神様と聖霊様を呼び求めなさい

皆さん、こんにちは。

日本人が、このまま聖書の神様、つまりは、「この世界を創造された方」にたち帰ることができなければ、日本は、ますます不幸な国となって滅び去っていくというお話しをし続けています。

神様は、この世界を創造し、神様と同じような人間を造られました。過去において、地上に恐竜や巨人を創造されましたが、失敗の度に、絶滅させたり大陸を沈めたりなさいました。

現在の地球は、完璧な仕上がりとなっています。

しかし、人類が過ちを犯し、神様は人類をほったらかしにしてきました。

アダムとイブが罪を犯したことで、サタンという悪魔にこの地上と人類が支配され、裁きの歴史が始まったのです。そして、旧約聖書のノアの時代から、神様と人類の祝福と契約が結ばれるようになりました。

アブラハム、モーセ、ヨシュア、士師たち、ダビデ、ソロモン、エリヤ、エリシャ、イザヤと続きます。

そして、新約時代にイエス・キリストが誕生し、人類の罪を償い、人類は霊的に救われるようになりました。そして、心の苦しみから解放されるようになりましたが、肉的な成功はありませんでした。

しかし、今は違います。

現代の中心者がこの日本に現れたことで、人類は霊的にも肉的にも救われ、日本が祝福され、経済的にも発展し続ける予定でした。

ですが、悪魔崇拝が蔓延っている状態が続き、サタンを崇める日本人ばかりで、神様の存在をなかなか認めることができないままでいます。

新興宗教などは、悪の手先の、ちっぽけな小さい軍団に過ぎません。

数千年続く、仏教と神道が、日本人を取り囲んで離そうとしないのです。

日本人が、血筋のご先祖さまを大切にする心は、なんとも清いものです。

しかし、間違った悪魔の教えを数千年間続けても、人々は救われません。

神様の啓示である、中心者がお伝えしている「神様の御言葉」は、数千年の歴史が吹っ飛ぶくらいの真実のお話しです。

「神様の御言葉」は、そもそもこの世界を造ってこられた張本人である神様が、人類に向けて、直々にお伝えしてくださっているわけですから、救われるに決まっているのです。

人類が、救われて当然のことなのです。

筆者は、正直な話、このブログがあまりにも意味がないものであるなら、いっそのことクローズしてしまおうかという疑念にかられました。

世の人々は陰謀に興味はあっても、「自分の救い」には興味がないのです。

しかし、神様は、一人でもこの記事を読む人がいるなら、「書き続けなさい」とおっしゃいました。

一瞬でも、神様に真剣に祈ったら、神様と聖霊様はそれを見逃しません。

そして、天使天軍がすかさずその人に働きかけます。

それでは、本気で人類を救おうとされていらっしゃる、「神様の愛」についての有料記事を紹介していきます。

主が私たちを愛するから、私たちの人生が変わるわけではない。私たちが主を愛するから、私たちの人生が変わっていく。

私たちは主の御言葉を聞くことで、主の愛を知り、主が自分のことをどれほど愛してくださっているのかを知りました。
 
それによって、私たちの心は喜びに満たされ、人生が大きく変わりました。
 
しかし、ここで誤解してはいけないのは、主が私たちを愛してくださっているから、私たちの人生がこれからも変わっていくというわけではなく、私たちが主を愛してこそ、私たちの人生が変わっていくということです。
 
確かに神様の愛に初めて気付いたときは、それだけで私たちの心が変わり、人生も大きく変わりました。
 
しかし、それによって私たちが一生、祝福されるというわけではありません。
 
神様の愛に気付いたなら、今度は私たちの方から神様を愛さなければ、神様は心情を痛め、私たちを愛することをやめてしまいますし、私たちを祝福してくださることもありません。
 
神様はこれまで六千年間ずっと人類を愛してきてくださいましたが、人類が神様を愛さなかったので、人類は祝福されることなく、むしろ裁きの中に閉じ込められて生きるしかありませんでした。
 
神様の愛を知った皆さん一人一人が、その愛に答えて神様を喜ばせて差し上げる者となり、神様からさらに愛され、祝福される者となることを心から祈ります。

ーーーーーーー続きはこちらから【2022年1月】

神様は、とてつもなく愛に敏感です。

人間が、恋人のことをしょっちゅう考えてしまうように、神様を愛することができるのか?

これができた人物が、中心者です。

神様は、神様のことを一番に選択できるのか、常に人類を見ておられます。

筆者は、「神様は全てお見通しなのだ」と言われながら育ってきたので、中心者がお伝えしていることが、少しはわかりました。

しかし、実際の神様は、とてつもなく人類を愛していて、人類から深く深く愛されたいお方なのです。

そして、そのように神様を喜ばせて愛した者に、祝福をお与えになるのです。

愛を確認するために、サタンに試されるところや、時に、何かを起こしてでも「その愛が正しく本物か」を見られるのです。

簡単なことではなくても、6000年間の内のただ一人、このことを成し遂げた中心者がお伝えしてくださっているので、我々はどれだけ幸運なのでしょうか。

こちらの御言葉が配信されています。

2022年11月8日(月)

主が私たちを愛するから、私たちの人生が変わるわけではない。私たちが主を愛するから、私たちの人生が変わっていく。そして、愛とは相手の喜ぶことをするのが愛であり、愛したつもりになることが愛ではない。

ーーーーーーーここまで

神様は真理が泉のように湧き出る方だが、聖霊様は愛が泉のように湧き出る方だ。女はその聖霊様に象って創られたから、聖霊様のような愛で愛してこそ、真の愛の祝福に満たされる。

アダムとエバは本来、互いに天から愛を受けて、その天の愛で愛し合って生きるべき存在でした。
 
アダムは神様のようになり、神様の愛をもってエバを愛し、エバは聖霊様のようになって、聖霊様の愛をもってアダムを愛し、それによって家庭の天国を築き上げ、聖三位が享受している天国の暮らしをこの地上に実現するというのが、彼らの成すべき御心だったのです。
 
ところが、エバが聖霊様のようになることができず、聖霊様の愛を知ることもないままアダムを人間的に愛し、最終的にサタンに騙されてしまったので、アダムもエバもどちらも共に堕落することになってしまいました。
 
今の時代も、この世の女たちは聖霊様のことを知らず、聖霊様の愛を知ることもないまま結婚し、それによって真の愛で男を愛することができず、夫婦の関係は空虚になり、場合によっては地獄のような家庭を生み出してしまいます。
 
この世の女たちは、聖霊様の愛を知らないが故に、真の愛で人を愛することができず、それ故に、誰からも自分の求めているような愛で愛されることなく、空しい生を生きるしかありません。
 
この終わりの時、主は先ず男の基準者を育てて、その基準者を通して真理の御言葉を述べ伝えてこられましたが、今後はその御言葉によって女の基準者が立てられ、その基準者が聖霊様のようになって、聖霊様の持っている愛を人類に述べ伝えていなければなりません。
 
そうしてこそ、男も女もそれぞれが身につけるべき愛を知り、互いに堕落することなく、むしろ天の愛で愛し合って、愛の祝福で満たされ、この地上に聖三位が享受している天国の暮らしを実現することができます。
 
そのようにして、神様がこの地に成されたいと願っている千年王国が実現していくのです。

ーーーーーーー続きはこちらから【2022年4月】

人類は、サタンに支配された地獄のような世界で生きてきました。

サタンの世界は全く愛がないので、仲良くして平和に過ごしている人類を見るだけで、嫉妬して、嫌がらせや妨害をします。

卑劣で冷酷なサタンの世界は、蹴落とし合いばかりです。

天国は、その正反対の世界ですから、愛で満ち溢れています。

人類が罪を犯したので、長い間、聖霊様という女性の神様の存在が隠されてきました。人類が、本当の愛を知って、地上に愛をもたらすことができたら、世界は天国に近づいていきます。

一人ひとりが「神様」となり、「聖霊様」となれるのです。

本格的に、「聖霊様の愛」が必要な時代となりました。「愛されたい」女、から「愛する」女神たちこそが、世界を変えていくことでしょう。

愛されたいとばかり求める女は、旧約聖書の「エバ」の性質の名残りです。

「愛したい」と愛が溢れ出てくる女神たちが、愛で世界を変えていくのです。

まずは、人類が、神様と聖霊様を愛して「完全な愛」を知ることからスタートします。

私たちも神様の愛を感じると、義を行う力が湧いてくるように、神様も私たちの愛を感じると、同じく義を行う力が湧いてくる。

神様は今年、大バビロンである中国共産党を滅ぼすという計画を立てていらっしゃいます。
 
しかし、その計画を完全に成就するためには、私たち義人の義の条件と祈りの条件が何よりも絶対に必要です。
 
毎日、しっかりと義の条件を立ててサタンに勝利する人の祈りこそ、大バビロンを滅ぼす偉大な力を持っているからです。
 
そして何より、毎日、しっかりと義の条件を立てる人を見て、主は心から喜ばれ、力を受けて御心のために強力に働くことができます。
 
私たちも、神様から愛を受けたときに力を受けて、神様のために働きたいという熱い思いが湧き上がってくるように、神様も私たち人間から愛を受けたときに力を受けて、私たちのために働きたいという熱い思いが湧き上がってくるのです。
 
そのようにして、天と地が互いに愛し合って、互いに力を与え合ってこそ、大バビロンである中国共産党を滅ぼし、聖書の預言を完全に成就することができます。
 
皆さん一人一人が、これからもたゆまず義の条件を豊かに立てて、天に大きな力を与え、神様が今年計画した大バビロンの滅びが完全に成就しますことを心から祈ります。

ーーーーーーー続きはこちらから【2022年6月】

祈りの力は、神様と天使天軍を喜ばせ、力を与える原動力となります。

神様を愛することで、神様は感動して、その人を愛して、地上にたくさんのことを働きかけてくださるのです。祈りによって神様を感動させ、喜ばせて差し上げることです。

聖三位を動かす力が、「祈り」です。

前回のブログも、参考になさってください。こちらの御言葉が、この有料記事で配信されています。

2022年4月2日(土)

私たちも神様の愛を感じると、義を行う力が湧いてくるように、神様も私たちの愛を感じると、同じく義を行う力が湧いてくる。だから、私たちが最大限、神様を愛して喜ばせてこそ、天が大きく働き、今年計画していた大バビロンの滅びが確実に実現する。

ーーーーーーーここまで

女の神である聖霊様は、あれこれと人の心を邪推せず、どんな人の罪も許して優しく包み込み、その愛によって相手を感動させて悔い改めへと導く方だ。

この世の女たちは、自分が誰かから満足できるような態度をとってくれないと、相手は自分のことをああ思っている、こう思っていると言って、相手の心の内をあれこれと無駄に邪推します。
 
あの人は自分のことをこう思っているから、あんな態度を取ってきたのだと、余計な推測をして、余計な取り越し苦労をし、それによって自分自身を苦しめ、恨む必要のない人まで恨んでしまいます。
 
しかし、女の神である聖霊様は、相手にどんな欠点や弱点があっても、全てを許して、優しい愛で相手を包み込み、それによって人類を義へと導かれてきた方です。
 
これまでの時代、神様の愛を体現する男の使命者は何人も現れましたが、聖霊様の愛を体現する女の使命者が現れることはありませんでした。
 
これによって人類は、男も女も、女が本来持つべき本当の愛を知ることができず、受けることもできませんでした。
 
これによって、男も女も心が屈折し、真に心満たされて生きることができなかったのです。
 
人類にとって、聖霊様の愛を知らず、聖霊様の愛を受けられないというのは、とても不幸なことです。
 
これからの時代、聖霊様の愛を体現する女の使命者が現れ、それによって男も女も本当の愛を知って、真に心満たされて生きられる地上天国がこの世に次々と作られていきますよう心から願います。

ーーーーーーー続きはこちらから【2023年3月】

世の中の人たちは、愛について未熟です。

未完成な愛では、心が満たされることはありません。

神様と聖霊様こそが、完全な愛を人類に示すことができるのです。

女は感情的で、あれこれと人のことを気にしています。男に比べて、どう思われるかと気にし過ぎています。

その時間は、無駄な時間です。要らぬ心配で自滅しています。

女は、男から満足のいくように愛されないので、不満が募っていきます。

男も、あれこれと求められるばかりで、愛されず不満が募っていくのです。

そうして、お互いに疲れ果て、諦めて妥協して暮らしています。女が子育てで子供ばかりに愛情が向けられると、男は外で憂さを晴らすことになるのです。

それが、当たり前だという世の中が間違っています。

浮気や不倫など、神様が嫌うことばかりを行なって、この世でも不幸であり、死んだらサタンに引き渡され、地獄に行くことになります。

これからの時代は、隠されていた聖霊様が働く時代です。男も女も、満たされて生きられる時代となるのです。

無意識に、人は生まれた時から、愛を求めています。

女神が、地上に降臨されました。人類は、深い愛に包み込まれていくのです。

こちらの御言葉が配信されています。

2022年12月13日(火)

女たちは人の心の内をあれこれと無駄に推測して、かえって自分を傷つけ、恨む必要もない人まで恨んでしまう。しかし女の神である聖霊様は、どんな人の罪も許して優しく包み込み、その愛によって相手を感動させて悔い改めへと導く方だ。

ーーーーーーーここまで

本日の御言葉で、またもや人類に朗報です!

神様と聖霊様のお力によって、人類の救いが加速していきます。

2023年3月27日(月)

神様は私たちを守るために悪人の巣窟に行って親分を倒し、聖霊様は私たちと共にいて、家にやってきた雑魚たちに対処する。だから、神様に祈っても叶えられないことは、聖霊様に祈って対処してもらいなさい。(人間でも二人いれば十倍の威力を発揮するのに、神が二人いたら、どれほど大きな威力を発揮するだろうか。)

ーーーーーーー続きはこちらから

ここ数日、サタンはまた暴れはじめています。

しかし、聖霊様の封印が解けたことによって、より強力に、祈りが叶えられる環境を手にすることができるようになると思います。

皆さんに、神様からの祝福がありますように。

Follow me!

信じること

前の記事

祈りの力を侮るな