日本語がわからない外国人に運転させたら、大惨事になる

皆さん、こんにちは。

連続して、外国人のお話しが続いています。

日本政府は、日本人の技術継承と技能力の向上、日本の将来を繁栄させていこうという考えを持ち合わせていません。(岸田の宝は日本人ではない)

ですから、利益優先で安上がりな外国人の労働力確保という、危険度外視な政策で安易に補おうというのです。

日本の議員は、血筋が中国人や韓国人ばかりですし、帰化して日本人ヅラをしています。つい最近も、おかしな漢字を書いた議員がおり、自ら正体をさらけ出していました。

すでに、日本の政治は、中国共産党や新興宗教に乗っ取られているような状況ですから、日本人がボーッとしていたら、日本を奪われ、いつの間にか周りが「外国人ばかりになってしまった」ということになりかねないのです。

中国人に多額のパーティ券を買って貰ったら、中国人がいいようになる政策を行うようになります。(買収される)

「移民大国日本」という未来は、リスクの方が大きいとしか思えません。

移民を受け入れたことによって、どれくらい治安が悪化していき、犯罪や事故が激増してしまうのか、考えてみてください。

今回は、こちらの記事をご覧ください。

福岡で外国語での二種免許試験が可能に! ドライバー不足解決の手段とはいえ免許取得が容易になると交通環境の悪化の危険性もある!!

いくつかの国では、「免許」を買えるんですか。

運転免許の取得方法は、国によって多少違うでしょうが、日本では絶対に考えられません。それがまかり通っているとは‥(怖)

もう、リスクしかないですよ。

その上、日本語が読めなくても運転免許が取得できる‥って標識はどうするんですかね?

日本人ですら、判断に迷うトラップのような場所がたくさんあるというのに。

海外では、どういう感覚なのか、編み物しながら運転する輩までいるという。

日本人でも、高速でトラック運転手が漫画を読んでいたり、一般道で女性が化粧していたりする輩を見かけたことはありますが、本当に危ないですよ。(その女性は、よそ見をして前の車に突っ込んでいきました)

つい最近、昔話のひとつとして、知人が当てられたことがあるという話を聞いたばかりで、相手が保険に入っていなかったので、大変な目にあったと言っていました。

それに、運転する専門職に就職する場合、日本語がわからなくて仕事になるんですかね?

そうして、ついに、やっぱりという事故が起きましたよ。

この外国人は、酷いことに無免許で、日本語がわからないから当て逃げ、救急車を呼ぶことすらわからなかったというのです。

そして、死亡者を出してしまいました。

ちょっ‥ちょっと待ってください、免許が必要だと思わなかった??

もう、論外過ぎてどうしようもないですよ。

このような策をまかり通した、政府の責任問題です。(教育と民度が低すぎる外国人を入れるとこうなる)

それに、どういう国なのかわかりませんが、無免許当たり前ですか。とんでもない無法地帯からやって来たんでしょうかね。

続いて、こちらの記事をご覧ください。

19歳から二種免許の取得OKになったがやっぱり出てきた問題! タクシーもバスも運転士に重要な「二種の心構え」とは

ちょっとお手伝い、という程度の話しではないのです。

どの職種でも言えることですが、専門職でプロとしてお金貰うということは、それなりの「知識」と「心がまえ」が必要なわけですよ。

しかも、「車」を運転するということは、「人の命」に関わるもの。

ひとつ判断を誤ったら、「人殺し」になる。逮捕されるわけです。

免許センターの動画に、よく取り上げられているでしょうよ。運転中、「自分は大丈夫だ」と過信して、確認を怠って人生を台無しにするというね。

日本政府は、そんなことも予測がつかないんですね。(小学生か)

交通事故、酷い惨状ですね。

これは、結構なスピードが出ていたと思われます。電柱も破壊。もしも、誰か歩いていたら‥ゾッとします。

その上、民家の自家用車まで凹んでいます。このような子どもにすら、平気で運転させている。(もちろん無免許)

こんな輩を含め、字も読めない外国人に、運転免許を取得させていくつもりなのでしょうか。

こちらの記事もご覧ください。

日本人が、「このままでは、平和はない」と意識できるよう祈ります。

Follow me!