考えることで、人は成長する

皆さん、こんにちは。

この春、エネルギー業界の値上げラッシュが続く予定です。

生活する上で、電気やガスは必ず使用しますので、地域によってかなりの打撃となります。

これまで、原発推進派と脱原発派の茶番劇が長らく続いてきたわけですが、原発による放射能の危険とは、捏造されてきた大嘘です。

原発を稼働させれば、問題なく電気代が抑えられるということです。

脱原発を唱えるのは、中国共産党のグルで懐を潤そうとしている悪どい奴らです。太陽光発電によって、ここ近年、日本を食いものして乗っ取りを企ててきた薄汚い人間たちです。

原発は単なる水力発電で、散々ボロ儲けしてきたという真実が暴かれています。水力発電として、また使用されれば解決することです。

これまで、原発の嘘によって置き去りにされてきた街、家畜、ペットたち。無念な思いをしてきた人たちが、大勢いらっしゃいます。

それでは、こちらのニュースをご覧ください。

電力業界のトップが、電気料金の高騰対策として「原発の再稼働が一番大事」と訴え 原発はただの水力発電なので、安価で安全

もう一つ、見て見ぬふりが出来ないものがあります。

それは、昆虫食です。

何とかして当たり前にさせようと、コオロギを給食のパンに練り込むつもりです。粉にした場合、いかようにも食品に混入させることができます。

こちらのブログから、一部を抜粋します。

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12790062876.html

ーーーーーーー転載ここまで

このように、皆んなが嫌がっていることに、巨額の税金を投入しています。

ここまでくると、いい加減に政府が狂っているとわかりますよね。海外でも、数多くの家畜小屋に火が放たれたり、わざと家畜を殺すというような被害が出ています。

ちょっと前には、バターがないないと騒いでおきながら、今では牛乳を捨てています。もう、意味がわかりません。

「SDGs」が、いかに馬鹿らしい共産主義の押し付けであるのか。

本当に、思考停止状態の政治家たちはヤバいですね。ポンコツのロボットレベルです。

それでは、今回ご紹介する記事は、頭脳を使えば使うほど神様に近くなるというお話しになります。

もし、人が考えることをやめてしまったなら、人ではなく獣と同じレベルになってしまいます。

神様は、知能を高めなさいとおっしゃり、サタンは考えることをやめさせようとします。

何故ならば、誰もが政府やイルミナティのための「奴隷システム」に疑問を持つようになるからです。この世の中の教育、仕事、娯楽、全てのものが人の脳を停止させようとするものばかりです。

知能を上げれば、自分に与えられた個性・才能を活かして、有意義な時間を過ごすことができるようになるのです。

体の垢を洗い落とすように、自分の罪を毎日悔い改めなさい。

さて、今回の有料記事は「罪」と「悔い改め」をテーマにお話します。
 
聖書には「罪」についてとても厳しく書かれてあります。
 
そして、その厳しい内容を読んで、これらの「罪」を犯さずに生きるなんて不可能だと思う人もいるに違いありませんし、実際にそのような人に私もこれまで何人も会ってきました。
 
特に若い人の中には、「罪」を犯すことで自分にどんな痛いしっぺ返しが帰ってくるか、その経験が余りないがために、「罪を犯さずに生きるなんて大変だ」とばかり考え、神様を信じることは自由を奪われることだと勘違いする人も多いようです。
 
しかし、ある程度年を重ねてきた人は、「罪」を犯した後、どんな痛い目に遭うかを経験上分かっているので、聖書を通して「罪」を知れることをありがたく思うことでしょう。
 
もちろん、全ての人がそうというわけではありませんが……。
 
しかも神様は、私たち人間がいかに弱く、いかに簡単に「罪」を犯してしまうかを重々ご存知なので、私たち人間が「罪」を犯しても、「悔い改め」さえすれば、全ての「罪」を許してくださいます。
 
そして、そこに我々人間の救いがあるのです。
 
聖書に「罪」について詳しく書かれてあるのは、私たち人間を裁くためではなく、私たちが「罪」について知り、その「罪」を悔い改めることで、救いを得させるためです。
 
ひいては、この世でもあの世でも永遠に大きな祝福を受けて生きるようにするためです。
 
だからこそ、神様は聖書を通して「罪」について詳しく教えてくださっているのです。
 
しかし、悪魔どもは逆に、我々人間に「罪」について教えようとは絶対にしません。
 
むしろ、「罪」を「善」だと言ったり、「善」を「罪」だと言ったりして、何が「罪」であるのか分からないように撹乱します。
 
しかも、「罪」を犯すことが楽しく有益で、格好よくファッショナブルなことだと教えたりもします。
 
そうすることで、私たち人間が「罪」を悔い改めることができないようにし、神様からの許しも救いも受けられないように仕向けていくのです。
 
ですから、我々はそんな悪魔の企みに騙されないよう、しっかりと聖書を読んで「罪」や「悔い改め」について詳しく知らなければならないのです。

ーーーーーーー続きはこちらから【2016年6月】

コロナ茶番が終わりつつあり、出掛ける人が多くなってきました。

人は、刺激があると、罪を犯してしまう可能性が高くなります。よからぬ誘惑に打ち勝ち、忍耐しなければならないこともあるかも知れません。

我々人間は、罪といつも隣り合わせにあるのです。そして、生きている以上は何らかの罪を犯してしまうのです。

罪から自分を守った人が、完全になれるという教えが書かれています。

聖霊の美と香りを豊かに放つ者になりなさい。

今回のテーマは、タイトルにも書きました通り「聖霊の美と香りを放つ者になりなさい」です。
 
私たち信仰者は、神様の恋人になるべくして毎日、熱心に信仰生活を送っています。
 
そして、私たちが神様の恋人として認められるためには、やはり神様の恋人として相応しい最高の美を兼ね備えていなければなりません。
 
神様の恋人になるということは、つまりはこの世の最高の王の妃になる、ということを意味しているからです。
 
なのに、その王の妃が何の美も気品も兼ね備えていなければ、王は民からも敵からも笑い者になってしまいます。
 
とはいえ、この世の妃たちは外面的な美ばかりを重視しますが、神様は私たちの外面でなく、内面を重視します。
 
では、内面の美とは何かというと、豊かに聖霊を受けて、聖霊の香りを放つことです。
 
そして、そのように聖霊を豊かに受けた人たちが様々な文化・芸術を行うなら、その文化・芸術を通しても聖霊の香りを放つことができるようになります。
 
このようにして、神様はこの世の中を聖霊の満ち溢れる世界へと作り変えようとしておられます。
 
このサタンの波長にまみれた汚れた世の中を、聖霊の波長に満ち溢れた美しい世界に作り変えようとしておられるのです。
 
しかも、私たちが豊かに聖霊を受け、聖霊の美と香りを放つ者となるならば、私たちの中に工作員が紛れ込んできても、すぐに見分けがつくようになります。
 
彼ら工作員は、神様のことを信じておらず、信じている振りをしているだけなので、絶対に聖霊を受けられないし、聖霊の香りを放つこともできないので、すぐに異質な者が紛れ込んできたことに気付くからです。
 
私たちはこのようにして工作員を見分け、神様の御心が破壊されることがないように厳重に警戒しなければなりません。

ーーーーーーー続きはこちらから2017年1月

こちらの記事には、御言葉の配信が1時間くらいあります。

天使の世界についてのお話しと、堕天使ルシファーがことごとく文化・芸術を破壊してきたことについての詳しい経緯を知ることができます。

ルシファーは自分に溺れてしまい、堕落してしまいました。

そうして、神様を怨み人間を堕落させ、聖霊も何も感じないような文化・芸術ばかりにして、悪魔的な娯楽に変えてしまったのです。

人生に必要な、いろいろなジャンルのお話しを聴くことができます。お話しによって、それぞれが気づき、ひらめくことがきっとあるでしょう。

神様と同じ頭脳になるということは、神様と同じ知識量を持つということではなく、神様と同じように物事を分析し、判断し、対処し、行動するようになるということだ。

今や私たちは、ツイッターを使った情報拡散をし、多くの人々にラプト理論を伝えています。
 
それによって、多くの人たちがRAPT理論に触れて、サタンやイルミナティの洗脳から解かれるようになっています。
 
しかし、私たちがこうして情報拡散するにしても、より絶大な効果を発揮するためには、何よりも私たちが神様と同じ頭脳を持たなければになりません。
 
敵はサタンの頭脳をもって様々な悪事を行っているわけですから、私たちが人間の頭脳で抵抗したところで、彼らに勝てるわけがないからです。
 
では、どうすれば神様と同じ頭脳を持てるようになるのでしょうか。
 
その方法はとても簡単です。
 
皆さんがその方法をしっかりと学び、神様の頭脳を身につけて絶大な威力を発揮しながら、神様の御心をこの地に大きく成していくことを心から願います。

ーーーーーーー続きはこちらから【2018年9月】

原発の嘘、竹中平蔵の嘘、天皇家の嘘、たくさんの嘘を暴いたRAPT理論。

サタンは完全に見えて、どこかに突っ込みどころと、ボロを出しています。

神様の思考回路を身に付けた中心者は、聖書を読んで御言葉を読んで、脳と考えを鍛え上げてこられました。

世の中のことを一旦リセットしてから霊的な活動をはじめ、神様や天のことで頭をいっぱいにすれば、頭の回転がさらに良くなるということです。

それから、この記事では、以下の御言葉を聴くことができます。

2018年8月23日(木)

神様と同じ頭脳になるということは、神様と同じ知識量を持つということではなく、神様と同じように物事を分析し、判断し、対処し、行動するようになるということだ。(聖書や御言葉を繰り返し読むようにと主が仰るのは、私たちに神様と同じ思考回路を身につけさせるためだ。)

多くの人が、悪魔の洗脳から解かれますように。

人間が神にかたどって創られた以上、人間の脳もまた神の脳と同じ形をしている。だから、私たち人間が神のようになることは可能なのだ。

人間の脳は、他の動物の脳とは全く違います。
 
他の動物は本能のみに従って生きるしかありませんが、人間は本能を超えて、理性と知性を持って生きることができます。
 
では、どうして神様は人間をそのようにお創りになったのでしょうか。
 
言うまでもなく、私たち人間を神に似たものへと成長させていくためです。
 
にもかかわらず、この世の多くの宗教では、誰か信者が悩み苦しみに陥っていると、「考えたら苦しいから考えるな」と教えます。
 
考えることなく、感じるままに生きればよい、全てを神様(あるいは仏様)に任せればよい、などと言って教えます。
 
本物の宗教は、人の知能を高めて神のように生きられるようにしてくれますが、偽物の宗教は、人の知能を低めて動物のように生きるしかないようにしてしまうのです。
 
そして、私たちの教会に侵入した工作員たちの教会である「全能神教会」でも、人間が神のようになることは不可能だと教え、人間の知能を高めるのではなく、むしろ人間から知能を奪い取り、盲目的に教祖に従う人間たちを大量生産しています。
 
私たち人間にとって最も重要な気管は脳であり、その脳を最もフル活用できる人こそが最も価値の高い人間です。
 
ですから、私たちは常に自らの知能を高める努力をし、神の次元にまで成長していかなければなりません。
 
神様が毎日のように私たちに御言葉を伝えてくださるのはそのためなのです。

ーーーーーーー続きはこちらから【2019年10月】

こちらのお話しの中で、苦しいことは考えるなと言って、いいことだけ考えるように教えはじめた教会があったということなのですが、そんな気休めの宗教で人は救われるのでしょうか。

悩んでいて苦しいから、答えが欲しいと思っているのに、何も考えなくていいことしか教えられないなら、全くもって時間の無駄です。

だったら、家でボーっとしていた方が、むしろ洗脳されなくていいと思います。

人が考えなくなったら、獣と同じです。

中心者のお話しの中で、LGBTは動物でもしないようなことだとおっしゃられています。LGBTになるとは、霊的には獣以下になるということです。

はっきり申し上げて、ホモとか、レズとかは正直気持ち悪いです。そういう人たちは、まるで悪魔に心を乗っ取られて、もてあそばれているかのようです。

こちらの記事には、以下の御言葉があります。

2019年9月15日(日)

人間が神にかたどって創られた以上、人間の脳もまた神の脳と同じ形をしている。だから、私たち人間が神のようになることは可能なのだ。(神様が私たちを選んで救ってくださったのは、私たちを神のようにするためだ。)

人は、考える生き物です。

御言葉は脳の栄養であり、聖霊は脳を動かす電力だ。だから、神様の御言葉を学んだ上で聖霊を豊かに受けるなら、神のような高い知能を得ることができる。

神様は、私たちに対して常に神のようになりなさいと仰っておられます。
 
そして、神のようになるためには、神のような思考を持たなければなりませんし、何よりも神のような高度な知能を持たなければなりません。
 
しかし、私がこのように言うと、人間が神のような高度な知能を持つことが本当に可能だろうかと疑問に思う人が大半でしょう。
 
しかし、私たちが絶えず御言葉を実践して聖霊を豊かに受けるなら、その聖霊の力によって私たちの脳の回転は確実に速くなります。
 
聖霊とはいわば電磁波のようなものであり、つまりは電力のようなものです。
 
私たち人間の知能がなかなか高くならないのは、平素からこの電力となる聖霊を受けていないからです。
 
どんな電化製品もきちんと電力が供給されなければ、きちんと正常に動かなくなります。
 
私たち人間も、平素から豊かに電力となる聖霊を受けてこそ、脳が正常に回転するようになり、神のような高度な知能を手にすることができるようになります。
 
皆さん一人一人が、平素から御言葉を豊かに実践し、豊かに聖霊を受けて、神に似た者へと成長しますことを心から祈ります。

ーーーーーーー続きはこちらから【2022年8月】

サタンの思考をことごとく消していく。

少し内容をお話しますと、サタンの考えがサタンを呼んでしまうのです。そうなると、サタンに誘導されて言いなりとなり、サタンのように動く人になってしまいます。

考えについて詳しく書かれてありますので、知能を上げて、不安や心配事を解決していけば、誰でも前に進めるようになるのではないでしょうか。

こちらの御言葉も聴けます。記事をご覧ください。

2022年5月6日(金)

御言葉は脳の栄養であり、聖霊は脳を動かす電力だ。だから、神様の御言葉を学んだ上で聖霊を豊かに受けるなら、神のような高い知能を得、自分の問題だけでなく、神様の問題まで代わりに解決し、まさに神様の恋人になることができる。

皆さんに、神様からの祝福がありますように。

Follow me!