真理を受け入れて、チャンスを掴め

皆さん、こんにちは。

世の中が荒れて果てていくにつれ、いい加減に「日本の政府はおかしくないか!?」と指摘する人々が増えてきました。

今年に入ってから、世の人々をちょっとずつ騙すどころか、大袈裟に開き直って悪を働くようになった闇社会の連中は、次々と本性をあらわにして、ボロを出しています。

これからは、日本人の待遇がどんどん悪くなっていくばかりです。幻想に縋りついてみても、生活は全く良くはなりません。

物価は高騰し、増税ばかり騒いでいます。日本の経済は、5%から8%、そして、10%増税したことによって、さらに悪くなりました。

税金の負担で、国民の生活が苦しめられているのです。搾取された税金は、日本人に貢献されるわけではなく、海外にばら撒かれているのです。

それに、楽して儲かる方法などありません。

ですから、心が救われて豊かになる生き方、真理を追求して本当に幸せになる方法を実践してみることをおすすめします。

思い切って、考え方を変えるということで、人生を変化させるのです。

人間の考えでは限界があり、その考えに従っても、幸せに生きられるようにはなりません。

これからの時代は、この世界を創造された神様、『聖書の神様』が、人類が救われるように導いてくださいます。生きていても地獄、死んでも地獄では、あまりにも切ない人生です。

ですから、真理を知って幸福になるという人生を選択してください。

それでは、今回は、こちらの記事を紹介します。

どうぞご覧ください。

中心者がより多くの隠された真実を解き明かしてこそ、人々の救いがより早く確実に成されていく。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章をいくつか掲載しています。
 
昨日は久しぶりに一般記事を更新し、この世のカラクリが新たに解かれることになりました。
 
このように新たな真実が次々と解き明かされると、人はそれだけで喜びを感じ、幸せを感じることができます。
 
真実の言葉にはそのように人を救い、幸せへと導く力があるのです。
 
そして、このようにこの世の隠された真実をはっきりと解き明かすために、ひいては天の封印を解くために、主は各時代ごとに中心者を送って、御言葉を伝えてこられました。
 
中心者にそのような働きができるのは、中心者に神の霊が宿り、神の知恵と力が宿っているからです。
 
そして、中心者がそうやって数多くの真実を解き明かしていくことによって、この世の人々はサタンの洗脳から解放されて、より確実に救いを手にすることができるようになります。
 
ですから、皆さん自身がより確実に救われるようになるためにも、そしてこの世の多くの人々が救われるようになるためにも、中心者がこれからも続けてこの世とあの世の隠された真実を解き明かしていかなければなりません。
 
そして、そのために中心者についていく人たちが強力に祈らなければなりません。
 
そうしてこそ、救いの歴史が、そして羊と山羊が分けられる歴史が、より早いスピードで確実に成されていくのです。

ーーーーーーー続きはこちらから【2018年3月】

神様がお選びになった中心者は、真実を明らかにする力を持っています。

非真理に埋め尽くされてしまった人は、すぐに真理を受け入れることができないかも知れません。

しかし、嘘の中で生きるのは苦しいので、本当に救われたいと思うなら、神様はその人に救いの手を差し伸べてくださることでしょう。

神様の御言葉を日本語で聴ける日本人は、いま、もの凄いチャンスが与えられているのです。

記事の中で、こちらの御言葉が配信されています。

2018年3月2日(金)

中心者がより多くの隠された真実を解き明かしてこそ、人々の救いがより早く確実に成されていく。(中心者のための祈りの重要性をさらに具体的に教えてくださった御言葉。)

ーーーーーーーここまで

人々の救いのために走る者は羊として振り分けられ、人々の救いのために走らない者は山羊として振り分けられる。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章をいくつか掲載しています。
 
これからこの世の中はますます混乱と混沌とに満ちていきます。
 
イルミナティの滅亡はもう既に始まっていますし、そのイルミナティがこの世を支配している以上、この世の中もまたイルミナティと共に運命が傾いていくしかないからです。
 
そうすると、この世の中の人々はそんな世の有様を見て驚き怪しみ、自分たちの将来に不安と心配ばかりを抱いて生きるようになるでしょう。
 
そして、そんな彼らの心の苦しみを解消してあげるためには、やはりこの御言葉を述べ伝えるしかありません。
 
もちろん、多くの人々がこの御言葉を聞いても悟れず、むしろ牙を剥いて迫害してくる者も出てくるでしょうが、それでも彼らにこの御言葉を伝えていかなければなりません。
 
主もまたこの御言葉を聞いて救われていながら、人々を救おうともしない人のことを愛のない者と見なし、山羊として振り分けて裁かれるでしょう。
 
愛のない者には愛のない裁きが下されると、聖書に書かれてある通りです。(ヤコブの手紙2:13)
 
その一方、この御言葉で救われたことを心から感謝し、主に恩返しするために人々を救おうとし、かつ人々が混乱と混沌の中で苦しんでいるさまを見て憐れに思い、彼らの救いのために熱心に走る者を、主は義と見なして豊かに祝福されます。
 
そのようにして、この終わりの時には羊と山羊とが明確に振り分けられることになるのです。
 
皆さんが主を愛し、隣人を愛して、人々の救いのためによりいっそう熱く走り、それによってこの世の多くの人々が救われて主と結ばれることを心から強く願います。

ーーーーーーー続きはこちらから【2018年4月】

この御言葉によって、本当の神様と霊界の奥義を知り、世界中にサタンが撒き散らした嘘が蔓延しているということを詳しく理解できるようになりました。

聖書の封印も解かれ、新しい時代が幕開けしました。

どんなに世の中が混乱に陥ったとしても、真理を理解した人は、苦しまずに生きることができるでしょう。

苦しくて仕方がないのに、自分を誤魔化して生きることは、どれほど辛い人生となるでしょうか。

御言葉によって救われるという真実を、中心者は根気強くお伝えしてくださっています。

不思議なことに、神様の御言葉を読むだけで、悩みが解決していくという体験をすることになります。熱心に、心から悩みを解決したいと願う人は、御言葉に出会えるようになっているのです。

世の中のからくりや真実を分かったら、どれだけ生きやすくなるでしょうか。

普通に生きていたら、絶対に知ることができない真実を、御言葉では惜しげもなく語られています。

まるで、霧の中にいるような、一歩先に道があるかどうかもわからないような、不安を抱えながら生きるという人生から、神様の御言葉によって、救いの道があらわれるのです。

宝の書物といえる、有料記事を読んでみることからお勧めします。

主が義人に対して艱難の風を吹かせるのは、その人がもっと主を求めるようにして、もっと親密な愛の関係を築くようにするためだ。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章をいくつか掲載しています。
 
今は四十日の艱難の期間が続いている最中です。
 
そして、この期間にひたすら主に頼り、主を愛する人は、今後さらに豊かな祝福を受けられるようになりますが、この期間にただ落胆し、主に頼らず、主を愛さない者は厳しい裁きを受けることになります。
 
主が我々に対して艱難の期間を定めるのは、そのように私たちを羊と山羊とに分けて、羊には祝福を与え、山羊には裁きを下すためです。
 
といっても、主はこの艱難の中でただ黙って私たちを見ているだけではありません。
 
主はできるだけ多くの人たちが艱難を乗り越えて、主のもとに近付いてきてくれることを心から願っておられます。
 
だからこそ、主はこうして私を通して豊かに御言葉を伝えてくださり、皆さんが祈る度に豊かに聖霊を注いでくださっているのです。
 
ですから、このような艱難が起きるのは、皆さんにもっと主を熱く呼び求めてほしいという主からの熱烈なラブコールなのだと言えるわけです。
 
そして、そんな主のラブコールに応える人に、主がさらなる愛を注ぎ、さらなる祝福をしてくださることは当然のことですし、そのラブコールに答えず、むしろ主からそっぽを向いてしまう人に、主が厳しい裁きを下されるのは当然のことだと言えるでしょう。
 
今回の御言葉を通して、皆さんが今のこの艱難の中で寂しく思うことなく、むしろもっと主のことをさらに熱烈に愛し求める者となることを心から願います。

ーーーーーーー続きはこちらから【2019年3月】

本当の自由とはどういうことなのか。

イルミナティが嘘を積み重ねてきた世界で、インチキによって成功したとしても、その後は、奴隷として生きることになります。

これから、全ては砂のように崩れ去っていきます。

自分の考えで、世の中を生きられると思い上がった人々は、いま、年金生活で苦しんでいます。

そして、これからも政府の待遇は悪くなる一方です。

神様に頼って生きれば、老後だろうと何であろうと、平和に生きられるのです。

神様は、「私に頼り、私の言葉に頼って生きることほど、確実にあなたたちの将来を豊かにしてくれるものはない。」とおっしゃられています。

その理由は、全て御言葉にあるのです。

時代の転換期には、どうしても混乱が生じます。

長い間、当たり前だとしてきたことが、当たり前では無くなってしまった時、途方に暮れてしまうこともあるでしょう。

しかし、その経験こそが成長のバネとなって、新しく進化して生きることができるのです。むしろ、そうでないと、人間はこのままでいいと考えて成長しようともせず、甘んじて生活に溺れてしまうものです。

どうすれば、より良く生きられるかを理解できるように、神様は中心者をこの世に与えてくださいました。

最も有名な、神様が送った中心者は「イエス・キリスト」です。

そのようなお方が、この日本にいます。

宣教活動しているお名前は、「RAPT」さんという方です。

私は、世界中から、日本に来てみたいという人々が後をたたないのは、無意識に神の人が日本にいるということを感じとって、来日しているのではないかと思えてなりません。

神様が共にしてくださっている人が、この日本にいるのです。キリスト教圏の人々、これから御言葉に出会う他国の人々は、希望です。

この貴重さを分からない日本人は、海外で有名になった中心者を、後になって悟ることになるのでしょうか。

誰もが、御言葉と真理に出会うことができたなら、そのチャンスを逃さずに生きて欲しいと思います。

そして、価値のあるものに気がつかないまま、生を終わらせることがないようにと願います。

ーーーーーーー

2023年4月28日(金)

サタンのばら撒いた非真理を受け入れると、どんな悩みも疑問も解決できず、何も分からないという苦しみの中で生きるしかない。しかし、真理を受け入れた人は、どんな悩みも疑問もすべて解決し、全てが分かるという喜びに満たされて生きられる。

ーーーーーーー配信はこちらから

Follow me!