ビル・ゲイツ離婚騒動 〜ワクチン迷走中〜

皆さん、こんにちは。

昨日のネットニュースで、ワクチンと言えば…のビル・ゲイツが離婚を発表したことが各社で伝えられました。

二人の離婚理由が、これまたかなり衝撃的でした。

仮面夫婦だったのか…ゲイツ氏「愛のない結婚だった」吐露

ビル・ゲイツが、未成年者性売買容疑で逮捕されたエプスタインという犯罪者との交流があり、なおかつ自身も関わっていたというのです。

どこまで悪なんでしょうか。

エプスタインの事件については、ツイッターで一部の人たちの間で騒がれていました。Qアノンと言われる、(児童売春組織と戦っているらしい)トランプ元大統領の応援団です。先日、アメリカで騒動を起こしていましたね。

Qアノン-Wikipedia

エプスタインは、誕生日に3人の12歳の少女に猥褻な行為を犯したり、子供たちを誘拐して数々の恐ろしいことを行っていたというような人物です。

ジェフリー・エプスタイン-Wikipedia

政治家、王室、セレブたちが、エスプタインの所有するリトル・セント・ジェームズ島で少女たちとの乱交パーティーに参加していたというので、この騒動は波紋が広がりそうです。

ビル・ゲイツが軽井沢に別荘を建てたのですが、なんとエプスタインの所有する建物と同じ構造でした。

こちらの動画をご覧ください。

このような恐ろしい奴らです。

【エプスタイン】ビル・ゲイツ夫婦の離婚は、少女を虐待し、生贄にする悪魔崇拝が原因だった!!

サイト内のインスタグラムの動画では、さらに詳しく、裏側の抗争について説明されています。

ワクチン、マスク、オリンピック…それぞれの利権争いが激化中です。

米国、ワクチン接種完了者「原則マスク不要」

米 接種完了でマスク不要「素晴らしい日」

ワクチンを打てば、マスクをしなくていいそうです。

東京、感染した若い世代約4割がマスクせず会話「着用の徹底を」

マスクはちゃんと着けてくださいという小池都知事。

マスク終了のお知らせw「屋外マスクでも感染」西村経済再生担当相

西村康稔担当相は「屋外でマスクを付けていても感染が確認される事例の報告が相次いでいる」という。

じゃあ、マスクは無意味ですよね。

ワクチン2回接種の医師 新型コロナに感染

ワクチンを打ってコロナに感染するなら、ワクチンの必要ありますか?

悪を働く人たちは迷走し続け、みんなで共倒れしていくのでしょうか。

Follow me!