………………

=PCR検査の正解率=

本来は無菌室で使うべき研究用の増幅器=PCRをウィルス検査なんかに悪用した場合の正解率は?

★ドミニク・ラーブ英外相「PCRは誤判定率が極めて高い。ウイルス保有者の正解率は7%しかない

★J・McCumiskey博士の論文「PCRは陽性判定を80.33%で間違える。

★ファイザー製薬の元科学顧問マイク・イェードン博士「実際は、PCRで偽りの陽性になる確率は約90%である

★医学雑誌JAMA「PCR検査のCt値30以上で陽性判定された人の97%の体内には生きたウィルスが存在してなかった

国際生命科学コンソーシアム(ICS)「Ct値35以上に増幅して陽性なら、97%が誤判定。感染者の確率は3%以下。」

★イタリアで、PCR検査の95%が偽陽性だったと判明して過失致死で訴訟。(ポルトガルも。

2020.12.14 WHOも認めた「PCRでサイクル数をあげると偽陽性が出るので注意すべき。サイクル数が25回なら70%は偽陽性。サイクル数が35回なら97%が偽陽性。(PCR検査結果の97%が間違いです)」

NewYorkTimes「PCR検査で陽性者の90%が、ウィルスがほぼ無かった」

☆トルコの統計でPCR陽性28,351人で、うち症状あり6814人だから、大雑把な推計でも正解率は25%程度。

これは強烈な証言!墓穴を掘った。 

日本の厚生労働省「感染した後2日間たたないと感染の有無は分からない」

つまり2日間隔離した後で検査し始めないとPCR検査はやっても無意味だった。バカですね、厚労省も認めました。

この無駄な検査をやっている理由を、国民に説明しないと。

…………………

コロナを終わらせるトドメの一撃!

「実務者>殺人病院を廃止する方法」

メガヒットした「コロナが嘘の証拠×30」 「コロナの謎がすべて解ける1枚」で誰もが知ったとおり、コロナは無かった。コロナ死も嘘だった。致死率90%の”人工肺”呼吸器を使った医療殺人でした。120ヶ国とも共通だから共謀罪です。

”人工肺”呼吸器を、120ヶ国ともコロナ登場する前2019年に開発済み、完成済みだった。← 計画的です。

”人工肺”呼吸器を、120ヶ国ともコロナ世界初?発見した1月後から使い始めた。言い訳しようがない事実。

この2つで、殺意を100%立件できます。

だから政府は検察あて、47県の「コロナ重点医療機関」は県警に皆で告発しましょう。しないと隣人が殺されます。

検察リスト 

県警リスト 

SNSで素人相手に投稿しても時間の無駄。終わらせたいなら、検察と警察への「世論の多さ」です。殺人呼吸器を今も院内に置いているコロナ重点医療機関なら即、立件できます。

< コロナ重点医療機関 >

47都道府県に計899ヶ所(10/21時点)。県庁が決めているので各県HPで公開中。全国の病院の8割が民営:2割が公立病院です。悪評は倒産になる民営は毎日必死です。公立は「他人の金だからお気楽」。

全国に2割あるコロナ病院の大抵が国立や県立などの公立病院です。自民党と県庁の意思で操縦できるのが公立病院。致死率90%医療です。全県民でボイコットしないと、地元の隣人が殺されます。

具体策!

×県内すべての業者と納品先に伝えて、その病院への納品を拒否すること。しないと死者が出ます。

×病院周辺の食堂も、勤務医なら入店を拒否すること。

×弁当屋・宅配弁当にも必ず伝えること。

×周辺住民は病院前で(抗議よりも)出退社する勤務者を写真かビデオで威圧した方が効果的です。殺人鬼の顔!

×致死率90%病院に元勤務医なら、他の一般の病院も転職を受け入れないことです。

これで致死率90%の医療が成り立たなくなります。医療器具だけ揃ってもそれ以外は何も入って来ないので病院は数日で崩壊。政治に頼らず、県民だけで確実に阻止できます。

※それでもコロナ計画(人口9割り虐殺)を進められる唯一の抜け穴は、自民党が長年予定してた「憲法改正」=国民の人権なし=自民党命令の独裁国が、成立した場合のみ。

自民党の「憲法改正=緊急事態条項」

とは、このコロナ計画をやる目的の憲法改正だったのです。間に合わなかったけど今でも自民党はあきらめていません。

朗報。

十三市民病院がコロナ専門に転換した後、医師10人と看護師22人が退職。辞職者が後を絶たない。マトモな人なら辞めて当然。コロナ病院は殺人任務に等しい。

日本看護協会が記者会見で「公立病院=コロナ病院の21.3%で、コロナ理由で離職・辞職している。」

佐久市立国保浅間総合病院の職員の家族に差別的な対応が相次ぐ。(職員の家族なら出社拒否、職員の子供も学習塾拒否)差別でなく、コロナ病院の業務が殺人なら当たり前のこと。

公立病院=コロナ病院の21.3%で、コロナ理由の離職・辞職。」言いなりロボットの公務員だが、殺人を拒否する人が2割はいた。残り8割は、税収不足=公務員維持のために殺人も平気。

自作自演で知事が騒いでいる「ひっ迫」は事実ではなく、埼玉県のコロナ病院は100%~0%までバラつきがあった

認定は受けたけど実際に殺すのに躊躇している病院があると言う意味でしょう。まして嘘が県民にバレた後なのにコロナ病院じゃ、その後は誰も寄り付かないから廃業するのは確定的です。

…………………

研究用で使う増幅器なのに、政府や県が悪用して「PCRで検査する」と言っている事がコロナ騒動です。

「PCR陽性=感染者」と言った時点で真っ赤な嘘です。←これ全国の医師が知ってます。

最近はPCRの嘘がバレたから「抗原検査」とか二回目の嘘です。無いコロナを検査する行為自体が有り得ません。

=未然に釘!=

PCR以外の検査法をリスト化します。

(×)胸部CTスキャン…崎谷博征医師「コロナ特有の特徴がないから胸部CTでも判定できない」

(×)抗原検査…正解率はPCR以下例。

(×)抗体検査…血液検査で”過去に感染した履歴”を調べる目的。PCR検査や抗原検査は現時点。

(×)RT-LAMP…崎谷博征医師「PCRをスマホで30分判定にした。時間を短縮しただけでPCR検査と仕組みは全く同じ」

(×)RT-PCR…韓国製。PCRを17分で判定可能に。時間の短縮だけ。

(×)Smart gene…PCR検査を全自動化。少ないウィルスでも35兆倍以上に増幅でき、健康体でも陽性に出来る。

(×)エリューム抗原検査…米国。自宅完結。スマホに繋ぎ20分後に結果通知

(×)フランスコロナ探知犬。獣医大学「数秒で判定。正解率95~96%です」「未症状の感染者も嗅ぎ分ける

(×)スタンフォード大学「Apple Watchの心拍計で、コロナ陽性81%が発症9日前までに安静時心拍数の変化を経験していた。」、今や嘘なら何でもありだね。

未発売。ニュース報道

米国アボット社製「ID Now」…

東北大学と島津製作所の吐く息で新型コロナ検査。

…………………

=入院患者と家族の面会規制=

意外と知らない人が多いけど、厚労省がコロナを理由にして、2020年から、入院患者との面会を「全国的に禁止」しました。コロナ以外も含むすべての入院患者です。

さらに、コロナの入院患者が死亡した場合なら、遺骨にして家族に返すルール。死に顔も見せぬまま火葬処理。

病院内で何が起きたかを、家族に見せないためです。

存在してない嘘の病気で、ここまでルール変更したテロ政府の目的は、もう明白ですね。本気で次々やる気でいます。

このルールなら入院自体が危険で、例え交通事故など外科で入院しても盲腸で入院しても、「院内でクラスターが発生した」と言われたら最後です。死に目に会えません。

存在してない嘘の病気だから、これも撤廃すべきです。

…………………

情報提供者が急に鍵アカウントになったので、私から再掲です。

田村厚生労働大臣に情報開示請求してくれたのは寺尾さんでした。

こちらのFacebookのURLです。

https://www.facebook.com/groups/1646117169026947/permalink/2484209591884363/

…………………

12/22、医師会が自作自演で「医療崩壊」とか騒いでいますが、笑って無視しましょう。下らない医療崩壊ごっこも、理由はPCRです。

AERAも報道。

専門医「PCR検査をやり過ぎだから。PCRは普通20回前後なのに30~40回増幅してるから、発病しない死んだウイルスも引っ掛ける」この誤判定がすべての原因です。

保健所の指導に従えば接触者は動けない。医師も看護師も周囲にPCR陽性が一人でも出ると行動制限されて、これが医療崩壊を招いている。

下らない自作自演です。

12/25 Yahooニュース>週刊SPAで小林よしのり氏「医師会の主張は詭弁にすぎない。医療崩壊を防ぎたいなら、医師会が「コロナを指定感染症から外せ」と政府に要望すればいいだけの話だ」

12/27 報道Stationで日赤医療センター呼吸器内科部長:出雲雄大医師「コロナは指定感染症から外すべきです。インフルエンザと同じ5類まで下げるべき」

12/2 国会でも「PCR陽性は、感染力を証明していない。」

=詳細な内幕。何ら安心です=

全国の病院8,442件のうち民営が8割:2割が公立病院です。コロナ病院とは、後者の公立病院です。

自民党と県庁の意思で、あやつれるのが公立。公立病院1,688件のうち約4割で、コロナ専門医は1人だけ。

つまり675人の医者に、たった1人のコロナ患者が付けば「医療崩壊だー」と大袈裟に騒いでいるに過ぎません。

全国の病床数の1.8%がコロナ専用で、約160万病床(世界一。感染者160万人に対応できます。)

正直余ってます。あまりにも多過ぎて埋まってません。

つまり全国の病院20%のうちコロナ病床1.8%ですら余っていてスカスカなのに、たった1人の医師に、PCR陽性が1人付いただけで「医療崩壊だー」と騒いでいる医師会の一人芝居です。

私の知人の医者も「保健所がPCR陽性と言えば、その演技に付き合わされる。迷惑だ。インフルなんて去年まで自宅で寝てたでしょう。」

民間の病院なら倒産がかかっているので毎日必死です。コロナを拒否してます。

公立病院は「他人の金」だからお気軽。損したら増税して国民に払わせるのが公務員と公立病院。

=報道も嘘=

そもそも感染なのに人数で報道している限り、報道はインチキです! 感染ならパーセントで言うのが常識です。

ニュース「東京都で900人も出たぁー!過去最多!」

PCR陽性が900人は、人口比0.00006%です。何ら安全!

無かったコロナで、国民はみんな呆れ果てた後です。

今さら自民党や医師会やニュースを信じて国民も騒いだら、次は法改正が来ますからね。

とにかく冷静に。

ガン無視して爆笑するか、または罵声が正解です。

フジTVニュースで報道してネタバレ。「東京都ですらコロナは、1日70人以上は入院できない」→ 「医療崩壊だぁー!」アホらしい。

医療崩壊は悪質なデマNEWS。「コロナ対応病院だけがひっ迫」が正確な表現。プレジデント 12/30

…………………

=コロナの年間統計=

コロナが初登場した2020年1/15から今年1/14までの正確なデータが出ました。

感染数=308,026人(国民の感染率0.25%)

重症数=934人(感染後の重症率0.30%)

死者数=4,314人(老人の致死率1.4%。70代以下なら致死率は0.05%)

例年インフルは1千万人が感染して、死者は1万人。どっちが大事?子供でも分かるのに、悪法を作る口実でコロナを悪用しているだけなのです。

今の国会で「コロナ特措法」と「感染症法」が決まれば、もう暮らせません。

知人に濃厚接触者と言われただけでPCR検査。陰性でも「二週間は外出禁止」だから、11県は辞職が相次ぐでしょう。

この悪法が決まれば、東京から1,400万人が一斉に逃げ出す事も、政治家は知っている。

ここまでのトボケは通用しない。特措法・感染症法に賛成なら、正気の沙汰じゃない。さらにその裏では、全く同じ効果が得られる「憲法改正の準備」も出ています。

「日本国憲法の改正手続に関する法律の一部を改正する法律案」

https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_housei.nsf/html/housei/18620140620075.htm

https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/gian/198/pdf/t0901980091980.pdf

これが決まれば憲法改正が可能になって、国会は廃止・野党も解散、内閣の独断で何でも決められる、北朝鮮並みの独裁国に変わります。

感染症だけでなく、憲法審査会もダブルで監視が必要です。今や瀬戸際。

…………………転載ここまで

PCR検査で、被害者がどれくらい出てしまったか計り知れません。

この世の嘘を見抜いて、賢く知恵をつけましょう。

【政治家はワクチンが危険だと知っている】コロナワクチン、国会議員優先接種の見送りを決定

コロナは、存在しないウイルスです。

Follow me!