神様の御言葉(2018年 6月のまとめ)

RAPT有料記事281(2018年6月2日)人の心に主への愛があるなら、その愛はいずれ必ず形に表れる。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章をいくつか掲載しています。
 
先月、私は十二弟子になりたいと希望する人たちに審査の書類を書いてもらい、そのうちの何人かと面談をし、朝の祈り会に参加するよう手配しました。
 
ところが、朝の祈り会に参加した人たち全員が、サタンのような悪い波長を飛ばし、朝の祈り会の霊的な雰囲気を乱してしまいました。
 
これによって、有料記事の読者の中に未だに数多くの工作員が紛れていること、そして読者の多くが未だに霊的にそれほど成長できていないことが露わになりました。
 
朝の祈り会に参加した人たちは全員、審査の書類にはあれこれと良いことを書いてきました。
 
自分がどれほど神様を愛しているか、どれほど中心者を愛しているか、どれほど主の御言葉を尊く思っているか、あれこれと表面的に良いことを書いてきました。
 
しかし、彼らがそうやってサタンのような悪い波長を飛ばしてきたとき、彼らのその言葉が全て嘘だったということが分かりました。
 
そして実際、彼らは主のために実質的に何の働きもしていませんでした。
 
ろくに献金もしておらず、誰一人として伝道もしていませんでした。
 
真にその心の中に主に対する愛のある人は、その愛がいずれ必ず形に表れるものです。
 
しかし、その愛が形に表れていない人は、結局のところ、その心に何ら愛がないという証拠です。
 
そして主は、主に対する愛を心に豊かに抱き、その愛をきちんと形に表すことのできる者だけをこれからは隠密に導き育てられていくと仰いました。
 
主に対する愛のない人は、主と愛を成すことができず、主の御心を成していくことができないので、主はそのような人を不要と見なすしかないからです。

…………………

パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

RAPT有料記事282(2018年6月4日)人類を救う者はその霊魂が天使のようになり、人類の救いを妨害する者はその霊魂がサタンのようになる。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章をいくつか掲載しています。
 
ここ最近は、御言葉を通して「霊界」の封印が次々と解かれるようになりました。
 
これまで、この世の中では「霊界」について様々な憶測が語られてきましたが、どれ一つとしてピンと来るものがありませんでした。
 
彼らの話はあまりにも複雑で、彼らの話を聞けば聞くほど頭が混乱するばかりで、霊界について理解しようとしても全く理解することができませんでした。
 
サタンはそのように、この世のどんな分野についても常に全て複雑に話をして、人々の頭を混乱させ、真実を理解させることを妨げてきたのです。
 
しかし、真実というものは常にシンプルです。
 
そして、「霊界」の構造も実にシンプルなものです。
 
この地上で天使のような働きをした人は、その霊魂が天使のようになって天国に行き、この地上でサタンのような働きをした人は、その霊魂がサタンのようになって地獄に堕ちます。
 
これが「霊界」の実相です。
 
そして、天使は常に人類を救う働きをし、サタンは常に人類を救う働きを妨害しています。
 
ですから、人類を救う働きをする人が天使のようになり、人類の救いを妨害する人がサタンのようになると言えます。

RAPT有料記事283(2018年6月9日)サタンは人々から考える力を奪い取り、主は人々に考える楽しみをお与えになる。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章をいくつか掲載しています。
 
また今回は、諸事情により朝の配信で伝えられなかった啓示の文章も掲載しています。
 
ラプト理論を理解した人ならお分かりの通り、サタンはどんなことも人々の前で複雑に物事を語り、人々を煙に巻いていきます。
 
そうしておいて、人々がこの世のどんなことも理解できないようにし、いくら考えても答えが見出だせないようにし、それによって考えることを苦痛だと思わせるように誘導していきます。
 
そして、分からないことが当たり前であり、分かることが特別なことであると思い込ませ、分かった振りをしている専門家やカルトの教祖たちを尊敬するように誘導していきます。
 
このように、サタンは常に人々から考える能力を奪い取り、人々の知能をどんどん低下させてきたのです。
 
その一方、主は私たちに常に真実を語ってくださり、私たちはその真実を聞くことによって、この世の全ての物事を極めてシンブルに理解できるようになりました。
 
主から学んだ人は、この世の物事がどんどんシンプルに見えてくるので、考えることが苦痛ではなくなり、むしろ考えることが楽しくなっていきます。
 
そして、当然のことながら、沢山のことを考えた人はそれだけ知能が高くなり、より有能になっていきますし、最終的には主と同じ高い次元へと昇っていくことができます。
 
このように、私たちは何も分からないというサタンの奴隷状態から解放され、全てを分かるという真の自由を手に入れていかなければならないのです。

RAPT有料記事284(2018年6月11日)我々人間がこの世に生まれてきた目的は、霊魂の救いと成長のためだ。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章をいくつか掲載しています。
 
これまで何度も話をしてきました通り、神様が私たち人間をお造りになったのは、私たちの肉体を基盤にして霊魂を救い、成長させるためです。
 
胎児が母の胎の中で成長してから、一人の人間としてこの世に誕生するように、私たちの霊魂も肉体という胎盤の中で成長してから、一人前の霊魂として永遠に天国で暮らせるようになるのです。
 
ところが、私たち人間はこのような真の人生の目的を知らされることなく、単に肉体のため、肉体の見栄えをよくするためだけに生きることを余儀なくされています。
 
サタンに騙されたまま、この肉体のある人生だけが全てだと思って生きています。
 
だから、肉体のためだけに全ての時間とお金を投資し、霊魂のためには全く何の投資もしませんし、むしろ自分の霊魂が堕落するような生活ばかりを送っています。
 
人間の肉体に寿命が定められているのは、この肉体がいわば蛹(さなぎ)のようなものであり、その蛹の中で霊魂を羽化させ、蝶のように美しく成長させるためです。
 
そして、神様が私たちの肉体をそのような目的でお造りになった以上、私たちが霊魂の救いのため、霊魂の成長のために全身全霊で生きるなら、神様と自ずと心一つにして生きられるようになるでしょう。
 
同じ目的を持った者どうし、互いに深く通じ合い、互いに愛を成すようになるしかないからです。

RAPT有料記事285(2018年6月16日)これからこの世には苦難の時代が訪れるが、あなたたちはその中にあってもひたすら神様を愛して生きていきなさい。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章をいくつか掲載しています。
 
また今回は、諸事情により朝の配信で伝えられなかった啓示の文章も掲載しています。
 
これまでこの有料記事で何度もお話してきました通り、これからこの世の中は、ますます深い闇に覆われていきます。
 
サタンが自分たちの支配の終わりが近いこと知って怒り狂い、大暴れするようになるからです。
 
その一環として、サタンどもはこの世の人々から目に見えるものをことごとく奪い取り、大いに苦しめることでしょう。
 
人々はお金を稼ごうとしても稼げなくなり、生活に困窮するようになり、あまりの不安と心配ゆえにますますお金を稼ぐことばかりに躍起になっていきます。
 
そうすることでサタンどもは、人々が目に見えない神様の愛よりも、目に見えるものばかりを追い求めるように誘導していくのです。
 
そうして、目に見えるものを沢山持っているイルミナティの連中が、人々の間でますます敬われるようになり、多くの人々が彼らの話を聞くためにさらに長蛇の列を作るようになるでしょう。
 
このようにしてサタンどもはイルミナティの支配をこれからも続けて存続させようとするのです。
 
そして、神様も今しばらくはサタンのこのような暴挙を止めることなく、むしろそれを許諾されます。
 
人々が目に見えない神様を見出そうともせず、ただ目に見えるものだけを追い求めて生きることを選択したため、神様が人々に対して本格的な裁きを下されていくのです。
 
しかし、そんな世の中にあっても、私たちは決して世間の風潮に流されることなく、目に見えるものばかり追い求めるような生き方をしてはいけません。
 
目に見えない神様を愛してこそ、私たちは目に見えないものも目に見えるものも豊かに神様から与えられ、祝福に満ちた生を生きられるようになるからです。

RAPT有料記事286(2018年6月18日)サタンから完全に身を守るためにも、主を100%愛して、主から100%の完全な導きを受けられる者となりなさい。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章をいくつか掲載しています。
 
本日、6月18日は見ての通り、「6月=6」「18日=6+6+6」というサタンにとって特別な日です。
 
そして、まさにその日に大阪で「震度6」の大地震が起き、死者まで発生するという事態になりました。
 
この有料記事を長く読んでいる方ならお分かりの通り、サタンは私たちの前で立て続けに敗北を喫しており、サタンはこの事態に激しく怒り狂っています。
 
そのため、今まで以上に躍起になって私たち義人一人ひとりに猛攻撃を仕掛けるようになりました。
 
そして、そんな霊界の状況を反映するかのように本日の大地震が起きたわけです。
 
とにかくこの地上界で起きることは全て霊界で起きていることの反映に過ぎません。
 
そして、何の備えもしていない人は、いざ災いが起きたときに自分の身を守ることはできません。
 
ですから、サタンがこれから私たちに対してどのような災いを与えようとしているのか、事前に知っておく必要があります。
 
そのため、主は前もって私たちにサタンの攻撃の方法を教えてくださり、それに対してどのように対処すればいいのかを具体的に教えて下さいました。
 
今回の御言葉を通して、自分がサタンにやられていないかどうかきちんと確認をし、もしやられていると感じるなら、しっかりと対策を取らなければなりません。

RAPT有料記事287(2018年6月23日)サタンの考えを頭に入れた者はサタンと同じ行いをし、神様の考えを頭に入れた者は神様と同じ行いをする。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章をいくつか掲載しています。
 
私たち人間は、頭の中にどのような考えを入れていくかによって、その後どのような行動をとるかが変わってきてしまいます。
 
そして実際、タイトルにも書きました通り、サタンと同じ考えばかりを脳の中に詰め込んでいる人は、サタンと同じ行動ばかりをとりますし、逆に神様の考えを豊かに脳の中に詰め込んだ人は、神様と同じ行動をとるようになります。
 
ですから、私たちはできる限り豊かに神様の考えを脳の中に詰め込んでいかなければなりません。
 
そのために神様はこうして每日のように豊かに御言葉を宣布してくださっているのです。
 
しかも、サタンと同じ行動ばかりをするなら、その人はいずれ神様から裁かれて滅んでしまいますが、神様と同じ行動をするなら、その人はいずれ神様から祝福されることになります。
 
そして、サタンは私たち人間を常に滅ぼしたいと思っているので、どんな方法を使ってでも、私たちの脳の中にサタンの考えを注入しようとしてきます。
 
私たちはそんなサタンの悪辣な企みを全て見抜き、サタンの考えを自分の頭からすべて取り除き、神様の考えで頭の中を充満させていかなければなりません。
 
そうしてこそ、私たちは完全にサタンに勝利したと言えるのです。

RAPT有料記事288(2018年6月25日)主を愛し、兄弟姉妹を愛する人が、真の平和を享受し、心の天国を作ることができる。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章をいくつか掲載しています。
 
今回は、互いに主を信じる兄弟姉妹のために祈ることの重要性について、主が御言葉を伝えてくださいました。
 
この世の人々は、争いのない世界を平和な世界であると言い、この世がそのような平和な世界でありつづけることを願っています。
 
しかし、この世の多くの人々は互いに喧嘩もせず、戦争も経験することなく生きているにもかかわらず、心から平和な世界で生きていると実感することができていません。
 
なぜなら、人々の心の中には絶えず激しい争いがあるからです。
 
学校や職場に行けば、そこで必ず何らかの諍いがあり、互いに憎み合い、嫉妬し合い、蹴落とし合い、見下し合います。
 
それによって、心の中には絶えず強いストレスが充満し、いつまで経っても心に平安が訪れることはありません。
 
しかし、私たちのように神様を信じ愛する義人は、主の御言葉に従いつづけるならば、毎日のように自分の心に平和を作り出すことができます。
 
何ら怒りも憎しみも嫉妬も高慢もない、神秘的とも言うべき静寂に満ちた心の平和が作り出すことができます。
 
そして、そのような心の平和こそが心の天国であり、そのような心の天国を作り出していく人は、その霊魂もまた同じように次元の高い天国へと引き上げられていると考えて間違いありません。
 
そのような人は聖書に書かれた「第一に神様を愛し、第二に隣人を愛する」という最も重要な戒めを守っている人だと言えるからです。

RAPT有料記事289(2018年6月30日)今こそ天と地が一つになってサタンに壊滅的な打撃を与え、サタンから受けてきた数々の屈辱と無念さと悔しさを晴らすときだ。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章をいくつか掲載しています。
 
つい先日の6月18日、大阪で震度6の地震が起き、数名の死者と多数の負傷者が出るという出来事がありました。
 
この地震が人工地震であることは間違いないことですが、この地震が起きる四時間ほど前、私は主から「6月18日からサタンが総動員して私たち人間を苦しめるだろう」との啓示を受けて、朝の祈り会でその啓示の御言葉を伝えていました。
 
そのとき主は、「サタンが総攻撃をかけてくるこのときに、あなたたちも祈りでサタンに壊滅的な打撃を加えなさい」と仰り、その日から一週間、特別な祈りの期間を設けるよう命じられました。
 
言うまでもなく、私を始め、多くの義人たちがこの御言葉を受けて、いつも以上に多くの時間を祈りに捧げました。
 
その結果、その後はこれといった大きな災いもなく、むしろ逆にサタンの勢力が弱まり、どんよりと重く暗く沈んでいた霊界がいつも以上に澄み渡り、晴れ渡るようになりました。
 
といっても、サタンが完全に滅び去ったわけではないので、これからも続けて私たちは彼らの滅びを祈りつづけなければなりません。
 
それと同時に、主を信じる兄弟姉妹すべてがサタンから守られるように強力に祈り求めなければなりません。
 
今回の御言葉は、6月18日から一週間、特別な祈りを捧げるようにと命じられた主の御言葉ですが、この御言葉はこれからも決して忘れることなく胸に深く刻んで、すべての義人がサタンから守られ、むしろサタンを全滅させて、多くの人々がサタンの支配から出てきて救われるように祈りつづけなければなりません。

いかがでしたでしょうか。

人々は、目に見える事ばかりを重視して大切なことを見失っています。

自己啓発や投資などの儲け話は、元を辿るとサタンが人間に植え付けてきた思想であり、全ては成功しない嘘の話です。

庶民が、日々あくせくして働いてコツコツと貯めた財産を、楽して巻き上げようとしています。

欲を出して、儲かりもしない投資に手を出せば、不幸になる一方です。

残念ながら、うまい話などこの世の中には存在しません。

イルミナティたちは自分たちの利益のために人工地震を起こし、人々を散々苦しめてきました。人工地震については、世の中に知れ渡るべき真実です。

こちらのブログ内でもrapt理論の人工地震を紹介していますので、気になる方はお読みください。

人の頭の中の考えというのは、思っている以上に重要です。

人は、考えによって左右されるからです。

コロナウイルスが存在していなくても、マスコミの嘘に騙され続けて、ワクチンを打てば「ああ安心だ、これで助かる」と思ってしまっています。

助かると思って、わざわざ危険な毒を注射してしまうのです。

神様は、人々を救いたいのです。

だからこそ、神様は中心者と共に御言葉を宣布されているのです。

人類にとっての本当の救いとは何なのか。

救いを必要としている人達に、神様の御言葉が伝わりますように。

Follow me!