チャイニーズ・ジャパン 〜日本はすでに中国人の侵略が進んでいる〜

皆さん、こんにちは。

中国共産党のスパイたちが日本の政治を動かすようになり、ますます日本は混沌としています。

岸田文雄や政治家の一部の人間は、中国人でイルミナティの李家の血族です。そもそもユダヤ人で、今後も世界を乗っ取って破壊し、ほとんどの人類を奴隷化したい訳です。

ユダヤ人たちは共産主義を利用して、世界をコントロールしたいと考えてきました。その計画の中に、日本の中国化が含まれています。

悪魔の考えついた洗脳教育で知能が低下し、平和ボケした日本人は真実が悟れず、このままだと日本消滅の道を辿ることになります。

こちらのツイッターをご覧ください。

日本に来日している中国人は、日本が中国のものになるという情報のもとに潜伏しています。

ですから、留学生という名の中国共産党のスパイを大量に受け入れようとするなど、危険極まりない自殺行為なのです。

すでに、日本で暮らして働く中国人がいますが、国を出るときに中国共産党のスパイになると忠誠して出国していることがわかっています。

帰化して普通に暮らす中国人もいますが、中国共産党から要請された場合、断ることはできないでしょう。

モンゴルやチベット、ウイグルの情報を検索してみてください。中国共産党に武力拷問され、国が滅ぼされています。

「今は日本人の好きなようにさせているだけ」というなら、いずれ日本人が中国人の奴隷となるように動くはずです。もう準備して、富裕層は日本の土地を買い占めています。

爆買いでありがたい、観光地が潤う、ビジネスチャンスだなどと言ってられるのはあと数年の間かも知れません。

計画の地図を見てみますと、今後の中国共産党の予定では、日本以外にインド、インドネシア、オーストラリアも手中に収めようとしていることがわかります。

つい先日、岸田はオーストラリアを訪問しています。こちらの記事に留学生と中国人について詳しく書かれていますので、お読みください。

これはほんの一部ですので、知りたい方はもっと検索してみてください。

こちらの方のツイートも、中国共産党について色々書かれていましたので、ご紹介致します。

ーーーーーーー(転記ここまで)

中国共産党の劣悪さを甘く見てはいけません。中国人は嘘つきです。本音を言いません。策略だと考えています。

歴史上、戦国の世を振り返って見れば、土地の強奪、つまり領土が一番重要だった訳です。日本でも殺戮や焼き討ちはありました。

少し考えたら、外国人に土地を売るという行為がいかに危険なことなのか誰でもわかるでしょう。捕虜は大抵の場合、奴隷になってきたという歴史があります。

危機感のない日本人は、少しの儲けのために、一番民度の低い中国人に土地を明け渡しています。自国民がいくらか死んでも、なんとも思わない中国共産党にです。

そして彼らは、近いうちに日本が中国になると考えています。

我々の世代はそうならなかったとしても、この先の将来はどうなることでしょうか。

それほど遠くない未来です。

【2009年ウイグル騒乱】漢人の集団が、棍棒、ナタ、包丁などの凶器を持って練り歩き、ウイグル人を襲撃・虐殺

【国連報告書】「中国がウイグル族らに強制労働を課している」と結論 視察結果を公表しないよう中国政府が圧力をかけていたことも発覚

【中国共産党】ロックダウンによって意図的にウイグル人を大量虐殺 食料を一切支給せず、餓死するウイグル人が続出

中国政府がウイグル族らトルコ系住民“50万人”を不当に拘束 2018年に習近平がウイグル人らを200万人強制収容する目標を掲げていたことも判明

中共のスパイ「孫正義」、ウイグル族を監視するシステムを文部科学省や総務省、農林水産省、イオンなどに導入  アメリカでは投資制限の対象に

唐突な話になりますが、この世界は聖書にある神様が創造したものです。

創造主である聖書の神様が、人類と愛を成すために地球を造られました。

しかしながら、アダムとイブが悪魔に騙され、罪を犯したことによって罪人の世界となり、堕落した人間たちばかりになったのです。

霊界では、堕落した天使たちが悪魔となって神様に反逆し、神様が愛する人類を妬み、アダムとイブに罪を犯させ、その後も数千年の間、人類を堕落させてきました。

神様は、悪魔を拝む堕落した人類が好き勝手にすることを、ただ放っておかれただけであって、この世界を人間が完全にコントロールすることなどはできません。

これまで神様は、救いのために何人かの使命者たちを人類に与えてくださいましたが、人類はそのことを悟れませんでした。

そして、神様に使える中心者をいつの時代も足蹴にし、最後に日本に送られた、日本人の中心者も足蹴にしたので、これから日本人を裁くとおっしゃっているのです。

まずは、悪魔に洗脳されて生きていることに気付かなければなりません。

裁かれて目が覚めた人は、神様に祈り求めることです。

神様に救って欲しいと祈ることは、誰もが今すぐにでもできることです。

神様を信じない日本人は、このままだと聖書にあるイスラエルの民のように奴隷状態となり、悪魔と共にこの地上で、生きながら地獄のような苦しみを味わっていくことになってしまいます。

こちらの記事をお読みください。

中心者が送られた時代は、全ての祈りが叶えられる時代だ。しかし、中心者を悟れない人は、さして祈らないので何も得られず、中心者を真に悟った人だけが、多くの祈りを捧げて全てのものを得て生きる。

中心者が遣わされた時代は、特別な時代です。
 
その時代には、これまで人類が想像もしていなかったようなことが次々と起きるからです。
 
例えば、今の時代にイルミナティたちが次々と裁かれ、中国共産党も次々と裁かれ、滅亡へと向かっています。
 
どうしてこのようなことが起きるのかというと、中心者と中心者に従う者たちの祈りは全て叶えられるからです。
 
中心者を神から遣わされた人だと信じた人は、主から義とされ、サタンに勝利して救われます。
 
そして、主から祝福されて、全ての祈りが叶えられるようになります。
 
しかし、中心者を神から遣わされた人だと信じない人は、義とされることもなく、サタンに勝利することもできずに滅び去ります。
 
そして、その人の祈りも絶対に叶えられることはありません。
 
このように、中心者を信じて受け入れる人と、中心者を信じずに受け入れない人とでは、その運命が天と地ほども大きく変わってしまいます。
 
皆さん一人一人が、中心者のことを深く悟って、主から与えられる全ての祝福と恵みに預かり、全ての祈りを主から叶えてもらえる祝福された人となることを心から祈ります。

ーーーーーーー(一部転載ここまで)

続きはこちら・朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

Follow me!