エプスタイン島に通っていたVIPたち 〜小児性愛者と性奴隷の犠牲者について〜

皆さん、こんにちは。

年末年始にかけて、世の中がひっくり返りました。

全ての悪が、あらゆる分野で暴露されています。必死になって、悪人たちは罪を正当化しようと悪あがきをしていますが、神様の裁きはより加速しています。

これからもっと、日本人は悪人に苦しめられていきます。

気の狂った小児性愛者たちが、未成年の子どもたちを性奴隷にし、挙句の果てには臓器売買、カニバリズムという悪魔崇拝を行なっていました。

ですが、エプスタイン島と呼ばれる悪魔島に通っていた、VIPの顧客名簿がいよいよ公開されることになったのです。

今回は、その事件についてのお話しとなります。

世の中で、成功者とされている人物の多くが、小児性愛、性奴隷、悪魔崇拝を行なって地位と名声を得ていたことがバレています。すでに、世の中の裏側を知っている人にとっては、数年前からエプスタイン事件は話題となって、SNSでは騒がれてきました。

今になって、ようやく公のニュースになるのは遅すぎるのですが、全く考えもしなかった層の人にとっては、そのようなおぞましいことをハリウッドスターや、元大統領、世界の要人たち、日本の天皇が関わっていることなど、信じられないかもしれません。

しかし、実際に幼児や児童を誘拐したり、孤児を引き取って虫けらのように扱っていたわけです。

こちらの記事をご覧ください。

フロリダ:ディズニー従業員3人と教師1人が人身売買のオトリ捜査で逮捕された。

フロリダの人身売買おとり捜査で捕まった219人の中に、ディズニー従業員3人と教師1人がいた。

ジャニーズ事務所のニュースが連日報道されているが、フロリダではまた児童誘拐・人身売買犯が逮捕された。

フロリダ州ポーク郡保安官事務所の刑事によると、人身売買と売春に関連して219人を逮捕した。逮捕された119人の売春婦のうち、21人が人身売買の被害者である可能性が判明した。 

この逮捕された219人の中に1人の教師とディズニー従業員3人がいた。教師のラッセル・ロジャーズは、バンガード・スクールのアスレチック・ディレクターでもあり、オーバーンデール高校の教師でもあり、既婚で三人の子持ちだ。彼は売春婦に避妊なしのセックスをするよう交渉したといわれている。

一方、ケネス・グリーン(左)、マーキス・ニクソン(右)、カルロス・ロー(下)の3人のディズニー社員も、売春婦を勧誘したとして逮捕された。 

グリーンはトレーニング・コーディネーターとして、ニクソンは警備員として、ローは管理人として働いていた。 

児童誘拐に関してはディズニーはたびたびニュースになっている。

教師にもその犯人がいるというのは、アーリー・カーターらの証言にもある。

ーーーーーーー転載ここまで

エプスタイン島のゲストリストが公表される!180人の名前が明らかに

世界で最も強力な小児性愛者の一部は、ニューヨークの連邦判事がエプスタインの小児性愛者グループに関連するすべてのVIPの名前を明らかにすることに同意したというニュースを受けてパニックに陥っている。子供をレイプしたエリート小児性愛者の名前は、2024年1月に発表される予定だ。

ニューヨーク州南部地区のロレッタ・プレスカ判事は、月曜日に51ページの命令で名前を公表する決定を説明し、これまでの公聴会での名前が無期限に封印されたままになることはないと明言した。

これは、エプスタインの仲間や被害者の何人か、そして事件を取材した捜査官やジャーナリストを特定すると予想されている。

この問題の文書は、エプスタインと彼の仲間のギレーヌ・マクスウェルが17歳のときに彼女を性的人身売買したと告発した、バージニア・ジュフレによる2015年の訴訟に関連している。この事件は2017年に和解し、証拠と宣誓供述書のほとんどが封印されたままだった。

活動家のマイク・チェルノビッチによる訴訟により、2019年7月に機密解除され、その時点でエプスタインは性的人身売買の容疑で逮捕された。その後、エプスタインはマンハッタンの刑務所の独房で死亡しているのが発見された。公式の死因は首吊り自殺とされている。

小児性愛等といわれているが、その目的は子供を恐怖に陥れたときに出るアドレナクロムの採取だ。

このことをスタンリー・キューブリックは映画「アイズ・ワイド・シャット」で描いた。だが最も肝心なシーンは日本で販売されているものではカットされているといわれている。

ビル・ゲイツは、エプスタインの顧客リストが公表されたら、イスラエルに移住するつもりだと発言した。

ーーーーーーー転載ここまで

想定されるエプスタイン島の顧客リスト

先日、ニューヨークの連邦判事がエプスタインの小児性愛者グループに関連するすべてのVIPの名前を明らかにすることに同意したという記事を書いた。ネットではそのリストの一部が流れている。

出典は不明であるが、このような人物の名前が入っているらしい。どのみちニューヨーク裁判所から来年1月には発表されるようなので、あと少しで確実な情報が出てくる。

アダム・ペリー・ラング

エイコン(Akon)

アル・ゴア

アラン・ダーショウィッツ

アルバータ・ピント

アリー・ボールドウィン

アリソン・マック

アリッサ・ロジャース

アンダーソン・クーパー

アンドレア・ミトロヴィッチ

アンドレス・パストラーナ

アンジェリーナ・ジョリー

アンソニー・キーディス

アンソニー・ワイナー

バラク・オバマ

ベン・アフレック

バーニー・サンダース

ビヨンセ

ビル・クリントン

ビル・ゲイツ

ボブ・サゲット(故人)

ブルース・ウィリス

ケーシー・ワッサーマン

カラム・ハドソン

セリーヌディオン

チャールズ・バークリー

チャーリー・シーン

シャーリーズ・セロン

チェルシー・クリントン

シェール

クリス・タッカー

クリス・ワグナー

クリッシー・テイゲン

シンディ・ローパー

クレア・ヘーゼル

コートニー・コックス

コートニー・ラブ

デミ・ムーア

ダナ・シュナイダー

ダヴィド・コッホ

デビッド・スペード

ダウィド・ヤロヴェスキー

ドロレス・ゾレギエ

ドノバン・ミッチェル

ダグ・バンドゥ

ドリュー・バリモア

エド・バック

エド・タトル

エフード・バラク

エレン・デジェネレス

エレン・スペンサー

エミネム

エミー・テイラー

フラー・ペリー・ラング

フランシス・X・スアレス

フレイヤ・ウィッシング

ゲイリー・ロクスバーグ(パイロット)

ジョージ・クルーニー

ギレーヌ・マクスウェル

グレン・デュビン

グレッグ・ホルバート(故人)

グウェン・ステファニー

グウェンドリン・ベック

ハンク・コラー(パイロット)

ヘザー・マン

ハイディ・クルム

ヘンリク・ロソウスキー

ヒラリー・クリントン

ジェームズ・フランコ

ジェームズ・ガン

ジェイZ

ジャン・リュック・ブルネル(故人)

ジャン・ミシェル・ギャシー

ジェフリー・ジョーンズ(故人)

ジム・キャリー

ジミーキンメル

ジョー・バイデン

ジョー・パガーノ

ジョン・キューザック

ジョン・レジェンド

ジョン・ポデスタ

ジョン・トラボルタ

ジョイ・ベアール

フアン・パブロ・モリニュー

ジュリエット・ブライアント

ジャスティン・ローランド

ジャスティン・トルドー

キャシー・グリフィン

ケイティ・ペリー

ケリース・パム

ケビン・スペイシー

キルステン・ギリブランド

クリスティ・ロジャース(故人)

レディガガ

ラリー・サマーズ

ラリー・ヴィソスキー(パイロット)

ローラ・Z・ワッサーマン

ローレンス・M・クラウス

リンダ・ピント

リサ・サマーズ

リン・フォレスター・ド・ロスチャイルド

マドンナ

マンディ・エリソン(アシスタント)

マーレ・コリンズ・レクトル

マリーナ・アブラモビッチ

マーク・エプスタイン

マーク・ロイド

メリンダ・ルンツ

メリル・ストリープ

ミシェル・オバマ

ミシェル・ウルフ

ミケル・アルテタ

マイリー・サイラス

ナディーン・ドリーズ

ナオミ・キャンベル

ナオミ・ワッツ

ナタリー・ブラション・ド・ペリエ

ニコール・ユンカーマン

オルガ・キュリレンコ

オリバー・サックス

オプラ

オーランド・ブルーム

パリス・ヒルトン

パットン・オズワット

ポール・メロン

ポーラ・エプスタイン(故人)

ポーラ・ハラ

ピーター・P・マリーノ

ダレル・ウィリアムズ

アンドリュー王子

プリンセス・C・アロール

クエンティン・タランティーノ

レイチェル・マドウ

レイン・ウィルソン

ラルフ・エリソン

レイ・バルザナ(パイロット)

リカルド・レゴレッタ・ヴィルチス

リアーナ

リタ・ウィルソン

ロブ・ライナー

ロバート・デ・ニーロ

ロバート・ダウニー・Jr.

ロドニー・E・スレーター

ロナルド・バークル

ルディ・ゴベール

サンダーバーガー

サラ・ケレン(アシスタント)

サラ・シルバーマン

セス・グリーン

シェリー・ハリソン

シェリー・ルイス

ソフィー・ビドル・ハキム

ソフィー・トルドー

スティーブン・コリンズ

スティーブン・コルベール

スティーブン・スピルバーグ

スティーブン・タイラー

スヴェトラーナ・グラズノワ

ティーラ・デイヴィス

ティファニー・グラムザ

トム・ハンクス

トム・プリツカー

タイラー・グラシャム(故人)

ビクター・サルバ

ワンダ・サイクス

ウーピー・ゴールドバーグ

なお、ジェフリー・エプスタインの「10代の性奴隷」だったと主張するバージニア・ロバーツという若いアメリカ人女性は、法廷文書において、エプスタインが彼女が17歳のときに彼女にイギリスのアンドルー王子を含む彼の様々な友人とセックスすることを強いたと主張している。

ウェブには、発表された彼女の日記の中から24の手書きのページの内容の詳細が掲載されている。

https://www.independent.co.uk/news/world/americas/prince-andrew-sex-claim-sex-slave-diary-published-containing-intimate-details-of-virginia-roberts-alleged-encounter-with-fifth-in-line-to-throne-9978015.html

ーーーーーーー転載ここまで

〈ヨハンナ・ショーバーグは20歳の時に、彼女が通っていたパームビーチアトランティック大学のキャンパスでマクスウェルにスカウトされた。〉

エプスタイン島の性的人身売買顧客リストが開封された

日本時間の4日、マンハッタンの判事が文書を秘密にする必要がなくなったと裁定した後、ジェフリー・エプスタインの性的人身売買の陰謀事件に関連する訴訟の裁判所提出書類の、187名の名前のうちの最初の一部が公表された。

ジェフリー・エプスタインの 「被害者」 ヨハンナ・ショーバーグは、新たに公開された爆弾のような法廷文書で、エプスタインが彼女に「クリントンは若いのが好き」と言ったと主張している。

クリントンは長い間、エプスタインとの関係を隠そうとしてきたが、自家用機で旅行したことを認めた。Axiosの分析によると、彼は新しくリリースされた文書で50回言及されている。

〈当時22歳だったチャウンテ・デイヴィスがビル・クリントンと一緒にいるところを目撃される。〉

この文書の中には、エプスタインがマクスウェルに電子メールを送り、スティーブン・ホーキング博士が2006年にカリブ海の島で行われた未成年の乱交パーティーに参加していないと主張した経緯などがある。

マクスウェルはさらなる証言のために出廷することを余儀なくされるべきだと主張する別の文書は、宣誓中のマクスウェルが、3人が一緒に写っている写真にもかかわらず、バージニア・ジュフレとアンドルー王子と一緒にロンドンにいたことを「覚えていない」と述べたことを明らかにしている。

そのほかの著名人では次ような人物の名前が出ている。

  • トランプ前大統領
  • 元モデルエージェントでエプスタインの長年の仲間で、2022年にフランスの刑務所の独房で死亡しているのが発見されたジャン・リュック・ブルネル
  • マイケル・ジャクソン
  • デビッド・カッパーフィールド(マジシャン)
  • ナオミ・キャンベル

この後引き続き名前が公開される。
予想されるのはこのような人びとだ。

ーーーーーーー転載ここまで

エプスタインは死んでいないかもしれない

タッカー・カールソンは、ジェフリー・エプスタインが4年半前、マンハッタンの連邦拘置所で自殺したことに疑念を持っている。

彼は近々、ジェフリーの兄マークにインタビューする予定だ。

マークは、ジェフリーの遺体を独房から移送した救急救命士チームによる、入院前ケア報告書のコピーを入手しようとしている。

米国政府は、ジェフリー・エプスタインが4年半前、裁判の直前にマンハッタンの連邦拘置施設で自殺したと主張している。もしそれが本当なら、なぜその夜の記録がほとんどないのか?

元モサド諜報員はエプスタインを使っていたのはイスラエルだという。

元モサド諜報員がエプスタインが本当は誰のために働いていたのかを暴露した。
「あなたたちの最も憂慮すべき疑惑は、エプスタインの活動全体が、政治家、政策立案者、有名人、メディアの目に触れる人々を陥れるためのハニートラップ作戦だったということだ。基本的にイスラエルの資産となるためのね」

当然ながら、逮捕者が一人もいないことに強い不満がある。

だが、こうして名前が公表されたこと自体が3年前には考えられなかったことだ。逮捕者は必ず出るだろう、彼らがまだ生きていれば…。

ティム・バーチェット下院議員(共和党)は、エプスタインの飛行記録だけでなく、エプスタインの顧客リストを見ることが重要であるとNewsMaxに語った。
バーチェットは、顧客リストに記載された人々は責任を負わなければならないと述べている。 

エプスタイン顧客リストに載っている児童強姦犯は一人も逮捕されていない。
FBIはポン引きのエプスタインとグルーマーのマックスウェルを逮捕して、とんずらしたが、エプスタインの顧客は一人も逮捕されていないじゃないか!

グルーマー(groomer)とは? 

子供や若い女性を性犯罪的な行為や人身売買の目的でネットなどで言葉巧みに誘い、てなずける犯罪行為 (grooming) を行う人間のこと

ーーーーーーー転載ここまで

エプスタイン島のペドフェリア・リストの面々ー第2弾

エプスタインの文書の2番目の部分が木曜日に開封された。
この文書によると、エプスタインの被害者の1人、「ジェーン・ドウ#(No.)3」と呼ばれる未成年の10代の少女は、「潜在的なゆすりネタを作る」ために「著名なアメリカの政治家」に人身売買されたと述べている。

「エプスタインはまた、当時未成年のジェーン・ドウを性人身売買し、政治的につながりのある経済的権力者に性行為をさせた。エプスタインがジェーン・ドウを(他の若い少女たちと共に)そのような権力者に「貸し付けた」目的は、ビジネス、個人的、政治的、金銭的利益のために彼らと親しくなること、そして潜在的な恐喝ネタを入手することだった」 (ジェーン・ドウ#3文書)

明らかになった個人の名前は以下のとおり。

アラン・ダーショウィッツ (弁護士)

彼はすべての告発を激しく否定しているが、告発者のバージニア・ジュフレによると、「エプスタインのフロリダの邸宅にかなり頻繁に来て、そこにいる間にマッサージを受けた」とされている。

アル・ゴア(元副大統領) 

ジュフレは以前、元副大統領はエプスタインの二酸化炭素を吐き出す自家用機で旅行したと主張していた。彼はいかなる不正行為でも告発されていない。

ビル・リチャードソン(故人、元ニューメキシコ州知事)

マクスウェルが彼女にセックスを指示した人物の一人だったとジュフレはいう。

ジョージ・ルーカス 

2016年5月、ショーバーグは、ジョージ・ルーカスを含む他の著名人に会ったり、マッサージをしたりしたことがあるかと尋ねられたが、彼女は否定した。

デビッド・カッパーフィールド (マジシャン)

ショーバーグは、有名な魔術師デビッド・カッパーフィールドにも会ったといい、彼がエプスタインの友人であるのを見たと述べた。

ケビン・スペイシー (俳優)

ヨハンナ・ショーバーグは会うことを拒否したが、2002年にエプスタインの飛行機でビル・クリントンと一緒にアフリカに旅行した。

ナオミ・キャンベル (ファッションモデル)

エプスタインのプライベートジェットに乗った人物である、パイロットのデビッド・ロジャースが以前に明らかにした記録によると、2019年、キャンベルはエプスタインと知り合いだったことを認め、「31歳の誕生日に、元ボーイフレンドのフラビオ(詐欺罪で有罪判決を受けたイタリア人実業家)から彼を紹介されたの。ヴィクトリアズ・シークレットの(ファッション)ショーでは、いつも主役だったわ」

ーーーーーーー転載ここまで

新しいエプスタイン文書:ヒラリー・クリントンは被害者を脅迫するために子分を送った 

月曜の朝、ジェフリー・エプスタインに関する名誉毀損訴訟の文書がまた公開された。The Gateway Punditの記者が確認した新文書では、ビル・クリントン、アンドルー王子、リチャード・ブランソン(ヴァージン・アトランティック航空会長)のセックステープが存在するとされている。

「私の友人がクリントン、アンドルー王子、リチャード・ブランソンと性交渉を持ったとき、ジェフェリーはセックステープを毎回提出していた」と証人のサラ・ランサムは語った。

ビル・クリントン、アンドルー王子、リチャード・ブランソンの顔は、セックス・テープとされるものの中で、すべてはっきりと識別できる。

「ありがたいことに、彼女(上述の「友人」)は撮影されたセックステープの映像を手に入れることができた。そこには、クリントン、アンドリュー王子、ブランソンが彼女と性交している顔がはっきりと写っている」

証人のサラ・ランサムによると、ヒラリー・クリントンは、2008年にビル・クリントン、リチャード・ブランソン、アンドルー王子とのセックスを強要されたと警察に報告した後、友人を脅迫するために子分を送り込んだという。

「数ヶ月後、彼女は、2008年の大統領選挙運動を守るために、ヒラリー・クリントン自身が直接派遣した特別捜査官からアプローチを受けた。彼らは彼女をひどく脅迫し、彼女を怒らせ(幸いなことに、彼女は証拠として写真を撮った)、その後、彼女がビル・クリントンを公に巻き込むことは決してできないことを保証する秘密保持契約に署名することを余儀なくされた」とサラは語った。
また、この証人によると、彼女の友人は「彼女を黙らせるために、クリントン財団から直接多額の報酬」をもらったという。

「その後、彼女はクリントン財団から直接、彼女を黙らせるために多額の報酬をもらった。彼女は、FBIが隠蔽工作をしたと1000%確信しており、彼女を脅迫することに関与したヒラリーの特別捜査官の個人名を持っている。その後、彼女は、彼女の意志に反して、ヒラリーの代理として、彼女の永遠の沈黙のために、法的拘束力のある秘密裏の(原文ママ)契約に署名することを余儀なくされた。もし彼女がこの合意を破れば、彼女は死ぬ」とサラはいった。

サラは、クリントン、ブランソン、アンドリュー王子のセックステープの映像を「数本のUSBメモリ」に「バックアップ」して、万が一自分に何かが起こった場合に備えてキルスイッチを持っていると主張した。

「残念ながら、彼女の安全が著しく損なわれるため、彼女の同意なしに映像をお送りすることはできないが、私が所持している映像があることは確かだ。私は映像を数本のUSBメモリにバックアップし、映像が公開される前に私に何かが起こった場合に備えて、私の近くにいるもう一人の人だけがその場所を知っているようにして、安全のためにヨーロッパ中のさまざまな場所に送った」とこの証人はいった。

この女性はまた、ジェフリー・エプスタインのニューヨークの邸宅でドナルド・トランプと「定期的に」合意の上で性行為をしたと主張した。

ーーーーーーー転載ここまで

イスラエル前首相もエプスタイン島の児童とのセックスで告訴された

5日に公開された裁判記録によると、ジェフリー・エプスタインの被害者ヴァージニア・ジュフレは、イスラエルのエフード・バラク元首相と未成年のときセックスをしたと主張している。

この疑惑は、弁護士で元ハーバード大学教授のアラン・ダーショウィッツによる2016年の申告書に記載されており、ジュフレがセックスをしたと主張する数人の著名人の中には、彼とバラクも含まれていたという。

「彼女はこれらの人物全員、そして私と、コンドームを使わずにセックスしたとまで主張している」と彼は語った。

バラクがエプスタインのマンハッタンの邸宅に入る写真は、2019年にエプスタインが児童性売買容疑で逮捕された後に公開された。

ウォール・ストリート・ジャーナル紙は昨年、2013年から2017年にかけて少なくとも3ダース以上のミーティングが予定されていたと報じた。

〈ヴァージニア・ジュフレ〉

ビル・ゲイツは、エプスタインの顧客リストが公表されたら、イスラエルに移住するつもりだと発言した。つまり、イスラエルはペドが大手を振って生きて行ける国ということなのだろう。

ーーーーーーー転載ここまで

ニューヨークの人身御供施設が暴露された

1月9日に衝撃的なニュースが流れた。12月、ニューヨークのチャバド・ルバビッチ国際本部のシナゴークの地下にトンネル網があることが発見された。この日の混乱はこのトンネルにセメントを流し込んで封鎖しようとしたニューヨーク市に対して、シナゴークのラビたちが抵抗したことによるものだ、とされている。しかし、こうした主流メディアの報道は重要なことはなにも知らせていない。

チャバド本部の地下に隠されたトンネル網は、この本部を起点とし、児童誘拐のためにニューヨーク市の様々な場所に出入口をもち、そこではチャイルドシート、血まみれの子供用マットレス、ベビーカー、血まみれのぼろきれ、ミクワー(ミクウェ、ミクヴェとも;チャバドの儀式用浴場のこと)が発見された。

「チャバド(Chabad)」といっても日本人で知っている人はごく少数だと思われる。「正統派ユダヤ教徒」などといわれているが、別名「サバタイ派フランキスト」とう。17世紀、オスマン帝国(現トルコ)に「ユダヤ教の救世主」を名乗るサバタイ・ツヴィという男が現われた。すぐに100万人もの信徒を獲得したといわれ、帝国から弾圧を受けた後はイスラム教に改宗したといわれる。しかし、これは典型的な加入戦術だったらしい。

18世紀、今のウクライナでヤコブ・フランクという男が、フランク主義(フランキズム)を掲げて社会運動を起こした。これを機にサバタイの思想が再興され、これを「サバタイ派フランキスト」という。やがてそのトップに就いたのがロスチャイルドだった。つまり、これが今日「カバール(マフィア)」と呼ばれている者たちの中核をなす集団だ。

これについては日本語の良い文献がないので、参考資料としては不正確な記述で有名なWikiPediaで我慢して欲しい。

興味深いことに、アルゼンチンの新大統領ハビエル・ミレイは、昨年11月のニューヨーク訪問中にチャバド・ハシズム(正統派)王朝(正統派の共同体は「王朝」と呼ばれる宗派で編成される)のもっとも最近のラビであるメナヘム・メンデル・シュナーソンの墓を訪問している。

地下トンネル網といえば、カリフォルニア州の地下トンネル網を告発した性奴隷アリー・カーターのインタビューが記憶に新しい。

このチャバドのシナゴークの地下トンネル網については、続報が出ればまた紹介する。

ーーーーーーー転載ここまで

このように、地下にトンネルが蔓延らせてあり、誘拐してとんでもないことをしていたことが暴かれました。

まさか、そんなわけがないと思ってしまうかも知れませんが、これは聖書の時代から悪魔崇拝者たちが行なってきた現実であり、残酷な儀式です。

悪魔に魂を売って、その代わりに金の力で成功させてもらえるのです。

人を誘拐して、売買し、多額の儲けを出しているということなのです。

これからは、そのような人間が名声を与えられても成功しない時代です。

こちらの記事もどうぞ。

この世の真理に目を向けて、正しい情報を得てください。

悪魔たちが大暴れして人々を苦しめるので、これからは、神様を求めずには生きられなくなるでしょう。

偶像崇拝・無神論では、悪魔と共に滅び去ってしまいます。

〈日本人VIPのエプスタイン顧客リスト〉

Follow me!

信じること

前の記事

賛美歌特集