「御言葉」はボディガード

皆さん、こんにちは。

しぶとく、悪人どもが悪さをして人々を苦しめようとしています。

またもや、大きな地震や災害を起こしていますが、何をしようと、もう終わりです。神様の裁きは、必ず実行されていきます。

コロナ茶番を終わりにして、また別のシナリオで世の中に嘘を撒き散らして混乱させようとするでしょうが、すぐに真実が暴かれていくのです。

なぜなら、サタンは次々と非真理を生み出し、神様は次々と真理を生み出すので、サタンは絶対に神様に勝つことはできないからです。

神様の御言葉で、真理と非真理について、しっかりと精査していくことで、悪魔に騙されずに勝利して生きられる、というお話しがありました。

とても強力な武器を手にしているのだと、中心者は仰られています。

ですから、神様を信じて真理を手に入れた人は、強力なボディガードに守られているようなものなのです。

サタンを滅ぼして、真理を蓄えることで、地上天国に入ることができるだけの御言葉が宣布されてきました。

人間サタンの悪巧みにも、まんまと騙されずに真理を暴いて防御し、世の中に悪が蔓延することを食い止められる可能性だってあります。

完全にサタンに勝利できるようになれば、もっと多くの人々を救えるようになると思っています。

私も、完全にサタンに勝利できるように実践している最中です。

真剣に人生を変えたいという人は、こちらの御言葉を実践してみませんか。

2023年4月24日(月)

真理はサタンを滅ぼせるが、非真理はサタンを滅ばせない。だから、サタンは人の中に非真理を入れて、サタンに対抗できないようにし、救いを奪い取っていく。

(サタンは次々と新しい非真理を生み出して人を騙すから、私たちも次々と新しい真理を手に入れて、サタンに対抗していかなければならない。)

2023年4月25日(火)

言葉が人間の霊魂を作るが、真理も非真理もどちらも言葉だ。そして、どんなに真理の御言葉を聞いて受け入れても、少しでも自分に非真理が残っているなら、その人の霊魂はその分、サタンのような姿に作られていく。

(義人とは、真理の御言葉をすべて完全に受け入れた人のことを言うのだ。)

2023年4月27日(木)

サタンの支配する時代が終わったということは、非真理が支配する時代が終わったということだ。だから、人々はこの世に溢れる非真理を非真理だと気付き、何が真理であるかを分かって、真理を追い求めるようになるだろう。

(人はただ真理を知れば、それだけで幸福になれる。)

2023年4月28日(金)

サタンのばら撒いた非真理を受け入れると、どんな悩みも解決できず、何も分からないという苦しみの中で生きるしかない。しかし、真理を受け入れた人は、どんな悩みも疑問もすべて解決し、全てが分かるという喜びに満たされて生きられる。

2023年4月29日(土)

御言葉を実践してこそ、真理を正しく吸収し、自分の霊魂を正しく作ることができる。御言葉を実践しない者がいくら御言葉を学んでも、真理を悟れず、むしろ御言葉を曲解して受け入れ、滅び去っていく。

2023年4月30日(日)

少しでもよこしまな心があると、いずれ真理を吸収できなくなる。全てのよこしまな心をなくし、神様をまっすぐに一筋の心で愛してこそ、真理を無限に悟り、吸収できる。そうすると、その人はサタンに完全に勝利し、自然と多くの人々に真理を述べ伝えるようになる。

ーーーーーーー配信はこちらから

今回は、こちらの有料記事をご紹介します。

強い人だけが存在できる。練達された人だけが祝福を受けられる。

はっきりと言いますが、神様から与えられる祝福は、神様が100%手を差し伸べてくださって与えられるものではありません。
 
この世のありとあらゆる艱難苦難、サタンや悪人からの攻撃や誘惑、そういった全てのものに私たち人間が打ち勝ってこそ初めて与えられるものです。
 
何の労苦もなしにオリンピックで金メダルを取ることもできなければ、金持ちになることもできないのと同じことです。
 
まして、神様から与えられる祝福はオリンピックで金メダルをとることよりも、この世の中でお金持ちになることよりも遥かに素晴らしい天からのプレゼントです。
 
その素晴らしいプレゼントを神様とてタダでは与えては下さいません。
 
ありとあらゆる艱難苦難、ありとあらゆるサタンの攻撃や誘惑に打ち勝った者にのみ与えてくださいます。
 
ある意味、天国というのは地獄を通って初めて行くことのできる世界だと言えます。そんなに生易しいものでありません。
 
そもそも、何の練達も受けていない人が、いくら神様から祝福をもらったとしても、その人はその祝福の重さに耐えることができません。
 
弱い器に重たいものを入れると、すぐに割れてしまうのと同じことです。
 
私たち人間がその重さに耐えられるほど練達されて初めて、神様は約束した祝福を安心して私たちに与えてくださるのです。

ーーーーーーー続きはこちらから【2016年7月】

誰でも、練達を乗り越えたら、純金のように輝き、価値のある人となれるということです。

記事の中で、ヨブ記の例えがお話しされています。本当に、胸を打たれます。他にもわかりやすい例えをご紹介しますと、

「人間は運動すると15倍から20倍、肉体が丈夫になります。」

「信仰も忍耐力もそうです。練達を受けると15倍から20倍強くなります。」

弱い器に、価値ある重いものは耐えられないので、鍛えて、信仰を強く持って真理を追求し続け、大きな祝福を受け止められる器を準備したいと思います。

あなたたちは私の霊に包まれて生きられるようになるだろう。

今回の有料記事は、とても重要な御言葉です。
 
今年に入ってから、私の周辺では明らかに霊的な状況が変わってきました。
 
それこそ、今の私はまさに神様の霊に包まれたような状態の中で生きているような感覚があります。
 
相変わらずサタンからの攻撃はありますが、それでもこのような感覚があるので、霊的にはとても元気な状態が続いています。
 
これは昨年の11月11日に私が特別な体験をしたときに味わった感覚とよく似ています。(これについては、以下の記事をご参照ください。)
 
RAPT有料記事121(2016年11月19日)勤勉と安息と主の祝祭。そして千年王国における真の幸福感。
 
その感覚が、今年に入ってから毎日のように続くようになりました。
 
そして、朝のお祈り会に参加している人たちも、ほとんど全員が今年に入ってからそのような感覚を感じるようになったと言っています。
 
この有料記事の読者の皆さんの中にも、これまできちんとこの御言葉を受け入れて実践してきた人は、もう既にこのような感覚を強く実感しているのではないでしょうか。
 
では、どうしてこのようなことになってきているのか。
 
今回の御言葉を通して、神様がその理由をはっきりと教えて下さいました。

ーーーーーーー続きはこちらから【2017年1月】

こちらの記事には、驚きの内容が書かれてあります。

「この世を生きながらにして、全ての不安や心配や悩みから解放され、また全ての虚無感や絶望感からも解放され、喜びと祝福の中で生きられるようになる。」

どうすれば幸福になり、どうなると不幸になるのか。その方法を教えてくださっています。

参考聖句ーーーーーーー

新約聖書 ルカによる福音書 8ー18

持っている人は更に与えられ、持っていない人は、持っていると思っているものまでも、取り上げられるであろう。

ーーーーーーーここまで

サタンはこの百年間で数多くの文化・芸術を通して無神論をこの世に広めてきたが、神様はこれからの千年間で、数多くの優れた天の文化・芸術を通して、世の人々が神様につながるように計画している。

これまでの百年間、サタンは「無神論」という概念を、様々な文化・芸術を通して全世界に広めてきました。
 
例えば、20世紀最大の発見と言われる「ダーウィンの進化論」「アインシュタインの相対性理論」「マルクスの共産主義」「フロイトの潜在意識の証明」は、全て神の存在を否定するためにサタンが作ったもので、これらの学問を多くの学者たちに賞賛させることで、「無神論」は全世界に急速に広まっていきました。
 
しかし、今のこの時代、神様は使命者をこの世に遣わして、神様の存在をはっきりと証明する御言葉を私たち人類に与えてくださいました。
 
私たちはこの御言葉を、これから千年間かけて全人類に述べ伝えていかなければならないわけですが、私たち義人が優れた天の文化・芸術を成してこそ、この御言葉は急速に全世界に広まり、全人類が神様を信じ、愛するようになると主が仰いました。
 
優れた文化・芸術を成すならば、単に現代人だけでなく、後世の人までもがその文化・芸術に触れることで、神の存在を感じ、確信するようになるからです。
 
皆さん一人一人に天の知恵と力が臨み、優れた天の文化・芸術を成して、多くの人々を救うことができる大使徒となれますことを心から祈ります。

ーーーーーーー続きはこちらから【2023年5月】

神様が創った地球と人間は、その機能美も造形美もどこまでも完璧だ。神様がそのように極めて優れた学者・芸術家であるように、私たちも優れた学者・芸術家になって天の文化・芸術を成さなければならない。

神様が、私たち人間に動物にはない高度な知能を与えてくださっているのは、文化・芸術を成して楽しむためだと主は仰いました。
 
しかし人類は、サタン・イルミナティの支配下に服し、ただ企業の奴隷となって働くために脳を使い、あとはただ生活のために脳を使い、様々な思い煩いのために脳を使います。
 
そのように、この世の多くの人たちが本来使うべきところに自分の脳を使わず、使うべきでないことにばかり使っているので、あるときふと我に返り、「自分は何のために生きているのだろう」と思い、突如、心にぽっかりと穴が開いたような虚無感に襲われてしまいます。
 
神様も文化・芸術を究められ、その集大成として私たち人間を創り、この地球を創られました。
 
そして人間も地球も、その造形美と機能美はどこまでも完璧で、余りにも完璧すぎるために謎と神秘に満ち溢れ、まさか誰かの知能がこれらのものを創ったとは思いもしないほどでした。
 
神様は私たちに対して、常に神様のようになりなさいと仰ってこられましたが、神様のようになるというのは、つまりは神様のような優れた学者になり、優れた芸術家になるということでもあります。
 
そうやって神様のように優れた学者・芸術家になって生きることで、私たちは自分の脳を本来使うべきところに使って、人生の空しさから完全に解放され、どこまでも充実した幸福な生を生きられるようになるのです。

ーーーーーーー続きはこちらから【2023年5月】

引き続き、今月の御言葉も重要ですので掲載します。

2023年5月2日(火)

私たちはもう既にサタンを滅ぼし、神様と愛を成すに必要な御言葉を全て与えられているから、いつでも千年王国の祝福に預かることができる。しかし、その祝福がどれほど素晴らしいものであるかは、実際にその祝福を受けた人にしかわからない。

2023年5月4日(木)

もとの自分の考えを全て捨てて、神様の御言葉だけで自分の中を満たすという覚悟がなければ、いずれサタンにやられてしまう。自分がもともと持っている考えではサタンに勝利できず、むしろサタンにその部分を突かれて滅ばされてしまうからだ。

2023年5月5日(金)

常に御言葉が頭の中でぐるぐる回っているという状態が、真理で充満しているという状態だ。このような状態で生きてこそ、サタンの攻撃に全て打ち勝ち、豊かに悟って霊的に成長し、この世でもあの世でも天国の祝福を享受して生きられる。

(神様が私たちの苦しみをすぐに取り除かないのは、その苦しみの中で私たちが悟るべきことを全て悟り、私たち自身の力でその苦しみから出てこられるように導かれるからだ。)

2023年5月6日(土)

これまでの時代、サタンを滅ぼせるだけの真理はこの地上にはなかったが、神様は2023年に完全な真理を与え、人類がサタンを滅ぼせるようにしてくださった。私たちはその偉大な権能を使って、サタンとそのしもべである悪人を完全に滅ぼさなければならない。

(中国共産党が滅んだことが、私たち人類がサタンを滅ぼせるようになったというしるしだ。)

2023年5月7日(日)

神様が選んだ人でなければ、真理を真理だと悟れない。だから、真理を悟った人は神様に特別に愛され、選ばれた人だ。だからこそ、サタンはその人を特別に憎んで悪口を言い、その人の心を粉々に打ち砕こうとする。

(神様は常に「もっと頑張りなさい」と仰るが、サタンは常に「お前が頑張っても無駄だ」という。)

2023年5月8日(月)

これまでの時代は富や権力や名声が力の象徴とされてきたが、これからは真理を得た者が最も力を持つ時代となっていく。神様はそのようにして人類にご自身の権能を示していくと仰った。

ーーーーーーー配信はこちらから

完全な御言葉を身につけたら、地上で最強です。神様の役に立つ者となって、多くの人に救いの道を伝えられますように。

Follow me!