神様の御言葉(2016年10月のまとめ)

RAPT有料記事107(2016年10月1日)神と富とに仕えることはできない。

今回の2016年10月の初めの有料記事は、対談形式となります。
 
実を言うと、先週から、何人かの読者の人たちと一緒に試験的に朝のお祈り会を始めることにしました。
 
ちょっと前の有料記事で、教会を作れればいい、そして礼拝ができるようになればいい、というお話をしたことがありましたが、その前段階としてスカイプをつなげて皆でお祈り会をすることにしたわけです。
 
今はまだ試験的に始めたばかりですので、今後この朝のお祈り会がどのようになるかは分かりません。
 
現実に工作員もすでに動きはじめていて、早くも私たちのこの動きを妨害しようとしてきました。
 
なので、最初のうちは色々と一悶着ありそうな感じなのですが、とりあえず今回の有料記事は、先週の朝のお祈り会で伝えた御言葉をそのままアップすることにしました。
 
今回のお話のテーマは、「神と富とに仕えることはできない」です。
 
聖書の中には「神と富とに仕えることはできない」という聖句がありますが、今回はこの聖句に込められた意味を深く掘り下げてお話しています。
 
一言で言えば、この聖句は「二心を持つことなく、一筋の心で神様だけを愛しなさい」ということになりますが、これは我々信仰者にとって一つの前提条件でもあり、かつ最も厳しい戦いでもあると言えます。
 
サタンはその人の弱点を調べ尽くした上で、その人の目の前に甘い餌をぶらさげて、神様の御心とは違う道へと誘惑していくからです。
 
しかし、このサタンとの戦いに勝利してこそ、私たちは初めて神様からの祝福が受けられ、死んだ後も天国に行くことができます。

…………………

パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

〈1ヶ月分の有料記事が全て購読できます。〉

RAPT有料記事108(2016年10月3日)主の御心を忠誠を尽くして行い、真の勝利を得なさい。

この世の人々は悪を行ってでも成功すれば、それが全て勝利だと思っています。
 
だから、その人が成功した姿を見て、うらやましく思ったり、賞賛したり、憧れたりします。
 
その人がどんな方法で、どんな経緯で成功したかは全く問いません。
 
その人が悪なる方法を使って成功したのか、真っ当な方法を使って成功したのか、詳しく見ようとはしません。
 
しかし、悪を行って得た成功、つまり神様の御心から外れた成功は、真の成功ではありません。
 
その成功は悪魔からもらった成功とも言えるので、その人の人生はその後いずれ崩壊し、その人の霊魂もいずれ地獄に行きます。
 
しかし、神様の御心を行って成功した人は、真の成功を成した人だと言えるので、その人はこの世でも栄え、霊魂も栄えて天国に行きます。
 
つまり、神様の御心を死に至るまでひたすら忠実に行う者だけが真の勝利者となるということです。

RAPT有料記事109(2016年10月8日)私RAPTは神様から見て何者なのか?

先週もまた、試験的に二回目の朝のお祈り会を行いましたが、今回の有料記事もそのときに伝えた御言葉の音声をそのままアップしています。
 
実を言うと、ここ最近は霊的にも肉的にもサタンからの妨害が激しくなっていて、私の計画していることを駄目にしようとする動きがかなり活発化しています。
 
そんな中、神様が私に対してはっきりと答えを下さいました。
 
霊的なサタンも人間サタン(工作員)も、どんなに私を攻撃したり妨害したりしても全くの無意味であるということを。
 
今回の有料記事を読めば、その理由がはっきりと理解できるはずです。
 
特に工作員の皆さんが今回の記事を読めば、愕然として工作をする気も完全に失せてしまうことでしょう。

また、今回は私RAPTという存在が、神様から見てどんな存在なのか、神様がはっきりとその答えを教えて下さいました。

私自身、ここまで世の中のカラクリがすっきりと解けたことに驚いてますが、どうして神様が私にこのような大きな働きをすることを許諾してくださったのか。
 
人類が何千年と解けなかった悪魔の封印を、どうして私に解くことを許諾してくださったのか。
 
どうして私にこんな大きな使命を下さったのか。
 
今の今まで私自身も、このことがずっと謎で謎で仕方がありませんでした。
 
恐らく多くの読者の皆さんも同じような疑問を抱いてこられたことと思います。
 
しかし、今回、神様がはっきりとその答えを私に教えてくださいました。
 
これまでずっと有料記事を読み、神様の偉大さ、御言葉の偉大さをはっきりと悟っている人は、今回の記事を通して明確な答えを得、とても大きな感動と悟りとを得られるに違いありません。
 
と同時に、読者の皆さん自身が、神様からどれほど大きな存在と目されているかもはっきりと理解できることでしょう。
 
また、5月に一度、読者の皆さんにお祈りを共有しましょうと呼びかけたことがありましたが、それ以来、特に大きな動きがなかったため、呼びかけに応じて下さった皆さんにはその後、特にこれといった連絡をしていませんでした。
 
しかし、今回の対談は、あのとき皆さんにお話ししたことに対する、一つの明確な回答にもなると思います。

RAPT有料記事110(2016年10月10日)私を求めるな、私を愛するな、と言ったらあなたたちはどうするつもりか。

107回目の有料記事で、「二心を持たず、一筋の心で神様だけを愛しなさい」という話をしました。
 
人によっては、この話を聞いて、とても厳しい話だと思い、自分にはとてもその決心がつかないと思ったかも知れません。
 
しかし、神様がこのように命じたのは、何も私たち人類を不幸のどん底に突き落とすためではありません。
 
むしろ、その逆で私たちに真の幸福を味わってほしいと望んでいるからです。
 
この世に対する未練をきっぱりと断ち切り、神様だけを一筋の心で愛することが、我々人類にとって何よりも大きな幸福だからです。
 
しかし、人間の小さな頭ではこのことがよく理解できないので、「二心を持たず、一筋の心で神様だけを愛しなさい」と言われると、場合によっては、自分を苦しめる言葉だと思ってしまいます。
 
今回の有料記事を読めば、その考えがいかに大きな間違いであるかが分かるでしょう。
 
そして、神様を一筋の心で愛することが、我々人間にとってどれほど大きな幸福なことであるかが、はっきりと理解できるはずです。

RAPT有料記事111(2016年10月15日)神様の御心にかなった祈り。

今回もまた朝のお祈り会で伝えた御言葉の音声をアップしました。
 
今回は「お祈り」に関して、これまで以上にかなり具体的に踏み込んでお話しています。
 
今でも私のところに「自分はこれこれのことがしたいけれども、これは御心に適っているでしょうか」といった質問が来ます。
 
しかし、私は神様ではないので、皆さん一人ひとりの御心は分かりません。
 
例えば私は小説家になりたいと祈り、神様から別の道に行くように導かれましたが、だからといって、神様を信じる人がみんな小説家になれないと決まっているかどうかは私にも分かりません。
 
また、最近の一般記事で、医療の世界が悪魔に乗っ取られていることが分かり、医者や医療従事者になることは神様の御心に適っていないのではないかと、疑問に思った方もいたようです。
 
しかし、皆さん全員が医療従事者になってはいけないかというと、それも私には分かりません。
 
皆さんの将来をどのように導こうとしているのかは、ただ神様だけがご存知だからです。
 
では、その全てのことをご存知の方に、どのように祈りを捧げればいいのか。
 
今回の対談を聞けば、このことについて明確な答えが得られることと思いますし、お祈りについての理解がさらに深まることでしょう。
 
また、今回はどうして神様がサタンにヨブを攻撃することを許諾したのかについても、神様がその封印を解いて下さいました。
 
一見すると、神様がサタンにヨブを攻撃することを許諾したことは、不条理なことのように思えます。
 
しかし、神様は公義の神様なので、当然ながら、何の意味もなく、または何らかの悪意があってそのようなことを許諾したわけではありません。
 
やはりそこには神様として相応しい公正な御心が隠されていたのです。

RAPT有料記事112(2016年10月17日)あなたの体は血の代価を払って買った私のものだ。

今回の有料記事は、前回の有料記事をさらに別の角度からお話したような内容になっています。
 
イエス・キリストは十字架の犠牲になり、血の代価を払って私たちの体を買い取ってくださいました。
 
したがって、キリストを信じる私たちの体は、もう自分自身のものではありません。
 
キリストのものであり、神様のものとなったのです。
 
ですから、私たちは自分の体を自分のためではなく、主のため、主の御心のために使わなければいけません。
 
今まで私たちが自分の思い通りに生きて、何か良いことがあったでしょうか。
 
例え良いことがあったとしても、それはあくまで一時的なものに過ぎず、場合によっては、後でそれがかえって悪い結果をもたらすこともあったはずです。
 
所詮、自分の考えは、神様の考えに比べれば塵芥のようなものに過ぎないからです。
 
しかし、一旦、自分の思いや考えを捨てて、神様の御心を成して生きるようになれば、最初は悪いように見えても、結局、後で大きな繁栄と祝福を受けます。
 
神様の下では、自分を得ようとするものはかえってそれを失い、自分を捨てる者はかえってそれを得るのです。
 
その法則を分かって生きてこそ、人生をもっと楽に生きられるようになります。

RAPT有料記事113(2016年10月22日)千年王国はどのように実現されていくのか。

今回の有料記事も、先週行った朝のお祈り会で伝えた御言葉の音声をそのままアップしています。
 
今回のお話を通して、「ヨハネの黙示録」の封印がさらに解かれることになりました。
 
今回は、「ヨハネの黙示録」で予言されている「千年王国」がどのように実現されるのかについてお話をしています。
 
ヒトラーを始めとしたイルミナティの連中も、「キリスト」と「ルシファー」を神として崇めているためか、聖書に書かれた「千年王国」を自分たちが実現するなどと言って人民を惑わしてきました。
 
しかし、当然のことながら、彼らイルミナティが言うような形で「千年王国」が実現することはありません。
 
「千年王国」は完全なる善の世界であり、悪が入り込めない世界です。
 
それなのに、イルミナティなる悪の組織が善なる世界である「千年王国」を作るというのは愚の骨頂で、絶対にあり得ないことです。
 
しかし、今現在のこの世の中を見ると、余りに悪が席巻しているので、本当にそんな善の世界が訪れるのだろうか、もしや「千年王国」が来るのはこれから数百年も先のことではないか、と誰もが眉をひそめることでしょう。
 
しかし、今回の対談を聞けば、「千年王国」がもうすぐ確実にやってくる、ということがはっきりと確信できるようになるはずです。
 
イルミナティに乗っ取られた私の教会では、「天国の門はもう閉じた」と言って、未来に希望が見えないような御言葉を伝えています。
 
異端どもは常にそのような話をして、我々から希望と喜びを奪い取ろうとしますが、私たちは絶対にそのような否定的な言葉に惑わされてはいけません。
 
神様は我々人間に対して、明るい未来をきちんと用意してくださっています。
 
これまでのように悪魔に支配された世界がいつまでも続くわけではありません。
 
これまでの時代と、これからの時代は全く違うのです。
 
また、私は以下の記事で「2016年6月19日」から神様の裁きが始まったとお話しましたが、今回はこの「2016年6月19日」という数字に隠された意味も解き明かしています。
 
RAPT×読者対談〈第102弾〉天皇の生前退位のカラクリ。
 
とにかく今回は、かなり多くの封印が解けた記念碑的な記事であると言えるでしょう。

RAPT有料記事114(2016年10月24日)神様の世界は愛で始まり、愛で終わる。

今回の有料記事は、神様の愛をどこまでも深く感じ取ることのできる御言葉です。
 
今回の記事を読めば、神様の愛をこれまで余り感じられなかった人もはっきりと感じられるようになるでしょうし、神様のことを愛さずにはいられなくなるはずです。
 
そして、その神様の偉大な愛をはっきりと感じ取れば、この世に対する未練もことごとく消え去り、ただ一筋の心で神様を愛したいという思いが心から自然と芽生えてくるでしょう。
 
前回の有料記事で、神様は私たちに希望のメッセージを与えてくださいました。

このメッセージを読んだ方は、神様がどれほど我々人類のために壮大な計画を立ててきてくださっているか、はっきりと悟ったはずです。
 
そしてその壮大な計画も、すべては人類に対する愛から立ててくださったことですが、今回はその神様の愛がどれほど情熱的で、深く大きく広いものであるかをはっきりと理解し、感じ取ることができるでしょう。
 
そして、その神様の偉大な愛に包まれて一生を生き、そして永遠に生きられるなら、これほど幸せな人生はありません。
 
悪魔から一時的にこの世での成功を約束されるよりも、遥かに大きな幸せです。
 
今回の記事を通して、神様の愛にどこまでも深く酔いしれてください。
 
(追記)啓示の日付に間違いがありましたので、訂正しました。

RAPT有料記事115(2016年10月29日)神様はどこまでも公正公平な方だ。

今回もまた先週の朝のお祈り会で伝えた御言葉の音声をそのままアップしています。
 
今月から試験的に朝のお祈り会を始めましたが、実を言うと、この朝のお祈り会を続けていく中で、かなり沢山の問題が次々と噴出しました。
 
他の兄弟に迷惑をかけるような行動をとる人、私の心を痛めるような行動をとる人が次々と出てきたのです。
 
そうなってくると、私たちとしては、その人のことをこの朝の祈り会を妨害しにきた工作員ではないかと疑わざるを得ません。
 
たとえ、その人が本当に工作員であろうとなかろうと。
 
しかし、工作員というのは、例えどんなことがあったとしても、自分が工作員であることを絶対に認めることはありません。
 
私はこのような事態にあれこれと悩んだ末、今後、この朝の祈り会に紛れ込んだ工作員(とおぼしき人)に対して、どのように対処すればいいのかお祈りしました。
 
今回の御言葉は、そんな私の祈りに対して主が答えてくださった啓示になります。
 
また今回は、これから朝のお祈り会に出席したいと考えている人に対して、いくつかの注意事項を述べています。
 
今回の注意事項をきちんと守れる自信のある人のみ、朝のお祈り会に参加したい旨をお知らせください。
 
ただし、スカイプでつなげている以上、参加できる人数には限りがありますので、応募した方すべてが参加できるわけではありません。
 
しかし、参加できないからといって、寂しく思ったり疎外感を感じたりしないようにと、神様が今回の御言葉を与えてくださいました。
 
また、この有料記事を通して信仰を持ちはじめた人の中で、結婚したいと思っている独身の方も多々いらっしゃると思います。
 
今回は、そのような人に対しても神様がメッセージを下さいました。
 
この御言葉に聞き従う人は、いつか必ず素晴らしい結婚の祝福を受けられることでしょう。

RAPT有料記事116(2016年10月31日)明け方の祈りにはどんな意味があり、どんな効果があるのか。

今回は、明け方の祈りについて神様がより具体的に教えてくださいました。
 
明け方の時間は何時に起きるべきなのか。
 
明け方に祈るのと、昼や夜に祈るのと、どのような違いがあるのか。
 
また明け方の祈りにはどのような意味があり、どのような効果があるのか。
 
今回の御言葉は、またしても我々の常識をくつがえすような衝撃的な内容です。
 
少し前の一般記事で、祈りは聖霊という電磁波を受けるようなものだとお話しましたが、今回はこの話をさらに踏み込んで神様がより具体的に解説してくださいました。
 
RAPT×読者対談〈第112弾〉現代科学の知識はどこまで本当か。
 
また、前回の有料記事のコメントで「条件を立てる」とはどういうことなのか、とご質問を受けました。
 
私はそれに対して簡単な回答を書きましたが、実は神様は何日も前にこのことについて私に的確な答えを下さっていました。
 
条件を立てることによって、私たち人間がどのような待遇を受けられるのか、今回は神様がさらに具体的に教えてくださいました。
 
今回の記事を読めば、明け方に祈れなかった人も、明日からは起きて祈りたくなるはずです。

いかがでしたでしょうか。

明け方に祈ることの重要性についてのお話です。

私たちの心を奪おうとする、霊的サタンと人間サタン。神様に祈って守っていただき、さらに自分を守るためにも祈ることです。

神様に愛を捧げること。義務ではなく、愛から行動すること。神様の愛を知ること。

サタンにつけ込まれる隙を与えないように、毎日祈って、神様の御心を壮大に成すことができますように。

いま、日本中に創価学会による洗脳がはびこっています。

政治、芸能、スポーツ、医療、学問など、日本中に創価信者が撒き散らした嘘による洗脳から、一人でも多く目覚め、創価学会がこの世から完全に滅び去りますように。

Follow me!