愛と情熱で道ができる

皆さん、こんにちは。

コロナの茶番劇が、いつまでたっても終わりません。

その理由は、補助金目当てに医療機関がダダをこねているからです。

マスクを強制し、人々に不自由な思いをさせ、まだ続けて儲けようとする意地汚い人間たちに反吐が出ます。

医療機関以外の仕事をして賃金を得ている国民の皆さんは、このような事実を放っておけますか?

補助金とは、我々が支払っている税金ですからね。

薬害を起こしているワクチンを打って、体調不良になって、さらに患った体にでもなったら、取り返しがつきません。

人によっては、命すらも失っています。

医者にかからないように、肉や野菜、果物をしっかり食べて、塩と砂糖をバランスよく摂取して、体を動かせばいいのです。

近年、わざと畜産業や農業を衰退させ、病気でもない動物を殺処分し、昆虫を食べさせようとしています。

筆者は、お肉が大好きですし、畜産業の方々には本当に感謝しています。

ヤブ医者、昆虫食に加担する悪人どもは、人々を不健康にして金を稼ごうというのですよ。

そのお金があるならば、農業と畜産業に投資すればいいではありませんか。自国で賄えれば、そのままお金が循環します。

地球温暖化という嘘は、もうバレてますからね。

ただ儲けたいだけの悪人は、忌み嫌われて滅びの道に行くだけです。

政府、コロナの分類を4月1日から『5類』に移行の方針 「遅すぎる」「今すぐ緩和してほしい」と批判が殺到する一方、ヤブ医者らは補助金欲しさに『2類』に留めようと悪あがき

NTT東日本が『昆虫食』に参入 2028年までに飼育所を600か所に 食糧危機を捏造し、人々の健康を害する破壊工作に加担

【地球温暖化は嘘】キルギスの“絶対に凍らない湖”が大寒波で凍結 真夏のシドニーでは30℃以下の日が過去140年間で最長に

日本の首相は中国人ですから、国民を潰しにかかっています。国家が、国民の敵なのです。大企業がグルを組んで、国民を騙しています。

現実逃避している場合ではありません。

陰謀論は、陰謀ではないということを理解した人は、あらゆる物事がクリアに見えてくるでしょう。

それでは、今回はこちらの記事をご覧ください。

霊肉ともに実力を身につけて栄えた人が、この時代に主が用意した全ての祝福を余すことなく受けた人だ。

旧約聖書を見てみると、その時代に活躍した義人たちは皆、肉的な祝福は豊かに受けましたが、霊的な祝福はそれほど受けられませんでした。
 
その一方、新約時代には誰もが霊的な祝福を豊かに受けられるようになりましたが、肉的な祝福はほとんど受けられませんでした。
 
そして、今の時代のクリスチャンたちも、肉的な祝福を受けることを最初から諦め、霊的な祝福ばかりを求めて生きています。
 
しかし、本来、神様はこのように私たち人間に、霊肉のどちらか一方の祝福だけをお与えになるような方ではありません。
 
神様が私たち人類を創造したときから今日まで、神様は私たちに霊的にも肉的にも豊かに祝福を与えようとして、愛で導き育ててきてくださったのです。
 
しかし、これまでの人類は、そんな神様の深い愛を悟ることができませんでした。
 
そのため、彼らは神様を信じることを避けて、神様を信じる以外の方法で自らの幸せを掴もうとばかりしてきました。
 
しかし、いくらそんなことをしても、誰一人として真の幸福を掴むことはできません。
 
神様を信じて愛する者だけが、霊的にも肉的にも豊かに祝福されて、この世でもあの世でも栄えて生きられるのです。
 
しかも、神様が教える方法はこの世のどんな人が教える方法よりも極めてシンプルで分かりやすく、実際にその通りに行った者は誰でも栄えることができます。
 
このことを深く悟った人は、真に幸いな人だと言えるでしょう。

ーーーーーーー続きはこちらから【2018年8月】

神様は、憐れみ深いお方です。

霊も肉も祝福を与えたいと願っておられます。

そのためには、もちろん実力を身につける努力をしなければなりません。

信仰を持たずに、いいようにサタンに考えを乗っ取られるのか、神様の考えを受けて余すことなく祝福を受けて人生を生きたいのか。

神様の御言葉に出会えた人は、天使天軍に働きかけられた人です。

そして、中心者がお伝えしてくださる御言葉に従うことによって、それまでの人生とは全く違う生き方を手に入れることができるのです。

今までの迷いの人生から、救い出されます。

自分自身の成功のためにもっと熱く祈り、神様の絶大な力を体験しなさい。

私たちが主の御言葉を信じて受け入れ、主を愛するようになるなら、主は私たちのことを義人と見なしてくださいます。
 
そして、主はそんな私たち義人の祈りを何でも叶えてくださいます。
 
そもそも主は、私たち義人が様々な分野で成功を収めるなら、それを通してご自身にも栄光が返ってくることをご存知なので、私たち義人がありとあらゆる分野で成功することを心から願っておられます。
 
ですから、私たちが自分自身の成功のために祈るなら、主は喜んでその祈りを叶えようとしてくださるのです。
 
私たちは自分たちの心の願いを次々と主に打ち明けて、祈りが叶えられるという体験をもっと沢山していかなければなりません。
 
そのような体験をした人はさらに祈らずにはいられなくなるでしょうし、そうやって多くの祈りを捧げるなら、さらに多くの祈りが叶えられるようになるでしょう。
 
そして、そのように沢山の祈りが叶えられた人たちが集まったところに、自ずと天国がつくられていくことになるのです。

ーーーーーーー続きはこちらから【2018年8月】

この記事は、天国の極秘情報の一部が掲載されています。(!)

聖書の記述にある一部分の、驚きの真実を知ることができます。

本当は、この地上でも、天国のように、男性も女性も何不自由なく生きられるのです。その方法が、惜しげもなく紐解かれているという記事なのです。

これは、人類の最重要課題です。

次の記事は、サタンがバレては困る最大の嘘を暴いた記事の一つとなります。

嘘を本当だと思わせることは難しいが、真実を本当だと思わせることは簡単だ。

これまでサタンは、私たち人間に様々な嘘を教え込み、その嘘を真実であるかのように思い込ませて洗脳してきました。
 
そのため、私たちが「原発は存在しない」とか「癌は存在しない」という真実を誰かに話しても、多くの人が馬鹿にしてきたり、嘲笑ったりしてきます。
 
しかし、きちんとその根拠を話せば、誰もが次第にその話に信憑性を感じるようになり、納得するようになります。
 
例えば、「福島」「長崎」「広島」は今でも高線量の放射能にさらされているはずですが、とりわけ癌患者が多いわけでもなく、奇形児が次々と誕生しているわけでもなく、人も動植物も普通に元気に生きています。(上の画像は、原爆投下された1945年からそれぞれ3ヶ月、1年ほど経った広島の様子です。出典はこちら
 
なので、その現実を直視させれば、誰もが放射能など存在しないことを簡単に理解できるようになります。
 
もちろん、そんな中でも工作員だけは自分たちの利権を守るために、必死で「原発は存在する」と主張し、我々を馬鹿にしてくるわけですが、嘘を真実だと思わせるのは至難の業なので、そのように高圧的に人を馬鹿にして、無理やり相手をねじ伏せなければならないのです。
 
しかし、真実を宣べ伝える際には、そのように他人を高圧的に馬鹿にする必要はありません。
 
ただ、丁寧にその真実を教えていけば、相手はいずれそれが真実であると理解し、自分が嘘に騙されていたことに自然と気付くようになるでしょう。
 
ですから、今でこそ工作員からの抵抗は激しいですが、世間の一般の人々がこのRAPT理論を受け入れる日が来るのはそれほど遠くはないということです。
 
といっても、私たちが毎日きちんと祈りと情報拡散に励んでこそ、そのような日が訪れるのだということを肝に銘じなければなりません。

ーーーーーーー続きはこちらから【2018年8月】

サタンは、長きに及んで嘘を撒き散らして人々を不幸に陥れてきました。

そのサタンの嘘で、不安と恐怖を撒き散らす洗脳装置と化しているのが、テレビやマスコミです。

嘘を信じきって、苦しみながら生きている人がたくさんいます。

RAPT理論によって、この世の中に真実が拡散され、真理に目覚め、サタンの洗脳から解かれて、不安心配から解放されている義人たちは、安心して生活しています。

原発は嘘で、放射能はありません。癌もないので、癌の治療薬は全く必要ありません。(癌と宣告され、処方された薬で癌になる)

コロナもありませんから、ワクチンも必要ありません。(ワクチンを打って、コロナになる)

いずれ、原発が嘘だったということが常識になる日が来ます。(ついでに言いますと、宇宙もありませんし、宇宙人もいません。)

嘘が暴かれ続けたら、地上でサタンの活動できる場所がなくなります。

この記事の中には、こちらの御言葉が宣布されています。

2018年8月17日(金)

嘘を本当だと思わせることは難しいが、真実を本当だと思わせることは簡単だ。(原発は存在しないという事実が世間一般の常識になったとき、イルミナティの滅亡が決定的になったと考えなさい。)

ーーーーーーー

山をも動かす人となって、地上天国を創るのです!

主がこの地に降臨された最大の目的は、私たち人間の中から主の恋人(新婦)になるに相応しい人を探し出すためだ。

主は今、この地上に降臨して、聖書の預言を次々と成就してくださっています。
 
その中でも特に、この地上にいる多くの人々の中から、主と愛を成すに相応しい人、つまり主の恋人(新婦)になるに相応しい人を隈なく探し回っておられます。
 
では、主がどのような人を主の恋人となるに相応しい人だと認められるのかというと、一言で言うなら、何よりも主を第一に考え、主を第一に愛して生きる人です。
 
主はそのような人をご自身の恋人(新婦)になるに相応しい人と認め、実際に主の恋人になれるように導き育ててくださいます。
 
そして実際に主の恋人になるなら、例えその人がソドムとゴモラのようなみすぼらしい地に行こうとも、常に聖霊に満たされ、豊かな恵みに満たされ、大勢の天使天軍がついて回るようになり、その人の行くところ行くところ、全てが天国のようになります。
 
私自身、このことについては自らの体験をもってはっきりと証することができます。
 
この終わりの時、皆さん一人一人が主の目に留まる者となり、主の恋人になるに相応しい者と認められて、主から導き育てていただける者となることを心から祈ります。

ーーーーーーー続きはこちらから【2022年1月】

神様を信じる。

心から信じて行う。

信じて行なって、時代を切り開く。

中心者が現れてから、時代はみるみると変化しました。もてはやされてきた偽の成功者たちは、失速していく一方です。

イルミナティの血族が暴かれ、裁きにあって苦しんでいます。これからは、庶民から馬鹿にされて、惨めに生きていくのです。

肉が霊のために生きてこそ、霊が神のように成長するので、霊が肉を憐れんで助けてくれる。だから、主の裁きが進行し、この世がどんなに傾いても、霊のために生きる人が肉も栄えて豊かに生きられる。

昨年(2021年)の12月に主は、私たち人間の霊と肉の関係について詳しく話をしてくださいましたが、その前段階として、その一ヶ月前の11月に、私たちの霊が成長すれば、神のような愛のかたまりになるので、私たちの肉体が苦しんでいるときに、その霊が肉体を憐れんで助けてくれるようになると話をしてくださったことがあります。
 
今や世の中はどんどん傾き、経済も疲弊し、人々はワクチンを打って副作用に苦しでいます。
 
主はこれからも世の中に厳しい裁きを下されますので、このような世の流れはまだしばらく続くでしょう。
 
そのため、多くの人々がこの世に希望を見出せず、さらなる絶望の中で生きることになるでしょうが、私たちが常に自分の霊のために生き、霊を成長させていくならば、その霊が私たちの肉を憐れんで助けてくれるようになるので、肉にできないことを霊が補い、私たちの肉がこの世で栄えることができるように助け、導いてくれます。
 
つまり、この世の中がどんなに傾いたとしても、私たちが霊のために生きるなら、霊が祝福に満たされることはもちろん、肉も豊かな祝福に満たされて、栄えて生きることができるようになるということです。
 
皆さん一人一人が、目に見える肉のためにだけ生きるのではなく、目に見えない霊のために生きて、霊も肉も豊かな祝福に満たされて栄えることができますよう心から祈ります。

ーーーーーーー続きはこちらから【2022年1月】

人は、霊と肉から存在しています。

神様に頼ったら、霊と肉の両方に祝福があります。

神様に頼ったら、ずっと与え続けてくださいます。

100%神様のためだけに生きられたら、その何倍もの恩恵が受けられると思います。

そのレベルに到達できるまで、私はもがき続けます。

到達できたら、さらに上の基準があるので、どこまでも成長するのだと中心者はおっしゃっています。

神様が与えてくださった、多くのものに感謝します。

目に見えるものにも、目に見えないものにも、感謝します。

皆さんに、神様からの祝福がありますように。

Follow me!

信じること

次の記事

神様の祝福