人生を変えるには

皆さん、こんにちは。

今年もあと半月となりました。

これから日本が、裁かれていくと御言葉で宣布されています。日本人は、救いのための御言葉を受け入れなかったからです。

暗闇に覆われていく日本で、光り輝く義人たちを見て、救いの道を知ろうとする人は幸いです。

本当の意味で人類が救われるためには、まず神様を愛することです。

信仰は、人々を救います。

人間同士が愛し合っても、すぐに何らかの問題が生じて喧嘩になったり、お互い分かり合えずに言い争ったり、幻滅したりすることがあります。

人間同士は分かり合えなくても、人間の気持ちを100%わかってくださるのは、人類を創造した神様だけです。

神様を愛する者は、本当の愛を理解するのです。

神様を愛する人に、惜しみなく祝福が与えられ、この世でもあの世でも天国にいることができるのです。

神様の祝福をたくさん受けている中心者は、神様が願っている人類の救いのため、伝道して我々を救ってくださいました。

神様の愛で、満たされた毎日を送られています。

我々は、罪を悔い改めて成長する努力が必要ですが、悪の考えを持たずに生きた方が清々しく、心が楽です。

神様の御言葉に出会う前は、どんなに楽しい時間を過ごしても、一人になると虚しさが襲ってきました。

しかし、少しずつ御言葉を実践していくうちに、神様の愛と祝福を受けられるようになり、心が満たされていきました。

神様の愛を知ってしまうと、じっとはしていられなくなり、やはり神様のために活動したい気持ちが湧いてきます。

戦いのときは必死ですが、サタンの妨害や苦しみを乗り切って救われたら、天国にいる神様、神子様、聖霊様や大勢の天使天軍の役に立ちたいと思うようになります。

見えないところで、たくさんの人の救いに、たくさんの天使天軍が働いています。

ですから、中心者に感謝し、兄弟姉妹のために祈り、救われて義人となった人がまた誰かを救えるように、もがきながら記事を書いています。

では、今回は、こちらの記事をご紹介します。

義人の祈りは聖三位と天使天軍に力を与える。

今回もまた驚くような次元の高い御言葉を神様が伝えて下さいました。
 
私たちは今現在、サタンどもから様々な苦しみを受けています。
 
そして、これからもしばらくの間はサタンどもの悪あがきが続くため、私たちの受ける苦しみは今しばらくは続くでしょう。
 
そして、その苦しみに打ち勝つためにも、私たちは最後まで神様を呼び求めなくてはなりません。
 
しかし、私たちがそうやって神様を呼び求めることで、ただ単に私たち自身が恵みや力を受けるばかりでなく、実は私たちの祈りによって、神様や天使天軍も同じように力を受けているのだということを、今回、神様がはっきりと教えてくださいました。
 
しかも、私たちの祈りによって、神様も天使天軍も今や次々とサタンとの戦いに勝利し、霊界の状況もかなり変わってきているとのことです。
 
ーーーーーーー
 
ですから、私たちは例えどんなにサタンから苦しみを受けたとしても、神様や天使天軍にさらなる力を与えるために、気を落とさず祈りつづけなければなりません。
 
また今回の御言葉では、イルミナティどもが2012年に大騒ぎしていた「アセンション」のカラクリについても、神様が具体的に解き明かしてくださいました。
 
実を言うと、彼らが言うところの「アセンション」も一部では実際に起きていたとのことです。
 
しかし、その「アセンション」は失敗し、次元上昇どころか、むしろイルミナティの連中たちはどんどん次元が落ちているとのこと。
 
そして、その苦しみが彼らに次々と襲いかかっているとのことです。
 
これが一体何を意味するのかは、今回の有料記事を聴いていただければご理解いただけることでしょう。

ーーーーーーー続きはこちらから

神様の愛だけが人間の心を完全に満たすことができる。
 
私たちがサタンの攻撃によって落胆し、自分のやっていることをやめてしまうなら、それこそサタンの思う壺です。
 
とにかく、サタンは徹底的に私たちの活動を妨害しようとします。どんな手を使ってでも妨害しようとします。
 
そんなサタンの巧妙な罠に騙されないように、今回、神様が様々なことを新たに啓示として与えて下さいました。
 
特に今回は、神様の愛だけで自分の心を満たすことの重要性について教えて下さいました。
 
神様の愛とは別のもので自分の心を満たそうとするから事故が起こり、サタンに騙されるのだと神様ははっきりと仰いました。
 
そして、神様の愛で自分の心を完全に満たした状態になってこそ、私たちは神様と完全に一体になり、超人的な働きを成すようになります。

ーーーーーーー続きはこちらから

神様を一筋の心で愛してこそ、人は真に幸福になれる。

人間はこの世を生きている間、幸せになろうと必死で努力しながら生きています。
 
全く何の努力もしていない人ですら、心の奥底では幸せになりたいと思いながら生きています。
 
しかし、この世の人たちは、基本的に幸福が何なのか分からず、幸福について間違った定義をしています。
 
サタンどもから洗脳された通りに、富や名誉を得たり、恋人を作ったりすることを幸福だと思って生きています。
 
しかし、それらを手に入れても幸せに感じられるのは一時的なもので、その喜びはすぐにどこかに消え去っていきます。
 
にもかかわらず、この世の人々はそれ以外の幸福を知らないので、それらのものを追い駆けながら生きるしかありません。
 
これではまるで、腐った食べ物を必死で手に入れようと努力して、結局、手に入れてもすぐに捨ててしまうだけ、という無駄な人生の繰り返しになってしまいます。
 
幸福が何であるのかという定義を根底から変えない限り、人はいつまで経っても本当の幸せを手に入れることはできません。
 
ですから、できる限り早いうちに、何が真に人間にとっての幸福なのか、きちんと正しい知識を知っていなければなりません。
 
そうでなければ、100年もの人生がすべて台無しになってしまいます。
 
未だにイルミナティの支配から解放されるためには、富の再分配をしなければならないなどとつまらないメールを送ってくる人がいますが、そんなことを書いてくるのも、人間がどうすれば幸せになれるかを知らないで生きているからです。
 
ゴールを誤って設定したら、そのゴールに向かって努力したすべてのことが無駄になってしまいます。

ーーーーーーー続きはこちらから

いかがでしたでしょうか。

人は何かが起きた時に、動揺したり、落ち込んだり、心が奪われた状態になります。そんな時は、音楽を聴きます。

筆者は、もともとロックやジャズなどの洋楽好きですが、賛美歌やゴスペル、ピアノやパイプオルガンの曲も好きです。

朝のお祈り会の初期の頃、まず中心者のお祈りの言葉からはじまり、皆さんが賛美をされてから御言葉が伝えられていました。

まず最初に、神様に捧げる「お祈りの言葉」がとても楽しみでした。「何か」がはじまるという感じと、どんな神様の御言葉がお伝えされるのだろうかと、毎日ワクワクしました。

礼拝とは、外国のイメージしか湧きませんが、牧師さまの神霊な雰囲気は背筋がシャキッとします。

外国では、日曜日に教会に集まって神様にお祈りされていますね。

つい最近、2017年の12月のクリスマスに配信された賛美歌を聞いてみたところ、涙が出ました。霊が天国の神様の存在を感じて、感動したのです。

何かあるたびにこの日の配信を聴いて、心が救われたものです。信仰が挫けそうになった時は、歌の力が悪魔を跳ね除けます。

2017年12月25日(月)

イエス様の誕生をお祝いする賛美

ーーーーーーー続きはこちらから

皆さんに、神様、神子様、聖霊様からの祝福がありますように。

Follow me!